« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月26日 (日)

瑠ちゃんもオートバイに!

この前まで連日の猛暑続きだったのに、今では寒いくらいの陽気になりましたね。wobbly

管理人の趣味にバイクツーリングがあるのですが、今までは暑すぎる毎日だったので全然乗らずにいたんです。

エンジンが大きく、バイク自体が凄い熱を発するので、夏に乗ったらそりゃもう凄い事に!!sweat01

メンテ&洗車をしてピカピカになったところで、ココちゃんを乗せてみましたよ。

Bl20041

Bl20042

 

するとそこへ瑠(りゅう)ちゃん登場!

Bl20043

「ココちゃんいいなぁ・・・。」sad

 

「おいらも乗りたいなぁ・・・。」despair

Bl20044

 

SUZUKI GSX1300R ハヤブサ 2005年式 購入してから5年経ちましたが、雨天走行ほとんど無し、ガレージ保管で極上の状態を保ってます。shine

Bl20045

逆輸入車で、スピードリミッターの設定値が時速300キロになってます。

リミッターの意味が無いような気も・・・。coldsweats01

 

瑠&ココで写真を撮ってると、とらのすけも登場です。cat

Bl20046

 

瑠ちゃんにはいつものスリスリで♪happy01

Bl20047

 

とらは自分からバイクに乗っちゃうんですよ。

Bl20048

Bl20049

 

以前のとらとバイクの記事はこちら

 

 

ここでも3兄妹で一緒ですね♪happy01

Bl20050

 

ココちゃんととらのすけばかりバイクに乗ってるので、ブログの主役の瑠ちゃんも乗せてみましょう。

瑠ちゃん、バイク初乗りですよ♪

「やった♪」  d(⌒o⌒)b♪

Bl20051

Bl20052 

瑠ちゃんご満悦♪happy01

 

5歳で落ち着きも出てきたので、こんな事も出来るようになりました♪

Bl20053

 

笑顔もいい感じですよ♪happy01

Bl20054

 

瑠ちゃんカッコイイよ!(^~^)

Bl20055

「いや~、それほどでもあるよ~。」( ̄▽ ̄)

 

久し振りにバイクに乗り出す前に、プチ撮影会になってしまいました。
瑠ちゃんも落ち着きが出てきたので、初めてバイクに乗った写真が撮れましたよ。

写真でお気付きかと思いますが、うちの庭では瑠ちゃんもノーリードになってます。
小さい時はとらが遊びに連れて行ってしまうので、ノーリードなんて無理だったのですが、今では脱走する事も無く3兄妹で遊べるようになりました。

我が家の3兄妹はみんな可愛くていい子ですね♪happy01

 

 

ライダーな瑠ちゃんカッコイイよ♪と思った方はクリックを!
ハヤブサはみんなのバイクですね♪のクリックもお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ    人気ブログランキングへ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年9月19日 (日)

久し振りの渡良瀬遊水地

連日の猛暑から開放されつつある瑠(りゅう)ちゃん地方です。dog

今までは暑くて、ちょこっとの散歩だったので、久し振りに渡良瀬遊水地に行って来ましたよ。cardash

久し振りの遊水地なので、瑠&ココ大喜びです♪happy01

Bl20026

Bl20027

 

「いやっほ~~い♪」 d(⌒o⌒)b♪

Bl20028

 

「うわ~~い♪」 ヽ(^◇^*)/

Bl20029

 

散歩してると、こんな大きなカイトを揚げてる人がいましたよ!

Bl20030

Bl20031

結構大きいです。

 

谷中湖では、ヨットやカヌー、ウィンドサーフィンを楽しむ人たちがたくさんいますね。yacht

Bl20032

Bl20033

 

 

そして次は、遊水地内の渡良瀬川を渡ったところ、通称“鷹見台”のところに来てみましたよ。

Bl20034

「タカ飛んでないの・・・。」

 

「タカいない・・・。」sad

Bl20035

「いないの・・・。」despair

瑠ちゃんココちゃん、まだ時期が早いよ。(^^;)

11月頃になると、チュウヒやノスリなどが越冬にやってきます。
その頃になると、バズーカ砲の様なレンズを持ったカメラマンが集まり、撮影に興じています。
タカ類も見物ですが、カメラマンの機材も見物ですよ!camerashine
車が買えるほどの値段ですし。wobblysweat01

 

久し振りのロングな散歩で満足したみたいですね。happy01

Bl20036

「遊水地いいね♪」o(*^▽^*)o

 

家に帰るととらのすけがお出迎えです。cat

Bl20037

Bl20038

Bl20039

Bl20040

相変らずの仲良し3兄妹ですね♪happy01

 

 

久し振りの遊水地良かったね♪と思った方はクリックを!
とらちゃんのスリスリも可愛い♪のクリックもお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ    人気ブログランキングへ

    ポチポチッとお願いします。(^^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月 5日 (日)

ココちゃん3歳になりました♪

9月2日は、我が家のココちゃんの3歳の誕生日でした♪happy01

早いもので、妹キャラのココちゃんも、無事に3歳の誕生日を迎えることが出来ました。birthday

今までのココちゃんの写真です。

Bl20001

Bl20002

Bl20003

Bl20004

Bl20005

Bl20006

Bl20007

Bl20008

Bl20009

めちゃめちゃ可愛いですね♪lovely

ココちゃんみたいな可愛いシーズーに興味のある方は、ココちゃん出身のブリーダーさんのHPをご覧下さい。

シーズーとキャバリアの専門ブリーダーなので、信頼度抜群ですよ♪

ブリーダーズDOG1はこちら

 

 

ココちゃん3歳の誕生日ということで、大好きなおやつと、

Bl20010

ぬいぐるみをプレゼントです。present

Bl20011

 

「プレゼントもらったの♪」happy01

Bl20012

「おいらにも貸して♪」

 

そして、毎度のバースデーケーキですよ。birthday

Bl20013

Bl20014

もちろん、わんこ用のケーキですよ♪happy01

 

ココちゃんと瑠(りゅう)ちゃんで、仲良くがっつり食べてます。

Bl20015

Bl20016

Bl20017

Bl20018

半分くらい食べたので、残りは明日ということで。

 

ケーキはもちろん家族の分(多いけど)もありますよ。cake

すると、そのケーキをとらのすけが・・・。cat

Bl20019

Bl20020

生クリームが好きみたいですよ。happy01

ココちゃんの誕生日を一緒に祝ってくれてるのでしょうね。smile

 

ココちゃん3歳になって、以前より大人っぽい雰囲気になりましたね。

Bl20021

耳を伸ばしたからでしょうか?

 

ケーキを食べて、3兄妹でまったりとくつろいでますよ。

Bl20022

瑠ちゃんは毎度のヘソ天で。coldsweats01

Bl20023

 

「ココちゃん、瑠のヤツ、またヘソ天になるから見ててみな!」

Bl20024

「にーたん変わってるの」

「とらにーたんの言った通りなの・・・」

Bl20025

瑠ちゃん、またまたヘソ天です。coldsweats01
楽なんですかねえ。

お陰様で、我が家のココちゃんも3歳となりました。
2ヶ月の時はティッシュの箱より小さかったのに、今ではとらのすけより大きくなってます。

大き目シーズーですが、可愛さは写真の通りです♪
それに健康なのが何より大切ですよね。happy01

 

 

ココちゃん、めちゃめちゃ可愛いよ♪と思った方はクリックを!
3歳の誕生日おめでとう♪のクリックもお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ    人気ブログランキングへ

    ポチポチッとお願いします。(^^)/

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »