« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008年1月31日 (木)

利根川土手に来たよ♪

今日は近くの利根川の土手に散歩に来ました。
うちから車で数分です。(^^)

 

広くて見晴らしのいい場所なので、瑠ちゃん・ココちゃんご機嫌ですよ。

Bl8001

 

 

 

 

土手の斜面を爆走です。(^^)

Bl8002

広いところはやはり楽しいみたいですね♪

 

 

 

 

そして、とらのすけにもアタック!!

Bl8003

 

 

 

 

 

 

えっ!!

 

 

 

 

 

とらのすけ!!

 

 

 

 

「とらにーたんも一緒なの♪」ヽ(^◇^*)/ ワーイ

Bl8004

 

 

 

 

「俺も散歩に来たぜ!」(^~^)

Bl8005

とらは小さい時から奈々ちゃん(享年 10)と一緒に散歩していたので、外で散歩が出来るんですよ!(^^)

 

 

 

 

とらが一緒で、ココちゃんも楽しそうです。(*^^*)

Bl8006

 

 

 

 

「俺について来い!」ヽ(`Д´ )ノ

Bl8007

「とらにーた~~ん♪」ヾ(>▽<)ゞ

 

 

 

 

「いやっほぉぅ~~♪」d(⌒o⌒)b♪

Bl8008

 

 

 

 

とらも楽しい様ですよ♪(*^^*)

Bl8009

 

 

 

 

走り過ぎて休憩してます。f(^^;)

Bl8010

 

 

 

 

三人とも楽しそうですね♪

Bl8011

 

 

 

 

瑠ちゃんも超高速ダッシュです!

Bl8012

 

 

 

 

それを追い抜くとらのすけ。

Bl8013

「俺について来~~い!」ヽ(`Д´ )ノ

めちゃめちゃ体育会系なとらちゃんです。(^^;)

 

 

 

 

十分走り回って、満足したようです。(*^^*)

Bl8014

 

 

 

 

そろそろ帰るよー!(^~^)

Bl8015

 

 

 

 

とらも満足気です。(^^)

Bl8016

「楽しかったぜ!」ヽ( ̄▽ ̄)ノ

※ 土手の上はサイクリングロードなので、車は通りません。
  見晴らしが良くて気分爽快ですよ♪(*^^*)

 

 

 

 

走り回って、おでこと鼻が汚れちゃってます。f(^^;)

Bl8017

まだまだ、やんちゃ小僧ですね。( ^o^ )

 

瑠ちゃんたちが行った公園のほとんどに、とらも行ってるんですよ。
目撃した人は「えっ?猫!?」と驚いてました。(^~^)

人がたくさんいるとこは、やはり苦手なんですが。f(^^;)

 

みんな一緒の散歩楽しそう♪と思った方はクリックを!
とらちゃん、散歩出来て凄い!のクリックもお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ    人気ブログランキングへ

    ポチポチッとお願いします。(^^)/

※  先日ご対面したタロくんが、明日の“きょうのわんこ”
   出演します。ヾ(>▽<)ゞ♪

      お見逃し無く!!♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2008年1月29日 (火)

ご対面 その2

タロくんとご対面の続きです。(^^)

 

タロくんのブログはこちら

 

タロくんはおやつをもらう時はちゃんと芸をします。

ひざに手を乗せ、一声『わんっ!』と鳴きます。

Bl7124

得意の“反省”です。(*^^*)カワエエ♪

 

 

 

 

凄く欲しがってます。(^^)

Bl7125

 

 

 

 

立ち姿が何とも言えません。ヾ(>▽<)ゞ

Bl7126

 

 

 

 

撫でられてご満悦ですよ。(^^)

Bl7127

 

 

 

 

瑠ちゃんはベンチで待機してます。

Bl7128

 

 

 

 

そこへココちゃんが「にーたん遊ぼう♪」と誘いに行きました。

Bl7129

さすが、兄妹ですね♪(*^^*)

 

 

 

 

ココちゃんと一緒に遊んでますが、タロくんとは微妙~な距離を保ってます。f(^^;)

Bl7130

 

 

 

 

わんこ達が遊んでると、そこに犬好きなお姉さん登場!

 

 

そして、タロくんにわんこのマスコットをプレゼント♪

Bl7131

タロくんが可愛くてプレゼントしたくなったようです。(^^)

 

 

 

 

「ねーたん、それなあに?」

Bl7132

ココちゃん、興味津々です。

 

 

 

 

そして、マスコットをくわえて逃亡! Σ(゚Д゚ノ)ノ

Bl7133

 

 

 

 

タロくんに渡しても・・・。

Bl7134

「えへへ♪」(*^^*)

 

 

 

 

隙をみて・・・。

Bl7135

 

 

 

 

強奪! f(^^;)

Bl7136

ヽ(`Д´#)ノ コラー!!

ちゃんとタロくんに返しましたよ。(^^)

 

 

 

 

写真を整理してると、ふと、あることに気付く・・・。

瑠ちゃんの写真が少ない・・・。(--;)

タロくんばっかり撮ってました。(^o^;)

 

 

なので、タロくんのプチ写真集をどうぞ♪(^^)/

Bl7137

 

Bl7138

 

Bl7139

 

Bl7140

 

Bl7142

 

Bl7143

 

Bl7144

 

Bl7145

 

 

これがベストショットですね♪

Bl7141

いい感じですね~♪(*^^*)

 

 

次回は、瑠ちゃん&タロくんの仲良しツーショット撮影が目標です。

読者の方で「ここなら行けるよ♪」という方、よろしかったら、みんなで集まってみませんか?
犬種は問いません。また、飼ってない方の参加も歓迎です。

(^^)

「ここいいよ♪」という、公園などもありましたら、教えて頂きたいと思います。(^^)/

 

プチオフ会楽しそうですね♪と思った方はクリックを!
瑠ちゃん&タロくん、次回は仲良くね♪クリックもお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ    人気ブログランキングへ

    ポチポチッとお願いします。(^^)/

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年1月28日 (月)

タロくんとご対面♪

26日の土曜日に、“ちはや、”さんと愛犬のタロくんに、瑠(りゅう)ちゃんとココちゃんを連れて会いに行って来ました。

d(⌒o⌒)b♪

 

タロくんブログはこちら

 

場所は『東武動物公園』の隣にある『新しい村』というところです。

到着すると広場でボール遊びしている柴わんこ発見♪

 

「はじめまして♪僕、タロちんです。」(^^)

Bl7101

可愛い~~♪ヾ(>▽<)ゞ

 

 

 

 

「おいら、瑠ちゃんです。」(^^)

Bl7102

 

 

 

 

「ココちゃんなの~~♪」ヽ(^◇^*)/

Bl7103

早速甘えちゃってます。f(^^;)

 

 

 

 

「僕、タロちん。よろしく♪」(*^^*)

Bl7104

「ココちゃんです~~♪」ヽ(^◇^*)/

 

 

 

 

「ヨロチク~~♪」(^^)

Bl7105

「えへへ~♪」(^~^)

 

 

 

 

「タロにーたん♪」♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

Bl7106

チビッコなので遠慮無しです。(^o^;)

 

 

 

 

ココちゃんはすぐに慣れて、一緒に遊び始めましたよ。(^^)

Bl7107

 

Bl7108

 

 

 

 

タロくんも“遊ぼう”と誘ってます。(*^^*)

Bl7109

 

 

 

 

サッと身をかわすタロくん。

Bl7110

凄い瞬発力です。!Σ( ̄□ ̄;)スゲー!

 

 

 

 

タロくん、元気一杯ですよ♪(^^)

Bl7111

 

Bl7112

 

Bl7113

 

 

 

 

ココちゃんも楽しそうですね!

Bl7114

 

 

 

 

“ちはや、”さんとタロくんのフリーラン。

Bl7115

可愛いですね~♪(*^^*)

 

 

 

 

広場を瑠ちゃんもダッシュです!

Bl7116_2

「おもしれ~~♪」ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

瑠ちゃんとタロくん緊張のご対面(^^)

Bl7117

 

 

 

 

しかし、そこは柴の男の子同士。

Bl7118

吠えちゃってます。f(^^;)

 

 

 

 

先に仕掛けたのは瑠ちゃんなんですが・・・。
タロくんゴメンね(--;)

 

 

 

瑠ちゃん吠えられてます。(^^;)

Bl7119

自分が仕掛けたので、ちょっとバツが悪そうです。

 

 

 

 

なので、瑠ちゃんは少し待機です。

Bl7120

 

 

 

 

ココちゃんとタロくんはというと。

 

すっかり馴染んじゃってます。(^^)

Bl7121

 

 

 

 

瑠ちゃんと見間違えるほどです。

Bl7122

 

 

 

 

おやつタイムにココちゃんも参加してますよ。

Bl7123

ココちゃん慣れすぎ!f(^^;)

 

タロくんはおやつをもらう時、ちゃんと芸をするんですよ!
賢いわんちゃんです。(*^^*)

そして、なんとタロくんはテレビ出演も決定してます!
『めざましテレビ』の“今日のわんこ”です。ヾ(>▽<)ゞ

2月1日に放送するようですので、録画しちゃって下さい。
\( ^o^ )/

 

 

この様子は次回に続きます。(^^)/

 

おっ!何やら楽しそう♪と思った方はクリックを!
タロくんも可愛い♪クリックもお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ    人気ブログランキングへ

    ポチポチッとお願いします。(^^)/

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年1月26日 (土)

抱き合って寝てるし

毎日じゃれ合ったり毛繕いしてる、とらのすけとココちゃん。

またまた可愛い写真が撮れたので、披露しちゃいます。
(*^^*)

 

今回は抱き合って毛繕いですよ♪(≧∇≦)♪

Bl7092

 

Bl7093

 

 

 

 

毛繕いされて・・・

Bl7094

 

 

 

 

ココちゃん、うっとりです。(^^)

Bl7095

(o´_`o)ウットリ・・・

 

 

 

 

とらに毛繕いしてもらって、ココちゃん寝ちゃいましたね。(^^)

Bl7096

 

 

 

 

そして、このまま二人で熟睡。(*^^*)

Bl7097

 

Bl7098

 

 

 

 

さらにこんな可愛いことに!ヾ(>▽<)ゞ

Bl7099

 

 

 

 

これはヤバイ♪

Bl7100

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

 
大き目の画像にしておきましたので、可愛い画像を集めてる方は、画像をクリックしてPCに保存してください。(^^)

とらの目に目やにが付いてますが。(^^;)

※ 無断転載はご遠慮願います。m(_ _)m

 

可愛い写真が撮れました。(*^^*)
いつも仲良しですが、抱き合って寝ちゃうとはビックリです。

瑠ちゃんにも癒されますが、この二人にも癒されちゃいますね~♪

 

可愛い!やばすぎる♪と思った方はクリックを!
画像保存しちゃった♪という方もお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ     人気ブログランキングへ

    ポチポチッとお願いします。(^^)/   

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年1月23日 (水)

ロリータなココちゃん

今日はココちゃんに、お姉ちゃんからお洋服が送られてきました♪

 

これです♪( ^^)/

Bl7081

 

 

 

 

ロリータファッションのココちゃんです。(^^)

Bl7082

 

 

 

 

「ココちゃん、可愛い?」

Bl7083

可愛いっす! q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

 

小首かしげて、めちゃめちゃ可愛いですね♪

 

 

 

 

外は雪&雨なので、とらはうちの中でくつろいでます。(^^)

Bl7084

 

 

 

 

「おいらのベッド・・・。」( ̄ε ̄;)

Bl7085

「早いもの勝ちだぜ!」(^~^)

ほんとはココちゃんのなのに。f(^^;)

 

 

 

 

とらのすけが寝ちゃってて、ココちゃんがつまらなそうです。

Bl7086

 

 

 

 

「にーたん達、寝てるの・・・。」

Bl7087

 

 

 

 

とらをベッドから出すと・・・。

Bl7088

 

 

 

 

一緒にお昼寝しちゃってます。

Bl7089

 

 

 

 

可愛いですね~♪(*^^*)

Bl7090

 

 

 

 

瑠ちゃんはというと・・・。

Bl7091

こたつに入る様な微妙な格好で寝ちゃってました。f(^^;)

 

雪が積もり始めたと思ったら、雨に変わっちゃいました。
最近、関東地方ではあまり雪が降らなくなりましたねぇ。

これも、地球温暖化の影響でしょうか?

 

埋もれるほどの雪の中で、瑠ちゃんを遊ばせてみたいのですが、なかなか出来ません。
まあ、そこまで降ると、車が動かなかったり大変なんですが。
f(^^;)

 

ロリータココちゃん可愛いね♪と思った方はクリックを!
みんなでお昼寝もいいね♪のクリックもお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ    人気ブログランキングへ

    ポチポチッとお願いします。(^^)/

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2008年1月22日 (火)

ぬくぬくですよ♪

毎日寒い日が続いてるので、ココちゃんのベッドでぬくぬくになってる瑠(りゅう)ちゃんです。(^^;)

Bl7074

 

 

 

 

ココちゃんサイズのベッドなのに、上手く体を入れてますね!

Bl7075

 

 

 

 

瑠ちゃんがベッドで、ココちゃんはベッドの外です。f(^^;)

Bl7076

 

 

 

 

「ココのなのに・・・。」(*`ε´*) 

Bl7077

 

 

 

 

「ココちゃんあんまり入らないじゃん!」

Bl7078

確かに!(^^;)

 

 

 

 

「だから、おいらがぬくぬくっす♪」ヽ( ̄▽ ̄)ノ

Bl7079

 

 

 

 

気持ち良さそうですね~♪(*^^*)

Bl7080

 

ココちゃんはおなか出して、仰向けで寝てたりしてあまりベッドで寝ないので、瑠ちゃんが良く入ってます。

スッポリ入ってますが、大きさのバランスが変なので、見るたびに笑いが!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

もう、瑠ちゃん専用でいいかも!
時々、とらのすけも丸くなって寝てますが。(^^)

 

気持ち良さそうに寝てますね♪と思った方はクリックを!
このピチピチ感に笑ってしまった方もお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ    人気ブログランキングへ

    ポチポチッとお願いします。(^^)/

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年1月20日 (日)

カモにえさやり

瑠(りゅう)ちゃんとココちゃんを連れて、『羽生水郷公園』に散歩に来ました。うちから近いので良く来る公園です。(^^)

 

公園を歩くと、こんな木の実?が落ちてましたよ。

Bl7052

変わった形ですね。

 

 

 

 

木の名前はこれ!

Bl7053

この木の実が売るほど落ちてました!
売れないだろうけど・・・。(^^;)

 

 

 

 

池の方に行くと、カモがたくさんいます。
今日はカモに餌をあげようと、パンくずを持ってきました。

何かもらえると察したカモ達が、こちらに寄って来ました。

Bl7054

 

 

 

 

「たくさん来たよ!」ヽ( ̄▽ ̄)ノ

Bl7055

 

 

 

 

エサをあげると近くまで寄ってきますよ♪

Bl7056

「いっぱい来た~♪」ヽ(^◇^*)/

 

 

 

 

カモと遊びたい様で、ガン見してます。(^^)

Bl7057

 

 

 

 

瑠ちゃんと手前のカモで目が合ってるみたいですね。

Bl7058

 

 

 

 

桟橋を歩いていても、カモが追いかけて来ます。

Bl7059

もっと、欲しいみたいですね!(^^;)

 

 

 

 

瑠ちゃんとココちゃんで並んで歩いてます。(*^^*)

Bl7060

 

Bl7061

可愛いですな~♪(≧∇≦)~♪

 

 

 

 

「カモがまだ来るよ!」

Bl7062

 

 

 

 

「カモさん、来る~♪」ヾ(>▽<)ゞ

Bl7063

 

 

 

 

「エサあげないの?」

Bl7064

もう、無いんです・・・。(--;)

 

 

 

 

公園の奥に行くと、こんなところも!

Bl7065

「バッタいないよ」( ̄~ ̄;)??

今は冬ですよ。f(^^;)

 

 

 

 

公園が広いので走り回ってますよ!(^^)

Bl7066

「楽しい~♪」♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

 

 

 

 

走り回って、瑠ちゃんご満悦です。(^^)

Bl7067

 

 

 

 

他所のわんこの散歩を見送ってますよ。(*^^*)

Bl7068

 

 

 

 

そろそろ帰ろうか?(^^)

Bl7069

「了解!!」(^^)/

 

 

 

 

桟橋を歩いて帰りましょう!(^^)

Bl7070

 

 

 

 

池あり、芝生あり、桟橋ありと、散歩にいい公園ですよ。

Bl7071

 

 

 

 

瑠ちゃんも納得の散歩コースだったようですよ。

Bl7072

「楽しい散歩だった。」(^^)

 

 

 

 

「みんなも遊びに来てね♪」\( ^o^ )/

Bl7073

 

 

良く散歩する公園なので、瑠ちゃん&ココちゃんを見かけたら遠慮なく声を掛けて下さいね。(^^)
隣は『さいたま水族館』ですよ。

 

楽しい散歩で良かったね!と思った方はクリックを!
カモに餌あげてみたい♪クリックもお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ    人気ブログランキングへ

    ポチポチッとお願いします。(^^)/

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年1月17日 (木)

とら&ココ 一緒に寝てます

今回も、またまたココちゃん&とらのすけネタで!

 

毎晩寝る前にこんなことになってます。(*^^*)

Bl7045

じゃれて遊んで、毛繕いが終わると、なんとそのまま寝ちゃってますよ!

 

 

 

 

ぐっすり寝ちゃって、ココちゃんが落ちそうになってます。

Bl7046

f(^^;)

 

 

 

 

しばらくすると、ココちゃんを抱えて毛繕いが始まりました。(^^)

Bl7047

 

 

 

 

毎晩これを見て癒されてます。(o^_^o)

Bl7048

 

 

 

 

とらのすけは、どういうつもりなんでしょうか?

Bl7049

「俺の妹だ~♪ヽ(^◇^*)/」って思ってたら可愛いですよね。(*^^*)

 

 

 

 

そして、また寝ちゃってますね。(^~^)

Bl7050

可愛すぎですね♪

 

 

 

 

仕舞いにはこんな格好で熟睡ですよ。

Bl7051

犬と猫とは、とても思えませんね。(*^^*)

 

とらのすけがうちで産まれて(親はノラ猫)、先代柴のリキちゃんに遊んでもらったことが、みんなが仲良しになる始まりだったと思います。(^^)

瑠ちゃんがうちに来て、とらが遊んであげて、ココちゃんを迎えても写真のように世話をしてくれてます。

世話好きなわけでは無いので、妹として遊んでるんでしょうね。
夜は私と寝て、手でモミモミしながら私に甘えてますよ。(*^^*)

 

とら&ココの仲良し可愛い♪と思った方はクリックを!
間近で見て癒されたい!クリックもお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ    人気ブログランキングへ

    ポチポチッとお願いします。(^^)/

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年1月14日 (月)

瑠ちゃん美人柴に会う

今日は買い物ついでに、『古河総合公園』に寄って瑠(りゅう)ちゃん&ココちゃんを散歩させてきました。
うちからそれ程遠くないので、時々遊びに来る公園です。(^^)

  

散歩させていると、可愛らしい柴の女の子を連れてるご家族にお逢いしました。(*^^*)

Bl7031

あまりに可愛いので、写真を撮らせて頂きましたよ。(^^)

 

 

 

 

手入れが行き届いてピカピカの女の子です♪(^~^)

Bl7032

 

 

 

 

名前は“ちゃちゃ”ちゃん。ヽ( ̄▽ ̄)ノ カワエエ♪

Bl7033

 

 

 

 

スタイルも良く、べっぴんさんです。

Bl7034

女の子柴もいいなぁ♪(*^^*)

 

 

 

 

「可愛い♪」(^~^)

Bl7035

瑠ちゃん、緊張気味ですよ! f(^^;)

 

 

 

 

「ねーたん、綺麗♪」ヽ(^◇^*)/

Bl7036

 

 

 

 

シャイな瑠ちゃん(内弁慶とも言う)は、ちゃちゃチャンと微妙な距離をとってますね。

Bl7037

 

 

 

 

「照れ屋さんねぇ」ε- (ー ^ ) フッ

Bl7038

瑠ちゃんの方が半年位お兄ちゃんなのに。f(^^;)

 

 

 

 

しかし、しばらくすると馴染んできたようですよ♪(^^)

Bl7039

 

Bl7040

 

 

 

 

ちゃちゃチャンのお友達も散歩に来ました。(^^)

Bl7041

 

 

 

 

内弁慶な瑠ちゃんもあいさつしてましたよ。(^~^)

Bl7042

 

 

 

 

ココちゃんもすぐに慣れてました。(*^^*)

Bl7043

 

 

 

 

さすがチビッコ、慣れると遠慮無しです。

Bl7044

はしゃぎすぎですよ!(^^;)

 

普段あまりワンコと遊ばない瑠ちゃんですが、ちゃちゃチャンのお陰で社交的なところが芽生えて来たかも!
“ちゃちゃ”ちゃんのご家族様、ありがとうございました。(*^^*)

 

可愛い子と遊んで良かったね♪と思った方はクリックを!
ちゃちゃチャン、可愛い♪のクリックもお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ    人気ブログランキングへ

    ポチポチッとお願いします。(^^)/

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年1月12日 (土)

とら&ココ 仲良しすぎ

瑠(りゅう)ちゃんの産まれたブリーダーさんのところで、子犬がたくさん産まれてますよ。(^^)

瑠ちゃんの母親のソラちゃんも4匹出産したようです♪

柴犬“磐渓荘”はこちら

 

 

とらのすけにジャレ付いてばかりだったココちゃんですが、最近は少し落ち着きが出てきた様で、毎晩とらのすけとくつろいでますよ。

(^^)

 

「ココちゃん♪」(*^^*)

Bl7022

「とらにーた~~ん♪」ヽ(´∇`)ノ

 

 

 

 

やはり、フラッシュで目が光っちゃいますね。(^^;)

Bl7023

ちょっと怖い・・・。f(^^;)

 

 

 

 

本当の兄妹の様な仲の良さです。(*^^*)

Bl7024

 

 

 

 

ココちゃんを毛繕いしちゃってます。(^^)

Bl7025

(o´_`o) ウットリ・・・

 

 

 

 

毎晩、のんびりとジャレ合ってますよ♪(^~^)

こんな感じで!(^^)/

Bl7026

 

Bl7027

 

Bl7028

 

Bl7029

シーズーは性格が猫っぽいので、とらも気が合ってるようですよ!
(^^)

 

 

 

 

ココちゃんの方が子供の分だけ、遠慮無しです。(^^;)

Bl7030

「ココちゃん、重い~~!」(><;)

 

瑠ちゃんが自分のうちに帰った後、とらとココで毎晩こんなです。

瑠ちゃんととらのすけに可愛がってもらえて、ココちゃんは幸せですね。(^^)

 

 

ここまで仲良しは珍しい!と思った方はクリックを!
とら&ココ、可愛いですね♪クリックもお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ    人気ブログランキングへ

    ポチポチッとお願いします。(^^)/

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2008年1月 9日 (水)

ひなたぼっこでぬくぬく

朝は毎日寒いので、天気のいい日は日当たりのいい場所でひなたぼっこです。(^^)

 

「朝はここで番犬なオイラです。」(^^)

Bl7011

 

 

 

 

「あったかくていいよ♪」 d(⌒o⌒)b♪

Bl7012

小首をかしげて可愛いですね♪(*^^*)

 

 

 

 

「今日も平和だ。」 ε- (ー ^ ) フッ

Bl7013

それが一番だね。(^^)

 

 

 

 

「う~ん、眠くなっちゃった。」( ̄~ ̄ )

Bl7014

 

 

 

 

「あっ!とらあんちゃん来た♪」ヽ(^◇^*)/

Bl7015

 

 

 

 

最近、ココちゃんと遊んでる記事が多いですが、とらのすけとも毎日遊んでますよ。(^^*)

Bl7016

 

 

 

 

スリスリして仲良しですね♪(*^^*)

Bl7017

 

 

 

 

朝のあいさつが終わると、とらの抱きつき攻撃です。

Bl7018

 

Bl7019

 

Bl7020

 

 

最後はまたスリスリで。(*^^*)

Bl7021

 

瑠ちゃんもとらのすけも、お互いが大好きみたいですね。
犬と猫とは思えないほどの仲良しですよ♪(^^)

 

仲が良くて微笑ましい♪と思った方はクリックを!
とらにあいさつされたい♪クリックもお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ    人気ブログランキングへ

    ポチポチッとお願いします。(^^)/

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年1月 7日 (月)

はみ出してますよ

遊んでいたはずの瑠(りゅう)ちゃんが静かになったので、「寝たのかな?」と見てみると、またまたココちゃんのベッドに入ってました。

f(^^;)

Bl7001

サイズが合ってねぇ。(^^;)

 

 

 

 

「丁度いいよ♪」(^~^)

Bl7002

そうなのか?(--;)

 

 

 

 

ココちゃんはケージの中で寝てるので、今日はのんびり出来てますね。

Bl7003

 

 

 

 

どう見ても、ベッドが小さいですね。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

Bl7004

 

 

 

 

温風ヒーターの前なので、ぬくぬくです。

Bl7005

「あったけ~♪」ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

「おいら、ご満悦~♪」(o´_`o)エヘヘ

Bl7006

 

 

 

 

しかし、小さいベッドに上手く入ってますね。

Bl7007

 

 

 

 

「おいらにピッタリだよ♪」ヽ(^◇^*)/

Bl7008

ピッタリじゃなくて、ピッチリしてる様な・・・。

 

 

 

 

ココちゃんに邪魔されず、まったりですね。(^^)

Bl7009

 

 

 

 

かなり、くつろいでますね。(^^)

Bl7010

 

大きいベッドもあるんですが、このベッドが気に入ってる様なので、このままにしておきましょう。
はみ出し具合も面白いし。(^~^)

 

瑠ちゃんのはみ出しに噴出しちゃった!という方はクリックを!
キティちゃんクッションが増えてる!と気付いた方もお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ    人気ブログランキングへ

    ポチポチッとお願いします。(^^)/

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年1月 5日 (土)

こたつ犬の瑠ちゃん

こたつに入ってぬくぬくの瑠(りゅう)ちゃん。

Bl6197

※ 自分で入って、体半分出してます。
   誰に教わったんでしょうか?(^^;)

 

 

 

 

のんびり寝ていてもココちゃんが・・・。

 

 

 

 

「にーたん遊んで♪」ヽ(^◇^*)/

Bl6198

「いててて」(><)

 

 

 

 

「に~~た~~~ん♪」ヽ(´∇`)ノ

Bl6199

「い、息が出来ん!」( ̄~ ̄;)

 

 

 

 

「にーたん、起きなさい!」ヽ(^◇^*)/

Bl6200

「う~ん、もうちょっと・・・。」(--)

 

 

 

 

「起~き~ろ~~」d(⌒o⌒)b

Bl6201

「ダメだ、寝てられん!」(-゛-メ)

 

 

 

 

「はいはい、にーたん起きますよ」(o´_`o)ハァ・・・

Bl6202

「やった♪」ヽ(^◇^*)/

 

 

 

 

ココちゃんには敵わないようですね。(^^;)

Bl6203

 

 

 

 

「にーたん起きた♪」(^~^)

Bl6204

「もっと寝たかったのに・・・。」(--;)

 

ココちゃんはまだまだ子供なので、遊びに夢中です。
毎度付き合わされる瑠ちゃんも大変です。(^^;)

でも、遊び始めると瑠ちゃんも夢中になって遊ぶので、結構楽しそうですよ。(^^)

 

こたつ犬の瑠ちゃん可愛い♪と思った方はクリックを!
瑠にーたんお疲れ!のクリックもお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ    人気ブログランキングへ

    ポチポチッとお願いします。(^^)/

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年1月 2日 (水)

謹賀新年♪

あけましておめでとうございます。

昨年中は瑠(りゅう)ちゃん・とらのすけ・ココちゃんのブログを、訪問&応援していただきまして、誠にありがとうございました。
ヾ(>▽<)ゞ♪

今年も瑠ちゃんたちのドタバタを、アップして行きますので、お時間の空いた時にでも遊びに来て頂きたいと思います。(*^^*)

 

「謹賀新年です」ヽ(^◇^*)/

Bl6190

 

 

 

 

「今年もよろしくお願いします」ヽ( ̄▽ ̄)ノ

Bl6191

瑠ちゃん、きちんと挨拶して!(^^;)

 

 

 

 

「日向ぼっこ、気持ちええ~♪」(o´_`o)

Bl6192

 

 

 

 

寒い朝でも、日当たりがいいので暖かです。(^^)

Bl6193

 

 

 

 

「これはもう一眠りだな」(--)…Zzz

Bl6194

これこれ、お正月早々・・・。f(^^;)

 

 

 

 

うちのなかでは、朝からとらとココちゃんが遊んでますよ。

Bl6195

 

 

 

 

最近、メチャメチャ仲良し度が上がってます。

Bl6196

 

瑠ちゃん、とらのすけ、ココちゃん、みんなの仲の良さが半端ではありません。実際、目の当たりにするとビックリしちゃいますよ!(^^)

私は毎日見ていますが、読者の皆様にも見て頂ける様、出来るだけ記事にして行きますので、これからも遊びに来て頂けたらと思っています。(^^)

 

今年も瑠ちゃん・とらちゃん・ココちゃんを、よろしくお願い致します。

    にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ    人気ブログランキングへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »