« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月12日 (火)

スイカ買って来ました♪

またもや更新が遅くなってしまいました。(滝汗)

連日、ヤバイくらいの猛暑が続く3兄妹地方です。catdogcatface
あまりの暑さに、今までの様な散歩も出来ない状態です。shock

3兄妹も家の中でウダウダしてるので、リフレッシュも兼ねてスイカ丸ごと一個買って来ましたよ♪delicious

「おっきいスイカだ♪」happy02shine

Bl23001

「ココ、スイカ大好きなの♪」happy01shine

Bl23002

「オイラもスイカ好き~♪」happy02shine

Bl23003

そして瑠(りゅう)ちゃん、“スイカの舞い”です。

Bl23004

「スイカ食べる~♪」delicious

冷やしてから食べようね~。(^^)

 

外が暑いので、とらのすけも家の中でウダウダしてますよ。

Bl23005

Bl23006

いつも庭で遊んでるとらのすけですが、暑い日は家の中で爆睡です。

Bl23007

まあ、ココちゃんに起こされちゃうんですけどね。coldsweats01

Bl23008

Bl23009

 

 

関東地方も梅雨が明け、連日の猛暑となっております。
屋外屋内問わず、熱中症の危険がありますので、読者のみなさまも十分な水分補給をして、今年の夏を乗り切って頂きたいと思います。happy01

 

 

大きいスイカ美味しそう♪と思った方はクリックを!
みんな仲良しですね♪のクリックもお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ    人気ブログランキングへ

    ポチポチッとお願いします。(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »