« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月27日 (水)

散歩での出来事!

おぉーっと!またまた更新が遅くなってしまいました。(^^;)

 

 

さて、いつもの通り、土手に散歩に行って来ましたよ!

Bl14225

 

 

 

 

すると、以前にも逢った、わんちゃん登場です♪happy01

Bl14226

「また来ました♪」

すっごい大人しいわんちゃんなんですよ♪(*^^*)
(ノーリードはスルーでお願いします)sweat01

 

 

 

 

「お嬢ちゃん、こんにちは!」

Bl14227

「ココちゃんなの♪」

 

 

 

 

何度も見かけてるので、瑠(りゅう)ちゃん警戒心ゼロですよ!

「遊ぶ?」

Bl14228

「いいよ♪」

 

 

 

 

白いわんちゃんから、誘い始めましたよ!happy01

Bl14229

 

Bl14230

 

Bl14231

 

Bl14232

土手の斜面を走りまくりです!dash

 

 

 

 

ふたりで遊んでるのを、

Bl14233

 

 

 

 

仲間たちが見てますね。

Bl14234

いっぱい居ますね。f(^^;)

 

 

 

 

もう、すっかり仲良しですよ♪

Bl14235

 

Bl14236

 

 

 

 

瑠ちゃん、もう帰るよ~!(^^)

「また、後でね!」happy01

Bl14237

「またね♪」happy01

 

 

 

 

「ココちゃんもまたね♪」

Bl14238

「またねなの♪」

 

 

 

 

瑠ちゃん、散歩+わんちゃんと遊んで、結構お疲れモードですよ。

Bl14239

 

 

 

 

ふと、わんちゃんの家の方を見ると、

Bl14240

 

Bl14241

 

Bl14243

猫も居るではないですか!!

ここの家も犬と猫で仲良しなんですね♪(*^^*)

 

 

 

 

「とらあんちゃんと同じだね!」

Bl14244

「同じなの!」

いや~、なかなかいいものを見せてもらいました♪

 

 

 

 

コロコロの柴ちゃんもビックリですね!

Bl14245

「ワンコとニャンコがいっぱい!!」

 

 

たくさん犬のいる家だなぁと思ってましたが、まさか猫まで!
しかも、犬と仲良しとはビックリです。

うちの3兄妹で見慣れてはいますが、他所の犬猫の仲良しは、新鮮で癒されますね♪

瑠ちゃん、友達出来てよかったね!と思った方はクリックを!
コロコロの柴ちゃんも可愛い!のクリックもお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ    人気ブログランキングへ

    ポチポチッとお願いします。(^^)/

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年5月10日 (日)

新茶やお菓子がいっぱい♪

本日、『柴犬タスケの冒険』の管理人“yuriさん”から、狭山の新茶やお菓子が送られてきました。japaneseteahappy02shine

Bl14200

うちで採れたタケノコのお礼だそうです。happy01

 

 

 

 

早速、ココちゃんが嗅ぎつけて来ましたよ!

Bl14201

「お菓子ある~~♪」ヽ(^◇^*)/ ワーイ

 

 

 

 

「早く食べるの!!」happy02

Bl14202

まあ、慌てないで。f(^^;)

 

 

 

 

「新茶も飲むの♪」japaneseteadelicious

Bl14203

いや、さすがに飲まないでしょ!!coldsweats01

 

 

 

 

瑠(りゅう)ちゃんもプレゼントの舞いをしてますよ!

Bl14204

「いやっほ~い♪」 ヾ(>▽<)ゞ

 

 

 

ココちゃんも釣られて舞ってます。happy01

Bl14205

 

Bl14206

可愛すぎる♪lovely

yuriさん、嬉しいプレゼントありがとうございます♪happy01

『柴犬タスケの冒険』はこちら

 

 

 

 

そして、さらにお菓子のプレゼントが♪

「お菓子いっぱい♪♪」o(^^o)(o^^)o

Bl14207

私のお友達の女の子から送られてきました♪happy01

ありがとうございます♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

 

 

 

 

「こんなにもらったの?」

Bl14209

たくさんもらったよ~♪(^^)

 

 

 

 

「美味しそう~♪」happy02

Bl14210

 

 

「早く食べたいの♪♪」happy02

Bl14211

顔突っ込んでるし・・・。coldsweats01

 

 

 

 

瑠ちゃん、お礼言って!happy01

「おいらにお菓子ありがとう♪」

Bl14212

いや、違うし・・・。(--;)

 

 

 

 

「おいらのじゃないのか~」

Bl14213

少しならあげるからね。(^^)

 

 

 

 

はい、少・・・、

「いただきなの!!」

Bl14214

ココちゃん!! Σ(゚Д゚ノ)ノ

油断ならねえ・・・。(--;)

 

 

 

 

今日はカーネーションも買ってきましたよ。happy01

Bl14215

 

 

 

 

ココちゃん、花と一緒で可愛らしいですが、

Bl14216

 

Bl14217

 

Bl14218

 

 

 

 

食べようとしてました。coldsweats02

Bl14219

いくら野菜好きとはいえ・・・。gawk
(さすがに食べはしませんでしたよ)

 

 

 

 

とらのすけも登場!cat

Bl14220

ん?なんか変ですね!

 

 

他所の猫とケンカしてきた様で、首の所に小さい引っ掻き傷があったのですが、そこが化膿して、この有様です。sweat01

Bl14221

 

 

 

 

「とらあんちゃん平気?」sad

Bl14222

「この位なんともないぜ!」punch

とらはもの凄く元気ですよ!happy01

 

 

 

 

「とらにーたん、大丈夫?」despair

Bl14223

「いや、ちょっと痛い・・・。」wobblysweat01

ココちゃん・・・。coldsweats01

 

 

少し傷口が大きかったので、縫ってもらいました。

Bl14224

小さい時から、傷が良く化膿して、何度も病院のお世話になってたんですよ。

今回は3年振りくらいですかね。(^^;)

 

 

プレゼントたくさんもらっていいなぁ♪と思った方はクリックを!
とらちゃん、お大事にしてね!のクリックもお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ    人気ブログランキングへ

    ポチポチッとお願いします。(^^)/

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年5月 5日 (火)

どら焼きとさくら餅

いつもコメントを頂いてる“いねぷ~さん”から、瑠(りゅう)ちゃんとココちゃんにプレゼントを頂きましたよ♪happy01

Bl14174

 

 

 

 

瑠ちゃん達には、どら焼き&さくら餅のおもちゃです。

Bl14175

いねぷ~さんのおもちゃ選びは、いつも楽しいですね♪happy01

 

 

私たちには、『メダカサブレ』です。(*^~^*)

Bl14176

いつも、ありがとうございます♪happy01shine

 

 

 

 

「お菓子だ~♪♪」ヽ(^◇^*)/ ワーイ

Bl14177

いや、君達にはおもちゃだから。f(^^;)

 

 

 

 

「さくら餅欲しいの♪」

Bl14178

 

 

 

 

はい、どうぞ! (^^)

Bl14179

「あ~~ん♪」

 

 

瑠ちゃんには、どら焼き!happy01

Bl14180

「やったっっ!!」happy02shine

 

 

 

 

ココちゃん、喜んで遊んでますが、

Bl14181

 

 

 

 

瑠ちゃんのどら焼きも欲しそうですよ!coldsweats01

Bl14182

 

 

 

 

「ココもどら焼きがいいの!!」

Bl14183

 

 

 

 

「にーたん、あくびしてるの!チャンスなの!!」

Bl14184

 

 

 

 

瑠ちゃんが後ろを向いてる隙に・・・、

Bl14185

 

 

 

 

強奪! (^^;)

Bl14186

 

 

 

 

ココパンチで遊んで、

Bl14187

「えいっ!えいっっ!!」

 

 

 

 

さくら餅と見事すり替えです。

Bl14188

 

 

 

 

「あれ?さくら餅になってる??」

Bl14189

 

 

 

 

「こっちも面白れぇ~♪」

Bl14190

 

 

 

 

しばらく遊ぶと、ココちゃんまたさくら餅で遊んでます。

Bl14191

 

 

さくら餅がお気に入りみたいですよ♪happy01

Bl14192

 

 

 

 

瑠ちゃんも笑ってますよ!happy01

Bl14193

 

 

 

 

ココちゃん、嬉しくて得意の“ラッココ”です。happy01

Bl14194

 

Bl14195

 

Bl14196

 

 

 

 

“ラッココ”を瑠ちゃんが見つめていますね。

Bl14197

 

 

 

 

 

すると、

 

 

 

 

 

瑠ちゃんも、こんな格好になっちゃいました!!coldsweats01

Bl14198

ラッココの真似でしょうか?

 

 

 

 

しかも、いつまでもやってるし・・・。(^o^;)

Bl14199

 

 

あいかわらず、いいネタを提供してくれます。
うちのワンコは面白すぎですね。happy01

 

 

瑠ちゃん、ココちゃん面白すぎ♪と思ったらクリックを!
どら焼き&さくら餅欲しい♪のクリックもお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ    人気ブログランキングへ

    ポチポチッとお願いします。(^^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »