« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月30日 (日)

とらのスリスリ♪

瑠(りゅう)ちゃんとココちゃんを、散歩に連れて行って帰って来ると、とらのすけがお出迎えに来ました♪happy01

Bl13102

 

 

 

 

そして、瑠ちゃんにスリスリ攻撃です♪

連続写真でどうぞ!!(^^)/

Bl13103

 

Bl13104

 

Bl13105

 

Bl13106

 

Bl13107

 

Bl13108

 

Bl13109

 

Bl13110

 

Bl13111

 

Bl13112

 

Bl13113

 

Bl13114

 

Bl13115

 

Bl13116

 

Bl13117

 

Bl13118

 

Bl13119

 

 

 

 

 

瑠ちゃんととらで楽しそうにしてるので、ココちゃんもやってきましたよ♪

Bl13120

 

 

 

 

とらのすけ大好きなココちゃん、とらを追跡です。

Bl13121

 

Bl13122

 

Bl13123

 

 

 

 

そして、

Bl13124

 

 

 

 

「とらにーたん♪チュッ♪♪」happy01

Bl13125

和みますね~♪(*^^*)

 

 

 

 

「えへへ~♪」happy02

Bl13126

可愛すぎますね♪ (*≧m≦*)

 

 

久し振りにとらのスリスリが撮影出来ました。

これは動画の方が分かりやすいですよね!

以前にも載せたんですが、とらのスリスリを動画でご覧下さい。
以前からの読者様は見たことのあるヤツですが・・・。coldsweats01

 

どうでしたか?
ほんとに仲良しでしょ?(*^^*)

 

 

とらと瑠ちゃん可愛いっすね~♪と思った方はクリックを!
ココちゃんの“チュッ”に和んでしまった方もお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ    人気ブログランキングへ

    ポチポチッとお願いします。(^^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月24日 (月)

またまた公園で散歩♪

銀杏並木が綺麗だったので、土曜日にも『加須はなさき公園』に行って来ました。cardoghappy01

 

すると、可愛いわんちゃんが♪happy02

Bl13080

 

 

 

 

「こんにちは~♪」

Bl13081

 

 

 

 

「えへっ♪」

Bl13082

 

 

 

 

ココちゃんより、一回り小さくてメチャカワです♪lovely

Bl13083

 

 

 

 

チェリーちゃん、2歳だそうです。happy01

Bl13084

おすわり・伏せもきちんと出来て、お利口さんですよ!

 

 

 

 

しかも、フレンドリーです。happy02

Bl13085

 

 

 

 

ココちゃんもフレンドリーですね。happy01

Bl13086

 

Bl13087

 

 

 

 

ココちゃん、バイバイだって。

Bl13088

「やなの!!」pout

いやって言われても・・・。f(^^;)

また会えるといいね♪(*^^*)

 

飼い主様、ココちゃんと遊んで頂きありがとうございました。
またお会い出来ましたら、遊んでやってください。happy01

 

 

 

 

 

池の方に行ってみると、カモが集会です。

Bl13089

 

 

 

 

さすがに、人が散歩してると、逃げちゃいますね!coldsweats01

Bl13090

 

 

 

 

 

“バーベキュー広場”でちょっと休憩。

Bl13091

 

 

 

 

「夕日が眩しいぜ!」bearing

Bl13092

「まぶちいの!」wobbly

 

  

 

 

(^^)

Bl13093

 

 

 

 

散歩も終わりにしようとすると、

Bl13094

「いやです!」gawk

 

 

 

 

帰るよ!!o(`ω´*)o

Bl13095

「まだ帰らんのじゃー!!」ヽ(`◇´*)ノ

 

 

なんとか瑠ちゃんを説得し、帰ることに。coldsweats01

 

 

 

 

イチョウは前回より、かなり葉が散っちゃってますね。

Bl13096

 

Bl13097

 

 

 

 

車の中で待たせておくと、またまたリヤシートの後ろに乗ってます。

Bl13098

 

 

 

 

おっ!気が付いたようですね。happy01

Bl13099

 

 

 

 

瑠ちゃんも満面の笑みですよ♪happy01

Bl13100

 

 

 

 

帰りにガソリンスタンドで給油してると、

 

 

 

 

ふたりで乗っちゃってます。coldsweats01

Bl13101

笑われてるのは言うまでもありませんね。

 

 

週末なので、わんこ連れもかなり多かったですよ♪
どこのわんちゃんも可愛がられてますね♪happy01

 

 

チェリーちゃんスッゲー可愛い♪と思った方はクリックを!
給油中のふたりも可愛いよ♪のクリックもお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ    人気ブログランキングへ

    ポチポチッとお願いします。(^^)/

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年11月21日 (金)

銀杏並木スゲー!!

18日の火曜日に、『加須はなさき公園』に散歩に行ってきましたよ♪。

ここは銀杏並木が綺麗なんです。

色づいたイチョウの葉が適度に散っていて、最高のタイミングでした♪

Bl13026

 

Bl13027

 

Bl13028

 

 

 

 

「綺麗なの~♪」happy02

Bl13029

 

 

 

 

並木道は黄色い絨毯のようです。

Bl13030

 

 

 

 

「すげーっ!!」happy02

Bl13031

 

Bl13032

 

Bl13033

 

Bl13034

 

Bl13035

 

Bl13036

 

Bl13037

 

 

 

 

銀杏並木なので、“ぎんなん”も落ちてますよ!

Bl13038

 

Bl13039

 

 

 

 

「ぎんなん・・・?」

Bl13040

 

 

 

 

「もらいなの~!」smile

Bl13041

こら~~~っ!(*`ε´*)ノ

 

 

 

 

「・・・臭いの・・・。」sad

Bl13042

f(^^;) 

 

 

 

実の中身はこんな感じ。

Bl13043

“ぎんなん”ですね。

 

 

 

 

散歩中のワンコにもご対面♪

Bl13044

 

 

 

 

ココちゃん、なかなかフレンドリーです。happy01

Bl13045

 

 

 

 

「ココちゃん、バイバ~イ!」

Bl13046

「またね!なの~♪」

 

 

 

 

わんこの写真はほとんどノーファインダーで撮影です。
ローアングルで撮影するので見てられないし・・・。

ズームの確認をする程度で、慣れればこのくらいに撮影出来ますよ!

Bl13047

 

Bl13048

PCでもトリミング無しです。scissors

まあ、ボツ写真もたくさんあるんですけど・・・。coldsweats01

 

 

 

 

 

公園を散歩するとこんなリスも。

Bl13049

 

 

 

 

池にはカモがたくさんいますね。

Bl13050

 

 

 

 

秋らしくていい感じです♪maple

Bl13051

 

 

 

 

ボートもあります。

Bl13052

なぜか、パンダやコアラも・・・。

 

 

 

 

モグラもいるようですね。

Bl13053

 

Bl13054

 

 

 

 

凄い数です・・・。wobblysweat01

Bl13055

 

Bl13056

 

 

 

 

そして、今度は柴の女の子とご対面♪♪happy01

Bl13057

 

 

 

 

ももちゃんとスミレちゃん。(*^^*)

Bl13058

 

 

 

 

「あら、イイ男ねぇ♪」

Bl13059

「若いわ~♪」

 

 

 

 

女の子なので、瑠(りゅう)ちゃんも積極的ですね!

Bl13060

 

 

 

 

可愛いですね~♪happy01

Bl13061

 

 

 

 

飼い主さんとも馴染んでますよ♪

Bl13062

 

 

 

 

「友達になっちゃった♪」happy02

Bl13063

瑠ちゃん良かったね~♪(^~^*)

 

 

飼い主さんに瑠ちゃんブログの事をお伝えすると、なんと、ももちゃんとスミレちゃんのブログもあると教えていただきました♪

『それでもやっぱり、柴が好き!』こちらです。

 

 

 

 

公園の落ち葉も何気にいい感じですよ♪

Bl13064

 

 

 

 

瑠ちゃんココちゃんも、嬉しそうですね♪

Bl13065

 

Bl13066

 

Bl13067

 

Bl13068

 

Bl13069

 

Bl13070

 

 

 

 

加須はなさき公園はこんな感じです。

Bl13071

 

Bl13072

 

 

 

 

駐車場で少し待たせておくと、

 

 

 

 

リアシートの後ろに乗って待ってます。coldsweats01

Bl13073

 

Bl13074

 

 

 

 

うしろを空けてあげると、

Bl13075

 

Bl13076

 

 

 

 

瑠ちゃん、ご満悦です。happy01

Bl13077

 

Bl13078

 

 

 

 

可愛いっすね~♪(^~^)

Bl13079

結構目立つので、みんなに笑われてます。

 

 

銀杏並木が最高のタイミングでした。
今週末がギリギリかもです。
気に入った方は是非遊びに行ってみてください。happy01

犬の散歩をしてる人も多いので、ワンコ好きの方も楽しめるかも♪

広くて静かな公園なので、わんちゃんの散歩にいいですよ。happy01

 

 

銀杏並木スゲーッ!!と思った方はクリックを!
女の子柴カワイイ♪のクリックもお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ    人気ブログランキングへ

    ポチポチッとお願いします。(^^)/

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年11月18日 (火)

瑠ちゃん4歳になりました♪

我が家の瑠(りゅう)ちゃんが、11月17日に4歳の誕生日を迎えました♪

Bl13001

「おいらも4歳になりました♪」happy01

 

 

 

 

「やった!!ケーキあるぞ♪」happy02shine

Bl13002

 

 

 

 

「おいらのもある?」birthday

Bl13003

もちろんあるよ~♪(*^^*)

 

 

 

 

プチタルト6種類です。cake

Bl13004

一個が人間様のショートケーキと同じ値段です・・・。

        Σ(゚□゚(゚□゚*)

 

 

 

 

「ココも食べたいの~♪」happy02shine

Bl13005

いいよ~♪(^~^)

 

 

 

 

まずは、瑠ちゃんから。

Bl13006

「えへへ♪♪」delicious

 

 

 

 

「激ウマっす♪」

Bl13007

 

Bl13008

お行儀が悪いのは、スルーでお願いします。coldsweats01

 

 

 

 

「おいちー♪」

Bl13009

 

Bl13010

ココちゃんも、一生懸命食べてますよ!

 

 

 

 

 

そして、瑠ちゃんにはベッドもプレゼントです。

Bl13011

「やったっっ!!」happy01shine

 

 

 

 

えーっと、何をしてるのかな?f(^^;)

Bl13012

 

Bl13013

 

 

 

 

「フカフカでいいよ♪」

Bl13014

どうやら、気に入ってくれたようです。(^^)

 

 

 

 

「むふふ~♪」

Bl13015

 

Bl13016

 

 

 

 

気持ち良さそうに寝てるので、

Bl13017

 

 

 

 

とらのすけも入れてみました。

Bl13018

※ これはヤラセです。(^-^;

 

 

 

 

しばらくして、瑠ちゃんがベッドから離れると、

 

 

 

 

とらが独占してましたよ!

Bl13019

「おいらの・・・。」sad

「にーたん、ずるい!」pout

 

 

 

 

とらも気に入ったみたいですね。catshine

Bl13020

 

Bl13021

 

 

 

 

なので、今度はココちゃんを入れてみました。

Bl13022

 

Bl13023

これはいつもの光景ですね♪happy01

 

 

 

 

 

次の日、散歩から帰ると、とらが入ってましたよ。

Bl13024

 

 

 

 

瑠ちゃんはというと、

Bl13025

いつものみかんベッドでちんまりです。coldsweats01

 

まあ、みんなで仲良く使ってくれたまえ。
基本、瑠ちゃんのということで!(^^)

 

 

瑠ちゃんは夜になると「自分の部屋(小屋)で寝るよ!」と、ひとりの時間を楽しんでましたが、最近は、時間になっても「寝に行くよ!」と催促しなくなりました。

天気の悪い日は、うちの中で寝かせていたのですが、どうやら、うちの中の方が良くなったらしく、毎晩家族と寝るようになりました。

母親の布団の中で寝たり、ベッドで寝たりしてるので(みかんベッドじゃないですよ!)、新しいベッドを買ってあげたんです。

完全に室内犬になってしまいました。

いや、したのか? f(^^;)

 

 

お陰様で、瑠ちゃん4歳の立派な柴になりました。
とら・ココの3兄妹のお陰で、なんとかブログも続けてくることが出来ました。

これからも私の趣味や、3兄妹のありえないくらいの仲良しっぷりを紹介していきますので、お時間の許す時に、遊びに来て頂けたらと思います。

今後もご愛顧のほどを!o(*^▽^*)o

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ    人気ブログランキングへ

    ポチポチッとお願いします。(^^)/

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年11月16日 (日)

とら、本気出します!

今夜も一緒にじゃれ合ってるココちゃんととらのすけ。happy01

Bl12209

 

 

 

 

なぜか横になったまま遊んでます。coldsweats01

Bl12210

 

 

 

 

いつもはココちゃんに乗られてるとらのすけですが、

Bl12211

 

 

 

 

今夜はココちゃんの攻撃を、上手く封じてますよ!∑(=゚ω゚=;)

Bl12212

 

 

 

 

そして、完全勝利!!

 

 

 

 

「楽勝だぜ!」catshine

Bl12213

とらちゃん、悪い顔になってる・・・。( ̄◆ ̄;)

 

 

 

 

いつもは椅子の上でじゃれてますが、今夜は・・・。

 

 

 

 

瑠ちゃんが早い者勝ちでした。doghappy01

Bl12214

「とらあんちゃん、強ぇ~!!」happy02

 

 

 

 

バトルを観戦した後は、まったりタイム突入です。

Bl12215

「さすがとらあんちゃん・・・(´△`)Zzzz・・・。o○」

 

 

 

 

可愛いっすね~♪(^~^)

Bl12216

 

 

 

ココちゃんにいつもタックルされてるとらのすけですが、時々、ココちゃんを完全に押さえ込んで、力の差を見せつけてます。

さすが、一番のあんちゃんですね♪happy01

それでも、普段はココちゃんに合わせてあげて、優しいとらにーたんですよ♪cat

 

 

おぉーっ!とらちゃんやるな~!と思った方はクリックを!
瑠ちゃんもまったりでいいね!のクリックもお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ    人気ブログランキングへ

    ポチポチッとお願いします。(^^)/

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年11月 9日 (日)

癒されますね~。

夜になって、瑠(りゅう)ちゃんと遊びまくって、一日の仕事?を終えたココちゃん。

Bl12201

とらのすけと、まったりしてますよ♪happy01

 

 

 

 

とらもココも寝ちゃってますね!

Bl12202

 

Bl12203

 

Bl12204

 

Bl12205

 

 

 

 

ココちゃん、とらにーたんが大好きなので、毎晩の様に一緒に寝てますよ。

Bl12206

こうなる前に、激しいじゃれ合いがあるんですが・・・。
f(^^;)

 

 

 

 

いつもはココちゃんが甘えてますが、今日はとらちゃんが甘えてるようですね♪

Bl12207

 

Bl12208

ココちゃんの激しい遊びに付き合って、お疲れみたいです。

 

 

ココちゃんが我が家に来てから、一年一緒に暮らしてるので、本当の兄妹の様に仲良しになっちゃいました♪happy01

柴犬とトラ猫のお兄ちゃんがいて、ココちゃんはラッキーなわんこですよね!happy02

毎晩のように、こんな光景が見られる私もかなりラッキーですが。smilescissors

 

うはっ♪可愛すぎる~♪と思った方はクリックを!
仲良しでいいなぁ♪のクリックもお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ    人気ブログランキングへ

    ポチポチッとお願いします。(^^)/

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年11月 4日 (火)

ココちゃん、瑠ちゃんを?

瑠(りゅう)ちゃんとココちゃんを散歩に連れて行こうと、瑠ちゃんにリードを着けると、

Bl12192

ココちゃんがリードを放さなくなっちゃってますよ!coldsweats01

 

 

 

 

「ココがにーたんと散歩するの♪」happy01

Bl12193

いや~、無理っすよココさん。f(^^;)

 

 

 

 

「ココが行くの~!」

Bl12194

 

 

 

 

「にーたん、お散歩行くの~!!」happy02

Bl12195

 

 

 

 

「ココちゃん!しつこいよ!!」 (`◇´*)

Bl12196

 

 

 

 

「行くの~!」happy02

Bl12197

「えっ!?あの・・・。」coldsweats02

 

 

 

 

「行くの~~!」happy02shine

Bl12198

「ココさん、参りました・・・。」 ( ̄ω ̄;)

ココちゃん、瑠ちゃんを引っ張って行きそうな勢いです!coldsweats01

 

 

 

 

散歩に行くまでリードを放しませんでしたよ。sweat01

このリードを持ってくれば、散歩に行けると思ってるのでしょうか?

う~ん、きっと思ってますね。 f(^^;)

 

 

 

可愛く撮れたと思った写真・・・。

Bl12200

またピンボケです・・・。(´・ω・`)ショボーン

 

負けそうな瑠ちゃんに笑ってしまった方はクリックを!
ココちゃん賢いね♪のクリックもお願いします!

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ    人気ブログランキングへ

    ポチポチッとお願いします。(^^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »