« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月12日 (木)

だれのバイク?

またまた更新が遅くなってしまいました。
何気に忙しかったりしたもんで! f(^^;)

 

毎日寒い日が続きますが、時々バイクに乗って走ってます。happy01

 

私がバイクに乗る装備をしてると、我が家の瑠(りゅう)ちゃんが、つまらなそうにしちゃってますよ!

Bl13281

「バイクで行っちゃうんだ・・・。」despair

 
寒いから、すぐ帰ってくるからね! (^^)

 

 

 

 

「そしたら散歩行くんだからね!」happy02

Bl13282

了解しやした!happy01

 

 

 

 

寒いので、少しでもタイヤを暖めておこうと、バイクを日向に出しておくと・・・、

 

 

 

 

とらのすけが乗ってました。catnote

Bl13283

 

Bl13284

 

 

 

 

このとらのすけは、バイクを納車した時、私よりも先に乗った猫なのです。

Bl13285

説明を聞いてる隙に、ちゃっかりと。coldsweats01
エンジンかかってたのに。

 

 

 

 

まるで自分のバイクであるかのように、堂々としてますね!

Bl13286

 

 

 

 

バイクに乗ってご機嫌の様ですね!
甘えちゃってますよ!

Bl13287

 

Bl13288

 

Bl13289

 

 

 

 

いつまでたっても降りないし・・・。

Bl13290

 

Bl13291

 

 

 

 

そして、バイクを見ると・・・、eye

Bl13292

 

Bl13293

泥だらけなんですけど・・・。Σ( ̄ロ ̄lll)

ボクのハヤブサ・・・。σ(TεT;)

 

 

 

「気にすんなよ、オレのなんだから。」catnote

Bl13294

いやいや、とらのじゃねーし!! (# ̄З ̄)

 

タンクもシートもとらの足跡だらけになってしまいました。coldsweats01

車庫に置いてある時も、よく足跡が付いてるので、しょっちゅう乗ってるみたいですよ。

本当に自分のだと思ってるのかも!happy01

 

ライダーとらちゃんカッコイイよ!と思った方はクリックを!
瑠ちゃんも男前だね♪のクリックもお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ    人気ブログランキングへ

    ポチポチッとお願いします。(^^)/

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年2月 1日 (日)

おいらも遊びたい!

夜になると、ばーちゃんの椅子でまったりのとらのすけとココちゃん。happy01

Bl13263

 

 

 

 

相変わらずの仲良しっぷりですよ♪happy01

Bl13264

 

Bl13265

 

 

 

 

とらとココで仲良く遊んでいると・・・、

Bl13266

 

 

 

 

「ちょっと通りますよ。」catface

Bl13267

 

 

 

 

「・・・。」

Bl13268

「にーたん・・・。」

 

 

 

 

気を取り直して遊んでいると・・・、

Bl13269

 

 

 

 

「またまた通りますよ。」catface

Bl13270

「・・・。」

「・・・。」

 

 

 

 

気にせず遊び続けると、

Bl13271

 

 

 

 

「おいらも遊ぶ~!!」bearingsweat01

Bl13272

瑠(りゅう)ちゃんも仲間に入りたかったようですよ!coldsweats01

 

ココちゃんが来る前は、瑠ととらでこんな感じでしたが、とらあんちゃんはココちゃんが独占気味になってますね。

 

 

 

 

そして、瑠ちゃんとココちゃんのドタバタタイム突入です。

Bl13273

 

Bl13274

 

Bl13275

 

 

 

 

ココちゃんの辞書には、“負ける”という言葉はありません!coldsweats01

Bl13276

 

Bl13277

瑠ちゃんと互角に渡り合ってますよ!

 

 

 

 

最後は、ほっぺつまみ攻撃ですし。sweat01

Bl13278

「いててて!!」bearingsweat01

 

 

 

 

一暴れした後は、またまた、まったりタイムですよ。

Bl13279

 

 

 

 

 

すると、

 

 

 

 

 

「ちょっと通りますよ!」

Bl13280

また繰り返し・・・。(--;)エンドレスカヨ!

f(^^;)

 

 

 

前回載せたチビ瑠ちゃんの写真が、なかなか好評なので今回も♪

ブリーダーさんが送ってくれた、生後45日の写真です。

Ryu0175

 

Ryu0275

 

42162287_1

 

Ryu0475

可愛すぎるnotelovely

 

チビ瑠ちゃん可愛いっす♪と思った方はクリックを!
3兄妹楽しそうでいいね♪のクリックもお願いします。

     にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ    人気ブログランキングへ

     ポチポチッとお願いします。(^^)/

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »