« ぐだぐだですね。 | トップページ | やはり…。 »

2007年5月22日 (火)

ぬいぐるみも好き♪

いつもボールで遊んでいる瑠(りゅう)ちゃんですが、ぬいぐるみでも遊ぶんです。ほとんど、ボロボロにしちゃうんですけど…。f(^^;)

 

「おいらのボール♪」

Bl2140

ハムスターのぬいぐるみですが…。(^^;

 

  

 

「ハムスターです。よろしく」
「ボク、瑠ちゃんです。」

Bl2141

(^^)

 

 

 

  

「遊ぶぞー♪」(^o^)

Bl2142

 

  

 

 

「ハムちゃ~~ん♪」

Bl2143

 

  

 

 

「高い高~~い♪」(*^^*)

Bl2144

 

  

 

 

「おいらのハムちゃんだ~~♪」(^○^)

Bl2145

 

  

 

瑠ちゃんの人間っぽい仕草は一体…。f(^^;)

 

  

 

新しいぬいぐるみじゃないんですが、いつもと違うおもちゃに喜んでる様でした。懐かしかったのでしょうか?(^^)

 

Bl2146

 

しばらく遊んで、疲れて昼寝モードに入りました。
ぬいぐるみを抱えたまま眠っちゃいましたね。(^^;

 

 

可愛い!と思った方はクリックお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ ポチッと(^^)/

|

« ぐだぐだですね。 | トップページ | やはり…。 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

瑠くん、ぱっちりお目目のウルウルで、本当にかわいいですね!
ハムスターのぬいぐるみととっても仲良しですね(^^)
タロもお気に入りのメーメーちゃん(ひつじのぬいぐるみ)がいます!
投げ飛ばされてあちこち破けてしまってるけど、
いつも一緒に寝てますよ(^^)

投稿: ちはや、 | 2007年5月22日 (火) 21時25分

ぶぁはははははは!!
「たかい たかい」には思わず
吹きだしてしまいました。
ハムたんを可愛がってるんだ~。
可愛い!
これは可愛いですよぉ。
迷わずクリック。

投稿: チコママ | 2007年5月22日 (火) 22時46分

こんばんは~(^^♪

わあ~♪
瑠ちゃん、相変らず、可愛い~ですね!!
瑠ちゃんは、ぬいぐるみも好きなんですね~♪♪
ウチのひとつも、ぬいぐるみが好きと言えば好きなのですが、完全に、ぬいぐるみを破壊することだけが目的のような遊び方なんですよ(>_<)
だから、購入したばかりの、ぬいぐるみが半日で壊れてしまうんです(T_T)

ハムちゃんを抱っこしてZZZ~の瑠ちゃん、とっても可愛いです♪♪
どんな、夢を見ているのかしら~\(^o^)/

それから、もしよろしければ、我が家のブログに
こちらのブログをリンクさせて頂ければ・・・と思っているのですが、いかがでしょうか??
どうぞ、宜しくお願いいたします!!

投稿: ゆきごろう | 2007年5月22日 (火) 23時27分

いつも楽しみに見させてもらってます。すごく可愛いですね。高い高いと、抱っこしなが寝ちゃうのなんかサイコーにいいですね。これからも可愛い写真、いっぱいお願いしますね。
いつも主人がお世話になっております。また一緒にサッカー行ってやってください。

投稿: えん | 2007年5月23日 (水) 12時58分

ちはや、さんへ。
瑠の魅力はなんと言っても“ぱっちりした目”です。(^^)
チビに時から妙に目がぱっちりで、ワクチン接種の時、動物病院のスタッフに「可愛すぎる♪」と絶賛されたんですよ!(*^^*)←親バカ

ぬいぐるみはいつも振り回されて、すぐにボロになっちゃいます。

破いたとこから綿を抜いちゃったりして…。(--;

投稿: Daiちゃん | 2007年5月23日 (水) 19時50分

チコママさんへ。
この写真、面白いですよね~♪(*^^*)
遊びだしたからカメラを構えたら、両手でぬいぐるみ持ち上げてるし。(^^)
一瞬、何やってんだコイツ、と思っちゃいました。
なんか、犬というより、人間ぽい仕草ですよね。(*^^*)
まあ、いつもは振り回しているんですが。f(^^;

投稿: Daiちゃん | 2007年5月23日 (水) 19時58分

ゆきごろうさんへ。
瑠もぬいぐるみは破壊の為のおもちゃです。(^^;
このハムスターはボールっぽいから、ちょっと違うのかも!(^o^;)
遊んでいるかと思うと、急に寝ちゃったり、子供みたいですよね。
(^^)

リンクの件は、こちらからもお願いします。(^o^)/
ゆきごろうさんのブログは、勝手にリンクさせてもらってます。(^o^;

投稿: Daiちゃん | 2007年5月23日 (水) 20時10分

えんさん、コメントありがとうございます。(^^)/
遊びながら寝ちゃうのはよくあるんですが、「高い、高い」は私も目を疑いました。ぬいぐるみを抱きしめたりしてるし。(^^;

今度、瑠ちゃんと遊んであげてください。(^^)
いま、瑠ちゃんの生まれた家で、柴の子犬が産まれてますので、えんさんの家に子犬を迎えちゃうのもいいかも♪(*^^*)

こちらこそ、お世話になっております。浦和レッズ、今年も優勝でお願いします!!(^^*)

投稿: Daiちゃん | 2007年5月23日 (水) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205625/15163405

この記事へのトラックバック一覧です: ぬいぐるみも好き♪:

« ぐだぐだですね。 | トップページ | やはり…。 »