« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

2007年7月31日 (火)

ばーちゃんになでられて♪

ばーちゃんが大好きな瑠(りゅう)ちゃん。(^^)
ばーちゃんも、瑠ちゃんをめちゃめちゃ可愛がってますよ。
夜、ボール遊びが終わった後、いつもナデナデしてもらってます。

 

「ばーちゃんに撫でてもらうんだ♪」(^^)

Bl4059

 

 

 

 

「ばーちゃん、撫でて♪」(*^^*)

Bl4060

 

 

 

 

「えへへ♪」(^~^)

Bl4061

 

 

 

 

瑠ちゃんはイイコだね~♪(*^^*)

Bl4062

「おいらイイコなの」ヽ(´∇`)ノ

 

 

 

 

「あ゛~、気持ちえ~♪」( ̄▽ ̄)~♪

Bl4063

ばーちゃんのゴッドハンド炸裂!!(^^)

 

 

 

 

「ばーちゃんのナデナデ気持ちいいよ♪」d(⌒o⌒)b♪

Bl4064

体を押し付けちゃってますね。

 

 

 

 

「スッキリした~♪」ヾ(>▽<)ゞ

Bl4066

 

 

 

 

「ばーちゃん、またやってね♪」ヽ(^◇^*)/ 

Bl4067

はいはい。(^^*)

 

ばーちゃんは撫でてくれるし、おやつもくれるし、怒ったりしないので、瑠ちゃんはばーちゃんにいつも甘えています。
ばーちゃんも、瑠ちゃんをブリーダーさんのところまで迎えに行ったので、余計に可愛いみたいですよ。
瑠ちゃんは、ばーちゃんにめちゃめちゃ可愛がられてます。
もちろん、家族みんなにもですよ♪(*^^*)

 

可愛がられていいね♪と思った方はクリックを!
笑顔もイイ♪と思った方もお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ ポチッとね!(^^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年7月29日 (日)

天気が悪いので

日曜日の埼玉県は、午前中はあいにくの雨降りでした。
例の如く、瑠(りゅう)ちゃん&とらのすけは、家の中に一緒にいるので、瑠ちゃんはとらのすけにジャレ付いていきます。(^^;)

 

とらの上をわざわざ跨いでいく瑠ちゃん。

 

「とらあんちゃん、遊んで~♪」(*^^*)

Bl4051

 

 

 

 

「お~♪やるか~♪」\( ^o^ )/

Bl4052

 

 

 

 

瑠ちゃんの誘いに乗った様です。(^^)

Bl4053

 

 

 

 

午前中だからか、じゃれ方も、ややマッタリですね。

Bl4054

 

 

 

 

イヌとネコとは思えないほど、仲良しですね~♪(*^^*)

Bl4055

 

Bl4056

 

Bl4057

瑠に押さえ込まれちゃいました。f(^^;)

 

 

 

 

「瑠の相手は疲れちゃうぜ!」(--;)

Bl4058

お疲れ様でした。 ε- (ー ^ )

 

せっかくの日曜日なのに、今日の埼玉地方は天気がイマイチです。
晴れ間が出たと思ったら、なにやら、カミナリっぽい空模様に・・・。
今日は、瑠ちゃんの散歩のタイミングが難しそうですね。

散歩行けないかも!!(^^;)

「ヤダー!行くんだー!!」ヽ(`Д´ )ノ ← 瑠ちゃま

 

瑠&とら仲良しでイイ♪と思った方はクリックを!
散歩行けるといいね♪のクリックもお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ ポチッとな!(^^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年7月27日 (金)

外は猛暑・・・。

今日の埼玉県は、かなりの暑さです。( ̄~ ̄;)アチー
あまりの暑さに、瑠(りゅう)ちゃん・奈々ちゃん・とらのすけは家の中でウダウダしちゃってます。f(^^;)

 

まあ、さっぱりとスイカでも。

Bl4038

 

 

 

 

「あ~~ん♪」(^◇^*)

Bl4039

 

 

 

 

「おっ!ウマイ♪」( ̄▽ ̄)

Bl4040

 

 

 

 

「美味美味♪」(*^^*)

Bl4041_2

 

 

 

 

「スイカうま~い♪」ヾ(>▽<)ゞ

Bl4042

 

 

 

 

「おいらが全部食べるんだ♪」ヽ(´∇`)ノ♪

Bl4043

 

 

 

 

外は暑いので、とらちゃんも家でのんびりです。

Bl4044

 

 

 

 

とらのすけと一緒に瑠ちゃんもまったりと。(^^)

Bl4045

 

 

 

 

可愛いですね♪(*^^*)

Bl4046

 

 

 

 

最後は寄り添っていました。

Bl4047

仲良しすぎですね。(^^)

 

各地で猛暑となっているようですので、みなさん、水分を多めに取って、熱中症などに十分お気を付け下さい。

 

スゲー仲良しだ♪と思った方はクリックを!
スイカを食べたくなった方もお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ ポチッとお願いします。(^^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

世界最速のインディアン DVD発売!

劇場公開時より、発売を心待ちにしていた『世界最速のインディアン』のDVDが本日発売になりました。ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

 

『スタンダード・エディション』と『ゴッド・オブ・スピード・エディション』の2種類あり、私が購入したのは2枚組の『ゴッド・オブ・スピード・エディション』の方である。

Bl4048

 

Bl4049

 

Bl4050

 

この映画はかなりオススメですので、ぜひ多くの人に見ていただきたいと思います。ハリウッドの娯楽大作とは違った作品なので、興行的にもあまり振るわなかった様ですが、それと作品の良さというものは、別の話であります。

この映画を観ていただければ、おそらく、ほとんどの方の「自分の好きな映画・ベスト5」に食い込んでくる事と思われます。

それほど観た人の心を捕らえる映画ですので、購入、または借りるなどをして、観ていただきたいと思います。
購入しても損はしませんよ!(^^*)

仕事や趣味など、好きな事を追い続けている方、目標に向かって奮闘している方はもちろん、自他共に認める温い人生を送っている方(いないと思いますが)にも、観ると心に力を与えてもらえますよ。

(^○^)/

 

バイクの好き嫌いは関係なく、老若男女すべての人にオススメです。

主人公の熱中していたものがバイクというだけで、これを自分の熱中しているものなどに置き換えて、映画の余韻に浸ってください。(^^)

 

観てみたいな~♪と思った方はクリックを!
これ最高だよね♪と言う方もお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログへ ポチッとね!(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月26日 (木)

ツイスト運動?

先日買ってきた『ドギーマン アキレススティック(鶏筋肉100%)』を瑠(りゅう)ちゃんにあげてみました。牛や馬のアキレスより柔らかいので、喜んで食べてくれましたよ。(^^)

 

「おっ♪これ、ウマイよ♪」

Bl4029

 

 

 

 

「噛み応え十分!!」

Bl4030

 

 

 

 

「おやつウメ~♪」(*^^*)

Bl4031

 

 

 

 

おやつも食べ終わり、新しく買ってきたボール(猫用?)をプレゼント。

(^^*)

 

 

 

 

「ふんふんっ、新しいボールだね♪」d(⌒o⌒)b♪

Bl4032

 

 

 

 

「ガリガリ・・・」(ー ^ )

Bl4033

 

 

 

 

「ちょっと硬いぞ!」( ̄~ ̄;)

Bl4034

 

 

 

 

「投げて遊んで♪」ヽ(^◇^*)/

Bl4035

 

 

 

 

「ヨッ!」(⌒o⌒)~♪

Bl4036

 

 

 

 

「あらよっ!!」ヽ( ̄▽ ̄)ノ

Bl4037

 

 

腰を回転させて捕りに行ってます。(^^;)
ウエストを引き締める、ツイスト運動みたいですね。

ウエスト周りが気になる方、瑠ちゃんと一緒にツイストします?
f(^^;)

 

ツイスト運動面白い♪と思った方はクリックを!
思わず一緒にやってしまった方もお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ ポチッとよろしくです。(^^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月25日 (水)

公園にGO!

近くの公園に瑠(りゅう)ちゃんを連れて行ってきました。
夏になると水遊びが出来るのですが、まだ水を流していなかったので、水遊びは出来ず。(^^;)

 

「水、流れてないじゃん!」

Bl4013

 

 

 

 

「つまんねーの」

Bl4014

水が無いので強気です。f(^^;)

 

 

 

 

少し水が溜まってるところで

Bl4015

瑠ちゃん、こっちおいで!(^^*)

 

 

 

 

「ヨッ!」

Bl4016

 

 

 

 

「それっ!!」

Bl4017

水に入るのは嫌なようです。

 

 

 

 

反対側からは飛び石が使えません。

Bl4018

 

 

 

 

そこで、

Bl4019

 

 

 

 

大きな石の上に乗った瑠ちゃん!

Bl4020

 

 

 

 

「うりゃっ!!」

Bl4021

おー!カッコイイ♪ヾ(>▽<)ゞ

 

 

 

 

水に入る気はさらさら無いようですね。f(^^;)

 

 

 

 

もう一度!

Bl4022

 

 

 

 

さらに反対側も。

Bl4023

 

 

 

 

「エイッ!!」

Bl4024

 

 

 

 

飛び石使いも上手に!

Bl4025

 

 

 

 

慣れたら、一気にジャンプです。

Bl4026

 

 

 

 

「何回も疲れちゃったよ」

Bl4027

f(^^;)イヤー、悪い悪い。

 

 

8月になれば、水を流して遊べるようにするのでしょうか?
奈々ちゃんはザブザブ入って、遊ぶんですよ♪(^^*)

奈々ちゃんの水遊びはこちら

 

今年の夏は、瑠ちゃんに水遊びを教えたいのですが、どうにも水が嫌いなモンで、これがなかなか。(^^;
いい方法はないでしょうか?
どなたか、いい案がありましたら、教えて頂きたいと思います。
(^^)/

 

 

水が流れて無くて残念!と思った方はクリックを!
瑠ちゃん、助かったね!と思った方もお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ ポチッとね!(^^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年7月23日 (月)

おやつを買いに!

瑠(りゅう)ちゃんと奈々ちゃんのおやつと、とらのすけのカリカリが残り少なくなって来たので、ビバホームに買いに行ってきました。(^^)
車も出すと、瑠ちゃんが「連れてけ~!」と騒いでいるので、一緒に行くことに。f(^^;)

 

そして、ビバホームに到着。

 

「おやつ買いに来たよ♪」ヽ(^◇^*)/ ワーイ

Bl4001

 

 

 

 

「早く行かないと、無くなっちゃうよ!!」

Bl4002

無くならないって!(^^;)

 

 

 

 

そして、おやつやら、カリカリやらを大量にゲット!!

 

 

 

 

「買い物終了~♪」(^^)

Bl4003

 

 

 

 

「たくさん買ったよ~♪」(*^^*)

Bl4004

 

 

 

 

「降りちゃおう!」

Bl4005

瑠ちゃん、ちょい待ち!

 

 

 

 

そっちで、ジュース買ってこよう。(^^*)

Bl4006

 

 

 

 

「おいらも飲める?」

Bl4007

 

 

 

 

「カートでGO!GO!」d(⌒o⌒)b♪

Bl4008

 

 

 

 

「どんどん行くぞー!」ヽ( ̄▽ ̄)ノ

Bl4009

 

 

 

 

ここで待ってておくれ!(^^)

Bl4010

 

 

 

 

ヘイ!お待ち!!

Bl4011

「おいら、コーヒー飲まないよ・・・。」(--;)

 

 

 

 

コーヒーとグレープフルーツジュースは飲みませんでした。
そりゃそうだ!f(^^;)

 

 

 

 

「早く帰って、おやつがいい♪」d(⌒o⌒)b♪

Bl4012

了解しました。(^^)ゞ

 

たくさん買わされたので、財布が軽くなっちゃいました。( ̄~ ̄;)
おやつ無しというのも可哀想なので、仕方ありませんね。(^^;)
あげるのも楽しいですし。(*^^*)

 

おやつたくさんでいいね♪と思った方はクリックを!
コーヒーは飲まないよね!と思った方もお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ ポチッとよろしくです。(^^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年7月22日 (日)

おもちゃのねずみが・・・。

ばあちゃんが、瑠(りゅう)ちゃんと奈々ちゃんに、「おやつだよ~♪(^^)」と言うとすぐに寄って来て『おすわり&ふせ』をして待ってます。

 

 

Bl3357

お利口さんですね!(*^^*) ← こっちは親バカですね

 

 

 

 

奈々ちゃんはいつも正座です。(^^;)

Bl3358

 

 

 

 

「呼んだ?」

Bl3359

 

 

 

 

自分の番を待つ瑠ちゃん。

Bl3360

顔が真剣です。(^^*)

 

 

 

 

「おやつ美味♪」ヾ(>▽<)ゞ

Bl3361

 

 

 

 

おやつも食べ終わると、今度はおもちゃを持ち出し、遊び始めました。

Bl3362_1

 

 

 

 

すると・・・、

 

 

 

 

ビリビリ~!!

Bl3363

!Σ( ̄ロ ̄lll)

 

 

 

 

破れたところから、綿とゼンマイを出してしまいました。(><;)

Bl3364

 

 

 

 

あ~あ・・・。σ(TεT;)

Bl3365

 

 

 

 

ゼンマイは壊しませんでしたが、ねずみ本体をダメにしやがりました。
瑠ちゃんのおもちゃだから仕方ありませんが。( ̄~ ̄;)

Bl3366

 

 

 

 

「そんなにガッカリするなよ~」( ^o^ )

Bl3367

あのなぁ・・・。(--;)

 

 

とうとう壊されちゃいました。f(^^;)
結構、もった方ではありますが。
また、何か見つけて買ってきましょう。
ほとんど、私の趣味みたいなものですけどね。(^^*)

 

 

やっちゃいましたか!と思った方はクリックを!
ツーショットも可愛い♪と思った方もお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ ポチッとお願いします。(^^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月19日 (木)

今夜はボールで♪

自分の家に帰る前に、うちの中で散々遊んでいくのですが、やはり瑠(りゅう)ちゃんはボール遊びが好きなようです。(^^)

 

ボールを投げてあげると、

 

それ~♪  (ノ^^)ノ

 

「ボール来たー♪」ヾ(>▽<)ゞ

Bl3344

しかし、キャッチ失敗…。(^^;

 

 

 

 

「おりゃ~!!」

Bl3345

手でキャッチしましたね。(^^*)

 

 

 

 

「あっ、これ無理…。」

Bl3346

 

 

 

 

「うわぁ~い♪」ヽ(^◇^*)/

Bl3347

 

 

 

 

「あれっ、失敗だぁ」

Bl3348

コレ、可愛いデスネ♪(*^^*)

 

 

 

 

「もっと投げて~♪」d(⌒o⌒)b♪

Bl3349

 

 

 

 

それ~♪  (ノ^^)ノ  

 

 

 

「うりゃっ!!」

Bl3350

 

 

 

 

「だぁぁー!!」

Bl3351

 

 

 

 

「楽しいー♪♪」ヽ( ̄▽ ̄)ノ

Bl3352

何となく笑顔が『チコちゃん』に似てますね。(*^^*)

『柴犬のチコ』はこちら

 

 

 

 

「うわわわっ」(><;)

Bl3353

 

 

 

 

「待て~!」

Bl3354

 

 

 

 

おっ!ナイスキャッチ!! b(^^)

Bl3355

 

 

 

 

「ガウガウ~♪」(≧∇≦)

Bl3356

瑠ちゃん興奮しすぎ!!f(^^;)

 

いろんなおもちゃで遊びますが、ボールが一番テンションが上がるみたいですね。廊下をボールを追い掛けて、何回もダッシュしたりもするんですよ。(^^;

 

 

ボールキャッチ上手♪と思った方はクリックを!
失敗した瑠ちゃん可愛い♪と思った方もお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ ポチッとな!(^^)/

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年7月18日 (水)

散歩までもう少し

昼寝から目を覚まし、何やら遊んで欲しそうな瑠(りゅう)ちゃん。
こっちを見ながらごろごろしています。
可愛いですね♪(*^^*)

 

「散歩マダー?」( ̄~ ̄;)

Bl3336

 

 

 

 

「ボール投げて~」ヽ( ̄▽ ̄)ノ

Bl3337

 

 

 

 

「散歩はマダだから・・・。」

Bl3338

 

 

 

 

「おやつ持ってきて!!」

Bl3339

ハイハイ…。f(^^;)

 

 

 

 

おやつを食べておもちゃで遊んで、散歩の時間までまたまた昼寝です。

Bl3340

 

 

 

 

とらのすけはというと、ずっとこんなですが。(^^;

Bl3341

 

Bl3342

 

よく寝てますね!と思った方はクリックを!
おやつを持ってきちゃった方もお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ ポチッとな!(^^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月17日 (火)

時にはゆるゆる。

いつも凛々しい瑠(りゅう)ちゃんですが、まったりモードに突入すると、「えっ!?」と思うような表情になります。

 

Bl3331

 

 

家の中なので、のんびりしちゃうのでしょうか?

 

ボール遊びして落ち着いてくると、

  

 

 

「んふふ~♪」

Bl3332

 

 

 

 

「でへ~♪」

Bl3333

 

 

 

 

「う~ん」

Bl3334

 

 

 

 

「でぇ~♪♪」( ̄▽ ̄ )~♪

Bl3335

 

 

 

あぁぁ、いつもの男前な瑠ちゃんが…。
ゆるゆるになっちゃって…。( ̄~ ̄;) ウーン

でも、可愛いから良しとしましょう。(*^^*)

 

思わず笑ってしまった方はクリックを!
和んだ方もクリックお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ ポチッとお願いします。(*^^*)/

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年7月16日 (月)

ガチャガチャ『しばわんこ』

買い物に行った先で『しばわんこの和のこころ』のガチャガチャを見つけました。思わずやってしまったのは、言うまでもない。
2回やってしまいました。f(^^;)

 

説明書?はこんな感じで。

Bl3321

 

Bl3322

 

Bl3323

 

 

 

1回なんと200円!(--;)

 

 

 

最初は猫が出ましたよ!(^^*)

Bl3324

寝てますね。

 

 

 

 

2回目は、しばわんこが出ました!ヾ(>▽<)ゞ♪

Bl3325

和菓子を持ってる様ですよ。(*^^*)

 

 

 

 

しばわんことみけにゃんこのツーショット♪

Bl3326

 

 

全部で6種類あるようですが、2回で終了!
熱くなると、全種コンプリートしたくなっちゃうので。
誰か、私の代わりにコンプリートしてみて下さい。(^^)

 

 

 

瑠(りゅう)ちゃんがカプセルを気に入った様です。(^^*)

Bl3327

 

Bl3328

後でバキバキにしちゃうのかも!(^^;)

 

 

 

 

「なんだこれ~?」( ̄~ ̄;)??

Bl3329

 

Bl3330

噛んで壊しちゃダメだよ~!(^^)

 

また無駄遣いを!とも思いますが、こんなのが楽しかったりしますよね。(*^^*)
ガチャガチャをやるのは、ちと、恥ずかしいですが。f(^^;)

 

瑠ちゃんの生まれた家で、瑠ちゃんの甥っ子・姪っ子が8月に産まれる予定です。柴犬を飼いたい!と思っている方は、お問い合わせしてみては!(^^)
すでに予約も入ってますよ。

磐渓荘はこちら 

 

しばわんこ欲しいかも♪と思った方はクリックを!
みけにゃんこもいいなぁ♪と思った方もお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ ポチッとな!(^^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年7月13日 (金)

ねずみ、振り回され

昨日は『アライくん』で遊びましたが、今日は、ねずみのおもちゃで遊ぶようです。(^^)
ゼンマイもまだ壊れていません。

 

「遊ぶぞー♪」ヽ(^◇^*)/ ワーイ

Bl3314

 

 

 

 

「今日はねずみだー♪」

Bl3315

 

 

 

 

そして、ゼンマイのひもを咥えて振り回してます。
顔を右に左に、何回もブンブンと。f(^^;)

 

 

 

「うひょ~い♪」ヾ(>▽<)ゞ

Bl3316

 

Bl3317

 

Bl3318

 

Bl3319

 

 

 

 

 

「面白れぇ~♪」ヽ( ̄▽ ̄)ノ

Bl3320_1

目が回る~~。(>△<;)

 

 

 

結構、乱暴に扱ってますね。
ねずみのお尻の方が、破れちゃってるし。( ̄~ ̄;)
もっと大事にしてくれたらいいんですが。

 

瑠ちゃん楽しそう♪と思った方はクリックを!
大事に遊んで!と思った方もお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ ポチッとね!(^^)/

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年7月12日 (木)

『アライくん』登場!

瑠(りゅう)ちゃんが雨降りでつまらないようなので、ぬいぐるみを渡してあげました。

 

その名も『アライくん』

 

釣具メーカーが出したルアーのぬいぐるみなんですよ!
買ったのは、もう、10年以上前なんですが。f(^^;)

ちなみに、電池を入れると、ブルブル動いて前に進むんです。

 

「おっ♪新入りだ♪」(^^)

Bl3306

めちゃめちゃ先輩ですが…。

 

 

 

 

もう、仲良しになったようですよ。(^^*)

Bl3307

 

 

 

 

しかし、いつもの遊びタイムになると…。

 

 

「ガウガウ~!」

Bl3308

 

 

 

 

「うおりゃ~!」

Bl3310

ちょっ!やめんか!(><)

 

 

 

 

「ヨイショ!」(^^)

Bl3311

ひえぇぇぇ!(><;)

 

 

 

 

「ぐへへへ~」

Bl3312

あわわわ!((;゚Д゚))

 

 

瑠ちゃん、悪い顔になってる。f(^^;)

 

 

 

「えいっえいっ!」ヾ(>▽<)ゞ

Bl3313

ヒゲが~!!(T△T)

 

 

瑠ちゃん、ダメッ!! p(`´メ)

 

 

無事、救出しました。(^^;)

 

 

やはり、新しいもの(瑠ちゃんには)だと、食い付きがいいですね。
大きくてもそのうち振り回しそうです。f(^^;)

 

 

遊ぶのも程々に!と思った方はクリックを!
ぬいぐるみ面白い♪と思った方もお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ ポチッとよろしく!(^^)/

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年7月11日 (水)

まったり、とらのすけ

今日は我が家のとらのすけの、まったり具合を紹介します。

 

これはテレビの上でくつろいでるところです。(^^)

Bl3294

小さい時は、テレビの画面の動いてるものにジャレてたりしたんですよ。

 

 

 

 

普段はテレビの上に乗ったりはしないんですが、この日は自分をアピールするかのように、くつろいでました。(^^;)

Bl3295

 

 

 

 

え~と、何か見えるのでしょうか?Σ(゚Д゚ノ)ノ

Bl3296

 

 

 

 

こんな風に寝てるかと思えば、

Bl3297

 

 

 

 

仰向けになっちゃったりもしてます。

Bl3298

 

Bl3299

 

 

 

 

昼寝して目が覚めると、こんなに無防備なときも。f(^^;)

Bl3300

 

Bl3301

 

 

 

 

バンザイして寝てますね。

Bl3302

 

 

 

 

そうかと思うと、こんなことになってたり。
何か嫌なことでもあったんでしょうか?

Bl3303

 

Bl3304

 

 

 

 

いや、大丈夫のようですね♪(*^^*)

Bl3305

 

 

親猫は野良なんですが、生まれた日から我が家で保護されて、うちの猫として育ってきたので、のんびり、まったりした猫になりました。
凄くおとなしい猫なんですよ♪(*^^*)カワエエ♪

 

 

可愛い寝姿ですね♪と思った方はクリックを!
今日は猫ネタですが、クリックお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログへ ポチッとな!(^^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月 9日 (月)

シャンプーしたよ!

瑠(りゅう)ちゃんが散歩で汚れてしまったので、シャンプーしてあげる事にしました。とらのすけも外から帰ってきたので、とらもシャンプーしちゃいましょう。(^~^)イヒヒ♪

 

「シャンプーされちゃった…」

Bl3277

 

 

 

 

「シャンプー嫌いなのに~。ペロペロ…」( ̄~ ̄;)

Bl3278

 

 

 

 

舐めてるとこ、間違ってますよー。f(^^;)

Bl3279

 

 

 

 

「とらあんちゃんもシャンプーされたの?」( ̄~ ̄;)

Bl3280

 

 

 

 

「ヒドイ目にあったぜ!」(><)

Bl3281

「あんちゃん酷いよね~!」(*`ε´*)ノ

 

 

酷い言うな~!!ヽ(`Д´#)ノ

 

 

 

「あっ、さっぱりして気持ちいいかも♪」

Bl3282

でしょう~♪(*^^*)

 

 

 

 

「エヘヘ♪」(^^)

Bl3283

イケメンですなー!

 

 

 

 

とらのすけは少し不満の様な…。(^^;)

Bl3284

 

 

 

 

凄い格好で毛づくろいしてますね。

Bl3285

 

 

 

 

瑠ちゃんに、ご褒美のスイカを!

Bl3286

 

Bl3287

 

Bl3288

 

Bl3289

美味しそうに食べてましたよ♪(^^*)
今回買ったスイカも甘くて当たりでした。(^^)v

 

 

 

 

これを奈々ちゃんが見逃すはずもなく、頂戴とアピール!

「奈々ちゃんにも頂戴♪」(*^^*)

Bl3290

 

 

 

 

「甘いスイカ好き~♪」ヽ(^◇^*)/

Bl3291

食べた分、散歩しないとね!(^^)

 

 

 

 

二人ともかなり乾いてきましたね。

Bl3292

完全に乾いた後、『ファーミネーター』でブラッシングすると、瑠ちゃんもとらのすけも抜け毛が綺麗に(大量に)取れました。
『ファーミネーター』の購入を迷ってる方、かなり使えるので、オススメですよ!(^^)b

 

 

「スッキリして気持ちいいや♪」

Bl3293

良かった良かった♪(^^)

 

 

二人ともシャンプーされるのが嫌いで大変でした。(--;)
シャンプー好きな子が羨ましいです。

でも、シャンプーした後は気持ちがいいようですね。
瑠ちゃんはとくに機嫌が良くなります。(*^^*)

 

 

さっぱりしたね!と思った方はクリックを!
スイカ美味しそう♪クリックもお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ ポチッとな!(^^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年7月 7日 (土)

芝生の公園が…。

近くにある公園に来てみました。
前に来た時以上に草ボーボーです。(^^;)
本当は、芝生の公園なんですよ。

 

瑠(りゅう)ちゃんには、芝生より草ボーボーの方が、嬉しいみたいですが。

 

「草だらけだね」(^^;)

Bl3269

 

 

 

 

「しかし、この感触が♪」ヾ(>▽<)ゞ

Bl3270

 

 

 

 

草の感触を楽しみながらダッシュしてます。(^^)

Bl3271

「いやっほーい!」

 

 

 

 

嬉しさのあまり、カメラの反応速度を超えてます。

Bl3272

 

 

 

 

草の感触が楽しいようで、なかなか落ち着きません。f(^^;)

Bl3273

 

 

 

 

帰ろう!と言っても、この有様…。

Bl3274

「いやじゃー!」ヽ(`Д´#)ノ

 

 

 

 

仕方ないので、もう少し遊ぶことに。(^^;

Bl3275

「勝った!♪」(^^)v

 

 

 

 

「もう一周行くぞー♪」(^○^)/

Bl3276

 

 

ここの公園は夏になると、水が流れて遊べる場所があるので、今年の夏は、瑠ちゃんに水遊びの特訓をしたいと思います。水に濡れるのを嫌がるので、出来るかどうかいまいち不安ですが。f(^^;)

 

 

草だらけでも犬には♪と思った方はクリックを!
水遊びの特訓も頑張れ!のクリックもお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ ポチッとね!(^^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年7月 5日 (木)

今日も寝てばかり。

いつも寝てばかりの瑠(りゅう)ちゃん達。
暇さえあれば、寝ています。
んっ!?暇だから寝てるのか?f(^^;)

 

「昼寝の時間だー!」

Bl3231

 

 

 

 

奈々ちゃんと、とらのすけも昼寝してばっかりです。

 

 

 

 

「呼んだ?」

Bl3232

 

 

 

 

さっそく寝てるとらのすけ。

Bl3233

 

 

 

 

こんな格好になっちゃってます。(^^;

Bl3234

 

 

 

 

「みんな寝ちゃった」

Bl3235

 

 

 

 

「外は暑そうだし」

Bl3236

 

 

 

 

「散歩はまだまだだし…」

Bl3237

 

 

 

 

「もう、昼寝するしか…ふふふ」

Bl3238

口元に何故か笑みが。

 

 

 

 

寝てしまったようです。(^^;

Bl3239

 

昼寝ネタが多いですが、とにかく寝てる時間が多いんです。
これはうちだけじゃないハズ!!(^^)デショ!
猫のとらのすけは、昼も良く寝て、夜も私の部屋で爆睡してます。
寝る時は子猫の時みたく、両手でもみもみしてきて、甘えモード全開になって凄く可愛いんですよ。(*^^*)

 

 

いつも寝てますね!と思った方はクリックを!
猫ってそんなに可愛いの!?って思った方もお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログへ ポチッとね!(^^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年7月 4日 (水)

おもちゃにご満悦♪

瑠(りゅう)ちゃんに、ゼンマイでブルブル動く、ねずみのおもちゃをあげてみました。喜んでくれるでしょうか!?

 

 

「新しいおもちゃ、もらっちった♪」ヽ(^◇^*)/ ワーイ

Bl3258

 

 

 

 

「おいら、瑠ちゃんです。」(^^)
「ねずみちゃんデス。よろしく」(ハムスターかも?)

Bl3259

 

 

 

 

ゼンマイを見つけて、引っ張ってますね。

Bl3260

前にも、同じ様なモノをあげた時、引っ張ってゼンマイを動かして遊んでたんですよ。(^^*)
本体もガリガリ噛んで、すぐにダメにしちゃいましたが…。(--;)

 

 

 

 

振り回しちゃってます。f(^^;)

Bl3261

喜んでくれてるみたいですね。(^^)

 

 

 

 

「うほ~~い♪」ヾ(>▽<)ゞ

Bl3262

 

 

 

 

「ぐへへへ~♪」

Bl3263

 

 

 

 

これは、仰向けになってるところに、乗せてみました。

Bl3264

気にしてないみたいです。(^^;)

 

 

 

 

遊んだ後は昼寝の様です。

Bl3265

 

 

 

 

いたずらして、乗せてみても起きません。

Bl3266

 

 

 

 

「瑠ちゃん、起きて~!」

Bl3267

  (--)Zzz

 

 

 

 

「瑠ちゃん、遊ぼうYO!」

Bl3268

  ( ̄~ ̄;) ウーン Zzz…

 

 

遊ぶだけ遊んだら、寝ちゃってます。子供と一緒ですね!(^^;)

やはり、新しいおもちゃは嬉しいようですね。(^^)
今のところは軽く噛んでるので、まだゼンマイは壊れないでいます。
前に買ってあげたのは、その日のうちに『終~了~!』でした。(^^;
今度のは大事にしておくれ!(^^)

 

 

おもちゃが可愛い♪と思った方はクリックを!

    にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ ポチッと、お願いします。(^^)/

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年7月 3日 (火)

今日はドタバタ!

瑠(りゅう)ちゃんと、とらのすけが遊ぶのは毎度の事ですが、今日はいつものじゃれ合いと違い、追いかけっこしています。
ドタバタとうるさいので覗いてみると、

 

追いつ追われつで遊んでいます。

Bl3246

 

Bl3247

 

Bl3248

 

 

 

 

「あんちゃ~ん、うわ~い!!」ヽ(^◇^*)/

Bl3249

 

 

  

 

 

   ごっちん!!

 

  

 

 

 

「イテッ!!」(><)

Bl3250

「おいらも痛い!!」(><;)

 

 

 

 

「痛ぇ~じゃね~か!!」(*`ε´*)ノ

Bl3251

「あんちゃん、ゴメ~ン!」(^^;)

 

 

 

 

「こら、待て~!」ヽ( ̄▽ ̄)ノ

Bl3252

「えへへ~♪」ヾ(>▽<)ゞ

 

 

楽しそうですね。(*^^*)

 

 

 

その後、ひとりでグルグルまわってました。f(^^;)

Bl3253

 

Bl3254

 

Bl3255

 

Bl3256

 

  

 

瑠ちゃん!うるさ~い!!ヽ(`Д´#)ノ コラー!

 

  

 

「あっ!見られちゃった!!」

Bl3257

「怒られてやんの!」 

 

 

廊下や階段でも追いかけっこしています。
ドタバタとうるさいです。(--;)
まあ、仲がいいということで、良しとしておきますか。(^^)

 

 

意外とやんちゃだね♪と思った方はクリックを!
叱るのも程ほどに!と思った方もお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ ポチッと!(^^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年7月 2日 (月)

今日も笑顔で♪

またまた、瑠(りゅう)ちゃんが笑顔で登場です。
前回、瑠ちゃんの笑顔に、心奪われた方、必見ですよ!(^^)/

 

めちゃめちゃ笑顔ですね!

Bl3240

可愛い♪(*^^*)

 

 

 

 

パッチリした目に、くっきりアイライン。
メイクいらずで、うらやましい方も多いのでは!?(^^;

Bl3241

 

 

 

 

笑顔が眩しいですね!
思わず、こちらも笑顔になっちゃいます♪(^^*)

Bl3243

 

 

 

 

おっと!これはあくびした直後です。f(^^;)

Bl3244

 

 

 

 

鼻も黒々のツヤツヤですね♪(^^)

Bl3245

さわやかな笑顔で、イケメンですねー!
飼い主に似たんでしょうか?
 
なんちゃって! f(^^;)

 

 

笑顔が可愛い♪と思った方はクリックを!
瑠ちゃんの笑顔が増えるかも!!

    にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ ポチッとよろしくデス。(^^)/

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »