« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月21日 (日)

6歳になりました♪

11月17日は、ブログの主役である我が家の瑠(りゅう)ちゃまの6歳の誕生日でした♪dogbirthdayhappy02

先日一緒に散歩したティアママさんに頂いた、ワンコのおやつをプレゼントですよ。

Bl20118

Bl20119

ナイスなおやつですね♪happy01

 

食いしん坊のココちゃんも早速嗅ぎつけて来ました。

Bl20120

「早く食べるの♪」delicious

 

瑠ちゃんにはお決まりの『ふわふわボール』をプレゼントです。

Bl20121

 

もちろんケーキもありますよnotecake

Bl20122

 

「ちょっと、多くね?」coldsweats02

Bl20123

正直、買い過ぎです。(いつもだけど)coldsweats01

 

ケーキ大好きの瑠ちゃんですが、今日は食べたがりません・・・。

Bl20124

( ̄△ ̄;)エッ・・?

 

「お肉まだ食べてないの・・・。」sad

Bl20125

瑠ちゃんの晩御飯に牛肉を焼いてあげたので、ケーキは後回しの様ですね。

おやつも好きなものから食べるんですよ。coldsweats01

 

ばあちゃんに食べさせてもらってご満悦♪

Bl20126

「うめ~~っ♪」 ヾ(>▽<)ゞ

 

ココちゃんにも♪happy01

Bl20127

「おいち~~っ♪」 ヽ(^◇^*)/ 

 

その間に、ケーキはとらのすけが食べてましたけどね。

Bl20128

「生クリームうまっ♪」catshine

 

 

我が家の甘えん坊の瑠ちゃんも、お陰様で6歳の誕生日を迎えることが出来ました。birthday

これといった病気やアレルギーなども無く、元気に楽しく過ごして参りました。happy01

うちに来た時から、先代シーズーの“奈々ちゃん”やとらのすけに遊んでもらい、その後、妹のココちゃんとも仲良く遊び、今では奇跡的な仲の良さの“3兄妹”となりました。dogcatcatface

これからも瑠ちゃんを中心に、癒しネタを公開して参りますので、読者の皆様、今後もご愛顧お願い致します。happy01

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ    人気ブログランキングへ

    ポチポチッとお願いします。(^^)/

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2010年11月14日 (日)

約半年振りのティアラちゃん

街路樹も綺麗に色づき、すっかり秋らしくなってきた瑠ちゃん地方です。

Bl20091

Bl20092

 

ワンコの散歩にも最適な季節になったという事で、約半年振りに、ティアママさんと一緒に散歩して来ましたよ♪dog

Bl20093

半年振りでもこの懐き様です。happy01

散歩会場は“羽生水郷公園”です。

 

『タヌキなパピヨンと3ニャンズ』はこちら

 

「お久なの♪」happy01

Bl20094

「久し振りだっちゃ♪」happy01

 

十分広い公園ですが、さらに奥側を造成中で、3ワンコで匂いチェックに夢中になってますよ。

Bl20095

 

パピヨンのティアラちゃん。

Bl20096

洋犬らしく、とても華やかな雰囲気を持ってますね♪shine

 

3ワンコで散歩してると、3キャバリアとご対面です♪happy01

Bl20097

Bl20098

Bl20099

Bl20100

Bl20101

さすがワンコの集まる公園ですね♪

 

水族館前の池に行ってみると、エサをもらえると思ったカモが寄って来ますよ♪

Bl20102

 

「カモたん来たの♪」

Bl20103

 

カモのエサは持って来てないので、ワンコのおやつをティアママさんが小さくちぎってあげると、ある事実が判明しました。flair

なんと、ダイレクトキャッチしてますよsign03

※ 画像をクリックすると大きく表示されます。

Bl20104

Bl20105

Bl20106

Bl20107

Bl20108

Bl20109

Bl20110

曇りの夕方なので、写真はイマイチですね。coldsweats01
ちなみに、撮影はノーファインダーでトリミングも無しです。scissors

 

池の杭にはこんな面白い光景も♪

Bl20111

カモが並んでますね。smile

 

さらに公園を歩いて行くと、今度はトイプードルやチワワとご対面♪

Bl20112

Bl20113

 

さらに、横顔がティアラちゃん激似のパピヨンにもご対面ですよ♪

Bl20114

Bl20115

本当にワンちゃんの多い公園ですね♪happy01

 

そうそう、ティアラちゃんと瑠&ココで記念写真も撮ってますよ。

結構、すんなりと撮る事が出来ました。

Bl20116

Bl20117

みんないい子ですね♪happy02

久し振りにティアラちゃんと散歩する事が出来ました♪
半年振りなので、忘れちゃったかな?と思ってましたが、お互い、ちゃんと覚えてましたよ。

以前はおやつタイム以外、ティアラちゃんは寄って来ませんでしたが、今回は度々、管理人の所に寄って来てくれました。note
スゲー可愛いんですけどlovelyshine

ティアママさん、ティアラちゃん、これからも一緒にお散歩よろしくお願いしますね。happy01

 

 

3ワンコで一緒の散歩楽しそう♪と思った方はクリックを!
カモにエサあげに行ってみたいです♪のクリックもお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ    人気ブログランキングへ

    ポチポチッとお願いします。(^^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »