« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月25日 (日)

朝から仲良く♪

朝からじゃれ合って遊ぶココちゃんとえりちゃん。happy01

Bl24879

Bl24880
 

 

ココちゃんが強引に抑え込み、

Bl24881_2


 

毛繕いしちゃってます。happy01

Bl24882_2


 

すると、今度はえりちゃんが、

Bl24883

Bl24884

Bl24885

Bl24886

ココちゃんを抑え込みです。

 

「なかなかやる様になったの!」coldsweats02

Bl24887

とらあんちゃんとのバトルで、えりちゃんも強くなってますよ!smile

 

 

ココちゃんが、たい焼きのおもちゃで遊んでいると、

Bl24888

「えりちゃんも遊ぶ~♪」happy02note

 

ちゃっかりとゲットです。

Bl24889


 

「えりたん、無邪気で可愛いの♪」happy01

Bl24890

ココちゃんもお姉ちゃんになりましたね♪confident

 

今度は瑠(りゅう)ちゃんに絡みます。

Bl24891


 

後ろの椅子には、さりげなくとらのすけも居ますよ。cat

Bl24892


 

「瑠お兄ちゃ~~ん♪」happy01

Bl24893

Bl24894

Bl24895

えりちゃん、甘えまくってますね。happy01

 

えりちゃん、かなり大きくなりましたよ♪

Bl24896

Bl24897

Bl24898

顔も丸みが出てきて、かなりの美猫になってきましたね♪shine

まだ生後5ヶ月のえりちゃん。
今後が楽しみですね♪happy01note

 

 

みんな仲良しで癒されますね~♪と思った方はクリックを!
えりちゃんも可愛くなってますね♪のクリックもお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     人気ブログランキングへ

    ポチポチッとお願いします。(^^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年3月12日 (月)

積雪の土手で散歩♪

ちょっと遅くなりましたが、今回は先日の雪の降った日の記事を。snow

久し振りの積雪で、我が家の瑠(りゅう)ちゃんご満悦♪

Bl24852

 

「雪だ~♪」happy02note

Bl24853


 

ココちゃんも♪happy01

Bl24854

 

「かき氷なの♪」delicious

Bl24855


 

しばらく庭を駆け回って遊んでいましたが、せっかくなので、利根川の土手まで散歩に行って来ましたよ。cardash

「うわっ♪スゲー♪」

Bl24856

Bl24857

瑠ちゃんすっごく嬉しそうですね♪happy01

 

一面の銀世界です。snowshine

Bl24858

 

「足跡、一番乗り~♪」 ♪ d(⌒o⌒)b♪

Bl24859

 

何気に雪景色が似合いますね。happy01

Bl24860

 

ご機嫌なので、笑顔もいい感じですよ♪

Bl24861


 

そして、土手を爆走sign03

Bl24862

Bl24863

Bl24864


 

もちろん、ココちゃんも激走ですsign03

Bl24865

Bl24866

Bl24867

 

「ココも足跡一番乗りなの♪」 (*^ω^*)ノ彡

Bl24868

ココちゃんも雪が大好きなんですよ。happy01

 

兄妹で遊んでるところで、瑠ちゃんを呼んでみると、

Bl24869

 

瑠ちゃ~~ん♪ (*゚▽゚)ノ

Bl24870

 

「へ~~い。」 (゚▽゚*)

Bl24871


 

ココちゃんもおいで~~♪ (*゚▽゚)ノ

Bl24872

 

「うわ~~い♪」 ヽ(^◇^*)/

Bl24873

ふたりとも可愛すぎですね♪happy01

 

瑠ちゃん地方は滅多に積雪しないので、いつまでも土手を走って遊んでますよ。

Bl24874

Bl24875

 

久し振りに雪遊びして、楽しい散歩になりましたよ。happy01

Bl24876


 

 

次の写真は、姉が遊びに来た日の夜のことです。night

布団を敷いてたら、瑠&ココに寝場所を取られたとか!coldsweats01

「枕はココが使うの。」catface

Bl24877

「おいらはココちゃんを。」catface

仲良しで可愛すぎますね♪lovely

Bl24878

※ 写真は姉が撮影camerashine

で、本人は布団の隅っこで寝たとか・・・。coldsweats01

 

 

瑠&ココの土手の雪遊び楽しそう♪と思った方はクリックを!
布団占領の兄妹も可愛いですね♪のクリックもお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ    人気ブログランキングへ

    ポチポチッとお願いします。(^^)/

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »