« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月30日 (日)

つつじが岡公園で散歩

数日前、群馬県館林市の『つつじが岡公園』に少し寄ってみました。もちろん瑠&ココも一緒ですよ。(*^^*)

 

「お花♪」ヽ(^◇^*)/ 綺麗~♪

Bl9029

 

 

 

 

こんな風に植えられた花が、

Bl9030

 

 

 

 

こ~~~んなにたくさん並んでますよ!happy01

Bl9031

 

 

 

 

沼にはカモ?もいますよ。

Bl9032

 

 

 

 

「カモ、寄って来たよ!」

Bl9033

 

 

 

 

水辺に立つと、カモ?が寄って来ます。(^^)

Bl9034

 

 

 

 

体は黒くて顔のところが白い鳥です。

Bl9035

 

 

 

 

野鳥の様ですが、凄くなれてるみたいですね。happy01

Bl9036

「カモたん♪」(⌒o⌒)~♪

 

 

 

 

ココちゃん、どうしたの?(^~^)

Bl9037

 

 

 

 

「カモたんと遊ぶの♪」ヾ(>▽<)ゞ

Bl9038

ダメですっ!! p(`´メ)

 

 

 

 

ボートの練習をしてる人もいますね。

Bl9039

ボート部の方でしょうか?(^^)

 

 

 

この公園はつつじの花が凄いんですよ。
5月初旬が見頃です。
渋滞も凄い事になってますので、早朝に来るのがいいですよ!

 

 

 

つつじ祭りの時には遊覧船に乗ることも出来ますよ!

Bl9040

 

Bl9041

 

 

 

 

桜並木や、

Bl9042

 

 

 

 

花菖蒲もありますよ。

Bl9043

 

Bl9044

 

Bl9045

 

 

 

 

川にはこいのぼりも!

Bl9046

 

Bl9047

 

 

 

 

「すげー!いっぱいあるよ!」happy02shine

Bl9048

 

 

 

 

桜もいい感じに咲いてます。cherryblossom

Bl9049

 

Bl9050

数日前でこうなので、もう満開になってる頃でしょうか?happy01

 

 

 

 

公園はかなりの広さです。

Bl9051

 

Bl9052

今回は川沿いを少しだけ。(^^;)

 

つつじが満開の時は是非来てみて下さい。
ニュースで紹介するくらい凄いんですよ!happy01

 

わんこの散歩にいい公園かも♪と思った方はクリックを!
つつじの時期はチェックだな!と思った方もお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ    人気ブログランキングへ

    ポチポチッとお願いします。(^^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年3月27日 (木)

ココちゃん甘えます

朝から仲良くじゃれ合ってる、とらのすけとココちゃん。

 

可愛いですね~♪happy01

Bl9019

犬と猫とは思えませんね!happy02

 

 

 

 

じゃれ合って、

Bl9020

 

 

 

 

甘咬みもしてるし。

Bl9021

 

 

 

 

椅子から降りても、ココちゃん甘えまくりですよ。

Bl9022

 

Bl9023

 

 

 

 

「とらにーたぁ~~ん♪」 catface

Bl9024

 

 

 

 

ず~~っと仰向けで甘えてます。(*^^*)

Bl9025

 

Bl9026

 

Bl9027

 

 

 

 

妹の面倒見のいいとら兄ちゃんですね♪cathappy01

Bl9028

 

毎朝毎晩こんな感じなんですよ。(^^)
犬と猫という種類の違いは、もう関係ありませんね。

 

うわっ!犬と猫じゃね~♪と思った方はクリックを!
この光景を間近で見たい♪と思った方もお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ    人気ブログランキングへ

    ポチポチッとお願いします。(^^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年3月26日 (水)

滑り台に挑戦!

瑠(りゅう)ちゃんとココちゃんは公園で散歩です。(^^)

そして、公園にある遊具にココちゃんを乗せてみました。happy01

 

 

 

 

 

 

 

これです!

Bl9001

f(^^;)

 

 

 

 

ココちゃんもしっかり乗ってます。

Bl9002

何気にパンダとココちゃん似てますね!catface

 

 

 

 

瑠ちゃんはアスレチックで遊んでます。

Bl9003

 

 

 

 

「ココちゃん、大丈夫?」

Bl9004

優しいお兄ちゃんですね♪(*^^*)

 

 

 

 

ゆらゆら揺れる橋もへっちゃらですよ! 

Bl9005

 

Bl9006

 

Bl9007

 

 

 

 

しばらく遊んでいると、

Bl9008

 

 

 

 

瑠ちゃんが滑り台を気にしています。

Bl9009

「滑っちゃおうかな~♪」(^~^)

 

 

 

 

すると、ココちゃんが滑り台の前に!!Σ(゚Д゚ノ)ノ

Bl9010

「あたちが行くの!!」

おぉーっ!!ココちゃんカッコイイ♪ヾ(>▽<)ゞ

 

 

 

 

おっ!行くのかココちゃん!!

Bl9011

o(^^o)(o^^)o

 

 

 

 

「やっぱり怖い・・・。」sad

Bl9012

( ̄△ ̄;) ココちゃん・・・

 

 

 

 

しかし、好奇心が勝ったのか、一歩踏み出しました!!

Bl9013

o(^^o)(o^^)o わくわく

 

 

 

 

キター!! d(⌒o⌒)b♪~♪

Bl9014

 

 

 

 

一度滑ると、もう平気です。

Bl9015

ヽ(^◇^*)/ ワーイ

ココちゃん凄い!!happy01

 

 

 

 

アスレチックで遊んだ後は、広場でダッシュです。

Bl9016

 

Bl9017

「いやっほぉぅ~い♪」ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

「にーたぁ~~ん♪」ヾ(>▽<)ゞ

Bl9018

今日も楽しい散歩でした。(*^^*)

 

瑠ちゃんココちゃん楽しそう♪と思った方はクリックを!
散歩に立ち会ってみたい♪と思った方もお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ    人気ブログランキングへ

    ポチポチッとお願いします。(^^)/

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年3月23日 (日)

ココちゃんボールの舞い

ココちゃんの産まれたブリーダーさんでシーズーの子犬がたくさん産まれてますよ♪シーズーに興味のある方はお問い合わせしてみて下さい。happy01

ベテランブリーダーなので、信頼度抜群ですよ♪good

 

ブリーダーズDOG1はこちら

 

 

 

ココちゃん、ふわふわボールで遊んでますよ。happy01

Bl8286

 

 

 

 

遊びだすと、いつもこんな風になっちゃってます。coldsweats01

Bl8287

シーズーは柴犬みたく体の高さ(厚み?)が無いので、横になるとすぐにお腹を出しちゃうんです。

リラックスして寝てるときなんか、仰向けの無防備状態です。coldsweats01

 

 

 

 

瑠ちゃんが来ても、このままで遊んでますよ。

Bl8288

 

 

 

 

ず~~~っと

Bl8289

 

 

 

 

仰向けなので・・・

Bl8290

 

 

 

 

「うわぁ~~ん」crying

Bl8291

ボールを落としてますね。f(^^;)

 

 

 

 

拾ってあげても、

Bl8292

 

 

 

 

ず~~っとボールの舞をしてますよ!coldsweats01

Bl8293

無邪気ですね~♪happy01

 

 

 

ココちゃんのボール遊び可愛い♪と思った方はクリックを!
おなか出して風邪ひかないように!クリックもお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ    人気ブログランキングへ

    ポチポチッとお願いします。(^^)/

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年3月20日 (木)

お菓子もらったよ♪

先日、“柴犬タスケの冒険”のタスケくんに、瑠ちゃん愛用の『ふわふわボール』をプレゼントしたんです。

すると、“柴犬タスケの冒険”の管理人 yuriさん から、プレゼントを頂きました♪happy02

瑠ちゃん&ココちゃんには『ササミジャーキー』を♪
私たちには美味しいお菓子を♪♪happy01

Bl8294

「おっ!おやつだ♪」d(⌒o⌒)b♪

 

タスケくんへのプレゼントの感謝の気持ちだそうです。(^^)
義理堅いyuriさんに、こちらも感謝です。shine
ありがとうございました。happy01

“柴犬タスケの冒険”はこちら

 

 

 

 

早速ココちゃんも嗅ぎつけて来ました。

Bl8295

「おやつある~♪」ヽ(^◇^*)/ ワーイ

 

 

 

 

瑠ちゃんも喜んでますよ!happy01

Bl8296

「ササミ~~~♪♪」(*^^*)

 

 

 

 

まずはお菓子から

Bl8297

「おっ、いい匂いだよ!」

 

 

 

 

「美味しそ~~♪」ヾ(>▽<)ゞ

Bl8298

瑠ちゃん&ココちゃんに、ちょびっとお裾分け。(^^)

このお菓子、めちゃウマです。(*≧∇≦)p~♪

 

 

 

 

そしてササミジャーキーを開けると、

Bl8299

「美味そうだぁ~」happy02shine

 

 

 

 

「早く頂戴♪」ヽ(^◇^*)/

Bl8300

ココちゃん、舐めちゃダメよ。f(^^;)

 

 

 

 

瑠ちゃんもココちゃんも、凄く欲しそうですよ。

Bl8301

 

Bl8302

 

 

 

 

ココちゃん、写真からはみ出るくらい立ち上がってます。

Bl8303

 

 

 

 

ずっと立ってるし。(^^;)

Bl8304

 

 

 

 

瑠ちゃんも待ち切れず、こんな格好になってます。

Bl8305

 

 

 

 

「うめぇ~~♪」ヽ( ̄▽ ̄)ノ

Bl8306

 

 

 

 

バリバリ食べちゃってます。

Bl8307

 

 

 

 

「おいち~~♪」ヾ(>▽<)ゞ

Bl8308

 

 

 

 

「ハラワタに染み渡る旨さだぜ♪」happy02

Bl8309

 

 

 

yuriさん、こんなに喜んで食べてますよ♪(*^^*)

プレゼント、ありがとうございました。ヾ(>▽<)ゞ

 

美味しいプレゼント良かったね♪と思った方はクリックを!
ココちゃん、慌てて食べちゃダメよ!クリックもお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ    人気ブログランキングへ

    ポチポチッとお願いします。(^^)/

    

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年3月18日 (火)

瑠ちゃん、待ってます

瑠ちゃんがベッドで“ちんまり”してると、ココちゃんがボールを持って来ましたよ。

「にーたん、ボール♪」happy01

Bl8268

 

 

 

 

「今はボールいいや」

Bl8269

あれ、一緒にボール遊びすると思ったのに。coldsweats01

 

 

 

 

なので、ココちゃんがボールで一人遊びです。

Bl8270

 

Bl8271

 

Bl8272

 

 

 

 

瑠ちゃんもやはり遊びたくなったようですよ!happy01

Bl8273

 

 

 

 

「ココちゃん、一緒に遊ぼう」(^^)

Bl8274

 

 

 

 

しかし、ココちゃんはボールに夢中になっちゃってます。

Bl8275

「ココちゃん、遊んでくれない・・・。」sad

 

 

 

 

瑠ちゃん、もうちょっと待っててあげて。(^^;)

 

 

 

 

ほんとに待ってますよ。偉いですね♪(*^^*)

Bl8276

 

Bl8277

 

 

 

 

でも・・・。

 

 

 

 

ココちゃんが遊んでくれないので、こんなことに!!

Bl8278

 

Bl8279

 

Bl8280

「遊びたいよ~!」o(><)o

f(^^;)

 

 

 

 

ココちゃんもボール遊びに飽きたようで、瑠ちゃんと遊び始めました。happy01

Bl8281

 

Bl8282

 

 

 

 

ココちゃんを舐めてるし。(^^;)

Bl8283

 

 

 

 

「にーたぁ~ん♪」ヽ(^◇^*)/

Bl8284

 

 

 

 

「ココちゃ~ん♪」d(⌒o⌒)b♪

Bl8285

 

 

相変わらず仲良しですね♪(*^^*)

 

ココちゃんも一人遊びするんだね!と思った方はクリックを!
駄々っ子になってる瑠ちゃん可愛い♪クリックもお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ    人気ブログランキングへ

    ポチポチッとお願いします。(^^)/

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年3月16日 (日)

ベッドでちんまり

今日もココちゃんのベッドに“ちんまり”と入っている瑠(りゅう)ちゃん。

Bl8255

※ 大きいベッドが無いわけではありませんよ!f(^^;)

 

 

 

 

散歩がまだと分かっているので、少しつまらなそうですね。

 

Bl8256

 

Bl8257

 

 

 

 

「つまんない・・・。」despair

Bl8258

!Σ( ̄□ ̄;) ヤベー!マジでつまんなそう!!

 

 

 

 

あくびまでしちゃってるし。

Bl8259

 

 

 

 

あれ、寝ちゃいましたね。coldsweats01

Bl8260

 

 

 

 

まさか、いじけてるなんてことは・・・。!Σ( ̄ロ ̄lll)

Bl8261

(シクシク・・・)

 

 

 

 

「散歩まだ?」

Bl8262

まだです。(--;)

いじけてはいない様ですね。(^^)

 

 

 

 

「むぅぅ~。」(--)

Bl8263

可愛いですね~♪happy01

 

 

 

 

「散歩まだですか?」gawk

Bl8264

瑠ちゃん、男前ですな~♪(*^^*)

 

 

 

 

またまた、あくびしてますよ!coldsweats01

Bl8265

 

 

 

 

「むにゃむにゃ・・・」gawk

Bl8266

 

 

 

 

「あっ、ココちゃん」

Bl8267

おっ!ココちゃんが来たみたいですよ♪(^^)

 

つづく。f(^^;)

 

ベッドに入ってる瑠ちゃん可愛い♪と思った方はクリックを!
やはり瑠ちゃんイケメンだね♪と思った方もお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ    人気ブログランキングへ

    ポチポチッとお願いします。(^^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年3月14日 (金)

瑠ちゃん、順番待ち

毎日、夜になると椅子の上で遊んでいる、とらのすけとココちゃん。

Bl8241

 

 

 

 

瑠(りゅう)ちゃんも一緒に遊びたくて、様子を伺ってますよ!

Bl8242

 

Bl8243

 

Bl8244

 

Bl8245

 

 

 

 

「とらあんちゃん、おいらも遊びたい・・・。」sad

Bl8246

 

 

 

 

瑠ちゃんも仲間に入っちゃいな!!(^^)

Bl8247

 

 

 

 

「おいらも入れて!」happy02

Bl8248

 

 

 

 

瑠ちゃん、割り込もうとしてます。

Bl8249

 

 

 

 

でも、今はじゃれ合いに夢中で入れません。f(^^;)

Bl8250

 

 

 

 

「ココちゃん達、ずっとじゃれてるの。」

Bl8251

 

 

 

 

もうちょっと待っててあげてね。coldsweats01

 

 

 

「おいら待ってるよ!」(^~^)

Bl8252

あら、可愛い♪(*^^*)

 

 

 

 

椅子から落ちてもまだやってますよ!

Bl8253

「仲良しすぎだね♪」coldsweats01

 

 

 

 

とらのすけが休憩に入ると、今度は瑠ちゃんとココちゃんです。

 

 

瑠ちゃんも楽しそうですよ♪happy01

Bl8254

ココちゃんは遊びまくりです。happy01

 

 

遊び盛りに二人の“にーたん”が遊んでくれて、ココちゃんは元気に育ってます。
うちに来た時はティッシュの箱くらいだったのに、今ではとらより大きくなり、体重も6kgです。(デカッ!!)

瑠ちゃんもとらのすけも、ココちゃんを可愛がってくれてますよ。

(*^^*)

 

みんな仲良しで癒されたよ♪と思った方はクリックを!
この光景を見てみたい♪という方もお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ    人気ブログランキングへ

    ポチポチッとお願いします。(^^)/

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年3月11日 (火)

週刊誌に載ったよ♪

我が家の瑠(りゅう)ちゃんの“小首かしげ”の写真が、『女性自身 3月25日号』に掲載されました。happy01

記者の方から掲載の依頼があったんですよ。smile

 

「おっ♪載ってる載ってる♪」d(⌒o⌒)b

Bl8233

早速、とらのすけチェックです。

 

 

 

 

「さすが、俺の弟だ。」(^~^)

Bl8234

とらあんちゃん、ご満悦です。

 

 

 

 

「にーたんだぁ~♪」ヽ(^◇^*)/ ワーイ

Bl8235

 

 

 

 

瑠ちゃん良かったね~♪happy01

Bl8236

 

 

 

 

「いや~、照れちゃうぜ!」(*^^*)

Bl8237

 

 

 

 

「にーたんだけズルイぃ~!」(*`ε´*)ノ

Bl8238

おいらに言われても・・・。wobblysweat01

  

 

  

 

これは少し前に撮った写真なんですが、瑠ちゃんとココちゃんの“ダブル小首かしげ”を撮ろうとした時のものです。

Bl8239

 

Bl8240

良く見ると、瑠ちゃんがわずかにやってるような・・・。
微妙~ですが、今のところはこれが精一杯です。coldsweats01

いつか、バッチリのやつを撮りたいと思います。punch

 

瑠ちゃんいつの間に週刊誌に!と思った方はクリックを!
週刊誌買って見たよ~♪のクリックもお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ    人気ブログランキングへ

    ポチポチッとお願いします。(^^)/

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年3月 9日 (日)

今日ものんびり♪

瑠(りゅう)ちゃんと同じブリーダー出身の“くっきいちゃん”が、先日、誕生日を迎えました♪
瑠ちゃんとの血縁はありませんが、身内も同然です。

写真をたくさん使っているので、柴犬好きにはたまらないブログですよ♪

必見です!! ヴィトンのカラーも持ってるしsign03

くっきいちゃんブログはこちら

 

 

さて、我が家の瑠ちゃんですが、今日はいつもより小さめのボールで遊んでます。

それ~♪ (ノ^^)ノ

Bl8218

「ボール来たー!!」ヽ( ̄▽ ̄)ノ♪

 

 

 

 

「んがっっ!!」

Bl8219

 coldsweats01

 

 

 

しばらく遊んで、満足気な瑠ちゃん。

Bl8220

「えへへ♪」(^~^)

 

 

 

 

まったりとくつろいでいると、

Bl8221

 

 

 

 

ココちゃんがボールを持って来ましたよ!

Bl8222

 

 

 

 

「持ってきたの♪」happy01

Bl8223

 

 

 

 

「にーたん、遊んだからいいよ。」(^^;)

Bl8224

 

 

 

 

「持ってきたの♪♪」happy01shine

Bl8225

「遊べというわけですね・・・。」coldsweats01

 

 

 

 

「ココちゃん、ひとりで遊んでていいよ。」gawk

Bl8226

あれっ?一緒に遊ばないの?(^^;)

 

 

 

 

瑠ちゃんはお疲れのようなので、ひとりで遊び始めましたよ♪

Bl8227

 

 

 

 

カミカミしてるかと思えば、

Bl8228

 

 

 

 

仰向けになって遊んでます。

Bl8229

 

Bl8230

 

 

 

 

「あ、ボール・・・」bearingsweat01

Bl8231

落としてるし。f(^^;)

 

 

 

 

遊び疲れたら、一緒に昼寝しちゃってますね♪

Bl8232

カワエエ♪(*^^*)

 

 

昼寝してるとおとなしいですが、散歩の時間になるとふたりでソワソワし始めるんですよ。トイレに行っても付いて来て、一緒に待ってたりするんです。f(^^;)

瑠ちゃんもココちゃんも、散歩大好きで元気丸出しですよ♪

 

ボールで催促のココちゃん可愛い♪と思った方はクリックを!
これからは散歩も快適だね♪クリックもお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ    人気ブログランキングへ

    ポチポチッとお願いします。(^^)/

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年3月 6日 (木)

瑠ちゃん&とら 朝のあいさつ

【お知らせ】

小首かしげをする瑠(りゅう)ちゃんを以前に何度か紹介しましたが、この小首かしげの写真が、週刊誌の『女性自身』に掲載される事になりました。happy01shine

以前、『女性自身』の記者の方から依頼がありまして、来週の火曜日の発売号に掲載との連絡を頂きました。

興味のある方は見て(買って♪)くださいね。(*^^*)
まあ、写真一枚だけなんですが。coldsweats01

 

 

さて、その瑠ちゃん。

とらのすけと朝の挨拶です。happy01

Bl8209

 

 

 

 

「瑠ちゃん、おはよー♪」happy01

Bl8210

「とらあんちゃん、おはよ♪」happy02

 

 

 

 

嬉しくて跳ね回ってますよ!

Bl8211

 

Bl8212

 

Bl8213

 

 

 

 

そして、瑠ちゃんの股くぐりをするとらちゃん。coldsweats01

Bl8214

 

 

 

 

もう一回やってますよ!coldsweats01

Bl8215

 

 

 

 

朝の挨拶が終わったようですね。catface

Bl8216

 

 

 

 

伸び上がりながら、瑠ちゃんにスリスリしてます♪happy01

Bl8217

可愛いですね~♪(*^^*)

 

 

朝、ココちゃんを外に出してあげると、瑠ちゃんに向かって猛ダッシュして行きます。

優しいとらあんちゃんと可愛いココちゃんがいて、瑠ちゃんは幸せ者ですね♪happy01

 

いつも仲良しだね~♪と思った方はクリックを!
とらちゃん可愛い♪のクリックもお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ    人気ブログランキングへ

    ポチポチッとお願いします。(^^)/

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年3月 5日 (水)

一騒動ありまして!

ブログ一周年を迎えた早々、一騒動ありまして更新が滞ってしまいました。f(^^;)

まあ、結論から言いますと今は元気で何の問題もありません。happy01

何があったかと申しますと、一昨日の夜、ココちゃんがおやつのささみジャーキーを、大きいまま飲み込んでしまったのです。!Σ( ̄□ ̄;)

ココちゃんはおやつが大好きで、がっついて食べたのか、取られるとでも思ったのか、まだ大きいジャーキーを・・・。wobblysweat01

どうやら食道につっかえたようで、昨日の朝一で病院に連れて行き、内視鏡で処置してもらい、夕方には迎えに行ってきました。cardash

他に具合が悪いところは無いので、迎えに行った時からとても元気で、夕飯もたくさん食べてましたよ。coldsweats01

ココちゃんの食い意地食欲旺盛っぷりには参りました。
先代の奈々ちゃんも食べるの大好きだったので、シーズーってみんなこうなんでしょうか?( ̄~ ̄;) ウーン

 

 

そして、今朝のココちゃん。

 

「ココちゃん、みんな心配したんだよ!」

Bl8200

「にーたん、ゴメンですぅ」despair

 

 

 

 

具合が悪いわけではないので、じゃれ合いが始まりましたよ!

Bl8201

 

 

 

 

「ココちゃ~ん♪」

Bl8202

 

 

 

 

こんな格好になっちゃってます。f(^^;)

Bl8203

 

Bl8204

 

Bl8205

 

 

 

 

そして、最後は・・・、

Bl8206

 

Bl8207

 

 

 

 

とらちゃんが抱きしめてますよ♪happy01

Bl8208

ちょっと、苦しそうですが。coldsweats01

 

 

 

ココちゃんを病院に連れて行くとき、瑠ちゃんに「遊びに行くんじゃないから、お留守番だよ!」って言ったら、おとなしく見送ってました。
いつも車を出すとはしゃぎ回るんですが、この時は瑠ちゃんも理解していたようです。

ココちゃんを迎えに行く前に、瑠ちゃんに「ココちゃんは?」というと、部屋中を探し回って「ココちゃん、いないよー!sadsweat01」って、ヒンヒン鳴き出しました。
言ってる事をかなり理解しているようで、可愛そうなことをしてしまいました。bearing

もちろん、迎えに行く時は瑠ちゃんも一緒に行きましたよ♪

 

とら&ココ、いつも仲良しだね♪と思った方はクリックを!
ココちゃん、大変だったね!クリックもお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ    人気ブログランキングへ

    ポチポチッとお願いします。(^^)/

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年3月 1日 (土)

ブログ一周年です!

お陰様で、瑠(りゅう)ちゃんのブログを始めて、一周年を迎えることが出来ました。happy01

 

「おいらのブログが一周年なんだって♪」(^~^)

Bl8188

「そうなの♪」ヽ(^◇^*)/ワーイ

 

 

 

 

瑠ちゃんたちの写真ばかりの、なんの工夫もないブログですが、読者様のあたたかいコメントや応援で、ここまで続ける事が出来ました。

ブログを続けていて、楽しい事ばかりでなく悲しい事もありましたが、瑠ちゃんたちの笑顔に支えられて、一周年を迎えるに至りました。

瑠ちゃんたちに感謝ですね♪(*^^*)

 

「いや~、それほどでも!」 happy02

Bl8189

「それほろりぇも~♪」 happy01

 

 

 

 

一周年だからというわけではありませんが、二人をシャンプーしましたよ♪
あったかかったし♪(*^^*)

Bl8190

 

 

 

 

「シャンプー嫌いなのに」 sad 

Bl8191

「なのに~!」 pout

 

 

 

 

おかげでピカピカになりましたよ♪shine

Bl8192_2

 

 

 

 

瑠ちゃん、さっぱりした?(*^^*)

Bl8193

「まあね!」 smile

 

 

 

 

胸も真っ白になりました♪shine

Bl8194

「えへへ♪」 happy02

 

 

 

 

「気持ちえぇ~♪」ヽ( ̄▽ ̄)ノ

Bl8195

シャンプーするのは嫌でも、さっぱりして気持ちいいみたいですよ。(^^)

 

 

 

 

ココちゃんもモフモフです♪ヾ(>▽<)ゞ

Bl8196

 

 

 

 

手もぶっとくなってますよ!

Bl8197

※ 足が短く見えますが、毛を長くしてるからですよ! coldsweats01

 

 

 

 

こらからも、瑠ちゃん・とらのすけ・ココちゃんの日常、その他もろもろをご紹介していきますので、ご愛顧のほどを。

m(_ _)m

 

 

 

 

瑠ちゃん頼んだよ! happy02

「任せて!!」 happy01

Bl8198

おぉー、見事な柴ストレッチだ!!(^^)

 

 

 

 

「これからも、おいら達をよろしくお願いします。」d(⌒o⌒)b♪

Bl8199

「お願いちます♪」ヽ(^◇^*)/

 

一年間応援ありがとうございました。happy01
マイペースな更新ですが、こらからも応援よろしくお願い致します。

    にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ    人気ブログランキングへ

    ポチポチッとお願いします。(^^)/

| | コメント (18) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »