« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月11日 (日)

ココちゃん誕生日です♪

9月2日は、我が家の3兄妹の末っ子のココちゃんの誕生日でした♪happy01

早いものでもう4歳です。confident

Bl23036

「4歳になったの♪」birthday

 

生後2ヶ月で我が家に来た時はこんな感じ♪

Bl23037

可愛い♪lovely

この頃はティッシュの箱と変わらない大きさでした。

Bl23038

最初からとらのすけが大好きなココちゃんです。catcatface

Bl23039

Bl23040

ココちゃんもまだ小さいですね~。happy01

もちろん瑠(りゅう)ちゃんとも仲良しですよ。smile

Bl23041

Bl23042

可愛すぎる♪happy02shine

瑠ちゃんととらのすけが、小さいココちゃんの遊び相手になってくれてましたよ。

もちろん、巨デカシーズーになった今でも遊び相手になってます♪

Bl23043

Bl23044

ココちゃん、デカッッ!!wobbly
8キロオーバーです・・・。coldsweats01

誕生日という事で、恒例のワンコ用ケーキを買って来ました♪cake

Bl23045

家族のケーキも当然のように♪

Bl23046

家族の人数よりケーキの数が多いのは秘密だ!paper

お祝いなのでココちゃんから♪

Bl23047

Bl23048

ケーキ好きの瑠ちゃんにも♪

Bl23049

Bl23050

ココちゃんには特別に苺も♪

Bl23051

瑠ちゃんご機嫌です。

Bl23052

「ケーキうめ~~♪」d(⌒o⌒)b♪

「もっと食べるの♪」

Bl23053

ココちゃんはまだ食べてますが・・・。coldsweats01

 

瑠ちゃんとココちゃん、喜んでケーキを食べてくれました。
買ってきた甲斐がありますね。happy01

 

とらのすけはというと、

 

「オレの甘エビが無い・・・。」shock

Bl23054

「今日はココの誕生日なの。」gawk

後で買ってきてあげないと。f(^^;)

 

特に病気や怪我もする事無く、元気に大きく(多分、シーズー最大級)育ちました。
これからも、3兄妹でいつまでも仲良く過ごしていって欲しいですね。happy01

 

 

ココちゃん誕生日おめでとう♪のクリックをお願いします。
とらちゃんにも、甘エビ買ってあげてクリックも!

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ    人気ブログランキングへ

    ポチポチッとお願いします。(^^)/

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »