« スイカ初物♪ | トップページ | 子猫たちに会いに »

2010年7月 6日 (火)

暑い日の散歩は

先日、“Pの姉さん”から、一緒に散歩した時の写真を送っていただきました♪camera

Bl19279

 

かなり、イイ写真を撮ってますよ!happy01

Bl19280

Bl19281

さすが、デジタル一眼使いですね。camerashinehappy01

Pの姉さん、家族も絶賛しております。
ありがとうございました♪happy01

 

 

さて、今回は瑠(りゅう)ちゃんたちの散歩ネタを。dogcatface

 

毎日暑い日が続いてるので、夕方の散歩は日が落ちてから行ってます。

いつもの利根川の土手です。

Bl19282

午後7時くらいなので、実際はもっと明るいですよ。

 

薄暗い土手でも、散歩となれば大喜びです。

Bl19283

 

ココちゃん、相変らず走ってますね。happy01

Bl19284

 

アスファルトより芝&草の上の方がいいみたいで、瑠ちゃんはほとんど草の上を歩いてますよ。dog

Bl19285

 

“カスリーン公園”のところなので、記念碑で遊んじゃってます。

Bl19286

Bl19287

Bl19288

Bl19289

Bl19290

夕方でも暑そうですね。coldsweats01

 

出るものも出たし、そろそろ帰りますかね。(^^)

Bl19291

「暑いから帰ろ~♪」happy01

 

「帰るの~~♪」happy02

Bl19292

ココちゃん、暑くても走ってます。happy01

 

この日は土手なのに風もなく、暑い中での散歩でした。sweat01

 
「あち~~」sweat01

Bl19293

  

車の中はエアコン全開です!

Bl19294

母親の車が散歩カーになってるので、車内は瑠ちゃんの抜け毛がすごい事に・・・。coldsweats01

 

ココちゃん、飼い主の膝に乗り、エアコン吹き出し口を独り占めですよ。

Bl19295

 

瑠ちゃんも。

Bl19296

ふたりとも賢いですね。happy01

 

 

うちに帰り、みかんの缶詰を食べてると、瑠ちゃんが欲しがってるのであげてみると、

Bl19297

食べてるし。coldsweats02

 

「冷たくてうめ~~♪」happy02shine

Bl19298

ワンコって柑橘類って苦手なんじゃなかったっけ?coldsweats01

 

ココちゃんは何でも食べたがりますけどね。

Bl19299

「おいち~♪」delicious

 

甘くなってるので、少しだけで終了です。
太っちゃうといけませんからね。(まあ、太ってるけど)

 

色んなとこに遊びに連れて行ってあげたいですが、この暑さでは散歩どころではありませんね。

なので、暗くなってからの散歩が多くなってしまいます。

利根川なので風のあるときは結構気持ちいいですよ♪happy01

しかし、何も無いので、暗くてちょっと不気味です。
コウモリ飛んでるし・・・。

 

 

散歩は涼しい時がいいよね~♪と思った方はクリックを!
でも暗いと怖いよね・・・。のクリックもお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ    人気ブログランキングへ

    ポチポチッとお願いします。(^^)/

|

« スイカ初物♪ | トップページ | 子猫たちに会いに »

コメント

首かしげ瑠ちゃんはワンドル級ですね!
お口のラインがきゅっとなって、かわいすぎます!
U^ェ^U

記念碑の上のココちゃん「あちーの」と言ってるようでかわいいですね!
エアコンの真ん前で涼んでいたの笑いました!

というか、コウモリが普通に飛んでいるんですか!びっくり!
Σ(゚ロ゚ノ)ノ

投稿: リコ | 2010年7月 6日 (火) 23時04分

Pのお姉さんの写真、超かわいいです!
カレンダーにして欲しいくらいhappy02

投稿: じゅん | 2010年7月 7日 (水) 12時20分

どの写真も素敵ですよ。お上手!!
この時期は夜散歩がいいですよね。うちも夕方の散歩を減らして夜散歩の時間を長く取るようになりました。
川沿いだったらなおさら涼しいでしょうね。
でもエアコンは大好き!!って2ワンコが可愛い^^
みかんの缶詰食べますか! 甘いからかな? シュウもかんきつ類は食べませんね。スイカは大好きですよ。

投稿: シュウクリーム | 2010年7月 8日 (木) 00時30分

リコさん。
この首かしげの写真いいですよねえ~♪
Pの姉さん、かなりの腕前です。happy01

ふたりとも散歩が大好きで、息が切れるまで遊んでますよ。
なので、散歩が終わると、水を飲んでエアコンでクールダウンです。
教えたわけではないんですが、「ここが涼しい♪」って分かってるんですね。smile

コウモリ、普通に飛んでますよ!
しかも、たくさん・・・。coldsweats01
田舎に限らず繁華街でもいたりするので、結構身近なところにいるもんですよ。happy01

投稿: Daiちゃん | 2010年7月 9日 (金) 20時54分

じゅんさん。
可愛い写真ばかりですよね~♪
腕前もさることながら、瑠ちゃんたちへの愛情も感じられますよね。happy01

確かに可愛い写真なので、カレンダーとかに良さそうですね♪happy02

投稿: Daiちゃん | 2010年7月 9日 (金) 21時00分

シュウクリームさん。
Pの姉さんの写真いいですよね~♪
やはり、犬好きの成せる技ですね。happy01

夏は散歩が大変ですよね~。
暑い時間だと、せっかく行ってもあまり遊べませんし。sweat02

利根川だと風があっていい感じなんですが、何も無いので暗闇です・・・。shock

みかんの缶詰食べたのにはビックリでした。
ココちゃんは、普通にみかんも食べますが。coldsweats01
やはり缶詰になって、すっぱさが無くなってたからでしょうか。

スイカは瑠ちゃんも大好きですよ!delicious
スイカが好きなわんこって、結構多いですよね。happy01

投稿: Daiちゃん | 2010年7月 9日 (金) 21時20分

あらま!誉められちゃった。
最近は誉められることなんて滅多にないので、お世辞と分かっていても嬉しいです…。
写真は腕の問題ではなく、やはりモデルが良いからですね♪こんなにお利口にモデルをしてくれる瑠ちゃん&ココちゃんなのですから、もっとメジャーデビューして欲しいな。

投稿: Pの姉 | 2010年7月 9日 (金) 22時48分

Pの姉さん。
ナイスな写真ありがとうございました♪happy01
羽生の公園の写真は、大きく引き伸ばして額装したいくらいですね。
上のコメントにもあるように、カレンダーなどにも良さそうです。good

メジャーデビューっすか!
瑠ちゃん、意外とビビリなのでなかなか・・・。coldsweats01
派手な顔してるから、目立っていいんですけどねぇ。
その前にちょっと痩せさせないと。
ベストより2キロオーバーしてますし。(汗)


投稿: Daiちゃん | 2010年7月 9日 (金) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205625/48813645

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い日の散歩は:

« スイカ初物♪ | トップページ | 子猫たちに会いに »