« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月29日 (金)

とらのすけの催促

今日はとらのすけネタで!(^^)

 

夜、PCをいじってるとモニターの後ろから、とらのすけが顔を出してきました。

 

あら、可愛いじゃないですか♪happy01shine

Bl8184

 

 

 

 

とらちゃん、どうしたの?(^~^)

 

 

 

 

「もう寝ようよ。」 catface

Bl8185

いつも一緒に寝てるので、待っていたようです。coldsweats01

 

 

 

 

「まだですか~ぁ」 gawk

Bl8186

もうちょっと待っててね!(^^;)

 

 

 

 

「眠いんですけど・・・。」 catfacesleepy

Bl8187

もう、寝ようか!f(^^;)

 

こんな顔で見つめられたら、一緒に寝るしかありませんね。coldsweats01

 

 

寝るときはゴロゴロ喉を鳴らして、手でもみもみして、超甘えモードになるんですよ♪(*^^*)
腕枕で寝たり、一緒に枕を使って寝たりしてます♪

気が付くと、私が端っこで、とらがベッドの真ん中で寝てるなんてことも・・・。(--;)

 

とらのすけ可愛い♪と思った方はクリックを!
とらにゴロゴロされたい♪クリックもお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ     人気ブログランキングへ

    ポチポチッとお願いします。(^^)/

   

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年2月26日 (火)

一緒に待機中

毎朝寒いので日当たりのいいところで、ひなたぼっこしてる瑠(りゅう)ちゃん。

 

昼頃、うちのなかに入れてあげようとすると、

 

とらのすけが瑠ちゃんのベッドに寝てました。

Bl8178

とらも瑠ちゃんと一緒に待ってた様です。happy01

 

 

 

 

瑠ちゃんが日の当たる場所で寝てたので、ベッドに入っていたみたいですね。

Bl8179

 

 

 

 

「とらあんちゃんと待ってたの!」(^~^)

Bl8180

 

 

 

 

「にーたん、一緒に遊ぶの♪」ヽ(^◇^*)/ ワーイ

Bl8181

ココちゃんがお出迎えです。(*^^*)

 

 

 

 

「とらにーたんも~♪」ヾ(>▽<)ゞ

Bl8182

「はいはい」(^^)

 

 

 

 

そこに遊びに来たクロちゃん(通称)

 

「とらちゃん、いつもみんなと仲良しだね~」happy01

Bl8183

「俺のかわいい弟と妹だ」smile

 

このクロちゃん(通称)と、瑠ちゃんもココちゃんも仲良しなんですよ♪(*^^*)

ピッカピカの黒猫ちゃんです。
どこの猫なのかは不明なんですが。(^^;)

 

いつも応援ありがとうございます。ヾ(>▽<)ゞ
ブログの更新の励みになっております。

お陰さまで訪問者数も増えてまいりました。
これからもポチポチと応援よろしくお願いします。happy02

    にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ     人気ブログランキングへ

    ポチポチッとお願いします。(^^)/   

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年2月24日 (日)

ついに実現!

瑠(りゅう)ちゃんとココちゃんはとても仲良しですが、とらのすけと寝るようにくっついて寝たりはしませんでした。

 

しかし、ついに念願の光景が!!

 

「にーたん、眠いの・・・」(o´_`o)ウトウト

Bl8172

「おいらも眠い・・・」(--)

 

 

 

 

「おやすみ~」(--)Zzz

Bl8173

「おやすみなの~」 gawksleepy

よく寝ちゃってますね。(*^^*)カワエエ♪

 

 

 

 

「にーたん、まだ寝てる」 catface

Bl8174

 

 

 

 

「ココもまだ眠いの」(o´_`o)

Bl8175

 

 

 

 

「おやすみです~」 gawksleepy

Bl8176

 

 

 

 

あら、可愛い♪(^~^)

Bl8177

 

一緒に昼寝したりはしてましたが、くっついて寝たりはしなかったので、「いつか見たいなぁ」と思っていたら、ついに実現しました♪ happy01

さすが仲良し兄妹ですね♪(*^^*)

とらのすけとは毎晩こんな風にしてますよ。 smile

 

おっ♪これは可愛い♪と思った方はクリックを!
ほんとに仲良しすぎ!のクリックもお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ    人気ブログランキングへ

    ポチポチッとお願いします。(^^)/

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年2月20日 (水)

温泉まんじゅうくん

UFOキャッチャーで取った景品は、瑠(りゅう)ちゃんたちのおもちゃになってるんですが、あげずに取って置いてるのがあるんです。

 

これです。( ^^)/

Bl8157

 

 

 

 

その名も“温泉まんじゅうくん”。

Bl8158

 

 

 

 

後ろはこんな感じ。(^^)

Bl8159

 

 

 

 

温泉まんじゅうくんを置いてみると、

Bl8160

 

 

 

 

「ボール見っけ♪」d(⌒o⌒)b♪

Bl8161

 

 

 

 

やはり、新しいおもちゃが大好きですね。(^^;)

Bl8162

 

 

 

 

乱暴にしちゃダメだよ!(^^)

Bl8163

「あい!」(^~^)

 

 

 

 

ココちゃんも見逃しません。

Bl8164

 

 

 

 

しばらくカミカミすると・・・

Bl8165

 

 

 

 

ココちゃんと交換してますよ。happy01

Bl8166

 

 

 

 

「うへへへ~~♪」

Bl8167

 

 

 

 

「おもしれ~♪」

Bl8168

コラー!乱暴にするな~!!ヽ(`Д´#)ノ

 

 

 

 

ココちゃんも、じっくりカミカミ。

Bl8169

 

 

 

 

ココちゃん、そろそろお仕舞いですよ。(^^;)カエシテ~

Bl8170

 

 

 

 

「まだ遊んでるんですけど!」pout

Bl8171

ハイ、すみません・・・。(--;)

 

はっ!貫禄負けしてしまった!Σ( ̄□ ̄;)

 

預けたままだと、ボロボロにされそうなので、瑠ちゃんとココちゃんにおやつと引き換えに返してもらいました。f(^^;)

新しいおもちゃなので、目の色を変えて遊んでましたよ。特に瑠ちゃんは、振り回したり投げ飛ばしてみたり、激しかったです。
丸いのでボールかと思ったんでしょうね。(^^;)

 

新しいおもちゃ楽しそう♪と思った方はクリックを!
温泉まんじゅうくん、いいね♪クリックもお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ    人気ブログランキングへ

    ポチポチッとお願いします。(^^)/

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年2月18日 (月)

土手でスリスリ♪

またまた近くの土手に、瑠(りゅう)ちゃんたちを連れてきましたよ。どの公園よりも広いので、瑠ちゃんもココちゃんも、お気に入りの散歩コースです。

Bl8137

 

 

 

 

「とらにーたんも来たの♪」ヽ(^◇^*)/ ワーイ

Bl8138

 

 

 

 

「とらにーたぁ~ん♪」 ドスッ!impact

Bl8139

「うおっ!」Σ(゚Д゚ノ)ノ

嬉しくて、とらのすけに体当たりです。coldsweats01

 

 

 

 

「うわ~~い♪」ヾ(>▽<)ゞ

Bl8140

 

Bl8141

楽しくて走り回っていると、

 

 

 

 

お約束のとらのすけが・・・

 

 

 

 

「俺についてこ~~い!!」ヽ(`Д´ )ノ

Bl8142

と、超高速ダッシュです。

 

 

 

 

みんな楽しそうですよ♪(*^^*)

Bl8143

 

Bl8144

 

Bl8145

 

Bl8146

 

Bl8147

 

 

 

 

さて、十分遊んだし、そろそろ帰りますかね。happy01

Bl8148

 

 

 

 

「楽しい散歩だった♪」d(⌒o⌒)b♪

Bl8149

 

 

 

 

土手の上で、何かを見つけた瑠ちゃん。eye

Bl8150

「ん?」

 

 

 

 

 

すると、突然倒れこんでしまった!!

Bl8151

 
ど、ど、どうした~~!!!Σ( ̄□ ̄;)

 

 

 

 

 

瑠ちゃ~~ん!!(T△T) 

 

 

 

 

 

スリスリ♪

 

 

 

 

 

はい?( ̄△ ̄;)エッ・・?

 

 

 

 

 

スリスリ♪

Bl8152

 

 

 

 

「んがぁ~♪」

Bl8153

何してんの??( ̄~ ̄;)??

 

 

 

 

「いい匂いがするの♪」(*^^*)

Bl8154

スリスリ♪

って、リポ○タンDの空き瓶じゃないの。( ̄~ ̄;) ウーン

 

 

 

 

「えへへ~♪」ヽ( ̄▽ ̄)ノ

Bl8155

瑠ちゃん、いつまでやってんの!(*`ε´*)ノ

 

 

 

 

「う~ん、気分爽快♪」(^^)

Bl8156

 

 

この“スリスリ”は、あまりやった事が無いんですが、突然リポ○タンDの瓶にやりだしました。
瑠ちゃんもお疲れっすか?(^^;)

土手にはあまりゴミは落ちてないんですが、この場所には瓶やらたばこの吸殻などが捨ててありました。
けしからんですね!(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!

 

広い土手、楽しそう♪と思った方はクリックを!
瑠ちゃん、ファイト一発!クリックもお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ    人気ブログランキングへ

    ポチポチッとお願いします。(^^)/

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年2月14日 (木)

おもちゃ取ってきたよ

先日、買い物に行った所のゲームコーナーを覗いてみたら、「これ、取れるんじゃね!?」な感じの『UFOキャッチャー』があったので、ちょっとやってみました。

もちろん、瑠(りゅう)ちゃんとココちゃんにあげる為ですよ。happy01

 

そして、7回やってこれだけ取れましたよ♪(*^^*)

Bl8127

お茶?のやつは、ひよこ?を取る時にアームに押されて落ちて来たので、ふたつです。(^^)v

 

 

 

 

「おもちゃ、いっぱい♪」d(⌒o⌒)b♪

Bl8128

 

 

 

 

「おもちゃだ~♪」ヽ(^◇^*)/ ワーイ

Bl8129

「たくさんあるよ~♪」(*^^*)

 

 

 

 

ココちゃんはクマで遊んでますよ。(^^)

Bl8130

 

 

 

 

瑠ちゃんはお茶のヤツです。(^^)

Bl8131

 

 

 

 

「んがぁ~!」 

Bl8132

夢中になってますね~。 smile

 

 

 

 

「今度はヒヨコさ~ん♪」(≧∇≦)

Bl8133

 

 

 

 

「おいらにもヒヨコさん貸して!」( ̄△ ̄;)

Bl8134

 

 

 

 

「あんちゃん、おいらもヒヨコがいい!」 bearing

Bl8135

「お前もあんちゃんだろ!先に遊ばせてあげな!」 wink

 

 

 

 

と、とらあんちゃんに言われたので、

 

 

 

 

「クマさ~ん♪」ヽ( ̄▽ ̄)ノ

Bl8136

って、振り回してますよ。(^^;)

 

 

瑠ちゃんとココちゃんがおもちゃで遊ぶので、時々『UFOキャッチャー』で取ってきます。取れそうなヤツだけやってるので、成功率は結構高いですよ。smilescissors

この前は“温泉まんじゅうくん”ってヤツを、3回やって2個取って来ました。

これはちょっと気に入ってるので、瑠ちゃんたちにはあげてないんですけどね。f(^^;)

 

おもちゃが増えて良かったね♪と思った方はクリックを!
ココちゃん、可愛がられてるね♪クリックもお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ    人気ブログランキングへ

    ポチポチッとお願いします。(^^)/

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年2月12日 (火)

土手で雪遊び

10日の日曜日に瑠(りゅう)ちゃんたちと利根川の土手に行ってきました。
前回の積雪より雪は少なめですが、朝から晴れて綺麗な雪景色になってます。(^^)

Bl8106

 

Bl8107

 

 

 

 

「雪だ♪雪だ♪」♪ d(⌒o⌒)b♪

Bl8108

 

 

 

 

「いやっほぉう~い♪」 happy02

Bl8109

めちゃめちゃ嬉しそうですね。(*^^*)

 

 

 

 

「うわぁ~い♪」ヽ(^◇^*)/

Bl8110

ココちゃんも嬉しいようです。(^~^)

 

 

 

 

ココちゃん、うさぎみたくなっちゃってますよ! smile

Bl8111

 

 

 

 

これなんか、まさにうさぎですね♪

Bl8112

(*^^*)

 

 

 

 

「あんちゃん、走っていい?」 happy01

Bl8113

いいよ~。(^^)

 

 

 

 

「行くぞ~!」ヽ( ̄▽ ̄)ノ

Bl8114

「わ~い♪」ヾ(>▽<)ゞ

 

 

 

 

瑠ちゃんもココちゃんも、華麗なステップです。 happy01

Bl8115

 

 

 

 

「うへ~、疲れたかも。」 bearingsweat01

Bl8116

おっと、瑠ちゃんが走り疲れたようですよ。(^^)

 

 

 

カメラを片手に、一緒に走ってる私が一番疲れているのは秘密だ。
(--;)マイッタ・・・

 

 

 

 

景色を見ながら少し休憩です。snow

Bl8117

綺麗ですね~♪(^^)

 

 

 

 

また、走りたくなった様ですよ。(^^)

Bl8118

 

 

 

 

ココちゃんも遊びたくてうずうずしてます。(^~^)

Bl8119

 

 

 

 

土手の斜面を駆け下りる瑠ちゃん。(^^)

Bl8120

 

 

 

 

ココちゃんも斜面を登ったり降りたりしています。

Bl8121

 

Bl8122

 

 

 

 

夢中で走って、こんな顔に。sweat01

Bl8123

f(^^;)

 

 

 

 

瑠ちゃんもココちゃんも雪が大好きみたいですね。(*^^*)

Bl8124

 

Bl8125

 

 

 

 

「雪遊び最高♪」d(⌒o⌒)b♪~♪

Bl8126

瑠ちゃん、カッコイイですね~♪(^~^)

 

雪が降ると、雪掻きやら凍結やらいろいろと大変ですが、ワンコたちがこんなに喜んでくれるなら、また降ってもいいなぁと思ってしまいますね。

身動きが取れなくなるほどの大雪は困りますが。(^^;)

 

土手は広くて楽しそう♪と思った方はクリックを!
瑠ちゃんココちゃん良かったね♪のクリックもお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ    人気ブログランキングへ

    ポチポチッとお願いします。(^^)/

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年2月10日 (日)

平和ですな~。

瑠ちゃんのお母さんが子犬を産んで、飼い主募集中です。
すっごい可愛いですよ♪(*^^*)

※ ソラちゃんがお母さんです。(^^)

柴犬“磐渓荘”はこちら

 

 


 

毎日寒い日が続いてますね~。

外が寒いので、とらのすけはあまり遊びに行かず、瑠ちゃんたちとお昼寝です。(^^)

「おいらのベッドが・・・。」σ(TεT;)

Bl8096

とらとココちゃんに取られちゃってます。

っていうか、ココちゃんのベッドだし。(^^;)

 

 

 

 

一緒にいるとすぐに毛繕いをしてますね!(*^^*)

Bl8097

 

 

 

  

すっごい平和ですなぁ。(^~^)

Bl8098

 

 

 

 

とらのすけが妹の毛繕いです。(*^^*)

Bl8099

優しいとらにーたんですね!

 

 

 

 

ココちゃん眠くなったようです。gawksleepy

Bl8100

(o´_`o) ウットリ・・・

 

 

 

 

瑠ちゃんも寝ちゃいましたよ。(^~^)

Bl8101

 

 

 

 

とらとココちゃんはというと・・・

 

 

 

 

じゃれ合いが始まっちゃいました。f(^^;)

Bl8102

 

 

 

 

それにしても、

Bl8103

 

 

 

 

仲が良すぎると思うのは私だけでしょうか?coldsweats01

Bl8104

 

 

 

 

こんな格好にもなってるし。(^^)

Bl8105

 

とらのすけは瑠ちゃんに慕われ、ココちゃんにも慕われて、優しいあんちゃんになってます。catshine

ココちゃんが遠慮なしですが、私が見る限り、序列はとらのすけが一番上ですね。happy01

もちろん、2番目は瑠ちゃんですよ。(*^^*)

 

とらあんちゃん優しいね♪と思った方はクリックを!
思わずほのぼのしちゃったよ♪のクリックもお願いします。

     にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ    人気ブログランキングへ

     ポチポチッとお願いします。(^^)/

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年2月 7日 (木)

巨大アキレス!

以前、タロくんにご対面した時に、“ちはや、さん”から頂いた大きな馬のアキレス。

 

瑠(りゅう)ちゃんにあげてみましょう。(^^)

瑠ちゃん、どうぞ!(^^*)

Bl8083

「おっ♪美味そうな匂い♪」d(⌒o⌒)b♪

 

 

 

 

「いただき~~♪」(^~^)

Bl8084

 

 

 

 

「美味いかも♪」ヽ( ̄▽ ̄)ノ~♪

Bl8085

 

 

 

 

と、瑠ちゃんが食べてると、おやつ大好きのココちゃんが横取り。(^^;)

Bl8086

「あっ、おいらの・・・。」 coldsweats02

 

 

 

 

「ココも食べるの!」 happy02

Bl8087

硬いよ~。(^^)

 

 

 

 

必死に食べてますよ。 coldsweats01

Bl8088

「カ~タ~イ~!」(><;)

 

 

 

 

硬くても美味しい様で、咬み続けてます。

Bl8089

 

 

 

 

ココちゃんには、まだ無理だよね~。(^^)

Bl8090

と言っても放しません。f(^^;)

 

 

 

 

美味しくて返したくないようです。 coldsweats01

Bl8091

 

 

 

 

「ココの~!!」o(><)o

Bl8092

瑠ちゃんが食べてからね。(^^)

 

 

 

 

「おいらのアキレス~♪」(*^^*)

Bl8093

ゴリゴリ食べてましたよ♪ happy01

 

 

 

 

ココちゃんはさっき食べてたおやつを食べて、瑠ちゃん待ちです。

Bl8094

 

 

 

 

「にーたん、全部食べちゃうのかなぁ。」 sad

Bl8095

いやいや、それはさすがに無理でしょう。デカイし(^^;)

 

瑠ちゃんが食べ、ココちゃんが食べ、だんだん小さくなってきました。
このアキレスは、かなり美味しかったみたいですよ。(*^^*)

“ちはや、さん”ありがとうございました。 happy01

 

馬アキレスでかい!!と思った方はクリックを!
歯が丈夫になるね♪のクリックもお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ    人気ブログランキングへ

    ポチポチッとお願いします。(^^)/

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年2月 5日 (火)

ココちゃんも雪遊び

雪遊びの続きです。(^^)

 

うちに帰り、ココちゃんを庭に出してあげると、早速、瑠(りゅう)ちゃんと遊び始めました。happy01

Bl8054

 

Bl8055

 

 

 

 

ココちゃんにとって初めての雪ですが、そこはやはりワンコ!雪が楽しい様ですよ♪

「楽しいかも♪」ヽ(^◇^*)/ 

Bl8056

 

 

 

 

瑠ちゃんもココちゃんと一緒で楽しそうですね。(^^)

Bl8057

 

 

 

 

遊び相手がいて、瑠ちゃん大はしゃぎです!

Bl8058

 

 

 

 

「いやっっほぉぅ~~ぃ♪♪」ヾ(>▽<)ゞ

Bl8059

 

 

 

 

遊んでいるときも、瑠ちゃんはココちゃんを気にしています。eye

Bl8060

 

Bl8061

 

Bl8062

優しいお兄ちゃんになりましたね。(*^^*)

 

 

 

 

ココちゃんもはしゃぎ出して、瑠ちゃんに体当たり!impact

Bl8063

「うぉっ!!」Σ(゚Д゚ノ)ノ

 

 

 

 

瑠ちゃんに追い付けないと、

Bl8064

「にーたん、待って!」o(><)o

 

 

 

 

体当たりで阻止。(^^;)

Bl8065_2

「ココ・アタ~ック!!」(≧∇≦)

 

 

 

 

二人のテンションが上がってきたので、うちの前の休耕田(うちのです)で遊ぶ事にしましょう。(^^)

 

 

 

 

「足跡、一番乗り~♪」d(⌒o⌒)b♪

Bl8066

すっごく楽しそうです♪(^~^)

 

 

 

 

「ココも~~♪」ヽ(^◇^*)/

Bl8067

ココちゃんも負けずに猛ダッシュです。(*^^*)

 

 

 

 

ココちゃんを追いかける瑠ちゃん!

Bl8068

「まてまて~ぇ♪」ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

先回りした瑠ちゃん。

Bl8069

と同時にコケてるココちゃん。f(^^;)

 

 

 

 

顔面から埋もれてるココちゃんを気遣う瑠ちゃん。

Bl8070

「ココちゃん、大丈夫?」( ̄~ ̄;)

 

 

 

 

気を取り直して、また遊び始めます。

Bl8071

「ココちゃん、走るよ!」d(⌒o⌒)b♪

 

 

 

 

「いやっほぉう~~♪」ヽ( ̄▽ ̄)ノ

Bl8072

「にーた~~ん♪」ヾ(>▽<)ゞ

 

 

 

 

ココちゃんを気遣いながら走ってます。(^^)

Bl8073

可愛いですね♪(*^^*)

 

 

 

 

ココちゃん、必死で瑠ちゃんを追いかけてます。

Bl8074

 

Bl8075

(^^)

 

 

 

 

「雪、楽しい~~♪」ヽ( ̄▽ ̄)ノ

Bl8076

 

 

 

 

「雪、好き~~♪」q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

Bl8077

ココちゃんの顔がびしょびしょになっちゃいました。(^^;)

 

足にも氷の塊が付いてるので、雪遊びはこれくらいにしておきましょう。(^^)

ココちゃんは、おふろ直行です。f(^^;)

 

 

 

 

雪の中をたくさん走り回って、瑠ちゃんご満悦。

Bl8078

「楽しかったよ♪」(^~^)

 

 

 

 

「ちょっと、休憩・・・。」

Bl8079

瑠ちゃん、近すぎでは・・・。f(^^;)

 

 

 

 

ぬくぬくで寝ちゃいましたよ。(^^)

Bl8080

 

 

 

 

こんな格好でくつろいじゃってますね。(^^;)

Bl8081

せっかく瑠ちゃんのカッコイイ写真を載せたのに・・・。

 

外では凛々しいのに、うちの中ではこんなです。f(^^;)

 

 

 

 

まあ、そこも瑠ちゃんの魅力のうちなんですが。(^^)

Bl8082

とらはもちろん、コタツの中ですよ。(*^^*)

 

瑠ちゃんもココちゃんも雪が大好きなようです。
日陰に残ってる雪の上でも、楽しそうに走り回ってますよ。

 

雪の冷たさよりも、楽しさの方が勝ってるんでしょうね♪(*^^*)

 

楽しく遊べて良かったね♪と思った方はクリックを!
瑠ちゃんのギャップもいいよ♪のクリックもお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ    人気ブログランキングへ

    ポチポチッとお願いします。(^^)/

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年2月 4日 (月)

久し振りの大雪です

日曜日の関東地方は数年振りの大雪となりました。

瑠(りゅう)ちゃんはあまり雪で遊んだことはありませんが、雪が降ると大喜びです。(^^)

産まれてすぐに、兄弟たちと遊んでいたからでしょうか?
(*^^*)

Ryu0275_2

 

Ryu0175_3

 

42162287_1_3

 

Ryu0475_2

 

3hiki75_2

 

Ryuao_2

※ 写真提供 “磐渓荘” 

磐渓荘のHPはこちら

 

 

朝から遊びたそうですよ。(^~^)

Bl8030

 

 

 

 

柴犬には雪が似合いますね~♪

Bl8031

 

 

 

 

凛々しいですねぇ。(*^^*)

Bl8032

 

Bl8033

 

 

 

 

散歩行くよ!の声に、この反応です。(^^)

Bl8034

カワエエ♪(*^^*)

 

 

 

 

まずは庭をサクサクと。

Bl8035

 

 

 

 

雪も食べちゃってますよ。(^^;)

Bl8036

 

 

 

 

そして、突然スイッチが入って、

Bl8037

 

 

 

 

爆走開始!!ヽ(`Д´ )ノ 行くぞー!

Bl8038

 

 

 

 

「うひょ~~♪」♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

Bl8039

 

 

 

 

「いやっほぉぅ~♪」ヾ(>▽<)ゞ

Bl8040

 

 

 

 

高速ダッシュモードにもなってます。

Bl8041

 

 

 

 

もう、止まりません。f(^^;)

Bl8042

 

Bl8043

 

Bl8044

 

 

 

 

 

そして、少し外を散歩しようとすると、

 

 

 

 

とらのすけ登場!(^^)

Bl8045

 

 

 

 

うちを出ると、とらも後を追って来ましたよ。

Bl8046

 

 

 

 

とらも散歩するつもりなんでしょうか?(^^;)

Bl8047

 

Bl8048

 

Bl8049

 

しかし、これ以上は車が来て危ないので、とらのすけはここまでです。

 

 

 

 

辺り一面雪景色です。

Bl8050

 

Bl8051

 

 

 

 

雪も小降りになってきたので、帰ってココちゃんも遊ばせてあげましょう。(^^)d

Bl8052

 

 

 

 

「これからココちゃんと遊ぶよ♪」(*^^*)

Bl8053

 

 

いいところですが、次回に続きます。

 

だって、写真が多いんですもの。f(^^;)

珍しく大雪だったので、写真をたくさん撮りまくりました。
滅多にないチャンスですし。

ボツ写真もたくさんありますけど・・・。f(^^;)

 

 

雪で瑠ちゃん楽しそう♪と思った方はクリックを!
雪の中のとらちゃん可愛い♪クリックもお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ    人気ブログランキングへ

    ポチポチッとお願いします。(^^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年2月 3日 (日)

毎朝まったり。

毎朝、窓辺でまったりしてる、とらのすけとココちゃん。

 

「ココちゃん♪」(*^^*)

Bl8019

 

 

 

 

しばらくすると、いつものじゃれ合いが始まりますよ。

Bl8020

立ってるし。(^^;)

 

 

 

 

そして、じゃれ合い&毛繕いです。(^^*)

Bl8021

 

Bl8022

 

Bl8023

 

 

 

 

こんな無防備な格好にもなっちゃいます。f(^^;)

Bl8024

 

 

 

 

そして、また、まったりですよ♪(^~^)

Bl8025

 

 

 

 

あら、可愛い♪(*^^*)

Bl8026

 

 

 

 

今度は、窓辺に瑠ちゃんと♪(^^)

Bl8027

 

 

 

 

ココちゃんも“小首かしげ”をやるんですよ!

Bl8028

 

Bl8029

(*^^*)

瑠ちゃんと“ダブル小首かしげ”を期待したんですが、ココちゃんだけでした。

いつか、二人揃っての“小首かしげ”を見てみたいですね。

(^^)

 

今朝の我が家の庭には、雪がかなり積もってます。
瑠ちゃんの散歩の様子は、また後ほど!(^^)

 

とら&ココ、仲良しすぎだよ♪と思った方はクリックを!
ダブル小首かしげ見たいぞ!クリックもお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ    人気ブログランキングへ

    ポチポチッとお願いします。(^^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »