« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月29日 (日)

とらと空き箱

私に荷物が届き、箱を開けると、早速箱に入ってくるとらのすけ。cat

Bl14069

まるで、とらのすけが送られて来たかのような早業です。coldsweats01

 

 

 

 

「とらあんちゃん送られて来た!!」wobbly

Bl14070

 

 

 

 

「とらにーたん、荷物になったの?」catface

Bl14071

「違うけどな・・・。」gawk

 

 

 

 

瑠(りゅう)&ココがじゃれ合っていても、箱の中から見守ってるとらのすけ。

Bl14072

 

 

妙な貫禄を見せてます。f(^^;)

Bl14073

 

 

 

 

瑠ちゃんと遊び終わったココちゃんが、今度はとらのすけにロックオン!!

Bl14074

「ヤバイ・・・。」sweat02

 

 

 

 

「とらにーたん、居ますかなの?」

Bl14075

「いや、留守ですが・・・。」

 

 

 

 

「とらにーたん居た♪」

Bl14076

 

 

 

 

「ココどっか行った?」

Bl14077

さあ、それはどうかな?(^~^)

 

 

 

 

「とらにーたん、見っけ♪」happy02

Bl14078

「しまった・・・。」coldsweats02

 

 

 

 

「とらにーたんと遊ぶの!!」happy02

Bl14079

 

 

箱の向こう側に行って、

Bl14080

 

 

 

 

「ココも入るの♪」

Bl14081

「えっ!ちょっっっ!!」coldsweats02

 

 

 

 

「ぐえぇぇぇぇ!!」wobblysweat01

Bl14082

「あれ?とらにーたん居ない??」

踏んでる、踏んでる!!(^^;)

 

 

 

 

さすがに逃げ出すとらのすけ。

Bl14083

 

 

 

 

が、あえなくココに捕まってるし・・・。

Bl14084

 

Bl14085

 

Bl14086

 

 

 

 

箱に逃げ込んでも、

Bl14087

 

 

「にーたん見っけ!!」happy02shine

Bl14088

 

 

 

 

瑠ちゃん、助けてあげて。(^^)

Bl14089

「了解!!」good

 

 

 

 

瑠ちゃんがココちゃんの遊び相手に代わって、

 

 

 

 

燃え尽きちゃいました・・・。f(^^;)

Bl14090

「マイリマシタ・・・。」gawk

 

 

ココちゃん、我が家で最強かも!
妹キャラでも、あなどれませんよ!!smile

 

 

とらちゃん箱好きだね~♪と思った方はクリックを!
ココちゃんタフだね~!のクリックもお願いします。

     にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ    人気ブログランキングへ

    ポチポチッとお願いします。(^^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年3月18日 (水)

お気に入り散歩コース♪

春らしい陽気が続くようになってきましたね~♪cherryblossom

 

なので、瑠(りゅう)ちゃんとココちゃんを、利根川の土手で散歩させてきましたよ。dog

Bl14042

うちから車で10分弱なので、散歩のメインコースです。cardash

 

 

 

 

兄妹仲良く並んで散歩ですよ!happy01

Bl14043

 

 

 

 

広くて誰もいないので、思い切りダッシュしちゃってます!dash

Bl14044

 

Bl14045

ココちゃんも!happy01

 

 

 

 

「広くて楽しいよ♪」o(*^▽^*)o

Bl14046

 

 

 

 

「楽しいの♪♪」ヽ(^◇^*)/ ワーイ

Bl14047

ふたりともご機嫌ですね♪(*^^*)

 

 

 

 

「あれ、ワンコいるよ!」

Bl14048

 

 

 

 

「どうも!」

Bl14049

近所のわんちゃんのようですね!(^^)

 

ってか、スゲーいるし!!coldsweats01

Bl14050

 

 

 

 

 

瑠ちゃん、段差も華麗なジャンプでクリアです!!

Bl14051

 

 

 

 

ココちゃんはどうでしょうか?

 

少し考えた後・・・、

Bl14052

 

 

 

 

行けると確信し、

Bl14053

 

 

 

 

難なくクリアです!!happy01

Bl14054

「楽勝なの♪」smile

 

 

 

 

散歩中は、基本的にいつもふたりで並んでます♪

Bl14055

 

Bl14056

 

Bl14057

 

Bl14058

 

 

 

 

ですが、ココちゃんのテンションが上がると、

 

 

ダッシュしまくりですよ!

Bl14059

 

Bl14060

 

Bl14061

 

Bl14062

 

Bl14063

 

Bl14064

 

Bl14065

 

 

おっ♪これはいい感じの写真ですね♪♪d(⌒o⌒)b

Bl14066

 

 

 

 

利根川の土手は、ふたりともお気に入りです。happy01

Bl14067

土手なので、その気になれば、何kmでも何十kmでも散歩出来ますよ!

いや、しないけど・・・。coldsweats01

 

 

 

 

たっぷり歩いて走って、楽しい散歩でした。happy01

Bl14068

天気も見晴らしもいいので、飼い主も気分爽快ですよ♪delicious

 

お近くの方は散歩コースにどうぞ!
瑠&ココが散歩してるかも知れませんよ!smile

 

気持ち良さそうな散歩だね♪と思った方はクリックを!
ココちゃん元気過ぎ!!のクリックもお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ    人気ブログランキングへ

    ポチポチッとお願いします。(^^)/

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年3月12日 (木)

とらのすけのニューベッド♪

先日、お姉ちゃんからプレゼントされた昼寝用ベッドで、くつろいでいるとらのすけ。cat

 

「オレ、ご満悦♪♪」catnote

Bl14025

毎日入って昼寝してますよ!happy01

 

 

 

 

「とらあんちゃん、いいなぁ~。」sad

Bl14026

「ぬくぬくだぜ♪」

 

 

 

 

「ココも入るの!!」happy02

Bl14027

「ちょっっっ!!」wobblysweat01

 

 

 

 

夜になってもパイナップルベッドがお気に入りですよ!

Bl14028

 

Bl14029

 

Bl14030

 

 

 

 

ココちゃんが、どうしても入りたい様で、

Bl14031

 

 

 

 

「しょうがねぇな・・・。」

Bl14032

とらのすけがココちゃんに譲ってあげてます。happy01

 

 

 

 

早速入ってみるココちゃん。

Bl14033

 

 

 

 

納得いくまでベッドメイキングして・・・、

Bl14034

 

 

 

 

ココちゃん、ご満悦です♪

Bl14035

「いい感じなの♪♪」happy01note

 

 

 

 

「ココちゃん入ってるよ・・・。」

Bl14036

「ココのなの♪」wink

 

いやいや、とらのだし・・・。f(^^;)

 

 

 

 

「おいらも入りたい・・・。」

Bl14037

「ココのだもん!」

 

 

 

 

「ココちゃん・・・。」

Bl14038

「ココのなの!!!」

オレのなんだけど・・・。Σ( ̄ロ ̄lll) ←とら

 

 

 

 

何とか、交代してもらったみたいですよ!happy01

Bl14040

 

 

 

 

 

しかし、

 

 

 

 

 

「入れない・・・。」(´・ω・`)ショボーン

Bl14041

まあ、そうだろうな。(^^;)

 

 

 

瑠ちゃんには小さくて入れませんでしたが、とらが毎日昼寝に使ってます。happy01

真似したがりのココちゃんも良く入ってますけど。coldsweats01

 

 

とらちゃん、お昼寝ベッドいいねぇ~♪と思った方はクリックを!
瑠ちゃんも落ち込まないでね!のクリックもお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ    人気ブログランキングへ

    ポチポチッとお願いします。(^^)/

    

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月 3日 (火)

庭で追いかけっこ!

またもや更新が滞ってしまいました。(滝汗)sweat01

瑠ちゃんブログファンの皆様お待たせいたしました。happy01

 

 

さて、先日の我が家の庭での風景。housecat

私が庭に出ると、とらのすけがやって来ましたよ。happy01

Bl14001

 

 

 

 

すると、ココちゃんがとらのすけを猛追!!dash

Bl14002

とらが「オレについて来い!!」って誘ったりするんですよ。smile

 

 

 

 

「とらにーたん」notenotenote

Bl14003

 

Bl14004

いつもこんななんですよ。coldsweats01

 

 

 

 

おっと、捕まってしまいましたね。

Bl14005

 

 

 

 

とらもしっぽが上がってるので、ご機嫌なようですね♪

Bl14006

 

Bl14007

 

 

 

 

いつまでも追いかけっこしていると、

Bl14008

 

 

 

 

黒美猫のクロちゃん(通称)登場!!shine

Bl14010

ココちゃんとも遊んでくれてます。

 

 

 

 

クロちゃん、しっぽが上がってご機嫌です。happy01

Bl14011

 

 

 

 

お互い間合いを取り合って・・・、

Bl14012

 

 

 

 

ココちゃん、クロちゃんを確保sign03

Bl14013

 

 

 

 

「クロねーたん捕まえた♪」bleah

Bl14014

 

 

 

 

「捕まっちゃった♪」bleah

Bl14015

 

 

 

 

そして、また、とらのすけと追いかけっこですよ!

Bl14016

 

Bl14017

 

Bl14018

本当に仲良し兄妹ですね♪happy01

 

 

 

 

それを見守ってる瑠(りゅう)ちゃん。

Bl14019

瑠ちゃんもとらと追いかけっこするんですよ!

 

 

 

 

「おいら、クロちゃんとも遊ぶよ!」

Bl14020

瑠ちゃんは、とらあんちゃんだけでなく、クロちゃんにも良く遊んでもらってたんですよ♪happy01

 

 

 

 

では、チビ瑠ちゃんとクロちゃんの写真をどうぞ!!happy02

お互いけん制し合って・・・、

Bl14021

 

 

「チャンス!!」

Bl14022

 

 

「捕まえた~~♪」happy02shine

Bl14023

チビ瑠ちゃん、嬉しくて耳ぺったんです!happy01

 

 

しかし、平気で瑠ちゃんを引きずって行くクロちゃん。

Bl14024

つ、強い・・・。(^^;)

 

 

 

先日、とらのすけ宛に、お姉ちゃんからベッドが送られてきました♪

これは後ほど。( ^ω^ )

 

 

ココちゃんは楽しくていいねぇ~♪と思った方はクリックを!
チビ瑠ちゃん、相変わらず可愛い♪のクリックもお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ    人気ブログランキングへ

    ポチポチッとお願いします。(^^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »