« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月30日 (日)

妹思いなとらのすけ

とらのすけと一緒にいると、「遊んで~」と催促するココちゃんですが、最近はじゃれ合うばかりでなく、まったりしていることも多くなってきました。

何をしてるかと言うと、とらのすけがココちゃんの毛繕いをするようになったんです。(*^^*)

 

最初はジャレ合いから。(^^)

「とらにーた~~ん♪」ヽ(^◇^*)/

Bl6183

 

 

 

 

可愛いですね~♪(^^)

Bl6184

 

 

 

 

激しくジャレて椅子から落ちても・・・。

Bl6185

 

 

 

 

ジャンプで復帰!!

Bl6186

凄い!!!Σ( ̄□ ̄;)

 

 

 

 

毛繕いしているところを動画で!(^^)/

  

 

 

 

 

 

 

「にーたん♪」(*^^*)

Bl6187

 

 

 

 

「ココちゃん♪」(^~^)

Bl6188

 

 

 

 

まったり毛繕いをさらに動画で!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

 

毛繕いを20分以上やってましたよ。
仲良しすぎですね。(^^;)

Bl6189

瑠ちゃんの毛繕いをしたこともありましたが、ココちゃんとは違いますね。
シーズーはかなり猫っぽいところがあるので、とらのすけと相性がいいのでしょうか?

これを毎日の様にやってますよ。(^^)

 

これは凄い!可愛い♪と思った方はクリックを!
実際に見てみたい!クリックもお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ    人気ブログランキングへ

    ポチポチッとお願いします。(^^)/

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2007年12月26日 (水)

クリスマスということで

クリスマスなので瑠(りゅう)ちゃん達にプレゼントです。(^^)
瑠ちゃんには新しいボールで、とらのすけには猫じゃらしを買ってあげました。

 

「おニューのボール♪」\( ^o^ )/

Bl6165

 

 

 

 

「いやっほぉ~~い♪」ヾ(>▽<)ゞ

Bl6166

 

 

 

 

そして、とらには『ムツゴロウのネコポン』も。(^^)

Bl6167

 

 

 

 

「おっ♪美味いかも♪」d(⌒o⌒)b♪

Bl6168

とらも喜んで食べてましたよ。
ありがとうございました。\( ^o^ )/

 

 

 

 

 

クリスマスということで、チキンとケーキも買ってきました。(*^^*)

まあ、夕飯は寄せ鍋なんですが。f(^^;)

 

「これ食べたい♪」ヽ(^◇^*)/

Bl6169

後であげるからね。(^^)

 

 

 

 

そして、ささみのところを、瑠ちゃんとココちゃんにあげることに。

 

 

 

「チキンうめ~~ぇ♪」ヽ( ̄▽ ̄)ノ

Bl6170

 

 

 

 

はい、ココちゃんも。(^^)

Bl6171

「うまっ♪♪」(*^^*)

 

 

 

 

ココちゃん、ケーキもあるよ。(^^)

Bl6172

 

 

 

 

「なんだこれ~~?」( ̄~ ̄;)?

Bl6173

 

 

 

 

美味しそうなのが分かると、食べたがってます。(^^;)

Bl6174

 

 

 

 

そこに、とらのすけが登場です。

 

「おっ、ケーキがあるぞ!」

Bl6175

「にーたん、テーブルに乗っちゃいけないんだよ!」

 

 

 

 

なんと、ケーキを食べだしやがりました。!Σ( ̄□ ̄;)

Bl6176

「美味い♪」d(⌒o⌒)b♪

こら~!!ヽ(`Д´#)ノ

いつも食べないのに珍しい。(^^;)

 

 

 

 

ココちゃんに、ケーキをひとくち。(^^)

Bl6178

「おいちー♪初めて食べた~♪」ヾ(>▽<)ゞ

 

 

 

 

瑠ちゃんにも。(*^^*)

Bl6179

「うん、うまい♪」(^~^)

 

 

 

 

ふと見ると、ケーキの箱にとらのすけが・・・。

Bl6180

オイオイ・・・。(^^;)

 

 

 

 

「とらにーたん、ケーキになったの!?」( ̄~ ̄;)

Bl6181

ほんとに箱が好きですね。(^^;)

 

おもちゃやケーキをもらって、瑠ちゃんたちも喜んでくれたようです。
ケーキもたくさん食べさせてあげたかったんですが、今回はわんこ用のケーキではないので、ほんの少しだけでした。

でも、チキンも食べたので、満足してくれたみたいです。(^^)

しかし、とらのすけがケーキを食べたのには驚きました。
とらもクリスマス気分だったのでしょうか?(^^)

 

みんなでクリスマス楽しそう♪と思った方はクリックを!
明日からダイエットだね!クリックもお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ    人気ブログランキングへ

    ポチポチッとお願いします。(^^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年12月25日 (火)

ムツゴロウさんのおやつ

ココちゃんがボサボサ気味になってきたので、カットしてあげましたよ。(^^)

Bl6149

両耳にリボンも着けてみました。(*^^*)

 

 

 

 

眠くなったようで少しボケボケになってますね。f(^^;)

Bl6150

 

 

 

 

そして、クリスマスのプレゼントに洋服も♪

Bl6151

スカート付きですよ。(*^^*)

 

 

 

 

「おっ!イカスじゃん♪」(^~^)

Bl6152

「ナウイでしょ♪」(^^)♪

君たち、いくつよ?(^^;)

※ ちなみに、ココちゃんのカットは私がやりました。(^^)v 

 

読者の方から頂いた、ムツゴロウさんのおやつを、瑠(りゅう)ちゃん達にあげてみましょう。(^^)
とらのすけには『ムツゴロウのネコポン(マタタビ入りチキン)』を頂きました♪

Bl6153

ココちゃん、お行儀悪いですよ。(^o^;)

 

 

 

 

仲良く食べてますね。(*^^*)

Bl6154

 

 

 

 

「美味しかったねー♪」(^~^)

Bl6155

「もうひとつあったよね♪」(^~^)♪

 

 

 

 

「もうひとつ頂戴!」o(^^o)(o^^)o

Bl6156

「ちょーだい♪」ヽ(^◇^*)/

 

 

 

 

もう一個食べるの?

Bl6157

「食べたい~♪」ヾ(>▽<)ゞ

 

 

  

熱い眼差しに負けて、またあげることに。(^^;)

Bl6158

 

 

 

 

ココちゃんにはまだ硬いので、瑠ちゃんが割ったヤツをもらいます。

Bl6159

「にーたん、早く♪」o(^^o)(o^^)o

 

 

 

 

「激ウマっす!!」 d(⌒o⌒)b♪

Bl6160

「おいちー♪」(*^_^*)

 

 

 

 

「にーたん、もっとちょーだい」(^^)

Bl6161

 

 

 

 

「ココちゃん、美味しい?」(^^)

Bl6164

「最高~♪」ヽ(^◇^*)/

 

瑠ちゃんもココちゃんも、このおやつが大好きです。(^^)

プレゼントして頂き、ありがとうございました。(*^^*)

 

クリスマスのネタは次号にも続きます。

 

応援ありがとうございます。更新の励みになっております。
お陰様で読者の数も増えて参りました。m(_ _)m

    にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ    人気ブログランキングへ

    ポチポチッとお願いします。(^^)/

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年12月23日 (日)

ベッド争奪戦!

みかんのベッドでくつろぐココちゃん。(^^)

Bl6138

 

 

 

 

「寝心地いいわぁ~♪」ヽ(´∇`)ノ

Bl6139

 

 

 

 

そろそろカットしないといけませんね。

Bl6140

ボサボサになってるし。f(^^;)

 

 

 

 

瑠(りゅう)ちゃんも何気にベッドがお気に入りです。

Bl6141

「これ、いいよ♪」(^~^)

 

 

 

 

「おいらにぴったり♪」ヽ( ̄▽ ̄)ノ♪

Bl6142

だから、はみ出してるって!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

 

 

 

 

瑠ちゃんもベッドに入りたいようですよ。

Bl6143

 

 

 

 

「気持ちええ♪」ヽ( ̄▽ ̄)ノ

Bl6144

「にーたん!ココのベッド!!」ヽ(`Д´#)ノ

 

 

 

 

「おいらの~~!」

Bl6145

「ココの~~!」

 

 

 

 

「おいらのベッド~~~!」

Bl6146

「ココのベッド~~~!」

 

 

 

 

「おいらのだ~~♪」ヽ(^◇^*)/

Bl6147

「うわ~~ん!」(T△T)

 

 

 

 

「ココのだもん~~!」(*`ε´*)ノ

Bl6148

「うおっっ!」Σ(゚Д゚ノ)ノ

 

 

 

取り合いの様子を動画で!(昼の部)

 

 

 

こちらは、夜の部です。(^^;)

 

 

 

じゃれ合いながら取り合ってます。f(^^;)
仲良しのケンカなので、見守ってましょうか。

使ってないベッドもあるので、今度出してあげましょう。(^^)

 

どちらもまだ子供ね!と思った方はクリックを!
瑠ちゃん、お兄ちゃんでしょ!クリックもお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ    人気ブログランキングへ

    ポチポチッとお願いします。(^^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年12月22日 (土)

とらと一緒に

ココちゃんがとらのすけと遊びたくて、じっと見つめてますよ。

Bl6129

 

 

 

 

へんてこな“伏せ”で、さらに見つめてます。(^^;)

Bl6130

 

 

 

 

にじり寄るココちゃん。

Bl6131

「とらにーたん♪」ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

ココちゃんとも遊んであげてます。
やはり、お兄ちゃんですね。(*^^*)

Bl6132

 

 

 

 

とらが優しいので、ココちゃん遠慮無しです。(^^;)

Bl6133

 

 

 

 

「ココちゃ~~ん♪」(^~^)

Bl6134

何気に、とらもココちゃんがお気に入りの様ですよ。

 

 

 

 

じゃれ合って遊んだ後は・・・。

Bl6135

 

 

 

 

一緒に水飲んでます(^^)

Bl6136

 

 

 

 

可愛いですね~♪(*^^*)

Bl6137

 

とらのすけとココちゃんも、とても仲良しになりました。
この前は、じゃれ合いながら、とらがココちゃんの顔をペロペロ舐めてたんですよ。(*^^*)
とらのすけも、いいお兄ちゃんになりました。(^^)

 

とらちゃんと一緒に水飲み可愛い♪と思った方はクリックを!
とらのすけ、いいお兄ちゃんだね♪クリックもお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ    人気ブログランキングへ

    ポチポチッとお願いします。(^^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月19日 (水)

とらはつらいよ!

最近はココちゃんと遊んでる事が多い瑠(りゅう)ちゃんですが、とらのすけとも同じ様に遊んでますよ。(^^)

外から帰ってきて、スキンシップをしてるかと思えば、いつものじゃれ合いが始まります。

 

「とらあんちゃん♪」(^~^)

Bl6121

「元気か~~?」(^^)

 

 

 

 

「あんちゃん、遊ぼう!!」ヾ(>▽<)ゞ

Bl6122

「重いぞ・・・。」(--;)

 

 

 

 

「えへへ♪エイッ!!」ヽ( ̄▽ ̄)ノ

Bl6123

「あっ、コイツ!」(-゛-メ)

 

 

 

 

「こらー、やったなぁ~!」ヽ(`Д´#)ノ

Bl6124

「ひゃっほ~い♪」d(⌒o⌒)b

 

 

 

 

「ガブーッ!!」(^^)

Bl6125

 

 

 

 

「あんちゃん、ガブーッ!」(^~^)

Bl6126

「ちょっっ!いて~ぞ!」(><)

瑠ちゃんの押さえ込みに、にゃんこキックで応戦のとらのすけ。

 

 

 

 

「今日はこれくらいにしよう」(--)ツカレタ

Bl6127

「そうだね、ココちゃん待ってるし。」(^^)

 

 

 

  

 

 

 

「えっ!?」

 

 

 

 

 

「とらにーた~~ん♪遊んで~~ぇ♪」ヽ(^◇^*)/

Bl6128

「マジデスカ?」(--;)

 

頑張れ!とらのすけ!!(^^;)

 

瑠ちゃん、とらちゃん、ココちゃん、みんな仲良く遊びますよ。
ただ、とらが瑠ちゃんとココちゃんの相手をしてることが多いので、とらのすけが一番疲れちゃってるかも!f(^^;)

 

さすが、一番のお兄ちゃんだ!と思った方はクリックを!
とらちゃん頑張れ!の応援クリックもお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ    人気ブログランキングへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年12月16日 (日)

水飲みも一緒

瑠ちゃんが産まれたブリーダーさんで、柴犬の子犬が産まれました。
柴犬をお探しの方は問い合わせてみては!(*^^*)

 

柴犬 磐渓荘はこちら

 

 

さて、我が家のわんこ達。

シーズーのココちゃんを、すっかり家族と認識した瑠ちゃん。
いつも一緒に遊んでます。

 

「にーたん♪」ヽ(^◇^*)/

Bl6110

「ココちゃ~ん♪」(*^^*)

 

 

 

 

「ココちゃん、来なさい!!」(^^)

Bl6111

 

 

 

 

「うわ~~い♪」ヾ(>▽<)ゞ

Bl6112

「ぅおっ!!」(><)

ココちゃん、瑠ちゃんに乗っちゃだめ!(^^;)

 

 

 

 

「にーたん、ふ~~~っ」(^~^)

Bl6113

「うひぃ~~!くすぐったい!!」(><;)

ココちゃん・・・。f(^^;)

 

 

 

 

遊びだすとココちゃんが止まりません。

Bl6114

瑠ちゃんも楽しいようですよ。(^^)

 

 

 

 

「にーた~~~ん♪」ヾ(>▽<)ゞ

Bl6115

「あわわ!」(><;)

 

 

 

 

「にーたん!!」d(⌒o⌒)b

Bl6116

「やべー!負けそう!!」( ̄□ ̄;)

 

 

 

 

こんなのが10分位続きます。f(^^;)

Bl6117

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

 

燃え尽きたココちゃん・・・

Bl6118

遊びすぎ。(^^;)

 

 

 

 

遊んだ後は、一緒に水飲みに。(*^^*)

Bl6119

 

 

 

 

瑠ちゃんもココちゃんも、たくさん飲んでます。

Bl6120

そこまで遊ばなくてもねぇ。f(^^;)

 

 

とらのすけとも一緒に飲んだりするんですよ。(^^)

一緒に水飲むなんて仲良しだ♪と思った方はクリックを!
ココちゃん、遊びも程ほどに!クリックもお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ    人気ブログランキングへ

    ポチポチッとお願いします。(^^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月13日 (木)

ベッドと枕

先日のココちゃんの散歩デビューの日に合わせて、お姉ちゃんが瑠(りゅう)ちゃんとココちゃんに会いに来てました。

瑠ちゃんとココちゃんのプレゼントを持って!(^^)

 

ココちゃんのベッドと瑠ちゃん用の枕とおもちゃ。

Bl6102

 

 

 

 

わんこ型の枕ですね。

Bl6103

一度、枕にしてたんですが、写真撮ってないので、次回チャンスがあったら撮ってみます。f(^^;)

 

 

 

 

ココちゃんベッドは、みかんですね♪(*^^*)

Bl6104

 

 

 

 

ココちゃん、それ枕だよ!(^^;)

Bl6105

思いっきり振り回してました。瑠ちゃんも・・・。(--;)

 

 

 

 

 
ココちゃんはケージから出ると、“やんちゃタイム”突入なので、ベッドではまだ寝ていません。

 

 

 

 

しかし、ついにベッドでくつろいでくれました!!

 

 

 

 

瑠ちゃんが!(^^)

Bl6106

「えへへ~♪」(^~^)

 

 

 

 

でも、瑠ちゃん・・・。

 

 

 

 

「何すか?」( ̄~ ̄;)?

Bl6107

 

 

 

 

なんか変じゃね?

 

 

 

 

「そう??」( ̄△ ̄;)?

Bl6108

 

 

 

 

瑠ちゃんには小さいじゃん!!

Bl6109

はみ出てるし!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

 

 

新しいベッドなので気になってたようですね。
小さくても使ってみたかったようです。f(^^;)

小さいのが分かってて入るなんて猫っぽいですね!
これも、とらのすけの影響でしょうか?( ̄~ ̄;) ウーン

 

瑠ちゃん面白い♪と思った方はクリックを!
プレゼントよかったね♪クリックもお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ    人気ブログランキングへ

    ポチポチッとお願いします。(^^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年12月11日 (火)

お散歩デビュー♪

ココちゃんがついに散歩デビューです。(^^)
瑠(りゅう)ちゃんと一緒に『羽生水郷公園』(さいたま水族館の隣です)に行って来ましたよ!

 

「ココちゃん、お散歩出来る?」(^^)

Bl6080

瑠ちゃんが付き添いのお兄ちゃんです。(*^^*)

 

 

 

 

まずは記念撮影を。(^~^)

Bl6081

 

 

 

 

ココちゃんも緊張せず楽しい様ですよ♪

Bl6082

木の枝くわえて遊んでるし。(^^;)ダメデスヨ!

 

 

 

 

「にーたん♪♪」d(⌒o⌒)b♪

Bl6083

これ、可愛いですね~♪(*^^*)

 

 

 

 

公園の池には越冬のカモたちがいますよ。
エサをあげると寄ってきます。

Bl6084

 

Bl6085

 

 

 

 

桟橋の上でも記念撮影です。(^^)

Bl6086

 

 

 

 

瑠ちゃん!ココちゃん!こっち向いて~♪

Bl6087

「あい!」(⌒o⌒)

瑠ちゃんは外だと凛々しいですね~。
うちの中とは大違いです。(^^;)

 

 

 

 

ココちゃん、ちょっと休憩。

Bl6088  

このハーネスは着けるのが少し面倒ですが、「スポーン!!」と抜けたりしなくて安心です。
見た目も可愛いし、お気に入りです。(^^)

 

 

 

 

もっと、奥まで行ってみよう!d(⌒o⌒)b

「わーい♪♪」ヽ(^◇^*)/

Bl6089

 

Bl6090

 

 

 

 

奥の池もカモがたくさんいます。

Bl6091

 

 

 

 

誰もいないので、ココちゃんを走らせてみましょう!(^^)b

ダッシュのスピードは結構速いですよ!Σ(゚Д゚ノ)ノ ハヤッ!

Bl6092

 

Bl6093

 

Bl6094

 

Bl6095

あら、可愛い♪(*^^*)

 

 

 

 

走り回って、ちょっと休憩。(^^;)

Bl6096

 

 

 

 

瑠ちゃんと一緒に歩いてますよ。(^^)

Bl6097

 

 

 

 

「うひょ~♪楽しい~♪」ヽ( ̄▽ ̄)ノ

Bl6098

「にーたん、速い!」(><;)

 

 

 

 

風が強いのでココちゃんがバサバサに。(^^;)

Bl6099

 

 

 

 

芝生の上でもダッシュです。

Bl6100

 

Bl6101

呼ぶと全力で走ってきて、めちゃめちゃ可愛いです。(*^^*)

 

無事にココちゃんの散歩が出来ました。
瑠ちゃんが付き添いで、ココも一緒に歩いてました。(^^)
怖がるかと思いましたが、興味津々で散歩してましたよ。

やはり、広いところは楽しいみたいですね♪(*^^*)

 

駆け足のココちゃん可愛い♪と思った方はクリックを!
瑠ちゃん、お兄ちゃんでエライ!クリックもお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ    人気ブログランキングへ

    ポチポチッとお願いします。(^^)/

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年12月 8日 (土)

みんなでドタバタ

毎日、瑠(りゅう)ちゃんとココちゃんで遊んでますが、とらのすけも一緒になって遊んでますよ。(^^)

以前は瑠ちゃんが「遊ぼう♪」と誘ってましたが、今ではココちゃんに強制的に遊ばれてます。f(^^;)

 

外からとらが帰って来ると、早速ココちゃんが!

「とらにーたん!遊んで~♪」ヾ(>▽<)ゞ

Bl6072

「帰った早々これかよ・・・。」(--;)

 

 

 

 

「遊ぶの~~~♪」ヽ(^◇^*)/ ワーイ

Bl6073

「ちょっ!くるしい~」(><)

 

 

 

 

「子供は手加減知らずでいかん!」( ̄~ ̄;) ウーン

Bl6074

「にーたん♪とらにーたん♪♪」d(⌒o⌒)b

 

 

 

 

「ココちゃん!メッ!!」(*`ε´*)

Bl6075

「きゃっ♪」(≧∇≦)

 

 

 

 

「もっと遊ぶの~♪」ヾ(>▽<)ゞ

Bl6076

「だめだこりゃ。瑠!助けろ!!」( ̄□ ̄;)

ドアの向こうに瑠ちゃんが!(^^)

 

 

 

 

そして、今度は瑠ちゃん参加のドタバタです。(^^;)

Bl6077

 

 

 

 

ちょっと君たち、やかましいですよ。(^ε^;)

 

 

「そりゃ~~♪」ヽ( ̄▽ ̄)ノ

Bl6078

「きゃっきゃっ♪」q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

 

 

 

 

「廊下で遊ぶぞ~~~♪」(^○^)

Bl6079

「わ~い♪」ヾ(>▽<)ゞ

 

瑠ちゃんがドアを開けて、みんなでドタバタ駆け回る事に!

コラー!うるさ~い!!ヽ(`Д´#)ノ

 

毎晩こんなです・・・。(--;)

まあ、ケンカでは無いので、良しとしましょうか。(*^^*)

 

一緒にジャレて遊びたい♪と思った方はクリックを!
賑やかで楽しそう♪クリックもお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ    人気ブログランキングへ

    ポチポチッとお願いします。(^^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年12月 5日 (水)

瑠ちゃんvsココちゃん ジャレ合い

瑠(りゅう)ちゃんが産まれたブリーダーさんのところで、2頭の雌が出産間近の様です。(^^)
柴犬を飼おうか検討中の方は、チェックしてみては!(*^^*)

柴犬 磐渓荘はこちら

 

※ちなみに、瑠ちゃんの母親は磐渓荘のソラちゃん。父親は秋山荘の大五郎くん。結構、父親似ですね。(^^) 

  

 

さて、今日のココちゃんは、散歩デビューに向けてハーネスに慣らす為、うちの中で装着されてます。

Bl6063

 

 

 

 

 

しかし、やはり邪魔なようで、少しブルー入ってる感じです。(^^;)

Bl6064

 

  

 

「邪魔~、取って~~。」(*`ε´*)ノ

Bl6065

 

でも、しばらくしたら、普通に遊び始めました。
散歩デビューは週末の予定です。(*^^*)

  

 

 

次は昨日の夜のジャレて遊んでる様子を♪(^^)
瑠ちゃんがとらのすけと遊ぶように、ココちゃんとも遊ぶようになったんですよ。

 

最近は、ココちゃんの動作もパワフルになってきました。

こんな風に♪(*^^*)/

Bl6066

 

Bl6067

 

Bl6068

 

Bl6069

 

 

 

 

では、ジャレて遊んでる様子を動画で!!(^^)/ 

 

 

 

瑠ちゃんもココちゃんも、どちらも負けません。f(^^;)

 

 

 

何回も遊んで、ココも疲れたようですよ。

「にーたん、強い・・・。」(--;)ツカレタ

Bl6070

「でも、楽しい♪」ヽ(^◇^*)/ ワーイ

 

 

 

 

いい遊び相手が出来て、瑠ちゃんご満悦です。(^^)

「ココちゃん、いいよ♪」(^~^)♪

Bl6071

「とらあんちゃんと同じ位楽しい♪」ヾ(>▽<)ゞ

 

お互いの遊び相手になって、お互いがラッキーなようですね♪
やかましいのは、まあ、我慢です・・・。(--;)

 

いい遊び相手になってますね♪と思った方はクリックを!
暴れるのも程ほどに!クリックもお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ    人気ブログランキングへ

    ポチポチッとお願いします。(^^)/

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年12月 3日 (月)

お兄さんな瑠ちゃん

いつもなら昼寝の時間なのに、ココちゃんに「遊んで~♪」とせがまれてるので、お兄さんらしく相手をしてあげてる瑠(りゅう)ちゃん。

「ココちゃん行くぞ~!」(^^)

Bl6052

「ヽ(^◇^*)/ ワーイ♪」

 

 

 

 

「えいっえいっ!!」(^~^)

Bl6053

「きゃっきゃっ♪」ヾ(>▽<)ゞ

 

 

 

 

「それそれ~~♪」(*^^*)

Bl6054

「(*≧∇≦)pキャー♪♪」

 

 

 

 

「にーたぁ~ん♪」ヽ(^◇^*)/ 

Bl6055

「ココちゃん、おいで~♪」(^^)

 

可愛いですね~♪(*^^*)

 

 

 

 

「にーたん♪にーたん♪」ヾ(>▽<)ゞ

Bl6056

仰向けの瑠ちゃんに、乗っちゃう時もあるんですよ!(^^;)

 

 

 

 

「さあ、来い!!」(^^)

Bl6057

「きゃっ♪♪」(⌒o⌒)♪

 

 

 

 

「がうっ!!」

Bl6058

「(≧∇≦)キャー♪」

 

 

 

 

「キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー♪」

Bl6059

「ココちゃん、お腹見せすぎ!」

シーズーは、良く仰向けになって遊んだり、寝ちゃったりするんですよ!(*^^*)

 

 

 

 

「にーたん♪♪♪」ヽ(^◇^*)/

Bl6060

「もう、お昼寝しようよ・・・。」(--;)

 

 

 

 

「もっと遊ぶの!!」ヾ(>▽<)ゞ

Bl6061

「にーたん、疲れたよ~」(><;)

 

 

 

 

「遊ぶの~~~♪」ヽ( ̄▽ ̄)ノ

Bl6062

「おいら、負けそうっす・・・。」( ̄~ ̄;)マイッタ

 

仲良くなって良かったと思ったら、やはり相手は子犬。
遠慮も遊びの終わりも無いようです。f(^^;)

2回目のワクチン接種も終わったので、そろそろ、お散歩デビューです。
仲良く並んで歩いてくれたらいいんですが。(*^^*)

 

仲良しで可愛い~♪と思った方はクリックを!
瑠ちゃん頑張って!のクリックもお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ    人気ブログランキングへ

    ポチポチッとお願いします(^^)/    

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »