« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

2007年5月31日 (木)

滑り台の公園で散歩♪

瑠(りゅう)ちゃんの散歩&ドライブで『羽生スカイスポーツ公園』に遊びに来ました。(^^)
平日なので、あまり遊びに来てる人はいません。

 

「遊びに来たぜ!!」d(⌒o⌒)b♪

Bl2225

 

 

 

  

 

「今日は空いてるね~!」

Bl2226

平日だからね。(^^*)

 

  

 

「じゃあ、滑り台の方に行こう♪」(^^)

Bl2227

 

 

  

 

ということで、ローラー滑り台の上に来ました。

 

  

 

 

高い所も平気ですね。(^^;)

Bl2229

 

 

 

 

「うはっ!結構高いよ!!」

Bl2230

 

 

 

 

傾斜も意外ときついです。

Bl2231

 

 

  

 

あぶないから、こっちおいで!(><)

 

 

  

瑠ちゃん、反対側に行ってみよう。(^^)

 

   

 

「あい!!」

Bl2232

 

 

 

  

「こっちの方が長いねー♪」

Bl2233

 

 

  

 

「では、早速♪♪」(*^^*)

Bl2234

 

 

  

危ないからダメだって!!Σ(゚Д゚ノ)ノ

 

 

  

 

「ちょっと、怖かったよ…。」((;゚Д゚))

Bl2235

手に力が入ってますね。f(^^;)

 

  

  

今度は飛行機に乗る♪(^^*)

Bl2236

 

   

 

ん?飛行機?( ̄~ ̄;)??

  

 

 

ちなみに、瑠ちゃんの背中には、ゆめこたさん命名の“天使の羽”がありますよ。(*^^*)

Bl2237

 

  

 

 

飛行機はコレでした。(^^*)

Bl2238

 

 

  

こっち向いておくれ~!(^o^)

 

  

 

「よいしょっ!」
「おっ!揺れる揺れるっっ!!」(><)

Bl2239

 

 

 

  

「えへへ♪♪」d(⌒o⌒)b

Bl2240

可愛いですね♪(*^^*)←毎度の親バカ

 

  

 

今度は吊り橋で。(^^)

 

  

 

「これも揺れるよー」

Bl2241

 

 

 

  

うおぉっ!!揺れだすと止まらん!!((;゚Д゚))

 

  

 

「ビビッてやんの!だせーぇ。」ヾ(>▽<)ゞ

Bl2242

 

 

 

うるせーやいっ!ヽ(`Д´;)ノ

 

  

 

「見晴らし、いいね~♪」(^^)

Bl2243

 

 

  

散歩、楽しかった?(^~^)

 

  

 

「楽しかったよ~♪えへへ♪♪」(o^_^o)

Bl2244

満足してくれたみたいです。ε- (ー ^ ) フッ

 

 

利根川の土手(スーパー堤防)にある公園なので、のどかでいいですね。週末にはグライダーの離着陸も見れますよ。(^^)
瑠ちゃんと滑り台を滑ってみたいのですが、カメラを持ちつつ、瑠を抱え~のでは、危険が危ないので自粛してます。(^^;
瑠ちゃんと一緒に滑ってくれる方、募集中です。(^^*)

 

 

一緒に滑りたい♪と、思った方はクリックを!(^^)

    にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ ポチッとな!(^^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年5月30日 (水)

またまた、小首かしげ♪

以前、瑠(りゅう)ちゃんが首を傾げる記事を書きましたが、今回もまたまた、小首をかしげてます。(*^^*)

 

 

ほれ、この通り!(^^)/

 

 

「ん?」

Bl2221

 

  

 

 

 

「なんすか?」

Bl2222

 

  

 

 

 

「おいら、瑠ちゃんですが、何か?」

Bl2223

瑠ちゃん!可愛い♪♪ キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

 

 

  

 

「いや~、照れちゃうぜ!」 (o^_^o)

Bl2224

 

  

以前の記事の、コメントで教えて頂きましたが、首を傾げるのは、不安がってるらしいですよ。
瑠ちゃんは、変わった音に反応して首を傾げます。
やはり、「なんだろう?(疑問&不安)」と、小首をかしげているのでしょうね。

首を傾げるのは、もの凄く可愛いですが、あまり不安がらせるのも考え物ですね。f(^^;)

この記事を読んで、「そうか!変わった音とかで不安にさせれば、小首かしげが見られるんだな!♪」と思った、飼い主のみなさん、“あまり”やっちゃダメですよ!

(^~^)イヒヒヒ ← 極悪飼い主 

 

 

思わず↑こう思っちゃった方はクリックを!
そうでない方もクリックお願いします。(*^^*)

    にほんブログ村 犬ブログへ ポチッと!(^^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年5月29日 (火)

公園で全開ダッシュ!!

買い物帰りに、瑠(りゅう)ちゃんの散歩をする為、公園に寄ってみました。しばらく来ないうちに、一面クローバー(名前はなんでしたっけ?)に埋め尽くされてました。

 

凄いですね!!

Bl2199

 

Bl2200

 

  

 

草の感触が気持ちいいらしく、瑠ちゃんは喜んでいるようです。(^^)

 

  

 

 

「スゲー♪おいら、こういうの好き♪♪」

Bl2201

 

  

 

 

そして、ダッシュ祭りの始まり!!(^^;

 

  

 

 

「うひょ~~!!」

Bl2202

 

 

  

 

「おらおら~~!!」

Bl2203

 

  

 

「いぃやっほう~~♪」

Bl2204

 

  

 

 

「あ…、疲れた…。」

Bl2205

  f(^^;)

 

 

  

「ちょっと、休憩…。」(><;)

Bl2206

ハシャギ過ぎだっつ~の!(^^;

 

  

 

 

ボールも持って来てあるので投げてみましょう。(^^)b

 

 

それ~  (ノ^_^)ノ

 

 

  

 

「あっ、いまちょっと無理…。」(><)

Bl2207

ダメだこりゃ!(^^;)

 

 

  

 

「池の方に行こうよ!」

Bl2210

 

 

  

 

「ちょっと涼しいかも」

Bl2211

 

 

  

 

なんかいい感じですね♪(^^)

Bl2212

 

 

  

 

 

「今度は日陰の方に行こう」

Bl2213

 

 

  

 

夏になると水が流れて、水遊びが出来ます。

Bl2214

  

Bl2215

水が流れていないので、強気ですね。
瑠ちゃんは、水に入れないんですよ!(^~^)イヒヒ

「言うなよ~~!」(*`ε´*)ノ ← 瑠ちゃん

 

  

 

「休憩だ~~♪」(*^^*)

Bl2216

 

 

  

 

「ふ~、涼しい♪」

Bl2217

テーブルの上はダメでしょう。(^^;)

 

 

 

「あい!」

Bl2218

お利口ですね♪(*^^*) ← 親バカ

 

  

 

 

公園入り口付近には、こんな物も!

Bl2219

 

 

 

「おいら、瑠ちゃんです。」(⌒o⌒)

Bl2220

 

可愛いですね~♪(^^) 

 

 

今年は水に入れるようになれば、いいんですけどね~。シーズーの奈々ちゃんは、ザブザブ入って水遊びするんですよ!(^^)

 

 

水遊びが出来るようにクリックお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ ポチッとよろしく!(^^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年5月28日 (月)

今日のおもちゃはコレ!

昼寝が終わって、ボール遊びタイムに突入です。おもちゃ箱をひっくり返し、まずは、ボール選びから!(^^)

 

 

 

「どれにしようかな~~」(⌒o⌒)

Bl2192

 

 

 

「今日はコイツだー♪」ヾ(>▽<)ゞ

Bl2193

 

 

 

瑠(りゅう)ちゃん、いくよー!!(^^)

 

 

それ~!  (ノ^o^)ノ

 

 

 

「ボール来た~~♪」

Bl2194

 

 

 

それ~!  (ノ^^)ノ

 

 

 

「ガブーッ♪」(^○^)

Bl2195

 

 

 

それ~!  (ノ^_^)ノ

 

 

 

「いやっほう~!」d(⌒o⌒)b

Bl2196

 

 

 

「えへへ~♪」(*^^*)

Bl2197

 

 

 

瑠ちゃん、ガジガジしちゃだめだよ!(^^;)

 

 

 

「スンマセ~ン」σ(^ε^;)

Bl2198

 

 

ガジガジして破いちゃうんですよねー。(^^;
この四角いヤツは何度も破いて、中の綿を引っ張り出しちゃったんですよ。今は買った時に比べると、ずいぶんスカスカになっちゃいました。f(^^;)
ほとんどのボールが修復歴ありなんですよ!

 

 

ランキングに参加してます。
クリックひとつが明日の更新の励みになります。(^^*)

    にほんブログ村 犬ブログへポチッと(^^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月27日 (日)

雷電神社で雷除け

群馬県板倉町にある『雷電神社』に雷除けのお守りをもらいに行って来ました。瑠(りゅう)ちゃん、奈々ちゃん、とらのすけは、雷が大嫌いですし。(^^;

  

Bl2177

 

  雷電神社はこちら

 

 

 

「ここにお参りすると、雷来ないの?」

Bl2178

雷が落ちたりしないんだって!(^^)

 

  

 

 

「雷怖いので来ませんように!!」(-人-)オネガイシマス

Bl2179

  

 

 

 

「これで、もう安心だよね?」(^^)

Bl2180

そうだね!(^^*)

 

ヽ(^◇^*)/ ヤッター♪

 

 

 

神社の入り口にある食堂では、『板倉名物 なまずの天ぷら』を食べる事が出来ますよ。

Bl2181

 

  

 

 

神社の裏手にはこんなものが!

Bl2182

 

Bl2183

 

Bl2184

 

  

 

なまずさん?( ̄~ ̄;)??

 

 

 

 

 

地震を除け、自信がつくそうです。

Bl2185

 

  

 

 

このタオルがお守り代わりのようですね。

Bl2186

 

Bl2187

 

 

 

 

 

もう、なでられまくってますね!!( ̄△ ̄;)オォ!

Bl2188

 

 

 

 

 

「地震が来なくて、自信がつくの?」

Bl2189

 

 

 

 

 

「良くわかんないけど、自信がついた♪」

Bl2190

何だかわからんが、ポジティブでよろしい♪(^^)

 

  

 

 

なまずさんの庭には、こんなカエルも!
ちょっと、気に入った!!(^^*)

Bl2191

 

  

雷除けや厄除けの神社のようです。

大きな目標があったり、何か一大決心した人、または、する人は、『なまずさん』をなでに来ると、御利益があるかもしれませんよ!!(^o^)/

 

 

『なまずさん』をなでたい♪と思った方は、クリックを!

    にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ ポチッと(^^)/  

| | コメント (4) | トラックバック (1)

キティちゃん『筑波山バージョン』

私の近場のツーリングコースである、筑波山の限定キティちゃんです。
茨城限定『筑波山バージョン』

 

Bl2175

 

Bl2176

 

 

筑波山といえば『四六のガマ』で有名ですが、このキティちゃんはガマガエルというより、アマガエルですね。
可愛くていいと思います。
集めているわけじゃありませんよ。f(^^;)

 

 

 

結構可愛いかも♪と思った方は、クリックを!

    にほんブログ村 犬ブログへ ポチッとお願いします。(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

限定キティちゃん『旅がらす』

キティちゃんの群馬県限定『旅がらすバージョン』です。ちょっと面白いので買ってしまいました。f(^^;)
他にも何種類かありましたが、これが面白かったので一つ購入です。

 

 

Bl2173

 

Bl2174

国定忠治なんでしょうか?(^^ )

 

 

 

こういうのって、集めだすと止まらなくなりそうですよね!
いや、私は集めていませんよ!(^^;)

 

 

 

面白いかも♪と思った方はクリックお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログへ ポチッと(^^)/

 

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月25日 (金)

おいらの仕事!

今日は雨降りなので、瑠(りゅう)ちゃんは家の中でのんびり…、してるかと思ったら、ペットボトルを持って来て、遊び始めました。

「ベコッ!ボコッ!」と、非常にやかましい。(^^;

 

 

「コレで遊ぶんだ~~♪」

Bl2157

 

  

 

 

「まずは、キャップから外して…」

Bl2159

上手ですね~。(^^*)

 

 

  

 

「ラベルを取るぞー♪」(^^)

Bl2161

これが楽しいらしいです。(^^;

 

  

 

「うへへ~♪」

Bl2162

 

 

  

 

振り回し始めました!(^^;)

Bl2163

 

 

 

 

 

結構、バキバキにしてます。

Bl2164

 

 

 

 

「分別しといたよ♪」d(⌒o⌒)b♪~

Bl2165

瑠ちゃんエライ♪(*^^*)

 

 

  

 

そして、さらにベコベコに。f(^^;)

Bl2166

 

Bl2167

 

 

  

 

こんなコトになってしまいました。(^o^;)やりすぎ

Bl2168

 

  

 

 

「おいらの仕事も終わったぜ!」ε- (ー ^ ) フッ

Bl2169

 

 

  

 

遊び終わったら(仕事?)眠くなったようです。(^^)

Bl2170

 

Bl2171

 

Bl2172

 

 

ペットボトルの大きさは関係なく、見付けると破壊工作が始まります。あるだけやってしまうので、一日ひとつまでということで!(^^)
ペットボトルは、壊しても怒られないのを分かってるので、遠慮なくバキバキにしちゃってますよ。(^^;
瑠ちゃんが遊ぶので、外出先からでも、捨てずに持って帰ってます。(^^)

 

 

分別してくれていいなぁ♪と思った方はクリックを!
ベコベコにし過ぎ!!と思った人もクリックを!(^^)

    にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ ポチッとお願いします。(^^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年5月24日 (木)

ほのぼのします♪

とらのすけが外から帰って来ると、瑠(りゅう)ちゃんが「遊ぼう~♪」と催促します。
お互い仲良しなので、常にじゃれ合ってますね。(^^;

 

「あんちゃん、遊ぼうよ♪」(^^)

Bl2152

 

  

 

  

「うがぁ~!!」

Bl2153

「行くぞ~~!」

 

  

 

  

「おりゃっっ!!」( ^o^ )

Bl2154

「うわっっ!!」(>▽<)

 

 

  

 

 

「おらおら~~♪」( ̄▽ ̄)

Bl2155

ツメは出さないんですよ!偉いですね~♪(*^^*)

 

 

 

 

 

  

「瑠!イテーよ!!」(><)

Bl2156

「キックも痛いんですが…。」(><;)イテテ

  

 

 

 

まあ、いつもこんな感じです。f(^^;)

 

 

  

 

外でも仲良し振りは変わらないんですよ♪
とらのすけと瑠ちゃんで、じゃれ合ってる動画です。(^^)/

 

 

ほのぼのしながらクリックお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ (o´_`o) ポチッと!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月23日 (水)

やはり…。

ハムスターのぬいぐるみを、大事にしているかと思えば、テンションが上がってくると振り回し始めます。
これも激しい愛情表現なのか!?なんつって!f(^^;)

 

  

「ハムちゃんと遊ぶ~~♪」d(⌒o⌒)b

Bl2147

 

 

 

 

 

「ガウガウ~~♪」

Bl2148

「痛いんですけど…。」(><) ← ハムちゃん

 

 

 

 

 

「うっひょ~~い♪」ヽ( ̄▽ ̄)ノ

Bl2149

 

 

  

 

「うわ~~い♪♪」ヽ(^◇^*)/

Bl2150

「あわわわ…」(*_*) ← ハムちゃま

  

 

 

遊びモードに入ると、大事なぬいぐるみもこの有り様です。f(^^;)
ハムスターのぬいぐるみがボールっぽいからか、他のぬいぐるみより長生きしています。他のぬいぐるみなんか…。((;゚Д゚))アワワ

  

 

あまりにも激しい遊び方なので、ハムスターは救出しました。

 

  

 

 

ボールだぞー!  (ノ^^)ノ それ~!

 

 

 

 

 

「だから、2個は無理だって…。」(--;)

Bl2151

あ、やっぱり(^^;)

 

 

 

ぬいぐるみを可愛がってる事があるかと思えば、テンションが上がるとくわえて振り回してしまいます。
これって、獲物にとどめを刺す行為らしいですよ!野生の血が騒ぐのでしょうか。
振り回されると、すぐにボロボロになっちゃうんですよね。(^^;)

  

いくつ買ってもキリが無いと思った方はクリックを!
たくさん買ってあげて!と思った方もクリックを!!

    にほんブログ村 犬ブログへ ポチッとお願いします(^^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年5月22日 (火)

ぬいぐるみも好き♪

いつもボールで遊んでいる瑠(りゅう)ちゃんですが、ぬいぐるみでも遊ぶんです。ほとんど、ボロボロにしちゃうんですけど…。f(^^;)

 

「おいらのボール♪」

Bl2140

ハムスターのぬいぐるみですが…。(^^;

 

  

 

「ハムスターです。よろしく」
「ボク、瑠ちゃんです。」

Bl2141

(^^)

 

 

 

  

「遊ぶぞー♪」(^o^)

Bl2142

 

  

 

 

「ハムちゃ~~ん♪」

Bl2143

 

  

 

 

「高い高~~い♪」(*^^*)

Bl2144

 

  

 

 

「おいらのハムちゃんだ~~♪」(^○^)

Bl2145

 

  

 

瑠ちゃんの人間っぽい仕草は一体…。f(^^;)

 

  

 

新しいぬいぐるみじゃないんですが、いつもと違うおもちゃに喜んでる様でした。懐かしかったのでしょうか?(^^)

 

Bl2146

 

しばらく遊んで、疲れて昼寝モードに入りました。
ぬいぐるみを抱えたまま眠っちゃいましたね。(^^;

 

 

可愛い!と思った方はクリックお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ ポチッと(^^)/

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年5月21日 (月)

ぐだぐだですね。

家の中で昼寝をしていると警戒心が無くなってしまうのでしょうか?

結構だらしない格好で寝てたりしますね。(^^;)

 

「Zzz…。」(-- )

Bl2137

 

 

 

 

お~い、頭がこたつの上に落ちてるYO!!(^^;)

 

 

 

 

 

「ん??ここより落ちないからいいよ…。」(o´_`o)

Bl2138

 

  

 

 

「寝る~~Zzz…。」(-- )Zzz

Bl2139

 

  

昼寝モードに入ってしまうと、ぐだぐだになってしまいますね~。
良く遊んで、良く寝て、健康的でいいですね。

夜はしっかりと番犬の役目を果たしてるので、昼寝くらいは好きなだけさせてあげましょう。
まあ、夜もしっかりと寝てるみたいですが。(^^;)

 

 

いい夢みろよ! と、クリックお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログへ ポチッと(^^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月20日 (日)

ジョイフル本田でお買い物♪

埼玉県幸手市の『ジョイフル本田』にオヤツやペットシーツを買いに行って来ました。やはり、瑠(りゅう)ちゃんも一緒に。(^^;)

 

 

「おやつ買いに行くの♪」d(⌒o⌒)b♪~♪

Bl2122

  

 

 

お店に着いて、カートに乗せます。おやつを買うのが分かっているのか、何やら嬉しそうです。

  

 

「早く~~♪」(^^)

Bl2123

  

 

 

 

「あれっ!行かないの?」

Bl2124

ちょっと、トイレ行ってきます。(^^;)

 

  

 

 

「奈々ちゃんのトイレも買ったし、カリカリも買ったし」
「後はオヤツだ~~♪」d(⌒o⌒)b

Bl2125

※ 写真はダメですよ! f(^^;)

 

 

 

 

 

「買い物終了~~♪}(^^)

Bl2126

 

 

 

 

 

「おやつも買ったよ♪♪」ヽ(^◇^*)/ ワーイ

Bl2127

 

  

 

 

 

そろそろ帰ろうか。 (^^)

 

  

 

 

 

「帰るの!了解です!」

Bl2128

 

  

 

 

「あの~、降ろして頂きたいんですけど…。」(><;)

Bl2129

  f(^^;)

 

 

店内に入る早々、ミニチュアダックスを連れたおばさんが、「可愛いですね~♪なでさせて下さい♪」と言ってきました。
そんな事言われたら、なでさせない訳にはいきません。(^^)
瑠ちゃんも快くなでさせてましたよ。(*^^*)

  

 

なでてあげるつもりで、クリックお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へポチッとよろしく(^^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

子犬の飼い主募集中!

Hp4_264

  

瑠(りゅう)ちゃんの産まれた家で、柴犬の子犬が産まれました。オス2匹、メス3匹です。ヾ(>▽<)ゞ
瑠との血縁はありませんが、柴犬を検討中の方は連絡を取ってみてはいかがでしょうか。(^^)

 

  磐渓荘のホームページ → こちら

 

ちなみに、瑠ちゃんは磐渓荘のソラちゃんと、秋山荘の大五郎の子です。子犬を飼うことが決まると、定期的にメールで、生後50日までの貴重な写真も送っていただきました。(*^^*)
名前が決まっていれば、その名前で育ててくれるのでいいですよ。
瑠の登録名は、名前から取って『那須の瑠号』です。(^^*)

 

  瑠ちゃんのホームページ → こちら

 

生後50日まで親兄弟と一緒にいるので、しつけなどの面でも、安心して家に迎えることが出来ますよ!(^^)b

 

 

ランキングに参加しています。応援ありがとうございます。

    にほんブログ村 犬ブログへ ポチッと(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月18日 (金)

ボール2個にチャレンジ!

瑠(りゅう)ちゃんがボール遊びがしたい様なので、遊んであげることにしましょう。(^^)
大きさの違うボールを2個同時に投げてみます。

 

 

そ~れ!  (ノ^_^)ノ

 

 

 

「ぅおっ!!2個来た~~!!」

Bl2117

顔が隠れちゃいました。(^^;

 

 

 

 

もう一回!  (ノ^_^)ノ

 

 

 

  

「もうひとつ!!」

Bl2118

スゲー!ひとつ持ってるよ!! (^^;)

 

 

 

 

もう一度!  (ノ^_^)ノ

 

 

 

 

 

「うわっ!難しいよ!!」(><)

Bl2119

 

 

  

 

がんばれ~!  (ノ^_^)ノ

 

 

 

 

 

「イテッ!」 (;>_<;)

Bl2120

あらら。  f(^^;)

 

 

 

 

それ~!  (ノ^_^)ノ

 

  

 

 

「難しいからもういい…。」(--)

Bl2121

やはり二つでは難しい様でした。f(^^;)ゴメンネ

 

 

しかし、ひとつ手で持って、もうひとつを狙ってるのは凄いですね。
さすがはボール大好きな瑠ちゃんです。d(⌒o⌒)b♪

 

 

 

手でボールを捕った瑠ちゃんにお褒めのクリックを!

   にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ ポチッとお願いします(^^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年5月17日 (木)

隼 タイヤの皮むきツーリング

GSX1300Rハヤブサのタイヤの皮むきをしてきました。普通に乗っててもタイヤのならしは終わるのですが、新品の時しか出来ない事でもあるので、あえて皮むきをします。まあ、これも楽しみのひとつということで!(^^;)

高速道路を“ズドーン”と行って、いろは坂や、霧降高原を走ってしまえば直ぐに終わるのだが、それではちょっとつまらない。←(セコイですね)

ということで、栃木の粕尾峠辺りで一皮剥く事に!(^^)/
1.5車線程度の狭い峠道で、低中速コーナーの、左右の切り返しの連続なので、皮むきには丁度いい。

途中、『大越路峠』があるので、トンネルを通過せず、あえてこちらの道に。目的は快適なツーリングではなく、タイヤを一皮むくことだからだ!(^^)

峠道頂上からの展望。

Hp4_080

 

Hp4_081

短い峠道ですが、粕尾峠より道幅も広く、対向車もほとんど来ないので走りやすいです。
中排気量のバイクなら楽しそうな峠道ですよ。(^^)
峠の途中には蕎麦屋さんもあるので、小僧のような事は控えてくださいね。私もグルグルしたい衝動に駆られますが!(^^;
粕尾峠の足尾側は、バイク初心者には難所なので、ここで小さいコーナーに慣れておくのもいいかも!b(^^)

 

大越路峠の頂上付近。

Hp4_083

 

Hp4_084

 

そして、粕尾峠に向かう。峠に入る少し手前(粟野町側)の中高速コーナーは気分がいい♪(^^)
峠道も、今は落ち葉も少なく、私が行った時は路面も完全ドライだったので、走りやすい。しかし、狭い道なので対向車には十分注意してください。(^^)

 

瑠(りゅう)ちゃんの分身登場!(*^^*)

 

「ここが頂上付近だな」

Hp4_119

 

 

 

「こっちはなかなか良かったね!」

Hp4_122

 

Hp4_118

※ 帰りに鹿沼側だけ、一往復しました。f(^^;)

 

足尾側は、狭かったり路面が悪かったり、Uターンの様なヘアピンカーブがあったり、正直、楽しくありません。ヽ(`Д´#)ノ
バイクに慣れていない方は気を付けてください。

 

 

「こっち側は、ふざけんなだね!」

Hp4_120

 

Hp4_117

 

 

そして、粕尾峠を抜けて国道122号を群馬方面へ。
草木ダムで休憩です。

 

 

「休憩だぞ!」

Hp4_112

 

 

 

こんなジュースがありました。(^^*)
思ったよりゼリーが硬かったです。

Hp4_094

 

 

草木ダムの風景。

Hp4_085

 

Hp4_103

 

 

「うん。綺麗でイイ♪」

Hp4_111

 

休憩後、同じルートで帰ります。
粕尾峠を抜け(鹿沼側、一往復)、さらに大越路峠を通り、無事に帰宅。約250kmの行程でした。

タイヤの表面も綺麗に削れました。
端の方はミシュランタイヤのビバンダム君の手が路面を触った程度ですね。今日のコースより広いワインディングで、もっとスピードをあげて、コーナー立ち上がりでアクセルをさらに開けると、ビバンダム君がつぶれてしまいますが、その領域は、完全に道交法違反なので、控えないといけません。
隼なんぞに乗ってるヤツが言っても、説得力がありませんね。f(^^;)
スピードの出し過ぎには注意しましょう。

Hp4_125

 

Hp4_144

 

Hp4_089

 

Hp4_149

 

 

 

家に帰ると瑠ちゃんが待ってました。(*^^*)

 

 

「待ってたよ~!!」ヾ(>▽<)ゞ

Hp4_150

 

 

 

「一人で遊びに行って、ズルイや!!」(*`ε´*)ノ

Hp4_152

 

 

 

いや、タイヤの皮むきが…。f(^^;)アセアセ

 

 

「遊びだよね!!」(-゛-メ)

Hp4_158

 

  

 

はい、そうです…。σ(・ε・;)

 

そして、バイクからチャリに乗り換え、瑠ちゃんの散歩に行くのでした。一日中二輪乗り!(^^;

 

 

応援ありがとうございます。(^^)/

    にほんブログ村 犬ブログへ ポチッとお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月16日 (水)

虫が飛んでるよ!

瑠(りゅう)ちゃんが、何やら上を気にしてます。
何かと思ったら、虫が飛んでるのを捕ろうとしているみたいです。家の中でハエを捕った実績もあるんですよ!
食べなかったから良かったんですが。(^^;
蚊を追いかけてるときもあったから、もしや食っちまったこともあるのかも!Σ(゚Д゚ノ)ノ

 

「あっ!虫が飛んでる!!」

Bl2115

瑠ちゃん、顔が面白いよ。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

 

 

 

  

 

「えいっ!えいっ!!」

Bl2116

瑠ちゃ~ん。食うなよ~f(^^;)

  

 

この前、瑠の家(小屋)の踏み台のところで、スズメが死んでいたんです。!Σ( ̄□ ̄;)
瑠がスズメにじゃれて、転がして遊んだ様な跡が地面にありましたが、一体どこから…。
瑠が捕まえたとも思えませんし…。( ̄~ ̄;) ウーン

とらのすけは家の中で寝ていたので、とらのすけの仕業ではないんです。スズメが捕れるかも疑問ですし。
瑠が捕まえたのだろうか?そんなことが出来るのだろうか?(--;)

謎は深まるばかりです。
スズメは可哀想なので、埋めてあげました。(-人-)ii~

 

 

ランキングの応援ありがとうございます。

   にほんブログ村 犬ブログへ犬や猫のブログがたくさんありますよ♪(^^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年5月15日 (火)

新しいボールが来たよ~♪

最近、ボールへの食い付きが悪いので、新しいボールを買ってきてあげました。他にもあるのに…。f(^^;)

 

 

これです。(^^)

Bl2103

 

   

 

 

「あっ!新しいボールだ♪」 d(⌒o⌒)b♪~♪

Bl2104

 

   

 

 

 

「うわ~い♪」ヽ(^◇^*)/

Bl2105

 

 

   

 

 

 

「おいらのだ~♪」(*^^*)

Bl2106

 

 

   

 

 

「あんちゃん!サッカーやろー♪」o(^^o)(o^^)o

Bl2107

投げてあげるより、キックしてあげる方が喜ぶんですよ(^^)

 

   

 

 

 

「ぐへへへ♪」(≧∇≦)

Bl2108

 

 

  

 

 

瑠ちゃん!それ~! (ノ^^)ノ

 

 

 

  

 

「いやっほう~ぃ♪」ヽ(´∇`)ノ

Bl2109

 

  

 

 

 

「ボール投げて~♪」\( ^o^ )/

Bl2110

 

  

 

 

 

「ぅわあ~い♪」ヾ(>▽<)ゞ

Bl2111

 

 

  

 

 

「うひょ~ぃ♪」 (ー ^*)

Bl2112

 

 

  

 

 

「ボール来たー♪」ヽ( ̄▽ ̄)ノ~♪

Bl2113

  

 

新しいオモチャはやはり嬉しいみたいですね。(^^*)
ボールはたくさんあるのに買ってあげてしまいます。甘やかし過ぎも良くないのでしょうが、なかなか…、ねえ。f(^^;)
綺麗なうちは、室内用のボールにしておきましょう!

  

「違うのもあった~♪」ヽ(^◇^*)/ ワーイ

Bl2114

それは、ばあちゃんの『にぎにぎ用ボール』だよ。
返しなさい!f(^^;)

 

いいよ、いいよ!(*^^*) ← ばあちゃん

  

ばあちゃんが一番甘やかしてるかも。(^~^;)

 

 

ボールが綺麗なうちにクリックお願いします。

   にほんブログ村 犬ブログへ ポチッとね!(^^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年5月14日 (月)

『母の日』ですよ!

『母の日』という事なので、埼玉県羽生市にある『ハイズガーデン』(さいたま水族館となり)に、定番のカーネーションを買いに行ってきました。
日曜日なので、『さいたま水族館』と『キヤッセ羽生』はお客さんで一杯でした。屋台も出ていたので、何かイベントがあったようです。

この『ハイズガーデン』は生産&販売しているところなので、値段もお手頃です。(*^^*)

ハイズガーデンは → こちら

  

さて、せっかくなので、花の写真を撮っておきましょうか!もちろん瑠ちゃんも一緒に。(^^)

 

「お花だー、匂うよー♪」(^^)

Bl2099

 

  

 

 

 

「でへ~~♪」(*^^*)

Bl2100

 

  

 

 

 

瑠ちゃん、写真撮るよ~!(^o^)/

 

 

 

  

 

「あっ!おやつだ!!」(・~・  )チラッ

Bl2101

 

 

 

 

 

 

お~い、こっち見ろ~い!(^^;)

 

 

  

 

「こうっすか!」(^~^)

Bl2102

 

  

日曜日で、この花屋さんもお客さんが多かったです。やはりカーネーションや、母の日向けの鉢植えを買っていく人が多かった様です。花も鉢などもたくさんあるので、ガーデニング好きの方には、楽しい店かも知れませんよ!(^^)

  

カーネーションは赤がいい人も、そうでない人もクリックを!

     にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ  ポチッと(^^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月13日 (日)

散歩は涼しくなってから!

瑠(りゅう)ちゃんが、何やら散歩に行きたがってる様子です。しかし、暑い中の散歩は大変なので、涼しくなってから行こうと瑠ちゃんを説得する事に。

 

「散歩行きたいんですけど」(^~^)

Bl2093

 

 

 

 

 

まだ散歩の時間じゃないよ。(^^;)

 

 

  

 

 

「散歩行かないの?」

Bl2094

 

  

 

 

そんなに見つめられても!f(^^;)

 

  

 

 

「散歩楽しいのに…」

Bl2095

 

  

 

 

 

いや、そうだけど(^^;)

 

 

 

 

 

 

「散歩行かないんだってさー!!」(*`ε´*)ノ

Bl2096

 

 

 

 

 

 

まだ時間じゃないの!!ヽ(`Д´#)ノ

 

  

 

 

「おいらは散歩行けないんだー」(遠い目)

Bl2097

 

 

  

 

 

まだ暑いでしょ~~。(T△T) ァゥァゥ

なぜ泣く、オレ。 f(^^;)

 

  

 

「やっぱり暑いから、後でいいや♪」 (--;)アチー

Bl2098

 

 

  

わかって頂けましたか♪(^^)

  

んっ?いつの間にか私の方が立場が下に…。
  ( ̄△ ̄;)エッ・・?

  

これではいけませんね。f(^^;)

  

 

散歩は涼しい時に!と思う方はクリックお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ ポチッと(^^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年5月12日 (土)

ボール遊び♪ あれっ…。

我が家の瑠(りゅう)ちゃんはボール遊びが大好きです。(^^)
家の中でも「瑠ちゃん、ボールは?」というと、自分で持ってきますよ。

退屈そうなのでボールを見せると、大喜びです。(*^^*)

 

「ボール遊びだー!!」q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

Bl2068

「いやっほぅ~い♪」(^○^)♪

 
 
 
凄いジャンプだ!(^^;

  

 

 

 

 
 
 
「ボール投げて~♪」

Bl2089

 

 

 

 

  

「ボール蹴って~♪♪」ヽ(^◇^*)/ ワーイ

Bl2090

 

 

  

 

 

「おっ!ボール来た♪」

Bl2091

 

 

しかし、キャッチせず…。(--;)

 

 

  

 

 

 

今度はキックで!(^^)/

 

  

 

 

「捕れませ~~ん」

Bl2092

 

 

最近、喜ぶ割にはキャッチしません。
  ( ̄~ ̄;) ウーン

  

 

ボールキャッチは上手なんですけどねえ
  (*`ε´*)ノ ナンデヨ!

 

 

上手なボールキャッチは → こちら

ホムペのアルバムにもありますよ(^^)/こちら

 

 

暑くなってきたので、少しダレて来てるのだろうか?
気分が乗ってくれば、キャッチすると思うんですがf(^^;)

んっ?もしや、新しいボールが欲しいという、無言の催促なんだろうか?Σ(゚Д゚ノ)ノ
今度、買ってきてみましょうか?(^o^;)

  

また、ボールキャッチするようにクリックを!

    にほんブログ村 犬ブログへ ポチッとお願いします。(^^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年5月11日 (金)

時にはボケボケ。

瑠(りゅう)ちゃんは外に居たり、家の中に居たりするんですが、家の中に来るとなんだか妙~にのんびりモードに入ることがあります。
普段は結構男前なんですが、こんなボケボケになってしまいます。f(^^;)

 

「えへへ~」(^_^)

Bl2062

 

  

 

 

 

「でへ~♪」( ̄~ ̄)

Bl2063

  

 

 

 

 

「んふ~」(o^_^o)

Bl2064

 

 

  

 

 

「おやつ、ウマー♪」(*^^*)

Bl2065

 

  

 

 

 

「へっへ~♪」(´∇`)

Bl2066

 

なんだコレ!f(^^;)

 

 

 

 

 

瑠ちゃ~ん! (^^)/

 

 

  

 

(ノ^o^)ノ 散歩!

  

 

「えっ!散歩!!」d(⌒o⌒)b♪~

Bl2067

元に戻りましたね。(^^)

 

 

家の中で昼寝をするので、まったりしてしまうのでしょうか?夜だと、遊びモードに入って、「うおおおーぉ!!」と走りまくる時もあるんですけどね。f(^^;)

 

「えへへ~」とクリックお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ (*^^*)エヘヘ~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月10日 (木)

首を傾げる瑠ちゃん

犬が首を傾げるのを、犬を飼ってる方なら良く見かける事と思います。うちの瑠(りゅう)ちゃんも良くやりますよ。(^^)
首を傾げてるワンコって可愛いですよね♪(^^)

  

「おいらの事?」

Bl2058

  

 

 

 

 

  散歩待ちの瑠ちゃん。

  Bl2059_1

 

 

  

 

  

首を傾げるか、呼んでみましょう。(^^)b

 

 

  

 

 

瑠ちゃ~ん!(^○^)/

 

 

  

 

 

  「呼んだ?」

  Bl2060

  可愛いデスネ。(*^^*)

 

 

  

 

 

  「散歩マダー?」

  Bl2061

  今行くよー!(^o^)/

  

 

変わった音とかに反応して、首を傾げたりするようですね。これって、「はてな?」と考えてるんでしょうか?
詳しい方、教えてください。(^^)/

 

一緒に首を傾げながらクリックお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログへポチッと(^^)/

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年5月 9日 (水)

毎日遊びに来る黒猫

我が家には黒猫が毎日遊びに来ます。(^^)
この黒猫は瑠(りゅう)ちゃんがチビの時からうちに来ていて、瑠ちゃんの遊び相手にもなっていました。(*^^*)

アルバムをご覧下さい → こちら

今では、瑠ちゃんがパワフルなので、とらのすけとしか遊びませんが。(^^;

 

「クロちゃん(通称)来た」(^^)

Bl2050

 

 

 

 
 
 
「遊ぼうよー♪」(⌒o⌒)~♪

Bl2051

 

 

 

黒猫はとらのすけと一緒。

Bl2052

 

Bl2053
 
 

 
しかし、この二枚の写真はクロちゃん(通称)ではありません。

 

 

 

どういうこと? ( ̄~ ̄;)??

 

  

 

実は、遊びに来る黒猫は二匹いるのです。

 

 

 

  !Σ( ̄□ ̄;)マジデスカ!

 

 

クロちゃん(通称)と黒猫のオス(左)

Bl2054

 

 

 
 
 
手前がクロちゃん(通称)

Bl2055

 

 

 

あたしがクロちゃんよ!(メスです)

Bl2056

凄く綺麗な黒猫です。
6kgくらいあるかも。f(^^;)デケー
 
 

 

 

 
瑠ちゃんの遊び相手はやはりとらのすけですね。

Bl2057

仲良しなのでポーズも同じ。(^^)カワエエ♪

 

チビ時代から、とらのすけが遊び相手だったので、瑠ちゃんは猫が大好きです。猫を見ると「猫ちゃんだー♪o(≧∇≦)o」と他所の猫でも大喜び。
さすがに他所の猫は逃げてしまいますけど。f(^^;)

 

こちらのクリックをお願いします。(*^^*)

     にほんブログ村 犬ブログへ ポチッと!(^^)/

     

       

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年5月 8日 (火)

散歩まだデスカ!

散歩の時間になると、「散歩~!早く~!」と、眼で訴えてきます。こちらがリードを持つと、「ヒンヒンヒンヒンo(><)o」と鳴き出してしまってもう大変!f(^^;)

「散歩、まだデスカ?」

Bl2042

 

Bl2043

 

 

 

 
 

瑠(りゅう)ちゃん、散歩行く?(^^)

 

 

 

 

 

「行くー♪えへへー」(*^^*)

Bl2044

リードを見せてないので落ち着いてますね。

 

 

 

お散歩行くの?(^^)

 

 

 

「行くのー♪♪でへ~」(o^_^o)

Bl2045

可愛いですね~(*^^*)

 

 

 

 

散歩の仕度をしていると、とらのすけが来ました。

Bl2046

 

 

  

そして、散歩前のじゃれ合いに。(^^;
瑠ちゃんは散歩が気になって、少し落ち着かない様子です。

 

 

 

 

 

とらのすけと遊んだあと、また「散歩~♪」と訴えてきます。

 

 

「散歩行きたい♪♪」d(⌒o⌒)b♪

Bl2047

 

 

 

 
 
小屋の上ではとらのすけが、瑠ちゃんが散歩に行ってくるのを待ってます。

 

 

何気に男前の顔つきで。(^^;

Bl2048

 

 

では、最後に瑠ちゃんの笑顔で和んでみましょう。(^^)b

 

 

 

 

瑠ちゃん、笑って~。(^^)

 

 

 

 

「でへへ~」(o^_^o)

Bl2049

いや~、癒されますなぁ♪(*^^*)

 

 

ランキングに参加しました。
笑顔に癒されましたら、ポチッとお願いします。
瑠ちゃんの笑顔の素になりますので。(^^)

    にほんブログ村 犬ブログへ こちらをポチッと(*^^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月 6日 (日)

今日は雨振り・・・。

今日は朝から雨降りです。ゴールデンウィーク最終日が雨とは、少しブルー入ってしまいますね。(--;)
雨なので、瑠ちゃんも奈々ちゃんも、いつも外で遊んでるとらのすけも、今日は家の中です。

 

瑠と奈々は、ばあちゃんにおやつをねだりに。(^^;)

Bl2033_1

 

  

 

 
奈々ちゃん、はい!(^^)

Bl2034_1
 

ヽ(^◇^*)/ ワーイ
 
「おいらも、おいらも!」o(^^o)(o^^)o

 

  

 

 
 
はい!瑠ちゃんも。(^^)

Bl2035_1
 
 
やったー♪q(≧∇≦*)

 

 

 

 

  

 
  
久し振りに、奈々ちゃん登場!!

Bl2036_1

 

 

 

  

 

座る時は、正座である。f(^^;)

Bl2037_1

 

 

  

 

 

「今度は、かあちゃんに♪」(^○^)

Bl2038_1

 

  

 

 

欲しい人っ!!(^o^)

 

 

  

 

 

「欲しいです♪」(^o^)/

Bl2039_1

 

 

  

 

奈々ちゃんは?

 

 

 

  

 

「もちろん頂くわ♪」(*^^*)

Bl2040_1

 

 

 

 

  

 

「まだあるぞ!」ヘ(^_^ヘ)(ノ^_^)ノ早く~

「あたしが先よ!!」ヾ(>▽<)ゞ

Bl2041_1

  f(^^;)

 

 

昼寝した後は、「おやつ~♪(^^)」と、ねだってきます。
可愛いので、つい、あげてしまいますが、瑠も奈々も(とらのすけも?)太り気味なので、少し、ダイエットも考えないといけませんね。(^^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月 3日 (木)

加須市 ジャンボ鯉のぼり

埼玉県加須市の利根川河川敷で、毎年恒例の『ジャンボ鯉のぼり(全長100m)』を、瑠(りゅう)ちゃんを連れて見に行って来ました。天気は良過ぎる程で、汗ばむくらいです。瑠ちゃんも暑そうです。

 

メイン会場の様子

Bl2001

 

Bl2002
 
  

 

 

 
何やら楽しげなモノが!(^^)
イベントスタッフのモノだろうか?

Bl2003

  

 

 
 
会場には『アンパンマンのトランポリン』も

Bl2004
 
 
  

 

 
 
鯉のぼりを揚げる準備をしています。

Bl2005
 
  

 

 
 
 
横たわっているのが100mの鯉のぼりです。

Bl2006
 
  

 
 
 
 
上空には報道のヘリコプターが3機飛んでいます。

Bl2007

 

Bl2008

 

Bl2009
 
  

 

 
 
 
「ちょっと暑いかも」

Bl2010
 
  

 

 
 
「ワンコがいるよ♪」(*^^*)

Bl2011
 
  

 

 
 
わんこ連れも多いですね!(^^)~♪

Bl2012

 

Bl2013

 

Bl2014
 
 
 

 

 
 
 
 
「まだ揚がんないの~?」

Bl2015
 
 
  

 

 
もうちょっとだよ!(^^)
  

 

 
 
おっ!揚がり始めたよ!!(^o^)♪
 
 
  

 

 

 
「マジでっ!!」

Bl2016
 
  

 

 

 
 
 
いよいよ、ジャンボ鯉のぼりが空に。(^o^)/

Bl2017
 
 
  

 

 
 
「スゲーでかくね!!」(><)

Bl2018
 
 
 
100mあるからね。f(^^;)デケーヨ!
 
  

 

 
 
 
現在の『ジャンボ鯉のぼり』は三代目だそうです。ワールドカップ ドイツ大会のとき、ドイツでもこの『ジャンボ鯉のぼり』がドイツの空を泳ぎましたね。(^^)

こんなに大きくても、普通のこいのぼりと同じ風速で泳ぐそうです。風速3~5メートルが最適だとか!(-。-)ナルホド!

Bl2019
 

 

 
 
下に小さいこいのぼりが見えますが、これでも10mあるそうです。!『ジャンボ鯉のぼり』が、とてつもない大きさだという事が分かりますね。

Bl2022

 

Bl2023

 

 

 

 
 
グライダーも飛んで来ました。(^o^)

Bl2020

 

  

 

 
 
 
「暑いんですけど…」

Bl2024
 
 
 
日陰が無いので辛そうです。
 
 

  

 

 
「カキ氷食べたい♪」d(⌒o⌒)b♪

Bl2025
 
 
  (--;)…。
 

 

  

 

 
「あれっ、シワシワになっちゃった」

Bl2026
 
 

 

 

 
 
 
今日は風が弱いので綺麗に泳ぎませんでした。

Bl2027

※午後の遊泳では、見事に泳いだようです。

 約8万3,000人の来場者だとか!スゴイですね!(^^) 

 

 

 
 
 
午前中の遊泳が終わったので、そろそろ帰りましょう。
(^^)b
 
 

 

  

 
瑠ちゃん、帰るよ~!(^^)
 
 

 

 

 
 
「カキ氷がまだです!」(-- )

Bl2028

はい、買ってきます…。(・ε・;)
  
 

 

 
暑いですからね。f(^^;)
 
 

  

 
 
 
利根川の景色もなかなかいいですよ♪(^^)

Bl2029

 

Bl2030

 

Bl2031
 
  

 

 
 
 
 
今日は『加須未来館』も人がいっぱいですね。

Bl2032
 
 
 
 
加須市は『鯉のぼり』と『うどん』が名産の街です。加須市内には数多くのうどん屋さんがありますよ。(^^)/
最近では、コンビニ『ローソン』でも関東限定で加須の冷汁うどんが売ってます。
鯉のぼりにしても名産地のプライドで、毎年『ジャンボ鯉のぼり』を揚げているのでしょう。今後も頑張って欲しいですね。(^^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月 2日 (水)

土手までドライブ♪

瑠ちゃんが退屈そうなので、ドライブにでも連れてってあげましょう。
ドライブといっても、もう夕方なので、近場で。(^^;)

前にも行った『羽生スカイスポーツ公園』まで。

「退屈なんですけど!」

Bl1230

 

 

 

  

 
 
瑠ちゃん、お出掛けする?(^^)

 
  

 

 

 
 
「行きたいです。♪♪」(^○^)

Bl1231
 

  

 

 
 
そして、15分程ドライブ。 
 
  

  

 

 

 
「グライダーの公園に来たよ♪」

Bl1232
 
 

  

 

 
 
利根川の土手を気持ちよく散歩。(^^)

やはり、こういう所に来ると瑠ちゃんも気分がいいようだ。しばらく歩いた後、公園の方に行こうとすると、嫌がってしまう。もっと遊びたくて帰りたがらないのと何か違う。(--)?

 

 

 

 

「向こうはイヤです…。」(><)

Bl1233

 

 

 

理由はすぐに判明。

子供たちが、ローラー滑り台で騒いでいるのが嫌なようだ。f(^^;)

ガァーっと音がしてるのが怖いみたいです。
意外とヘタレなところが発覚してしまいましたね。(^o^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »