« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月25日 (木)

ボールキャッチャー瑠ちゃん!

ボール遊びが大好きな、我が家の瑠(りゅう)ちゃん♪dog

Bl12105

 

 

 

 

今夜もお気に入りのボールで、ボールキャッチ遊びですよ!soccer

Bl12106

 

 

 

 

咥えたり、手でキャッチしたり、いろんな技を持ってます!happy01

Bl12107

 

 

 

 

手が思いっきりパーになってますね! ∑(=゚ω゚=;)

Bl12108

 

 

 

 

遠いボールも諦めません!!  (ノ゚ο゚)ノ

Bl12109

 

 

 

 

キャッチせずに“ポーン”と弾くことも!impact

Bl12110

 

 

 

 

カーテンに見事なヘディングシュートです!!happy01

Bl12111

 

 

 

 

「おいらのボール~♪」 ヽ(´▽`)/

Bl12112

ココちゃんは見てるだけ~。

 

 

相変わらず瑠ちゃんのボール遊びは見事です♪
このボールは何度も買い換えてますが、生後2ヶ月でうちに来た時から遊んでるボールなんです。
やわらかいボールなので、うちの中でも安全安心です♪

ココちゃんも正面に投げてあげれば、キャッチ出来るようになってきましたよ♪

 

ボール遊び上手だね~♪と思った方はクリックを!
ココちゃんのも見たいよ!のクリックもお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ    人気ブログランキングへ

    ポチポチッとお願いします。(^^)/

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年9月21日 (日)

ちっちゃいベッドに入ります

外は生憎の雨降りで、瑠(りゅう)ちゃんもつまらなそうです。rain

Bl12095

気温も下がってきたので、“みかんベッドでちんまりとしてますね!happy01

 

 

 

 

「お散歩行きたいのに~ぃ・・・。」 (´・ω・`)ショボーン

Bl12096

 

 

 

 

「ふあぁぁぁ~ぁ」 (´△`)Zzzz・・・。o○

Bl12097

瑠ちゃん、退屈で大あくびですよ!coldsweats01

 

 

 

 

「やべっ、見られちゃった!」 Σ(`0´*)

Bl12098

 

 

 

 

昼寝の後は、ココちゃんと激しいバトルです!!

Bl12099

 

 

 

 

ふたりでガウガウしているかと思えば、

Bl12100

 

 

 

 

寝転がったまま、じゃれ合ってますね♪

Bl12101

 

Bl12102

 

Bl12103

 

 

 

 

最後はこんな格好に・・・。

Bl12104

f(^^;)

瑠ちゃんがココちゃんに合わせて手加減してるので、こんなじゃれ合いが多くなってきました。

瑠ちゃんのお陰で、ココちゃんが思い切り遊べてます♪happy01

ココちゃんが調子に乗っちゃう気もしますが、序列は瑠ちゃんがきっちりと上をキープしてますよ。dogshine

しっかりしていて、優しいにーたんな瑠ちゃんですね♪happy02

 

瑠&ココのじゃれ合い可愛い♪と思った方はクリックを!
ちっちゃいベッドに入ってる瑠に萌え♪のクリックもお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ    人気ブログランキングへ

    ポチポチッとお願いします。(^^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年9月15日 (月)

ゼンマイ引っ張ります!

瑠(りゅう)ちゃん、今日はハムスターのおもちゃで遊んでますよ!

Bl12086

 

 

 

 

ゼンマイでブルブル動くおもちゃなので、

Bl12087

 

 

 

 

「えいっ!」happy02

Bl12088

ゼンマイを引っ張って遊んでますね♪happy01

何回も引っ張って、ブルブルさせて遊ぶんですよ!
賢い瑠ちゃんです♪(*^^*)

 

 

 

 

すると、そこに、

 

 

 

 

ココちゃんが、ドーナツのおもちゃを持ってきました。

Bl12089

 

 

 

 

「にーたん、貸してあげるの!」wink

Bl12090

 

 

 

 

「もらっちゃった~♪」happy01

Bl12091

可愛い写真なのに、ピントが・・・。sad

 

 

 

 

ドーナツをプピプピ鳴らして、

Bl12092

 

 

 

 

瑠ちゃんが楽しんでいると、

Bl12093

 

 

 

 

「にーたん、やっぱり返して!」happy01

Bl12094

「えっ!マジっすか!!」!Σ( ̄□ ̄;)

瑠ちゃんがプピプピ遊んでるので、ココちゃんも遊びたくなっちゃったみたいです。coldsweats01

このへんはまだまだチビッコですね!(^^)

 

いつも応援ありがとうございます。
毎度の応援ポチが更新の励みになっております。
マイペースな更新ですが、これからも変わらぬ御愛顧、よろしくお願いします。happy01dogcat

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ    人気ブログランキングへ

    ポチポチッとお願いします。(^^)/

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2008年9月10日 (水)

ぶどう買ってきましたよ♪

車でお出掛けで喜んでいる瑠(りゅう)ちゃん。

Bl12064

 

 

 

 

「ぶどう買いに行くんだよ♪」♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

Bl12065_2

毎年買いに行ってるので、この時期恒例になってます。happy01

 

 

 

 

「ココちゃんも一緒♪」happy01

Bl12066

「ココも行くの♪」ヽ(^◇^*)/ ワーイ

ココちゃん、行くの初めてだね~。happy01

 

 

 

 

そして、栃木県大平町のぶどう団地で買うことに!

いつも、巨峰と安芸クイーンを買ってるんですが、今年は収穫が早かったようで、安芸クイーンは売り切れでした・・・。
違うお店にあったので、なんとかゲットです。

巨峰とハニービーナス(マスカットみたいなやつ)と、梨屋さんで激ウマの梨もゲットです。

買い物終了後には、近くの公園で休憩です。

 

 

晴れてるので、瑠ちゃんも気持ち良さそうです♪

Bl12067

 

 

 

 

「広くて楽しい♪♪」o(*^▽^*)o

Bl12068

綺麗な公園ですね。

 

 

 

 

ココちゃんも始めて来た公園で、嬉しそうですよ!

Bl12069

 

 

 

 

瑠&ココで遊びまくりです。

Bl12070

 

Bl12071

 

Bl12072

 

 

 

 

「水~、水くれ~!」wobblysweat01

Bl12073

「お水飲む~!」bearingsweat01

はしゃぎすぎだよ~。f(^^;)

 

 

 

 

そして家に帰り、

Bl12074

「いっぱい買ったの~♪」

ココちゃんも一緒に行ったんだもんね~♪happy01

 

 

 

 

「おいらも行ったぞ!!」

Bl12075

「にーたん、邪魔!!」

 

 

 

 

いつもと違う店で買った『種無し安芸クイーン』です。shine

Bl12076

この一房で¥1,000です。  Σ(゚□゚(゚□゚*)

 

甘くて粒も大きく、激ウマでした♪

 

 

 

 

ココちゃん、枝をカミカミです。

Bl12077

ダメですよ!(^^;)

 

 

 

 

「梨食べるの♪」delicious

Bl12078

 

 

 

 

ココちゃんに梨をあげると、

Bl12079

 

 

 

 

食べずに置いちゃいました。

Bl12080

 

 

 

 

甘えん坊ワンコを買ってる方は、どうしてか分かりますよね。happy01

 

 

 

 

「小さくしてくれないと食べられないの!」catface

Bl12081

 

 

 

 

ひとくちサイズにしてあげると、

Bl12082

 

 

 

 

「梨おいち~ぃ♪」happy02shine

Bl12083

瑠ちゃんもこうなんですよ。coldsweats01

 

 

 

 

梨も食べたので、ぐっすりとお昼寝ですね。

Bl12084

瑠ちゃんお買い物お疲れ!(*^^*)

 

 

毎年恒例になってるので、ぶどうをゲットしてきました。
やはり採り立てのぶどうなので、スーパーで売ってるものとは味も値段も違いますね♪
旬のくだものは美味しいですよね!(*^^*)

 

 

大量に買ってきたね~!と思った方はクリックを!
瑠&ココもお疲れ様!のクリックもお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ    人気ブログランキングへ

    ポチポチッとお願いします。(^^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月 2日 (火)

ココちゃん1歳になりました♪

いつも瑠(りゅう)ちゃんやとらのすけに甘えているココちゃんですが、

Bl12042

 

Bl12043

早いもので、1歳の誕生日を迎えることになりました♪happy01shine

 

 

 

 

なので、ワンコ用ケーキでお祝いです!birthday

Bl12044

 

 

 

 

「おいしー♪」ヽ(^◇^*)/ ワーイ

Bl12045

丸ごと食べる気ですか・・・。f(^^;)

 

 

 

 

「おいらも食べたい」 ( ̄▽ ̄)

Bl12046

ココちゃんと一緒に食べておくれ。(^^)

 

 

 

 

みんなでケーキでお祝いですよ!

Bl12047

 

 

 

 

「ケーキいっぱい♪」♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

Bl12048

 

 

 

 

「ココのケーキ♪」happy02

Bl12049

「おいらにも♪」delicious

 

 

 

 

ココちゃん、美味しそうに食べてます!happy01

Bl12050

「おいらも早く!!」happy02

 

 

 

 

瑠ちゃん、はい♪(*^^*)

Bl12051

「うめ~ぇ♪」happy02

 

 

 

 

ココちゃんも、はい♪(*^^*)

Bl12052

「おいち~~♪」happy02

 

 

 

 

「激ウマっす!」

Bl12053

 

 

 

 

そして、

Bl12054

 

 

 

 

一緒に食べてますよ!!

Bl12055_2

 

 

 

 

もう夢中です。

Bl12056

 

Bl12057

 

 

 

 

瑠ちゃん、夢中になって食べてると、

Bl12058

 

 

 

 

鼻の上にクリームが付いちゃってますね。

Bl12059

 

 

 

 

「にーたん、お行儀悪いの!」

Bl12060

 

 

 

 

ケーキを食べた後は、とらのすけとまったりですよ。happy01

Bl12061

とらも“お兄ちゃん”ご苦労様です。happy01

 

 

 

 

「ココも一人前になって立派だね。」catface

Bl12062

「照れちゃうの♪」(*^^*)

 

 

 

 

「いや~、それ程でも~♪」 c(>ω<)ゞ

Bl12063

「にーたんの事じゃないの!」

f(^^;)

 

 

ココちゃん、早いもので1歳の誕生日を迎えました。happy01
とらちゃんと瑠ちゃんともの凄く仲良しで、本当の兄弟以上の3兄妹にもなってくれましたね。
先代シーズーの奈々ちゃんが見守ってくれてるからでしょうか?confident

これからも、ず~っと仲良し3兄妹でいて欲しいものですね。happy01

 

ココちゃん、誕生日おめ~♪のクリックをお願いします。
瑠ちゃんもケーキ美味しかったね♪のクリックを!

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     人気ブログランキングへ

    ポチポチッとお願いします。(^^)/

       

| | コメント (18) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »