« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月26日 (木)

たいやきとラ・フランス

瑠(りゅう)ちゃんの産まれたブリーダーさんで、瑠ちゃんの甥っ子姪っ子が産まれましたよ♪

Bl19374

母親のラッキーちゃんが5匹の子犬を産みました。dog

 

左が瑠ちゃん、右がラッキーちゃんです。happy01

Bl19375

 

家に子犬を迎えることを決めると、こんな可愛い写真を送ってもらえます。

Bl19376

Bl19377

可愛ええ♪lovely

名前も決めてあれば、その名前で育ててくれますよ。happy01

 

磐渓荘はこちら

 

 

先日、姉が遊びに来てくれたので、3兄妹は大喜びでした。

「お姉ちゃん来たの♪」 ヽ(^◇^*)/ ワーイ

Bl19378

※ 姉が自分のデジカメで撮影した瑠ちゃんです。

 

「おやつもいっぱい♪♪」delicious

Bl19379

 

「たいやきとジュースもあるの♪」delicious

Bl19380

 

「ラ・フランスのジュースなの♪」

Bl19381

わんこ用のジュースですよ。happy01

 

「うまそ~♪」

Bl19382

 

「早く飲むの♪」

Bl19383

後でみんな(飼い主も)で飲もうね~♪happy01

 

ジュースは後にして、たいやきのおやつを。

「うまっっ♪」

Bl19384

「うめ~~♪」

Bl19385

 

「おやつ最高~♪」

Bl19386

※ これも姉が撮影です。

 

そして、おやつの他にこんな可愛いクリーナーも♪

Bl19387

瑠ちゃんとココちゃんですね。happy01

 

3兄妹でドタバタ遊び、とらのすけはこんな格好で爆睡です。

Bl19388

暑いせいか、丸くならずに伸び切ってますね。coldsweats01

 

瑠ちゃん地方は毎日猛暑で大変です。

まだまだ暑い日が続く様ですので、皆様も体調に気を付けてお過ごし頂きたいと思います。

 

 

おやつとジュース美味しそう♪と思った方はクリックを!
チビ瑠ちゃん、激カワですね♪のクリックもお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ    人気ブログランキングへ

    ポチポチッとお願いします。(^^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月15日 (日)

お兄ちゃんなとらのすけ

またもや更新が滞ってしまいました。(汗)
二週間振りの更新になってしまいましたね。coldsweats01
なかなか更新する間が無くて・・・。(滝汗)

我が家の3兄妹は相変らず、元気&仲良しで過ごしてますよ。happy01

Bl19354

Bl19355

Bl19356

暑い日が多いので家の中で遊んで(暴れて)ます。sweat01

 

暑い日はとらのすけも家の中でのんびりしてますよ。cat

Bl19357

Bl19358

こんなにくつろいじゃってます。happy01

 

しかし、瑠(りゅう)ちゃんに遊ぼうと誘われると、

Bl19359

Bl19360

 

瑠ちゃんととらのすけのバトルが始まります!

Bl19361

Bl19362

Bl19363

いつまで経っても仲良しですね♪

 

夜になってもバトル再開です。

Bl19364

Bl19365

Bl19366

Bl19367

散歩で十分遊べないので、その分、家の中で暴れているみたいですね。coldsweats01

 

ケンカでは無く遊びのバトルなので、バトルが終わるとスリスリしちゃってますね。happy02

Bl19368

Bl19369

 

ココちゃんの場合はタックルですが・・・。coldsweats01

Bl19370

 

しかし、優しいとらのすけは、ココちゃんに毎度の毛繕いをしてあげてますね。happy01

Bl19371

Bl19372

ココちゃん、うっとりですよ。smile

 

とらのすけが、3兄妹のまとめ役になってるのが良くわかりますね♪

Bl19373

「とらあんちゃん、強くて優しいよ♪」 happy01

我が家では、毎日このような癒しタイムが繰りひろげられてます。

うちに遊びに来れば、こんな癒しタイムを見ることが出来ますよ♪

 

とらちゃん、さすがですね♪と思った方はクリックを!
遊びに行ってみたいですね♪のクリックもお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ    人気ブログランキングへ

    ポチポチッとお願いします。(^^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月 1日 (日)

マルガリータなサマーカット

瑠(りゅう)ちゃんの生まれたブリーダーさんで、8月に子犬が産まれる予定になってます。
二頭の柴犬が出産予定で、瑠ちゃんの兄弟犬のラッキーちゃんも出産しますよ♪happy02

瑠ちゃんの甥っ子姪っ子が産まれますので、興味のある方はぜひ連絡してみてください。happy01

 

磐渓荘はこちら

 

 

さて、我が家の3兄妹たち。catdogcatface
今回は先週のココちゃんのトリミングネタで。hairsalon

先々週は瑠ちゃんがシャンプーしてさっぱりしたので、先週はココちゃんのシャンプー&マルガリータ(丸刈り)です。

シャンプーしてモコモコふわふわの、ぬいぐるみチックなココちゃんです♪

Bl19338

とても可愛いのですが、太って見えちゃうので(太ってるけど)、サマーカットのマルガリータにしちゃいます。

もちろん、カットは飼い主の僕がやりますよ。smile

 

ココちゃん、床屋さんするよ~。(^^)

Bl19339

「いやなの~~。」shock

やはり、微妙に嫌みたいですね。coldsweats01

 

そして、なんとか90%終了です。

Bl19340

足の方がボサボサですし。

 

「ココちゃん小顔なの♪」

Bl19341

今回は耳は長いままで。

 

トリミング前と後はこんな感じで。

Bl19342

Bl19343

顔は小さいですが、体がデカイ・・・。
ま、まあ、これも魅力の内ということで。coldsweats01

 

「にーたん、ココちゃん小顔になったの♪」happy01

Bl19344

「ココちゃん可愛くなったねえ♪」happy01

 

「にーたんに褒められたの♪」o(*^▽^*)o

Bl19345

瑠ちゃん、ずっと仰向けだし・・・。coldsweats01

 

とらのすけも来て、小顔チェックです。cat

Bl19346

 

 

「とらにーたん、ココちゃん可愛い?」happy01

Bl19347

「ココちゃん、いい感じだよ♪」wink

 

そして、毎度の毛繕いです。

Bl19348

Bl19349

Bl19350

ココちゃん、うっとりですね。happy01

 

さすが長男のとらのすけ。

Bl19351

優しいですね。( ^ω^ )

 

最後は3兄妹で一緒にお昼寝ですよ♪

Bl19352

Bl19353

この平和な感じが最高の癒しですね♪confident

 

 

小顔のココちゃん、可愛いです♪と思った方はクリックを!
体も小柄ならもっと・・・(汗)のクリックもお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ    人気ブログランキングへ

    ポチポチッとお願いします。(^^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »