« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月31日 (日)

“わさお”グッズ頂きました♪

またまた久し振りの更新になってしまいました。(汗)
瑠(りゅう)ちゃんブログファンの皆様、お待たせ致しました。coldsweats01

 

先日、姉が遊びに来て、瑠&ココの大好物の“紗”をたくさん買ってくれました。

Bl20071

Bl20072

瑠&ココ、ご満悦です♪happy01

 

仕事で青森に出張だったようで、管理人にはこんなお土産を♪

“わさおバージョン”キティーちゃん。

Bl20073

なんか真っ白で良くわからんキティーちゃんですね。coldsweats01

 

それに“わさおクッキー”です。

Bl20074

 

「噂の“わさお”なの♪」

Bl20075

 

「お菓子っ♪ お菓子っ♪」delicious

Bl20076

食いしん坊のせいか、お菓子だというのを見抜いてますね。coldsweats01

 

 

さらに、ガチャガチャでこんなものも。

Bl20077

Bl20078

笑顔だし。happy01

Bl20079

Bl20080

「ちっちゃいにーたんなの♪」happy01

 

 

とらもご機嫌で、瑠ちゃんと遊んでますよ♪

Bl20081

Bl20082

 

遊んだ後はこんな格好で・・・。

Bl20083

Bl20084

 

 

最近、庭でも家の中でも、とらと瑠ちゃんで良く遊ぶようになりました。catdog

Bl20085

Bl20086

Bl20087

Bl20088

Bl20089

さすが、一緒に育った兄弟ですね♪happy01

Bl20090

もちろんココちゃんも参加ですよ。smile

 

 

いつもみんなで仲良しですね♪と思った方はクリックを!
ガチャガチャの柴もいいですね♪のクリックもお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ    人気ブログランキングへ

    ポチポチッとお願いします。(^^)/

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年10月12日 (火)

柴犬札いただきました♪

“おいらさん”から手作りのシルバーアクセを頂きました♪happy02

なんと『江戸文字の柴犬札』ですよnote

Bl20056

日本犬なので、いぶし銀で渋カッコいいですね。shine

 

ひとつは瑠(りゅう)ちゃんに。

Bl20057

もうひとつは柴犬ブログの第一人者“チコママさん”に。happy01

“おいらさん”は瑠ちゃんブログ発足当時から、チコちゃんブログのファンなんです。

 

『柴犬のチコ。』はこちら

 

今回、シルバーアクセをプレゼントしてくれた“おいらさん”
アートクレイシルバー(銀粘土)のインストラクター資格を持ってるんですよ。

アクセの制作依頼も受付中ですよ。

 

おいらさんのHPはこちら

 

アートクレイシルバーHPはこちら

 

ちなみに、管理人もインストラクター資格持ってます。scissors
まあ、これに限らず、ゴールド・プラチナ・シルバーの宝飾品も作ってます。ringshine
プロですから。smile

 

素敵なプレゼントを頂き、瑠ちゃんと管理人ご満悦ですが、やや不満気なふたりも・・・。

「にーたんばっかり・・・。」

Bl20058

「オレのは・・・。」

 

「おいらたん、ココちゃんも欲しいの♪」

Bl20059

「おれにも♪」

おいらさん、こんなこと言ってますけど。 ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

さて、夜になると瑠&ココでおもちゃで遊んでます。

Bl20060

Bl20061

Bl20062

Bl20063

とらのおもちゃなんですけどね。coldsweats01

 

おもちゃで遊んだ後は、瑠ちゃんのダッシュ祭りの始まりです。dash

Bl20064

「いやっっほ~~い♪」

 

ココちゃんも誘ってますね。

Bl20065

 

はしゃぎすぎて、こんなジャンプもsign03

Bl20066

 

「にーたん危ないの!!」angry

Bl20067

瑠ちゃん、ココちゃんに怒られてますね。coldsweats01

 

ダッシュ祭りが終わると、避難していたとらのすけも来ましたね。

Bl20068

Bl20069

スリスリして可愛いですね♪happy01

 

3兄妹そろって、ダッシュ祭り再開です。dash

Bl20070

かなりの騒々しさなのは言うまでもありませんね。

 

 

シルバーアクセ超欲しいです♪と思った方はクリックを!
瑠ちゃん、ナイスジャンプだよ♪のクリックもお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ    人気ブログランキングへ

    ポチポチッとお願いします。(^^)/

| | コメント (6) | トラックバック (1)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »