« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

2007年9月29日 (土)

甘えモードでまったり

瑠(りゅう)ちゃんととらのすけ。
今日は珍しく一緒に昼寝しちゃってますよ!(^^*)

 

とらのすけが、瑠ちゃんのところに行って寝ちゃいました。

Bl5035

 

 

 

 

瑠ちゃんの手をペロペロと。(*^^*)

Bl5036

 

 

 

 

次は自分の手を。(^^)

Bl5037

 

 

 

 

「おやすみなさい・・・。」(--)Zzz

Bl5038

やばい!可愛すぎる!! q(≧∇≦*)ウヒャー♪

 

 

 

 

そして、寝返りをうって瑠ちゃんの毛繕いを。(*^^*)

Bl5039

 

 

 

 

分かりにくいですが、ペロペロ舐めてるんですよ。

Bl5040

仲良しですねー♪(^~^)

 

 

 

 

あごをあま噛みしてみたり、

Bl5041

 

 

 

 

目の上をあま噛みしたり、

Bl5042

 

 

 

 

甘えモードでじゃれてますね。f(^^;)

Bl5043

 

 

 

 

瑠もとらも甘えモード全開です。

Bl5044

ヾ(>▽<)ゞ カワイイッス♪

 

普段はじゃれて遊ぶだけですが、とらのすけは眠くなると甘えモードになってしまうので、瑠ちゃんとこんなことになってしまいました。

(^^;)

いつも仲良しですが、ここまで見せられると、ビックリさせられちゃいますね!読んで頂いた方、驚きました?(^^)

 

うわっ!可愛い♪っと思った方はクリックを!
思わず笑顔になっちゃった方もお願いします。

     にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ ポチッとお願いします。(^^)/

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2007年9月26日 (水)

梨、美味しすぎ♪

『大平ぶどう団地』で買ってきたブドウと梨です。
お遣い物にするので、こんなに買ってきましたよ。(^^;)

Bl5018

袋に入ってる梨は“おまけ”です。(*^^*)

 

 

 

 

宅配で送る荷造りをしていると、

 

 

 

 

「俺の箱?」

Bl5020

と、箱好きのとらのすけが。f(^^;)

 

 

 

 

何回でも入ってきちゃいますよ。

 

 

「箱、好き~♪」(^^)

Bl5022

「あんた、お姉ちゃんのとこに送られちゃうわよ!」

 

 

 

 

それでは、買って来た梨を食べてみましょう。(^^*)
みずみずしくて、とても甘くて激ウマです。♪

 

「あ~ん♪」(^○^)~♪

Bl5023

 

 

 

 

「ヤベッ!マジウマだよこれ♪」ヾ(>▽<)ゞ

Bl5024

 

 

 

 

「奈々ちゃんにも~♪」ヽ(^◇^*)/

Bl5025

 

 

 

 

瑠(りゅう)ちゃん、ハイ!(^^)

「プイッ!」(--)

Bl5026

あれっ?( ̄~ ̄;)??

 

 

 

 

奈々ちゃん、ハイ!(^^)

「・・・。」

Bl5027

( ̄△ ̄;)エッ・・?

 

 

 

 

もう一度。

 

 

 

 

瑠ちゃん、食べる?

「うめ~♪」(*^^*)

Bl5028

 

 

 

 

「おいち~♪」(⌒o⌒)~♪

Bl5029

 

 

 

 

もっと食べる?(*^^*)

「う~ん・・・。」

Bl5030

 

 

 

 

あれっ?何で?( ̄△ ̄;)

 

 

 

 

「小さくしてないとヤダ・・・。」(--)

Bl5031

 

 

 

 

・・・ハイ、どうぞ!

「激うまっす♪」ヽ( ̄▽ ̄)ノ

Bl5032

 

ヽ(`Д´#)ノ おまえら、甘えすぎ!!(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!

 

完熟の梨で、もの凄~~く甘くて美味しかったですよ♪(^~^)
やはり、産地直売は違いますね!
瑠ちゃん、奈々ちゃんはブドウは食べませんでしたが、梨は美味しそうにたくさん食べてました。
かなり美味しかった様ですよ!(^^*)

 

梨、美味しそうでいいなぁ♪と思った方はクリックを!
瑠&奈々、甘えすぎ!と思った方もお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ ポチッとお願いします。(^^)/

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年9月23日 (日)

瑠ちゃんとぶどうを買いに!

大平町の『ぶどう団地』に、またまた『巨峰』と『安芸クイーン』を買いに行って来ましたよ!
今回は瑠(りゅう)ちゃんと奈々ちゃんも一緒ですよ。(^^*)

 

「おいらも行くんだよ♪」d(⌒o⌒)b♪

Bl5001

 

 

 

 

そして、いつものぶどう園に到着です。

 

 

「着いた~♪」\( ^o^ )/

Bl5002

 

 

 

「降ろして欲しいわね~」(^^)

Bl5003

 

 

 

 

「広いね~♪」(*^^*)

Bl5004

 

 

 

「気持ちいいわね~♪」ヽ(^◇^*)/

Bl5005

 

 

 

「ぶどう買ってくの?」

Bl5006

そうだよ。(^^)

 

 

 

「でも、ぶどう無いよ・・・。」

Bl5007

マジで!!Σ(゚Д゚ノ)ノ

 

シーズンも終わり間近の様です。

 

 

「もう終わりなの?早いね~。」

Bl5008

 

巨峰と安芸クイーン、両方とも無事購入出来ました。
(^^;)ヨカッタ~

 

 

 

そして、美味しい梨も買いましたよ!
ここの梨は激ウマです。
オマケもしてくれますよ。(*^^*)

Bl5009

 

 

 

試食を瑠ちゃんと奈々ちゃんに。

Bl5010

「おっ!うまそ~♪」

 

家でもたくさん食べました。f(^^;)

 

 

 

 

近くの公園で休憩です。

 

「おぉ!!広い公園だね~♪」ヽ( ̄▽ ̄)ノ

Bl5011

 

 

 

十分遊んで帰る事に。

 

「あちーっ!水くれー!!」(><;)

Bl5012

 

 

 

「水、水~ぅ!」

Bl5013

 

 

 

「おやつも貰うんだ♪」ヾ(>▽<)ゞ

Bl5014

 

 

 

 

そして家に帰る途中、雷電神社の『なまずさん』に寄ってみました。

Bl5015

 

Bl5016

 

 

 

「なまずさん撫でて、自信満々♪」p(^^)q

Bl5017

 

雷電神社、なまずさんの記事はこちら

 

ぶどうも梨もたくさん買って来ました。
栽培に適した地域のものは、美味しさが違いますよね♪
今回は梨も買って来たので、みんなで食べてみましょう。

 

つづく   f(^^;)

 

ぶどうも梨も美味しいよね♪と思った方はクリックを!
瑠ちゃん、奈々ちゃん、楽しかったね♪クリックもお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ ポチッとお願いします。(^^)/

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年9月20日 (木)

セクシーボイスアンドロボ DVD発売

『セクシーボイスアンドロボ』のDVD BOXがAmazonから届きました。
テレビドラマのDVDは、買おうと思った事も、買った事も無いのですが、これは持っておきたいと思い、購入してしまいました。

原作も知らず、特に見ようとしていたわけでは無かったのですが、1話を偶然見たら、ハマッてしまったのです。
軽いコメディドラマだと思い、風呂上りに何気なく見ていたら、何時の間にか食い入るように見ていましたねぇ。f(^^;)

主演の松山ケンイチと大後寿々花のことを、番組放送当時、全く知らず、

ロボ役のキャラ(ロボットオタク)と演技スゲー!

二湖(ニコ)役の子、上手いなぁ!

と思って見てました。

 

その後、友人に「スゲー役者がいるんだけど!」と話したら、「おー、あいつスゲーんだよ!!」「映画出てるよ!」と教えてもらい、出演映画を観てみると、凄さを再認識させられました。
特に『デスノート』の探偵役は、代わりになる役者がいないのでは!と思わせる程でしたね!

二湖役の大後寿々花も、映画(ハリウッドも)やドラマに出演し、“天才”と呼ばれる存在だったようですね。!Σ( ̄□ ̄;)

 

ストーリーも良く、セリフも意味深なものも多く、「これは侮れない!」と思い、2話目も見る事に。

1話・2話を見て、このドラマにズッポリとハマッてしまいました。
ちなみに1話は、三日しか記憶が持たない殺し屋の話。結構、衝撃的でした。
2話は、強盗して金を作ってまでも逢いたい人がいるやつの話。
誰に逢いに行くんだ?うわっ!そういう事かーぁ!!と、これはキタ!

(ToT)

 

気になった方、レンタルや購入して見て下さい。(^^)b

 

購入したDVD BOXは4枚組(プラス特典ディスク)でブックレット付き。

Bl4264

 

Bl4265

 

Bl4266

 

本編も放送自粛の7話や、未放送シーンの入ったディレクターズカット版の様です。(^^)

Bl4267

 

視聴率はかなり低く、見てない方が多い様なので、残念でなりません。コメディの部分が多いですが、セリフの深さにも驚かされることでしょう。
そしてこのドラマは、見た方にかなり支持されているようです。
公式HPの掲示板には、放送終了後もかなりの書き込みが続いたようですよ。
次から次へと消化される、流行のドラマとは一味違う証拠でしょうか?

 

セクシーボイスアンドロボ公式HPはこちら

 

主演の二人はかなり魅力的で、この二人じゃなかったら、ハマルことも無く、DVDを買う事も無かったかもしれません。
後、エンディングの曲が凄くいいです。CDシングル買ってしまいました。(^^;)

こんな名作があったのか!と思わせるドラマですので、少しでも気になった方は是非!
ロボ・ニコは当然ですが、『よっちゃん』も最高です♪ヾ(>▽<)ゞ

 

このドラマ見てみたい♪と思った方はクリックを!
このドラマいいよね♪という方もクリックお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ ポチッとお願いします。(^^)/

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年9月19日 (水)

ガリガリ君、強奪

三時のおやつに、母親が『ガリガリ君』を食べていると、瑠(りゅう)ちゃんと奈々ちゃんが「かーちゃん、アイスおくれ♪」と寄って来た。

 

そして食べかけのアイスを「食べる?(^^)」と差し出すと・・・。

 

「アイスだー♪」ヽ(^◇^*)/

Bl4256

「もらったー!!」ヾ(>▽<)ゞ

 

 

 

 

えっ!ちょっと!!!Σ( ̄□ ̄;)

 

 

 

 

「もらっちゃった~ぁ♪」♪ d(⌒o⌒)b♪

Bl4257

 

 

 

 

「ガリガリ・・・♪」(^^)

Bl4258

「おいちー♪」(*^^*)

 

 

 

 

「うめ~ぇ♪」ベロ~ンヽ( ̄▽ ̄)ノ

Bl4259

 

 

 

 

「ヤベッ!頭キーンって来た」(><;)

Bl4260

 

 

 

 

「ガブッ♪」(*^^*)

Bl4261

「あんた、また頭キーンってなるわよ!」

 

 

 

 

奈々ちゃんのベロ、デカッ!!(・・;)

Bl4262

 

 

 

 

「アイスうめ~ぇ♪」d(⌒o⌒)b

Bl4263

「美味しいわ~♪」(´∇`)

 

おまえら、食いすぎ!!ヽ(`Д´#)ノコラー

※ ここで終了です。

 

アイスが大好きなので、この有様です。f(^^;)
あまり食べさせてはいけませんね。

 

一緒に食べてて可愛い♪と思った方はクリックを!
たくさん食べちゃお腹壊すぞ!クリックもお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ    ポチッとお願いします。(^^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月17日 (月)

巨峰と安芸クイーン

栃木県の『大平ぶどう団地』で巨峰と安芸クイーンを買ってきました。
今が旬ですので、行動範囲内の方は今がチャンスですよ!(^^*)

大平ぶどう団地はこちら

 

巨峰と安芸クイーンです。

Bl4242

巨峰は一房おまけしてもらいました。(*^^*)

 

 

 

 

こちらが安芸クイーンです。

Bl4243

粒も大きく、とても美味しいですよ。ヾ(>▽<)ゞ
栽培しているぶどう園は少ないかも。(天海ぶどう園で購入)

 

 

 

 

定番の巨峰です。

Bl4244

実もしっかりしていて、こちらも美味♪

 

 

 

 

瑠(りゅう)ちゃんは食べるかな?(昼寝中だけど)

 

 

 

 

はい、どうぞ!(^^*)

Bl4245

粒が大きいので、チュッパチャプスみたいですね。

 

 

 

鼻に付けると・・・

 

 

 

「なんだこれ!いらないかも!」

Bl4246

 

 

 

 

まあ、そう言わずに♪(^^;)

Bl4247

 

 

 

 

「いらないの!プイッ」

Bl4248

そうですか・・・。(TεT;)

 

 

 

 

と、仰向けになったまま寝てしまいました。

Bl4249

 

 

 

 

家の中なので、警戒心ゼロですね。f(^^;)

Bl4250

 

 

 

 

奈々ちゃんが興味津々で来ましたよ。(^^)

Bl4251

「何食べてんの?」

 

 

 

 

食べる?(*^^*)

Bl4252

 

 

 

 

「いらないわ」(--)

Bl4253

美味しいのに~ (T△T) シクシク

 

 

 

 

でも、小さくしてあげたら、

 

 

 

「あら、美味しいわね♪」(⌒o⌒)

Bl4254

食べてくれました~♪ヽ(^◇^*)/

 

巨峰も安芸クイーンも、とても美味しかったですよ。
旬が過ぎる前に、今度は瑠ちゃんも連れて、また行ってみようと思います。(^^)b

 

ぶどうには興味が無いようですが。

Bl4255

ずっと寝てるし・・・。f(^^;)

 

ぶどう、凄く美味しそう!!と思った方はクリックを!
瑠ちゃん、食べずに残念クリックもお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ ポチッとお願いします。(^^)/

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年9月16日 (日)

ぶどうツーリング

秋の味覚の季節になりました。
ということで、美味しいぶどうを買いに行くことに♪(*^^*)

 

「おいらも行きたい!」d(⌒o⌒)b

Bl4231

今日はバイクだから、瑠(りゅう)ちゃんはお留守番。(^^;)

 

 

 

 

「ちぇっ!」(-ε- )…

Bl4232

 

 

 

 

また行くから、その時ね♪(^^)

Bl4233

「マジで♪」ヽ(^◇^*)/ ワーイ

 

 

 

 

栃木県太平山の近くに、『大平ぶどう団地』というのがありまして、数キロの県道沿いに(少し奥にも)数十軒のぶどう園がありまして、ぶどう狩りや買いに来るお客さんで賑わっています。

毎年、ぶどうを買いに来るお店に到着しました。

Bl4234

 

Bl4235

大きなお店ではありませんが、『巨峰』の他に『安芸クイーン』という品種があるので、これを目当てに買いに来ています。
巨峰より大きな粒で、酸味も無く、とても美味しいんですよ。(^~^)
旬はお彼岸くらいまでと言っていたので、食べてみたい人は、ぜひ!!

他に、「これも美味しいよ♪」というのがありましたら、教えて頂きたいと思います。(^^)/

 

 

 

 

1Kgずつ(たぶん)買ったら、『巨峰』を一房サービスしてくれました。
d(⌒o⌒)b♪~♪

Bl4236

 

 

 

 

そして、『道の駅 思川』で少し休憩を。

Bl4237

 

 

 

 

今日は暑いくらいなので、ジェラートをダブルでエネルギー補給。

Bl4238

梨と巨峰のダブルで!!(*^^*)

 

どちらも甘過ぎず、美味しかったですよ♪
梨の方が私は好きかも。(^^)

※ 強気にダブルにしましたが、ちょっと多かった・・・。(--;)

 

 

 

途中、渡良瀬遊水地に立ち寄ってみました。

Bl4239

空が綺麗ですね。(^^)

 

 

 

 

とても大きな調整池で、真ん中の木の向こうも池になっていて、野鳥の観察が出来る施設もあります。マジでデカイ調整池で、周辺もむちゃくちゃ広い遊水地になっています。
前にキジ(鳥です)を見たこともありました。(^^;)

Bl4240

 

 

 

 

ヨットも走ってますよ!

Bl4241

この奥の方では、ウインドサーフィンを楽しんでいる方も多いです。

レンタルサイクルもあるので、休日に自然を満喫するにはいいですよ。

 

では、そろそろ帰って、ぶどうを食べることにしましょう。(^^)b

続く。

応援ありがとうございます。

更新の励みになっております。\( ^o^ )/

    にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ ポチッとよろしくお願いします。(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月13日 (木)

ゼンマイのおもちゃで遊ぶ

ねずみのオモチャ(ゼンマイ付き)を振り回して遊ぶ瑠(りゅう)ちゃんですが、ゼンマイのひもを引っ張って遊んだりもします。(^^)

 

おもちゃ箱から引っ張り出して、遊び始めましたよ。(^^*)

Bl4216

 

 

 

 

振り回して遊んだ後、こねくり回してひもを探してます。

Bl4217

 

 

 

 

「ひもあった♪」(^^)

Bl4218

 

 

 

 

そして、思いっきり、

 

 

 

 

「うりゃっ!!」d(⌒o⌒)b♪

Bl4219

おもちゃをブルブルさせて遊んでますよ。♪
瑠ちゃんスゲー!!ヾ(>▽<)ゞ

 

 

 

 

ゼンマイで遊ぶので、違うおもちゃもあげてみましょう。

 

 

「おっ、新しいおもちゃだ♪」(*^^*)

Bl4220

 

 

 

 

ずっと前に、奈々ちゃんに買ってあげたやつです。

Bl4221

コーギーの様ですね。(^^*)

 

 

 

 

持ってる人形を引っ張ると、ブルブルしますよ。

Bl4222

 

 

 

 

「では、早速♪」

Bl4223

もう、ゼンマイを見つけました!
う~ん、賢い♪(*^^*) ← 親バカ

 

 

 

 

何度も引っ張ってますよ!

Bl4224

 

 

 

 

「おもしれ~♪」ヽ( ̄▽ ̄)ノ

Bl4225

 

 

 

 

「おっと!手が滑った!」(^^;)

Bl4226

 

 

 

 

「あらよっと♪」

Bl4227

ビヨ~ン ブルブル~ ヽ(´∇`)ノ

 

 

 

 

「これ、面白いよ~♪」o(^^o)(o^^)o

Bl4228

気に入ってもらえたようです。(^^*)
可愛いですね♪(*^^*) ← またまた、親バカ

 

 

 

 

可愛いついでに、『必殺 小首かしげ』を。

 

「ん?」

Bl4229

 

 

 

 

「んふ~♪」

Bl4230

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

 

結構前から、ゼンマイで遊ぶようになりました。
おもちゃを何度もブルブルさせて、見ていて面白いです。(^^)

おもちゃを押さえている手も可愛いですね♪

 

ゼンマイで遊んで賢い!!と思った方はクリックを!
小首かしげ、可愛い♪と思った方もお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ ポチッとお願いします。(^^)/

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2007年9月10日 (月)

ボールキャッチは手で

ボールキャッチが得意の瑠(りゅう)ちゃんですが、最近は口で捕ろうとしません。わざと弾く様にしています。(何故に?)

 

「来た~♪」 ポーン! (^^*)

Bl4203

捕らない・・・。(--;)

 

 

 

口では捕らず、手でキャッチが瑠ちゃんのマイブームの様ですよ!

 

 

 

それ~! (ノ^^)ノ

 

「ウガーッ!!」 ヽ(`Д´ )ノ

Bl4204

 

 

 

 

「ダァー!!」 ヽ(`Д´ )ノ

Bl4205

 

 

 

 

それ~♪ (ノ^^)ノ

 

 

「あらよっと♪」 (⌒o⌒)~♪

Bl4206

 

 

 

 

「もらったーっ!!」 ヾ(>▽<)ゞ

Bl4207

 

 

 

 

「あっ!ちょっと失敗!」(^^;)

Bl4208

 

 

 

 

頑張れ~! (ノ^^)ノ

 

 

「やった♪」 ヽ(^◇^*)/

Bl4209

 

 

 

 

「いやっほぅ~い♪」

Bl4210

手がパーになってますね。(^^*)

 

 

 

 

しばらく遊ぶと飽きたようで、ボールを投げても・・・。

 

 

 

 

「あは~ん♪」( ̄▽ ̄)

Bl4211

 

 

 

 

「デヘデヘ♪」( ´¬`)

Bl4212

 

 

 

 

瑠ちゃん、ボール直撃してるよ。f(^^;)

Bl4213

「やだ~ん」( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

ゆるゆるモードに入ってしまったようです。(^^;)

 

 

「ぬ~~ん」( ´¬`)

Bl4214

顔が面白いことに。f(^^;)

 

 

 

 

十分遊んで満足したようですよ。

Bl4215

(*^^*)

 

 

夢中で遊んでいたかと思えば、突然、飽きてしまったりします。
どこのワンコもこんなでしょうか?
もしや、うちのがワガママなだけ?(・・;)

 

手がパーのキャッチ可愛い♪と思った方はクリックを!
ゆるゆるの時も可愛い♪と思った方もお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ ポチッとお願いします。(^^)/

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年9月 6日 (木)

奈々ちゃん、10歳になりました

9月6日は奈々ちゃんの10歳の誕生日です。ヾ(>▽<)ゞ♪
いつものように、ケーキでお祝いです♪(*^^*)

食べるのは私たちですが。f(^^;)

 

「あたしのケーキは?」

Bl4182

 

 

 

 

「えっ、ケーキあんの!?」o(^^o)(o^^)o わくわく

Bl4183

 

 

 

 

埼玉県加須(かぞ)市にある、『フランス菓子 ボージュ』で買ってきました。

Bl4185

 

Bl4186

 

 

 

 

人気NO.2の『特製モンブラン』です。
これは激ウマですよ♪q(≧∇≦*)

Bl4187

ちなみにNO.1は『クリームブリュレ』です。
テレビ番組でも紹介されたとか。

 

 

所在地はこちら。

Bl4188

激ウマですので、お近くの方はぜひ!!(^^*)

 

 

 

 

早速もらってます。(ちょっとだけね!)

Bl4189

「あたしのケーキ♪」ヽ(^◇^*)/

 

 

 

 

瑠ちゃんも♪(^^)

Bl4190

「あ~~ん♪♪」(*^^*)

 

 

 

 

「奈々ちゃんも、あ~~ん♪」(⌒o⌒)

Bl4191

 

 

 

 

「ケーキうめー♪♪」ヽ( ̄▽ ̄)ノ

Bl4193

 

 

 

 

今度は、ばーちゃんに。

 

 

「うまっ!!」

Bl4194

「あたしのケーキ♪」

 

 

 

 

「ばーちゃん、もっと♪♪」

Bl4195

「あたしのケーキ・・・」

 

 

 

 

「ケーキ最高!!」ヽ(^◇^*)/

Bl4196

奈々ちゃん、こっちこっち。(^^)

 

 

 

 

はい、どうぞ。(^^)

Bl4197

「おいちー♪」(o^_^o)♪

 

 

 

 

10歳にもなると、オモチャとかはあまり喜ばないので、大好きなおやつを買ってきてあげました。

Bl4202

 

Bl4198

「紗、最高!!」キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

 

これを出すまで、他のオヤツを食べなかったりするんですよ。
f(^^;)

 

 

 

 

今夜は天気が大荒れです。
台風が関東直撃とか!(><:)

なので、瑠ちゃんは家の中で寝る事に。

 

瑠ちゃん、今夜は奈々ちゃんと、かーちゃんと一緒に寝るんだよ。

Bl4199

「了解しやした!」(^^)

 

 

 

 

とらも大風の中から帰ってきました。

Bl4200

「外は酷いぜ!」(><)

 

 

 

 

今夜はみんなで、おとなしく寝るんだよ。(^^)

Bl4201

「分かってるよねー。」(^^*)

 

台風が関東直撃の様なので、みなさま十分ご注意ください。
水害などもありそうですので、十分な警戒を!

 

応援ありがとうございます。
奈々ちゃんのバースデーということで、クリックをぜひ!(*^^*)

    にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ ポチッとお願いします(^^)/

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年9月 4日 (火)

とらのすけの毛繕い

昼寝をして、先に目を覚ましたとらのすけ。
瑠(りゅう)ちゃんのところに行って、何をするかと思えば。

 

なんと、毛繕い?をしてあげてました!!Σ( ̄□ ̄ )

 

「瑠ちゃ~ん」(^^)

Bl4171

「あっ、あんちゃん来た♪」( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

「俺が毛繕いしてやるよ!」(^^)

Bl4172

「マジっすか!」(*^^*)

 

 

 

 

「ペロペロ、ザリザリ・・・」

Bl4173

「あ~、気持ちえ~♪」

 

 

 

 

と、仲良くやってるかと思えば・・・。

 

 

 

 

「カプッ!」(^^)

Bl4174

「えっ!?」( ̄△ ̄;)

 

 

 

 

「カプカプ~♪」(o^_^o)

Bl4175

「またかよ~・・・」(T△T)

 

 

 

 

そして、いつものジャレ合いに。f(^^;)

Bl4176

 

Bl4177

 

 

 

 

「休憩しようか・・・。」(><;)

Bl4178

「そうだな・・・。」(-゛-;)

 

 

 

 

奈々ちゃんと私の間に割ってはいる瑠ちゃん。

Bl4179

「えへへ♪」(^^)

 

 

 

 

さらに仰向けになって、バランスを取ってます。

Bl4180

 

 

 

 

無防備の瑠ちゃんに寄ってくるとらのすけ。

Bl4181

 

 

そしてまた、ドタバタと・・・。f(^^;)

 

 

寝ている瑠ちゃんを舐め始めたときは驚きましたよ!
今回は寝惚けてないですし。(^^;)

お互いが大好きな様ですね♪(*^^*)

 

いつも仲良しですね♪と思った方はクリックを!
毛繕いとは凄い!と思った方もお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ ポチッとお願いします(^^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年9月 1日 (土)

みんなでドキドキ!

遊んで欲しくなると、仰向けになってモジモジしている瑠(りゅう)ちゃん。

 

「遊んでおくれ~♪」(*^^*)

Bl4161

 

 

 

 

と、仰向けになったまま、じっとしてたりします。

 

 

 

 

1分以上このままの事も!(^^;)

Bl4162

「・・・。」(--)

 

 

 

 

「はっ!遊ばなくちゃ!!」!Σ( ̄□ ̄ )

Bl4163

 

 

 

 

「とらあんちゃん、何してんの?」( ̄~ ̄ )??

Bl4164

洗濯かごで寝ちゃってますね。f(^^;)

 

 

 

 

奈々姉さん登場!

Bl4166

 

 

 

 

「あんた、こんな中にいると、洗われちゃうわよ。」

Bl4167

 

 

 

 

奈々ちゃんも『キレイキレイ』する?(^^)

 

 

 

 

「えっ!Σ(゚ロ゚;)」ドキドキ・・・

Bl4168

今日はやらないよ。(^~^)

ほっ♪(o^_^o) ← 奈々ちゃん(瑠ちゃんも)

 

 

 

 

とらも寝てる振りで、ドキドキだったかも!(^^)

Bl4169

「やべー!シャンプーされるとこだったぜ!」(><;)

 

 

 

 

『やらないよ!』の言葉を聞いて、余裕の瑠ちゃん。

Bl4170

「な~んだ、シャンプーしないのか。」(-。-)

 

 

 

 

本当は『キレイキレイ』を聞いて逃げてたんですよ!(^^)

 

言うなよ~!(*`ε´*)ノ

 

 

みんなシャンプーが嫌いですが、奈々ちゃんは不満ながらも、自分でお風呂に行くんですよ。
逃げられないのが分かってるからでしょうね。(^^;)

 

とらのすけが洗濯かごで寝ていたおかげで、シャンプー騒動になってしまいました。

まあ、洗う時は容赦しないんですけどね。フフフッ。

((;゚Д゚)) ← 瑠ちゃんたち

 

シャンプーは優しくね♪と思った方はクリックを!
瑠ちゃんの仰向け可愛い♪と思った方もお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ ポチッとよろしくです。(^^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »