« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月30日 (水)

川の字でのんびり

今回は少し前の写真で!

 

みかんベッドで、くつろいでいる瑠(りゅう)ちゃん。

Bl9207

ココちゃんもシャンプー&カットしてサッパリです♪

※ こたつは、もう片付けちゃいましたよ。

 

 

 

 

のんびり昼寝かと思っていると、

Bl9208

 

 

 

 

とらのすけも来て3兄妹集合です♪catdoghappy01

Bl9209

※ やらせではありません。念のため。happy01

 

 

 

 

3兄妹が“川の字”になってますね♪happy01shine

Bl9210

とらのすけは、ココちゃんの毛繕いを始めてます。

 

 

 

 

相変わらず、変わった猫ですね!happy01sweat01

Bl9211

 

 

 

 

とらとココちゃんで遊んでいても、

Bl9212

 

 

 

 

瑠ちゃんはマイペースに昼寝ですね。gawksleepy

Bl9213

 

 

 

 

3兄妹が仲良しなので、私たちも癒されまくりですよnotehappy01

Bl9214

 

 

3兄妹を見てみたい♪と思った方はクリックを!
今日も癒されたよ♪のクリックもお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ    人気ブログランキングへ

    ポチポチッとお願いします。(^^)/

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年4月27日 (日)

タケノコ祭り!

我が家の裏庭には、あまり広くはありませんが竹やぶがありまして、毎年4月末にはタケノコが採れるんですよ♪happy01

 

そろそろ、出始めるかな~♪と見に行ったら、なんとタケノコが予想以上に生えていましたよsign02

Bl9194

 

 

 

 

すでに、タケノコと呼べないほどに成長したヤツもsweat02

Bl9195

デカイよ!!coldsweats01

 

 

 

 

今年は雨が多かったせいか、いつもより1週間ほど早かったみたいですね。

そして、竹やぶに入ると早くも数本発見しましたよ♪

 

お~♪結構出てるなぁ♪(*^^*)

 

 

 

 

おっ!あっちにもあるぞ!(^~^)♪

 

 

 

 

あれ?こっちにも!!(^^;)

 

 

 

 

えっ?そこにも・・・?( ̄△ ̄;)

 

 

 

 

あ・・・、あれ・・・。

 

  

 

 

 

 

!Σ( ̄□ ̄;)

 

  

 

 

 

 

!Σ( ̄ロ ̄lll)

 

 

  

 

 

「タケノコ採れた?」happy01

Bl9196

 

 

 

 

と、採れたよ・・・。(大汗)

 

 

 

 

ほれ・・・。

 

 

 

 

「うげっ!こんなに!!」wobblysweat01

Bl9197

瑠ちゃんもビックリです。coldsweats01

 

 

 

 

タケノコというには微妙なサイズのやつも・・・。coldsweats02

Bl9198

コンデジと比較して下さい。

 

 

 

 

「こんなにどうすんの?」sweat02

Bl9199

瑠ちゃんも微妙にしっぽが下がってます。

 

 

 

 

ご近所さんや親戚におすそ分けするんだよ。happy01

Bl9200

「そっか♪」happy01

それにしても、採れ過ぎです。(初物なのに・・・)
30本以上採りましたよ。

 

いつもは4~5本なんですけど、今年は・・・。

 

 

 

「オレが採ってきたんだぜ!」catnote

Bl9201

「見てただけじゃん・・・。」bearing

 

 

 

 

採る時には、とらのすけもついてくるんですよ♪happy01

Bl9202

 

 

 

 

Aクラスの方々shinehappy01

Bl9203

太くていい感じです♪

 

 

 

 

少し細めなヤツです。

Bl9204

 

 

 

 

やや小ぶりのタケノコたち。

Bl9205

このくらいの方が、やわらかくて美味しいかも♪happy01

 

 

 

 

「タケノコいっぱい♪」happy01shine

Bl9206

 

 

アク抜きして茹でた筍を、薄くスライスして、わさび醤油でrestaurant

『タケノコの刺身』が絶品ですsign03 happy02shine

 

まだ一度目なので、まだまだ出てきそうですよ。delicious

 

タケノコ、半端じゃねぇ!!と思った方はクリックを!
瑠ちゃんもビックリだね!のクリックもお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ    人気ブログランキングへ

    ポチポチッとお願いします。(^^)/

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年4月24日 (木)

バトルのはじまり

【お知らせ】

4月29日発売の『女性自身』に、瑠ちゃんかココちゃんの写真が掲載されると告知しましたが、5月13日発売号に変更との連絡をいただきました。

詳細がわかるまで、もうしばらくお待ち下さい。coldsweats01

 

 

つづきです。

 

瑠(りゅう)ちゃんのボール遊びをずっと見ていたココちゃんですが、やはり、一緒に遊び始めましたよ。happy01

Bl9183

 

 

 

 

瑠ちゃんも、ボール遊びをやめて、ココちゃんと遊ぶ事に。

Bl9184

 

Bl9185

 

 

 

 

仲良くじゃれ合ってるのかと思えば・・・、

Bl9186

 

 

 

 

なぜか、ベッドの取り合い?になっちゃいましたよ!wobblysweat01

Bl9187

「ココの~~っ!!」bearingsweat01

 

 

 

 

「おいらの~~っ!!」bearingsweat01

Bl9188

 

 

 

 

ココちゃんも大きくなったので、バトルも結構激しくなってきました。bomb

Bl9189

 

Bl9190

 

 

 

 

瑠ちゃんが大好きな“ちんまりベッド”なので、必死に守ってます!

Bl9191

※ 本当はココちゃんのベッドなんですよ。coldsweats01

 

 

 

 

激しい争奪戦で・・・、

Bl9192

 

 

 

 

ココちゃん、こんな格好になっちゃってます。sign02

Bl9193

 

結局、どちらもベッドの外で爆睡しちゃいました。
ちゃっかり、とらのすけが寝てたりもしますが。f(^^;)

 

瑠&ココ、いい遊び相手だね♪と思った方はクリックを!
瑠ちゃんココちゃん、お疲れ様!のクリックもお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ    人気ブログランキングへ

    ポチポチッとお願いします。(^^)/

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年4月23日 (水)

ニューボールでご満悦

お姉ちゃんに貰ったボールでご満悦な瑠(りゅう)ちゃん。

Bl9169

 

 

 

 

ボールキャッチで遊んでますよ!happy01

Bl9170

 

Bl9171

ココちゃんは出来ないので、見てるだけ。coldsweats01

 

 

 

 

時にはパンチングも!punch

Bl9172

 

 

 

 

ボールを投げると、手で捕ろうとしてますね!papersoccer

Bl9173

 

Bl9174

 

 

 

 

「あっ!失敗・・・。」wobblysweat01

Bl9175

f(^^;)   

 

 

 

 

「いやっほぅ~い♪」happy02shine

Bl9176

 

 

 

 

「おいらのボールぅぅぅ♪」happy01note

Bl9177

 

 

 

 

「えへへ~♪」smile

Bl9178

 

 

 

 

ボール遊びしてると、いつのまにか・・・

Bl9179

 

 

 

 

仰向けで遊んでますよ!happy01

Bl9180

 

 

 

 

最近、ボ-ルの舞いをよくやってます。

Bl9181

 

 

 

 

 

すると、

 

 

 

 

 

ずっと見ていたココちゃんが、瑠ちゃんにダイブしちゃいました!

Bl9182

「ぐはっ!!」wobblysweat01

 

 

瑠ちゃんがひとりで遊んでるので、自分も遊びたくなっちゃったようですね。coldsweats01

 

 

 

つづく。

 

ボール遊びが好きだね♪と思った方はクリックを!
ボールの舞も可愛い♪と思った方もお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ    人気ブログランキングへ

    ポチポチッとお願いします。(^^)/

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年4月21日 (月)

お花がたくさん♪

先日、用事のついでに『古河総合公園』に寄ってきました。

「散歩に来たよ♪」(*^^*)

Bl9154

「来たの♪」ヽ(^◇^*)/

 

 

 

 

県道から公園に向けての遊歩道に、綺麗に花が植えられてます。

Bl9155

Bl9156

 

 

 

 

地域の有志の方が植えられてる様ですよ!tulip

Bl9157

 

 

 

 

ココちゃんも楽しそうですよ♪happy01

Bl9158

 

 

 

 

瑠ちゃんも記念写真を♪

Bl9159

 

 

 

 

「お花~♪」tuliphappy01

Bl9160

あっ、入っちゃダメですよsign03coldsweats02

 

 

 

 

「ゴメンです~!」bearingsweat01

Bl9161

わかればよろしい!happy01

 

 

 

 

瑠ちゃん、もの凄く匂いを嗅いでますね。

Bl9162

 

 

 

 

ココちゃんも花が好きなようですよ!

Bl9163

 

 

 

 

顔を埋めるほど匂いを嗅いでるし・・・。coldsweats01

Bl9164

 

 

 

 

公園の奥の方にも水仙がたくさん咲いてました。

Bl9165

「いっぱいあるよ♪」happy02

 

 

 

 

「すげー!!」happy01

Bl9166

 

Bl9167

 

 

 

 

瑠ちゃんとココちゃんのツーショットで!happy01

Bl9168

 

 

公園は花桃で有名ですが、今は時期が過ぎてるので、あまり花は多くありません。
しかし、遊歩道が綺麗に管理されているので、凄く綺麗ですよ!

公園はワンコ連れの方もたくさん来てますよ!dog

瑠ちゃんがワンコ見知りしなければ、たくさん友達が出来るのに・・・。sad

 

一緒に散歩して仲良しだね♪と思った方はクリックを!
綺麗な遊歩道だね~♪と思った方もお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ    人気ブログランキングへ

    ポチポチッとお願いします。(^^)/

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年4月18日 (金)

おもちゃを渡しても

のんびり過ごしている、瑠(りゅう)ちゃんとココちゃん。

Bl9142

 

Bl9143

 

 

 

 

ココちゃんがおもちゃを持って来て遊んでいると、

Bl9144

 

 

 

 

なんと、瑠ちゃんに渡してますよ!happy01

Bl9145

「にーたん、遊ぶ?」catface

 

 

 

 

「おっ、ココちゃん、サンキュー♪」happy02

Bl9146

 

 

 

 

瑠ちゃんも遊びたかったようですよ。happy01

Bl9147

 

 

 

 

ココちゃん、瑠ちゃんが遊んでるのを見てると、

Bl9148

 

 

 

 

自分も遊びたくなったようですよ。happy01sweat01

Bl9149

「いいなぁ~」sad

 

 

 

 

「ココも遊びたいなぁ~」bearing

Bl9150

ココちゃん、ガン見してますよ!sweat02

 

 

 

 

「欲しいなぁ~~」sad

Bl9151

「・・・。」sweat02

 

 

 

 

「うわ~い♪」ヽ(^◇^*)/ 

Bl9152

「取られちゃった・・・。」coldsweats01

自由奔放なココちゃんには敵いませんね。

 

 

先日、いつもコメントを頂いてる“いねぷ~さん”に、瑠&ココ&とらのすけにプレゼントを頂きました。note

Bl9153

車に貼る、ワンコのシールのようです。shine

 

瑠ちゃんの柴犬シールも似てますが、ショートカットのシーズーシールがココちゃんに激似です。ヾ(>▽<)ゞ

とらちゃんにはおやつを頂きました♪catnotes

以前、“女性自身”に掲載されたお祝いだそうです。

プレゼント、ありがとうございました。ヾ(>▽<)ゞ

 

 

そして、今日はお知らせがあります。

実は“女性自身編集部”から、次の企画に写真を使わせて欲しいと依頼があり、写真を送ったところ、29日発売号に掲載予定との連絡を頂きました。note

瑠ちゃんの写真かココちゃんの写真かは、まだ選考中とのことでした。

詳細が分かり次第、お知らせしますので、しばしお待ちを!happy01

 

いつも応援ありがとうございます。
更新していく活力になっております。
こらからも、瑠ちゃんブログをよろしくお願い致します。

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ    人気ブログランキングへ

    ポチポチッとお願いします。(^^)/

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年4月16日 (水)

今日は朝から遊んでます

何やら朝から遊びモードな瑠(りゅう)ちゃんとココちゃん。

Bl9133

 

 

 

 

 
 
「にーたん♪♪」ヽ(^◇^*)/

Bl9134

 

 

 

 

立ってじゃれ合ってますよ!!happy01

Bl9135

 

 

 

 

「うひょ~~っ!!」happy02

Bl9136

「にーたん、待て~♪」happy02

 

 

 

 

「ガウガウ~ッ!」

Bl9137

 

 

 

 

「うりゃ~~!!」happy02

Bl9138

抱き合っちゃってますよ。coldsweats01

 

 

 

 

「にーたん、カプッ!」delicious

Bl9139

「あっ・・・」wobblysweat01

瑠ちゃん、ほっぺを引っ張られてますね。happy01sweat01

 

 

 

 

「ほっぺ、つねられちゃった・・・」shock

Bl9140

瑠ちゃん、ブルー入ってます。f(^^;)

 

 

 

 

でも、ココちゃんと遊んで満足気な笑顔になりました。happy01

Bl9141

「ココちゃん、楽しい」notehappy01shine

 

 

瑠ちゃんは基本的には外飼いです。
ですが、寝る時以外は家の中だったりします。

自分だけの場所と時間が欲しいようなので、こうしてるんです。
生後6ヶ月くらいから、自分の家(小屋)に行きたがる様になったんですよ。
男の子なので、自立心があるんでしょうね。happy01

でも、雨の日などは、夜も家の中なんですが。f(^^;)

 

今日はじゃれ合ってるね♪と思った方はクリックを!
ココちゃんも負けてないね!のクリックもお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ    人気ブログランキングへ

    ポチポチッとお願いします。(^^)/

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年4月14日 (月)

毎度の仰向け

お気に入りのおもちゃで遊んでいるココちゃん。

 

おもちゃ箱の中から、「これにしよう♪」って選んで持ってくるんですよ。
瑠(りゅう)ちゃんもおもちゃを選んで持ってきます。happy01

Bl9124

 

Bl9125_2

 

 

 

 

 

カミカミするので、すぐに痛んでしまいますね。sweat01

Bl9126

 

Bl9127

 

 

 

 

瑠ちゃんはボールで遊んだ後なので、休憩中ですよ。confident

Bl9128

 

 

 

 

そして、おもちゃで遊んでいると、いつのまにか・・・

Bl9129

 

 

 

 

仰向けで遊んでます。coldsweats01

Bl9130

 

 

 

 

いつもこんな格好で遊んでるんですよ。

Bl9131

 

 

 

 

仰向けになった方が安定するんでしょうか?

Bl9132

寝てる時も、気が付くと仰向けで爆睡しちゃってますね。

 

 

可愛くていいんですが、あまりワンコっぽくないような・・・。

 

瑠ちゃんも外では凛々しくてカッコイイんですが、かなりの甘えんぼです。
猫のとらのすけと一緒に育ったからでしょうか?catshinedog

でも、どこのワンコもきっと例外なく甘えんぼなんでしょうね。smile

 

おもちゃの舞い可愛い♪と思った方はクリックを!
うちのも甘えんぼで・・・。という方もお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ    人気ブログランキングへ

    ポチポチッとお願いします。(^^)/

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年4月11日 (金)

瑠ちゃん、耐えてます

昨日の続きです。

 

 

「にーたん、遊ぼ♪」happy01

Bl9110

「お昼寝です!」

 

 

 

 

「にーた~~ん・・・」 ペシペシッ!!

Bl9111

「いてっ、いてっ!!」(><)

 

 

 

 

ペシペシッ!!

Bl9112

(ガ、ガマンだ!!)bearing

 

 

 

 

「遊ぶ~~!」sad

Bl9113

「お昼寝~~」gawk

 

 

 

 

ペシペシッ!!pout

Bl9114

(イテッ、イテッ!)wobbly

 

 

 

 

「にーた~~ん・・・」weep

Bl9115

(遊んであげようかな・・・)despair

 

 

 

 

「起きないの・・・。」

Bl9116

(いや、やっぱり寝よう)sweat02

 

 

 

 

「起きろ~~!」 ペシペシッ!!

Bl9117

(ガマンだ・・・)

 

 

 

 

「起~~き~~ろ~~」 ペシペシッ!!

Bl9118

(負けるもんか!)bearingsweat01

 

 

 

 

「つまんない~~」

Bl9119

(う、う~~ん・・・)

 

 

 

 

「えいっ!!」 バシっ!!

Bl9120

(イテッ!!!)wobblysweat01

 

 

 

 

「にーたん、起きない・・・」

Bl9121

 

 

 

 

「つまんないから寝ちゃおう・・・」

Bl9122

(よしっっ!!)punch

 

 

 

 

「おやすみです~」gawksleepy

Bl9123

(勝った♪)happy01scissors

 

 

いつもは一緒になって暴れてるんですが、今回は断固として昼寝だったようです。coldsweats01

ココちゃんも、とらと遊んだので、あきらめて寝ちゃいました。

それにしても、瑠ちゃん良く頑張りましたね。happy01

 

瑠ちゃん、お疲れモードだったの?と思った方はクリックを!
ココちゃん、ペシペシ叩きすぎ!のクリックもお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ    人気ブログランキングへ

    ポチポチッとお願いします。(^^)/

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年4月10日 (木)

雨降りなので

外は雨なので、瑠(りゅう)ちゃんお気に入りのココちゃんのベッドに、とらのすけがちゃっかり入ってます。cat

 

「おいらのベッドなのに・・・。」sad

Bl9096

いや、それココちゃんの。f(^^;)

 

 

 

 

とらのすけがくつろいでいると、

Bl9097

 

 

 

 

「とらにーたん♪♪」ヽ(^◇^*)/

Bl9098

やはり来ましたね。coldsweats01

 

 

 

 

いつものように遊んでますよ!happy01

Bl9099

 

 

 

 

おっ!瑠ちゃんも参加するのか!happy01

Bl9100

 

 

 

 

いや、スルーのようですね。

Bl9101

 

 

 

 

後でどちらかと遊ぶつもりなんでしょう。wink

Bl9102

 

 

 

 

とらとココで遊びまくって、

Bl9103

 

 

 

 

いなくなったら、瑠ちゃん寝ちゃいましたね。

Bl9104

 

Bl9105

 

 

 

 

すると、瑠ちゃんと遊びたくなったココちゃんが来ましたよ!

Bl9106

「にーたん遊ぼ♪」happy02

 

 

 

 

「遊ぶの!!」happy01

Bl9107

「おいら昼寝が・・・。」sad

 

 

 

 

「遊ぶの~~~!!」happy02

Bl9108

「・・・。」(--;)

 

つづく。f(^^;)

 

いつも仲良しでいいですね♪と思った方はクリックを!
ココちゃん、遊び過ぎですよ!のクリックもお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ    人気ブログランキングへ

    ポチポチッとお願いします。(^^)/

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年4月 8日 (火)

瑠ちゃん、椅子でのんびり

今日は瑠(りゅう)ちゃんが椅子でくつろいでます。(*^^*)

Bl9086

「あっ、ココちゃん来た♪」happy01

 

 

 

 

「にーたん、ココもいい?」happy01

Bl9087

「えっ、いいけど・・・。」coldsweats02

 

 

 

 

ココちゃん、ジャンプで飛び乗ってます。happy02

Bl9088

 

 

 

 

さすがに、瑠ちゃんとココちゃんでは狭い様ですね。(^^;)

Bl9089

少しじゃれた後、ココちゃん降りちゃいました。

 

 

 

 

「ほっ、これで昼寝出来る。」gawk

Bl9090

 

 

 

 

瑠ちゃんが独り占めしちゃってます。

Bl9091

 

 

 

 

「さて、のんびりおいらは昼寝だ・・・。」gawksleepy

Bl9092

 

Bl9093

 

Bl9094

 

 

 

 

「にーたん、寝ちゃったの。」(^~^)

Bl9095

ココちゃんは、とらのすけと遊んでからお昼寝でした。happy01

 

椅子の上の瑠ちゃん可愛い♪と思った方はクリックを!
今日は瑠ちゃんが早い者勝ちだね!クリックもお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ    人気ブログランキングへ

    ポチポチッとお願いします。(^^)/

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年4月 6日 (日)

癒されますね~♪

朝からとらのすけとココちゃんは、椅子の上でのんびりしちゃってますよ♪happy01

Bl9078

 

 

 

 

もの凄い仲良しっぷりですね!

Bl9079

 

 

 

 

「おいらの場所が・・・。」sad

Bl9080

とら&ココが早い者勝ちでした。

 

 

 

 

朝からまったりモード全開です。

Bl9081

 

Bl9082

 

 

 

 

ココちゃん、毛繕いされちゃってますよ♪happy01

Bl9083

 

 

 

 

朝から一緒に寝ちゃってます。gawksleepy

Bl9084

 

Bl9085

 

朝は時々こんな感じで、夜はほとんど毎日、毛繕い&じゃれ合いしてます。
ココちゃんが甘えるのは分かりますが、とらのすけの方からココちゃんのそばに行って、毛繕いしてあげたりもしています。

優しいとらにーたん、というか、変わった猫ですね!coldsweats01

 

可愛らしいツーショットだ♪と思った方はクリックを!
とらちゃんみたいな猫欲しい♪クリックもお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ    人気ブログランキングへ

    ポチポチッとお願いします。(^^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年4月 4日 (金)

桜が満開です。

今日は埼玉県幸手市にある桜の名所『権現堂桜堤』に行って来ました。happy01

Bl9061

 

 

 

 

今が満開ですよ♪cherryblossomshine

Bl9062

 

Bl9063

 

 

 

 

小枝まで満開です♪(*^^*)

Bl9064

 

 

 

 

「桜スゲー♪♪」 d(⌒o⌒)b♪

Bl9065

 

 

 

 

ココちゃんも一緒です。happy01

Bl9066

 

 

 

 

桜の名所だけあって、花見客も凄い数です。

Bl9067

 

 

 

 

菜の花も満開!!

Bl9068

 

 

 

 

天気が良過ぎて、暑いくらいです。

Bl9069

「ちょっと暑いかも・・・」bearingsweat01

 

 

 

 

「あつい~~」sadsweat01

Bl9070

はしゃぎすぎです。f(^^;)

 

 

 

 

「ここで休憩しよー」happy01

Bl9071

 

 

 

 

「休憩~~♪」

Bl9072

座り方がセクシーですね。coldsweats01

 

 

 

 

「おなかも空いたよー」riceball

Bl9073

「空いた~~」happy01

 

 

 

 

屋台ももの凄い種類と数ですよ♪

何か買って行こうか?(^^)

 

 

「おいら、牛串~~♪」ヾ(>▽<)ゞ

Bl9074

「じゃがバター♪」ヽ(^◇^*)/ ワーイ

 

 

 

 

いや、それ買わないし・・・。f(^^;)

 

「ちぇ~~っ・・・」sad

Bl9075

「からあげ~~」restaurant

 

たこ焼きと広島風お好み焼きを、お土産に買いましたよ♪

 

 

 

 

桜は満開です。週末がお花見のチャンスですよ。

Bl9076

 

 

 

 

屋台がたくさんあるので、宴会するにもいいですよ♪beerbottle

Bl9077

屋台も一見の価値ありです。(*^^*)

 

昼の桜もいいですが、ここは夜になるとライトアップするので、夜桜もまた格別です。日本有数の桜の名所なので、都合のつく方は行ってみて下さい。

 

凄い桜と屋台だね~♪と思った方はクリックを!
瑠ちゃん、暑い中お疲れ!のクリックもお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ    人気ブログランキングへ

    ポチポチッとお願いします。(^^)/

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年4月 2日 (水)

散歩はまだよ!

瑠(りゅう)ちゃんが退屈なようで、遊んで欲しそうにしてますよ。

Bl9053

 

 

 

 

「散歩は~?」sad

Bl9054

まだまだですよ。(^^)

 

 

 

 

「退屈だよ~。」bearing

Bl9055

 

Bl9056

 

 

 

 

「お昼寝でもしててね。」f(^^;)

Bl9057

 

Bl9058

 
と、言われてココちゃんと一緒にお昼寝タイムです。smile

 

 

 

 

瑠にーたんが寝ちゃったので、ココちゃんも一緒に寝ちゃいましたよ。

Bl9059

 

 

 

 

可愛いですね~♪happy02shine

Bl9060

 

 

とらのすけは、こたつの中で寝てますよ。cat

暖かくなってきたら、瑠・ココ・とらのトリプル昼寝がみれるかも!!

 

瑠・ココの寝姿に癒されちゃった方はクリックを!
一緒に寝たくなっちゃった方もお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ    人気ブログランキングへ

    ポチポチッとお願いします。(^^)/

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »