« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月22日 (日)

恵梨ちゃんのスリスリ♪

かなりご無沙汰の更新になってしまいました。(大汗)
管理人、ちょっと忙しくて・・・。coldsweats01

4兄妹は相変わらず元気で仲良く過ごしてますよ♪happy01

末っ子の恵梨ちゃん、みんなに可愛がられて、すくすくと育ってます。

お兄ちゃんの瑠(りゅう)ちゃんにも、良く甘えてますよ。

Bl24899

「瑠お兄ちゃん♪」

「おっ♪」

Bl24900

えりちゃんの伸び上がりスリスリです。happy01

スッゴイ仲良しっぷりですね。smile

Bl24901

Bl24902

 

寝転んでいてもこの調子。

Bl24903

Bl24904

Bl24905

Bl24906

Bl24907

すっかり仲良し兄妹になりました♪confident

ココちゃんともこんな感じで♪happy01

Bl24908

Bl24909

Bl24910

とらのすけとは、毎晩毛繕いし合うほどですよ。catshine

恵梨ちゃんは賢い子で、なんと、ドアの開け方を覚えちゃいましたsign01

瑠ちゃんと同じで、レバータイプの取っ手なら回して開けちゃいます。
取っ手を回すとドアが開くのを、見て覚えちゃったようです。wobblysweat01

チャンスがあれば、写真を撮って記事にしたいと思います。smile

 

 

みんな仲良しでいいですね~♪と思った方はクリックを!
恵梨ちゃんにスリスリされたい~♪のクリックもお願いします。

    

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     人気ブログランキングへ

    ポチポチッとお願いします。(^^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »