« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月26日 (日)

白鳥がたくさんいる多々良沼

26日の日曜日、姉が遊びに来ていたので、群馬県の多々良沼に瑠(りゅう)ちゃんとココちゃんと散歩に来ましたよ。dog

Bl24830


 

相変わらず、イケメンの瑠ちゃんですね♪happy01

Bl24831

 

ココちゃんも芝生広場を爆走ですよ♪smile

Bl24832

「うわ~~い♪」 ヽ(^◇^*)/

 

多々良沼には白鳥の家族が♪happy02

Bl24833

頭がグレーな子はまだ幼鳥みたいですね。happy01

 

一通り公園を散歩した後、ガバ沼に移動すると、

Bl24834

白鳥たちが逆立ちで食事中でしたよ。restaurantdelicious

 

風下に移動した4羽を観察してると、

Bl24835

予想通り水面を蹴りながら飛び立ちました♪

大きな白鳥なので迫力満点です!happy01

 

 

帰り際、浮島の対岸の公園付近に、白鳥が集まってるのを見つけたので寄ってみましたよ♪cardash



 

白鳥もカモも凄いことになってますね。

Bl24837

Bl24838

Bl24839
 

※ クリックすると大きな画像が見られます。

 

凄く人に慣れてますよ♪happy01

Bl24840

水辺に立つと、エサがもらえると思って寄って来ますnotehappy02shine

 

コンデジでも綺麗に撮れてますね♪camerashine

Bl24841

※姉がコンデジで撮影 (*^ω^*)ノcamerashine

 

ここでも逆立ち大会が!∑(=゚ω゚=;)

Bl24842

たくさんの白鳥が越冬しているので、白鳥見物オススメですよ♪
パンをあげると寄って来ます♪(*゚▽゚)ノbread

 

 

さて、ここからはえりちゃんネタを。happy01

これはまだ小さい時の写真です♪

Bl24843

Bl24844

Bl24845

とらと激しいバトルを繰り広げてます!

 

とらのすけも、えりちゃんに合わせて遊んであげてますね♪happy01

Bl24846

Bl24847


 

バトルの後はこんなに仲良しですし♪( ^ω^ )

Bl24848


 

今ではえりちゃんもこんなに大きくなりましたよ!happy01

Bl24849

Bl24850

Bl24851

とらのすけに毛繕いされてるのは相変わらずです。
まだ4ヶ月の子猫ですからね♪

まあ、7歳の瑠ちゃんも毛繕いされてますけど。coldsweats01

 

 

たくさんの白鳥、壮観ですね~♪と思った方はクリックを!
恵梨ちゃんも大きくなったね~♪のクリックもお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ    人気ブログランキングへ

    ポチポチッとお願いします。(^^)/

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年2月14日 (火)

恵梨ちゃんもボール遊び

これは一ヶ月くらい前の写真ですcoldsweats01

ボール遊びをしている瑠ちゃんを見つめてる恵梨ちゃん。

Bl24813

恵梨ちゃんも遊びたいみたいですね。happy01

 

「おっ、失敗失敗。」

Bl24814

「あぁ、ボールが・・・。」

恵梨ちゃんの悲しそうな顔に注目!

Bl24815

自分もボールキャッチしてるつもりだったんでしょうね。happy01

 

今では瑠ちゃんと一緒に、ふわふわボールで遊んでますよ♪

Bl24816

Bl24817

Bl24818

「楽しそうなの♪」

 

瑠ちゃん、横っ飛びでボールキャッチ!

Bl24819

「おりゃっっ!!」

恵梨ちゃんも頑張ってます!!

Bl24820


 

「瑠お兄ちゃんスゴイ!」

Bl24821

恵梨ちゃんも瑠ちゃんの真似してますよ♪

Bl24822


 

その後は瑠&恵梨で追掛けっこです♪

Bl24823

Bl24824

「捕まえた~♪」happy02

Bl24825

ふたりとも楽しそうに遊んでますね♪happy01

こんな決定的瞬間もsign03

Bl24826

 

激しく遊んだ後は一緒にお水を♪

Bl24827

「恵梨ちゃん早く!!」

驚いたことに、瑠ちゃんが順番待ちしてますよ!

Bl24828

 

「水うめ~♪」

Bl24829

 

妹に先に水を飲ませてあげるなんて、優しい瑠ちゃんですね♪happy01

 

 

瑠ちゃん恵梨ちゃん、凄く仲良しですね♪と思った方はクリックを!
妹思いの瑠ちゃん優しい♪のクリックもお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ    人気ブログランキングへ

    ポチポチッとお願いします。(^^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »