« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007年11月28日 (水)

甘えてなでられ

先日、瑠(りゅう)ちゃんお気に入りのボールを、チコちゃんにプレゼントしました。

「おいらとお揃いなの♪」(*^^*)

Bl6040

 

チコちゃんも、とても喜んでくれたようです。ヽ(^◇^*)/ 
嬉しい限りですね♪(^^)

『柴犬のチコ。』はこちら

 

 

今日の瑠ちゃんは、大好きなばーちゃんに甘えてますよ!

Bl6041

 

 

 

 

「ばーちゃん、なでて♪」ヽ( ̄▽ ̄)ノ

Bl6042

 

 

 

 

甘えてるので、こんな格好で座ってますよ。(^^;)

Bl6043

 

 

 

 

「あぁぁぁ、そこそこ♪」

Bl6044

 

 

 

 

「ばーちゃんのゴッドハンド気持ちえぇぇ♪」(o^_^o)

Bl6045

 

 

 

 

「もっとやってぇ~~~~」(*^^*)

Bl6047

 

 

 

 

瑠ちゃん、甘えすぎですよ!!f(^^;)

Bl6048

 

 

 

 

さらに、おやつを貰ってご機嫌です。(^^)

Bl6049

「うめぇ~~~♪」

 

 

 

 

おやつが凄く美味しかったようですね!

Bl6050

 

Bl6051

「美味かったぁ~~~♪」ヾ(>▽<)ゞ

(*^^*)

 

 

外にいるときは番犬モードなんですが、うちの中に入れると、まったりモードになってしまいます。

ばーちゃんだけでなく、家族みんなにデレデレなんですよ。
もちろん、家族みんなが瑠ちゃんにデレデレなのは、言うまでもありませんね。(^^)

 

応援ありがとうございます。日々の更新の励みになっております。

    にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ    人気ブログランキングへ

    ポチポチッとお願いします。(^^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月26日 (月)

とらのすけもお疲れ!

すっかり我が家に馴染んだココちゃん。(^^)
瑠(りゅう)ちゃんだけでなく、とらのすけも追い回してます。

「うわっ、ココちゃん来た!!」Σ(゚Д゚ノ)ノ

Bl6030

「とらにーたんっっ♪♪」(^~^)

 

 

 

 

「とらにーたんに遊んでもらうの♪」ヽ(^◇^*)/

Bl6031

 

 

 

 

「とらにーたん♪」(*^^*)

Bl6032

「ココ!しつこいとパンチだぞ!」p(`´ )

と言っても、撫でるような猫パンチなので、平気です。(^^;)

 

 

 

 

「とらにーたん♪とらにーたん♪♪」ヽ( ̄▽ ̄)ノ~♪

Bl6033

「参ったな~」( ̄~ ̄;)

 

 

 

 

「遊んで~♪」q(≧∇≦*)キャー

Bl6034

ココちゃん、とらのすけに突進!!

 

 

 

 

「あれ?とらにーたん居なくなった??」( ̄~ ̄;)??

Bl6035

華麗にかわすとらのすけ。(^^;)

 

 

 

 

遊んでもらいたくて、とらの様子を伺ってますよ!(^^)

Bl6036

 

 

 

 

「ココちゃん、遊ぶ?」チョイチョイ(^^)

Bl6037

「キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー」

 

 

 

 

顔がめり込むほど、擦り寄ってます。(^^)

Bl6038

「とらにーたん!」ヽ(^◇^*)/ 

とらのすけも、しっぽが上がってるので、意外と嬉しいのかも!

(*^^*)

 

 

 

 

「この隙に、おいらは一休みだ。」(^^)

Bl6039

 

 

瑠ちゃんもとらのすけも、ココちゃんの子守ご苦労様です。(^^)

見ての通り、ココちゃんもすっかり馴染んで仲良くしてます。
これからもっと激しくなってくると思われるので、二人の“にーたん”達には、もっと頑張ってもらう事になると思いますが。(^^;)

 

瑠ちゃんとらちゃん、ココちゃんの“にーたん”頑張って!のクリックお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ    人気ブログランキングへ

    ポチポチッとお願いします。(^^)/

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年11月22日 (木)

お疲れ瑠ちゃん

瑠(りゅう)ちゃんとココちゃん。
もう、仲良しの兄妹ですよ♪(*^^*)

 

「おいらの妹のココちゃんです。」(^^)

Bl6023

「元気過ぎて、昼寝も出来ません。」(><)

 

 

 

 

「にーたん♪♪」ヽ(^◇^*)/

Bl6024

「ココちゃん、お昼寝しないと・・・。」(^^;)

 

 

 

 

「にーたん♪ にーたん♪♪」ヾ(>▽<)ゞ

Bl6025

「・・・にーたん、もう寝るからね!」

 

 

 

 

「(--)Zzz・・・」

Bl6026

「にーたん、寝ちゃった」

 

  

  

 「にーたん、遊ぼー♪♪♪」(≧∇≦*)

Bl6027

これ!ココちゃん!!(^^;)

 

 

 

 

「にーたん、遊ぶの~♪」ヽ(^◇^*)/

Bl6028

「・・・だめだこりゃ」( ̄~ ̄;)

 

 

 

 

「ココちゃん、にーたんお昼寝出来ないよ」σ(TεT;)

Bl6029

「お昼寝より、ココと遊ぶの!!」(^~^)

「おいらの昼寝・・・」(TεT)

 

瑠ちゃん、頑張れ!! (^^;)

 

 

“食べる・遊ぶ・寝る”が仕事のココちゃんなので、さすがの瑠ちゃんも持て余し気味です。

とらのすけも、ココちゃんに振り回せれ気味なのは、言うまでもありませんね。(^^;)

 

仲良しでいいね~♪と思った方はクリックを!
瑠にーたん頑張れ!のクリックもお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ    人気ブログランキングへ

    ポチポチッとお願いします。(^^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年11月19日 (月)

瑠ちゃん3歳になりました

11月17日は、我が家の柴犬・瑠(りゅう)ちゃんの3歳の誕生日でした。
ヾ(>▽<)ゞ♪

「おいらも3歳になりました。」(^^)

Bl6001

 

 

 

 

「妹も出来たし、おいらもお兄ちゃんです。」(*^^*)

Bl6002

 

 

 

 

とらのすけも来ましたよ。(^^)

 

「誕生日おめ~♪」( ^o^ )

Bl6003

 

 

 

 

「いやっほーーい♪」ヽ( ̄▽ ̄)ノ

Bl6004

「ちょっ、あぶねっ!」!Σ( ̄□ ̄;)

 

 

 

 

「いきなり、あぶねーって!!」(*`ε´*)ノ

Bl6005

「嬉しくて、つい・・・。」(^^;)

 

 

 

 

「ケーキある?」o(^^o)(o^^)o わくわく

Bl6006

あるよ~~♪(*^^*)

 

 

 

 

「おいらの3歳の誕生日です。」

Bl6007

「これからもよろしくお願いします。」m(_ _)m

 

 

 

 

和犬には、和風のお祝いという事で、かーちゃんが赤飯を炊いてました。

Bl6008

 

 

 

 

「おっ!美味そうかも♪」(⌒o⌒)~♪

Bl6009

 

 

 

 

お姉ちゃんが買ってきた、わんこ用のケーキも♪

 

「えへへ、ケーキいっぱい♪」d(^~^)b♪

Bl6010

 

 

 

 

「ココちゃんの?」

Bl6011

君にはまだ早い!!(--)

 

 

 

 

ケーキ欲しい人!(⌒o⌒)

Bl6012

「はいっっっ♪」ヽ(^◇^*)/

 

 

 

 

「全部おいらの?」

Bl6013

そうだよ(^^)

 

 

 

 

「どれから食べようかな~♪」(^~^)

Bl6014

 

 

 

 

「おぉ♪うめ~~ぇ♪」d(⌒o⌒)b♪

Bl6015

 

 

 

 

「もうひとつ♪」(*^^*)

Bl6016

 

 

 

 

「もう一個いっちゃおうかなぁ」(^^)

Bl6017

 

 

 

 

「おっ!モンブランうめ~~~ぇ♪」ヾ(>▽<)ゞ

Bl6018

瑠さん、食べ過ぎですよ!!(^^;)

 

 

 

 

今日はおしまいね。(^^)

Bl6019

「美味かったよ~♪♪」(≧∇≦)♪

 

 

 

 

お姉ちゃんに、おもちゃも買ってもらいました。(^^)

Bl6020

「おもちゃ、いっぱい♪」ヽ(^◇^*)/ 

 

 

 

 

こんなに!

Bl6021

 

 

 

 

ココちゃんにも貸してあげてね。(^^)

Bl6022

「いいよ~」(^~^)

 

瑠ちゃんが我が家に来てから、およそ3年が経ちました。
これといった病気もせず、健康そのものです。(^^)

これからはココちゃんもいるので、お兄ちゃんとしても、しっかりしてもらいたいですね。

 

瑠ちゃん誕生日おめでとう!のポチをお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ    人気ブログランキングへ

    ポチポチッとヨロシクです。(^^)/

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年11月16日 (金)

瑠ちゃん、プレゼントを貰う

読者の方から、瑠(りゅう)ちゃんにプレゼントが届きました♪
ヾ(>▽<)ゞ ♪アリガトウゴザイマス

『まぐろジャーキー』と『ブルの手』を頂きました♪ヽ(^◇^*)/ ワーイ

Bl5193

このおもちゃは、タロくんとお揃いなんですよ!(^^)

タロくんのブログはこちら

 

欲しくてウズウズしてます。(^^)

Bl5194_2

 

 

 

 

欲しい人!!(⌒o⌒)/

Bl5195

「はいっっっ!!」(≧∇≦)♪

 

 

 

 

瑠ちゃん良かったねー♪(*^^*)

Bl5196

「頂戴♪」o(^^o)(o^^)o

 

 

 

 

「えへへ♪」

Bl5197

 

 

 

 

プピプピ鳴らして遊んでますよ。(^^)

Bl5198

(*^^*)

 

 

 

 

ココちゃんも欲しくてやって来ました。

Bl5199

 

 

 

 

「いいなぁ~、欲しいなぁ~」

Bl5200

 

 

 

 

「おいらのだぞ!」

Bl5201

 

 

 

 

でも、結局もらっちゃいました。

Bl5202

 

 

 

 

こんな格好で遊んでますよ。f(^^;)

Bl5203

 

 

 

 

夜になっても欲しがってますね。

Bl5204

「にーたん、ちょうだい♪」ヽ(^◇^*)/

 

 

 

 

「ココちゃん、楽しい?」(^^)

Bl5205

「えへへ♪」(*^^*)

 

 

 

 

今度は、とらのすけも来ましたよ!

Bl5206

 

 

 

 

「とらあんちゃんと遊ぼう♪」(^^)

Bl5207

 

Bl5208

 

Bl5209

ココちゃんも遊びたくてウズウズしてます。

 

 

 

 

「おいらと遊ぶ?」(*^^*)

Bl5210

 

 

 

 

なんと、瑠ちゃんが遊ぼうと誘ってますよ!

Bl5211

 

 

 

 

「それそれ~~~♪」d(⌒o⌒)b♪

Bl5212

「キャーーー♪♪」ヾ(>▽<)ゞ

 

 

 

この様子を動画で!(^^)/

 

 

みんな仲良しです。(*^^*)
瑠ちゃんも、お兄ちゃんの自覚が出来たのでしょうか?

ココちゃんがもっと大きくなれば、ジャレ合ったり出来るかも!
(*^^*)

 

瑠ちゃんお兄ちゃんになったね♪と思った方はクリックを!
プレゼント嬉しいね♪クリックもお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ    人気ブログランキングへ

    ポチポチッとお願いします。(^^)/

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年11月15日 (木)

浦和レッズ ACL決勝戦!

今日は久し振りに“浦和レッズ”の試合を!!

クラブチーム『アジアNo.1』を決める、ACL決勝第2戦。
アウェーで1-1の引き分けなので、勝てば文句なし、引き分けても0-0なら、浦和の優勝が決まる一戦だ!!

準決勝のホーム戦では、PK戦までもつれ込み、ゴール裏でヒヤヒヤしていたので、今回は、そうならないことを願うばかりだ!

スタジアム周辺は、まだ時間も早いこともあり、穏やかな空気が流れている。

212

 

213

 

214

 

216

 

 

 

 

ゴール裏に入る為、早い時間から並び、入場の順番を決める抽選をすると、『491番』だった。

218

 

3000番(もっと多いかも)なんて番号もあるようなので、まあいいかと思ってスタジアムに入ると、いつも以上の人数で、場所取りは修羅場であった・・・。(--;)
なんとか、中央寄りの場所(後ろの方だが)が取れたので一安心。

後は、キックオフを待つばかりだ!!

 

 

指定席も徐々に埋まっていきます。

225

 

229

 

 

 

 

観客数は、59,000人と平日としては、かなりの人数だ!

233

 

234

 

 

 

 

報道陣の数も凄い事になってます。Σ(゚Д゚ノ)ノ

235

 

 

 

 

試合は背番号9、永井の先制点で、前半1-0。
後半戦は厳しい状態もあったが、背番号22、阿部の追加点で2-0。

 

そして、試合は2-0の浦和の完封勝利。
文句なしのアジアチャンピオン獲得です。ヽ(`Д´ )ノ

 

 

表彰式では、選手入場時にやったビジュアル演出を再び。

238

 

242

 

 

 

 

表彰式は、欧州CLと同じ様な演出です。(*^^*)

243

これはカッコイイ♪ヾ(>▽<)ゞ

 

 

 

 

一時はJ2に落ちたこともあり、J1で目標“リーグ制覇”、“めざせアジア”、“めざせ世界”とやってきて、ついに『FIFAクラブワールドカップ』(クラブチーム世界一決定戦)出場チームに名を連ねるところまで来てしまった。

浦和レッズは世界のトップチームと対戦するポジションに来たのである。
これって、とんでもなく凄いことなんですよ!!

 

12月7日、いよいよ開幕です。

浦和レッズは、日本代表より強いような気もしてきますね。(^^)

 

 

帰りに、こんなステッカーを貰いました。

245

いい記念になります。(*^^*)

 

いつも応援ありがとうございます。
浦和レッズの応援もよろしくお願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ    人気ブログランキングへ

  ポチポチッとお願いします。(^^)/

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年11月14日 (水)

ココちゃんのカメラ

またまた、ココちゃんネタです!(*^^*)

うちに来て間もない頃の写真も多く、可愛い写真も多いので、今回は少し前(5日くらい?)の写真で!!(^^)/

 

私のデジタル一眼のストラップをおもちゃにしちゃってます。

「これ欲しいなぁ♪」( ^o^ )♪

Bl5165

 

 

 

 

「ココにちょうだい♪♪」ヽ(^◇^*)/

Bl5166

いや~、それはチョット・・・。(^^;)

 

 

 

 

「もらっちゃうも~ん♪」(⌒o⌒)

Bl5167

 

 

 

 

ココちゃん、こっちにしなさいね!(^^)

 

 

「ちっちゃいよ~、BOO~」(*`ε´*)ノ

Bl5168

 

 

 

 

「噛み応えはどうかなぁ~♪」

Bl5169

いや、噛まない方が・・・。(^^;)

 

 

 

 

「楽しい~♪♪」ヽ( ̄▽ ̄)ノ

Bl5170

ココさん、お止めになった方が・・・。(^^;)

 

 

 

 

「ココのだもん!!」

Bl5171

(--;)・・・。

 

 

 

 

「ココのおうちにおいで~♪」ヽ(^◇^*)/

Bl5172

( ̄△ ̄;)エッ・・?

 

 

 

 

「おうちで遊ぶの♪」ヾ(>▽<)ゞ

Bl5173

ココちゃん!お返し!!( ̄~ ̄;)

 

 

 

 

「ココのカメラはぁ~?」

Bl5174

さて?どこかしらねぇ~。(-。-)

 

 

 

 

「ココのだって言ったのに~。BOO~」(* ̄ε ̄*)

Bl5175

 

 

 

 

「やっぱり、こっちがココのじゃね?」o(^^o)(o^^)o

Bl5176

ココさん、やめて~~~ぇ!σ(T△T;)/

 

小さくても、意外と力持ちです。(^^)
チビちゃんでも骨太で丈夫な体なので、シーズーは飼いやすいワンコなんですよ♪

元気に育って欲しいですね。(*^^*)

 

シーズーも可愛いなぁ♪と思った方はクリックを!
カメラ大丈夫だった?クリックもお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ    人気ブログランキングへ

    ポチポチッとお願いします。(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月12日 (月)

瑠ちゃんとココちゃん

親戚の人が遊びに来て、瑠(りゅう)ちゃんは大喜びです。
ここの家に車で連れて行くと、うれションしちゃうほど喜ぶんですよ。(^^)

瑠ちゃんは、いい子だね~♪(^^)

Bl5182

「えへっ♪」(>▽<)

 

 

 

 

「おいら、ご満悦~♪」ヽ( ̄▽ ̄)ノ

Bl5183

(*^^*)

 

 

 

 

その後、ばーちゃんに撫でられてると、ココちゃんもやって来ました。

 

「おいらのばーちゃんだぞ!」(⌒o⌒)

Bl5184

「いいな~ぁぁぁ♪」

 

 

 

 

「ココも!ココも♪」ヽ(^◇^*)/ ワーイ

Bl5185

「しょうがねぇな~ぁ」ε- (ー ^ ) フッ

 

 

 

 

夜になって、ばーちゃんに甘えてると、またまたココちゃんが来ましたよ。(^^)

Bl5186

 

 

 

 

「ココも~~~♪」ヾ(>▽<)ゞ

Bl5187

「うわっ!また来た!!」!Σ( ̄ロ ̄;)

 

 

 

 

今度はペンギンの“釣り竿”で遊んでます。(^^;)

Bl5188

 

 

 

 

「それ~!!」ヽ(^◇^*)/

Bl5189

 

 

 

 

「来んか~い♪」♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

Bl5190

「おいらを釣る気だろうか?」( ̄~ ̄;) ウーン

 

 

瑠ちゃん、釣られてあげて。(^^;)

 

 

 

遊んで欲しくて、瑠ちゃんを追い掛け回してますよ。(^^)

 

「にーたん♪」(*^▽^*)♪

Bl5191

 

 

 

 

ココちゃんの突進を華麗にかわす瑠ちゃん。(^^)

Bl5192

「にーたぁ~~~ん♪ あれ、いない?」( ̄~ ̄;)??

 

 

瑠ちゃんも最初はココちゃんに緊張気味でしたが、今では普通に接するようになりました。(^~^)
とらのすけとも仲良くなってきましたよ。\( ^o^ )/

散歩デビューの頃には、仲良く散歩出来そうです♪(*^^*)

 

 

瑠ちゃんは誰にでも甘えんぼ♪と思った方はクリックを!
散歩デビューが待ち遠しい♪クリックもお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ    人気ブログランキングへ

    ポチポチッとお願いします。(^^)/

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2007年11月10日 (土)

ココちゃん釣り

柴犬の瑠(りゅう)ちゃんのブログですが、今回はココちゃんネタで!

うちに来てから一週間。
おもちゃで遊びまくり、ドタバタと全開ダッシュで走り回ったりしています。

釣り竿タイプのおもちゃがお気に入りで、これで良く遊んでますよ♪

(*^^*)

 

 

「あっ♪ペンギンいるよ♪」ヽ(^◇^*)/

Bl5177

ココちゃん、つかまえて!!(^^)

 

 

 

 

「ココのペンギン~♪♪」ヾ(>▽<)ゞ

Bl5178

 

 

 

 

「放すもんか~ぁ♪」ヾ(≧∇≦)ゞ

Bl5179

意外に力が強いです。(^^)

 

 

 

この様子を動画でどうぞ!(^^)/ 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ペンギンさ~~~ん♪」ヽ( ̄▽ ̄)ノ~♪

Bl5180

いつまでもやってますよ!f(^^;) 

 

 

 

足腰がしっかりしてきたので、遊び方が激しくなってきました。

サッカーもこの通り♪(^~^)

Bl5181

「高速ドリブル~~ぅ」 ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

 

ダッシュしたり、ジャンプしたり、時には二本足で伸び上がったりもしています。
骨太なので、体もしっかりしてますよ。(*^^*)

早く大きくなって欲しいですね♪
(小さい時も捨てがたい・・・)

 

 

私にもココ釣りやらせろー!と思った方はクリックを!
元気で可愛いですね♪クリックもお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ     人気ブログランキングへ

    ポチポチッとお願いします。(^^)/   

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年11月 8日 (木)

とらちゃんマット

前回の記事でチラッと出ていた“とらちゃんマット”に興味のある方もいると思いますので(えっ、いない!?)、今回はマットのお披露目を!

Bl5153

 

 

 

 

瑠(りゅう)ちゃん、ちょっとこっち来て!(^^)

Bl5154

「へ~い」

 

 

 

 

とらちゃんマットと足型マットですね。(^^)

Bl5155

お姉ちゃんが、瑠・とらのすけ・ココのために買ってきたんですよ♪
(*^^*)

 

 

 

 

これもあります。

Bl5046

 

 

 

3つありますが、まあ、早いもの勝ちということで!

 

 

「おいらが一番だ~♪」d(⌒o⌒)b♪

Bl5156

 

 

 

 

「いい感じだよ♪」

Bl5157

 

 

 

 

「う~、眠くなってきた~」(o´_`o)

Bl5158

 

 

 

 

「寝ちゃおう・・・。」(--)Zzz

Bl5160

気に入ったようですよ。(^^)

 

 

 

 

ココちゃんも元気ですよ♪o(^^o)(o^^)o

現在、体重1.55kgです。

Bl5161

(*^^*)

 

 

 

 

こんなに、あどけなかったり、

Bl5162

 

 

 

 

「あは~ん」とやってみたり、

Bl5163

 

 

 

 

勢い余って、すっ転んだりしてますよ。(^^;)

Bl5164

 

 

 

うちに来た二日目の動画です。(*^^*)

 

 

ココちゃんは今では駆け足も速いですよ!
また動画をアップしますので、お楽しみに♪(^^)/

 

 

マットがたくさんでいいね♪と思った方はクリックを!
ココちゃんも元気で可愛い♪クリックもお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ     人気ブログランキングへ 

     ポチポチッとお願いします!(^^)/  

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年11月 5日 (月)

シーズー子犬来ました♪

11月3日(土)、茨城県龍ヶ崎市の“ブリーダーズDOG1”に、シーズーの子犬を受け取りに行って来ました。

すると、早速“怜汰くん”がお出迎えです。(*^^*)

「いらっさ~い♪」d(⌒o⌒)b♪

Bl5138

また来たよ~!(^^)

 

 

 

 

「遊ぼうよー♪」ヽ(^◇^*)/ ワーイ

Bl5139

可愛すぎる♪(*^^*)

 

 

飼い方の話をしたり、血統書や健康診断証明書、食べていたご飯などを受け取りましたよ。

子犬も、もの凄く元気です♪
さすがブリーダー歴30年のプロフェッショナル!!
子犬の管理は完璧です♪

ブリーダーズDOG1はこちら

トップページの写真がうちに来た子犬だそうです。(11月5日現在)

 

お礼をして、怜汰くんにもバイバイし、子犬をうちへ連れて帰ることに。

 

 

 

 

 

さて、いよいよ子犬のお披露目です。(^^)

 

 

 

 

 

この子です!( ^▽^)/

Bl5140

「ヨロシクね♪」(女の子です)

 

 

名前は『ココちゃん』です♪(*^^*)

※ 登録名は“ハニー オブ クリスタル ミルキー ウエイ”

 

 

2時間のドライブでお疲れの様です。

Bl5141

「Zzz・・・」

 

 

 

 

とらのすけが見に来ました。

Bl5142

「あれ?ちっちゃい子がいる!!」

 

 

 

 

瑠(りゅう)ちゃんも!

Bl5143

「うぉっ!何かいるっっ!!」

 

 

 

 

一眠りしてからご飯をあげると、ペロッと平らげちゃいましたよ。
(^^;)

 

もの凄く元気で、おもちゃで遊びまくりです。

Bl5144

魅惑のお尻♪

 

 

 

 

レッグウォーマーをおもちゃにしちゃってますよ。(^^)

Bl5145

 

寝る時の夜鳴きを覚悟してましたが、夜鳴きはしません。

( ̄△ ̄;)エッ・・?

 

ブリーダーさんのとこで、ひとりに慣らしておいた様です。
“DOG1”恐るべし!!Σ(゚Д゚ノ)ノ

 

4日(日)の朝、“奈々ちゃん”に顔見せしました。
見守ってくれるようお願いも。(^^)

 

 

 

瑠ちゃんにもあいさつです。

「ココちゃんです、よろちく!」

Bl5146

「お、おう!」(--;)

ココさん、目が怖いですよ。(^^;)

 

 

うちの中では、遊びに夢中です。

音の出るおもちゃに興味津々♪

Bl5147

 

 

 

 

鼻の上の毛を少しカットして、お目目パッチリです。(^^)

Bl5148

 

Bl5149

 

 

 

 

やはりシーズー、足はこの通り。f(^^;)

Bl5150

 

 

 

 

瑠ととらで何やら会議中の様子。

「おいらに妹が出来るんだって」

Bl5151

「オレにも妹だぞ!オレが一番のあんちゃんだ」

 

 

 

 

「おいら、どうすればいいの?」( ̄~ ̄;)?

Bl5152

「オレがおまえと遊んでやった様にすればいいんだよ」(^^)

「そっか!♪」(⌒o⌒)♪

 

 

 

 

「おいらに可愛い妹が出来ました♪」

Bl5153

「よろしくお願いします♪」ヾ(>▽<)ゞ

よろしくお願いします。m(_ _)m

※とらちゃんマットに関しては、また後ほど。(^^)/

 

 

応援ありがとうございます。
お陰さまで、ランキングも徐々に上がって参りました。

今後とも、瑠ちゃん・とらのすけ・ココちゃんの応援、よろしくお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ 人気ブログランキングへ 

   ポチポチッとお願いします。(^^)/

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年11月 2日 (金)

ばーちゃん、ご飯だよ♪

瑠(りゅう)ちゃんに「ばーちゃん、ご飯だよ!って呼んで来て♪」っていうと、「ばーちゃぁぁぁん♪♪」って呼びに行くんですよ!(^^)

Bl5131

 

 

 

 

「ばーちゃん、ご飯出来たよ♪」ヾ(>▽<)ゞ

Bl5132

なぜか、ボールをくわえて喜び全開です。

 

 

 

 

ボールで遊ぶの?(^^)

Bl5133

「えへへ~、ばーちゃぁぁん♪」ヽ( ̄▽ ̄)ノ

瑠ちゃん、ご飯食べてからだよ!!

「あい!」(^~^)

 

 

今までは、奈々ちゃん(享年 10)の役目だったのですが、瑠ちゃんも理解していたようで、しっかり役目を果たしてますね。(*^^*)

 

 

瑠ちゃん、ご飯だよって呼んで来て~!(^^)

Bl5134

「了解!!」d(⌒o⌒)b♪

ボールをくわえて、耳ビロ~ンです。

 

 

 

 

「ご飯ですよ~♪」(^~^)

Bl5135

はいはい。(^^)

 

 

 

 

「ばーちゃん、ご飯だよ~♪」ヽ(´∇`)ノ

Bl5136

瑠ちゃんは偉いね~♪(*^^*)

 

 

 

 

「おいら偉いの~♪♪」ヽ(^◇^*)/

Bl5137

ボールがボロいのは見なかった事に・・・。(^^;)

 

 

犬も猫も、こちらが驚くほど、言葉を理解していたりしますよね!

みなさんの家でもそうですよね?(*^^*)

 

 

瑠ちゃん偉い!!と思った方はクリックを!
うちの子もそうです♪クリックもお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ ポチッとお願いします。(^^)/

    人気ブログランキングへ こちらのポチもお願いします。(^^)b

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »