« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月18日 (金)

嬉しい贈り物とえりちゃんの避妊手術

5月12日に『柴犬タスケの冒険』の管理人のyuriさんから、嬉しい贈り物が届きました♪present

先日お送りした、我が家で採れたタケノコのお礼だそうです。happy01

Bl25016

おやつに釘付けのココちゃんです。

「おいらたちにありがとうございます♪」

Bl25017

「タスケたんのママさん、ありがとなの♪」

おやつの他に、おもちゃなども頂きました。

Bl25018

「これはオレのおもちゃだな♪」

「えりちゃんのは~?」

Bl25019

 

ココちゃんが先に遊んでました。coldsweats01

Bl25020

「なかなか楽しいの♪」happy01

僕たちには激ウマのお菓子です♪delicious

Bl25021


美味しく頂いておりますよ~♪

こんなにたくさんありがとうございました♪happy01

 

 

 

5月13日は、“母の日”ということで。

Bl25022

「おいらから、かあちゃんへ♪」happy01

 

 

そして、5月14日は4兄妹の末っ子“恵梨ちゃん”の避妊手術の日でした。

お陰様で、何の問題もなく、無事に終了致しました。confident

一晩病院に泊り、15日に迎えに行って家に帰って来ると、瑠(りゅう)ちゃんたちも心配そうにしてくれてます。

Bl25023

 

「えりたん、大丈夫?」

Bl25024

「ココお姉ちゃん、ぽんぽん痛いの・・・。」

「とらお兄ちゃん、寂しかったの・・・。」

Bl25025

「もう大丈夫だからね。」

手術当日は、とらも寂しかった様で、えりちゃんを探して大声で鳴いてたんですよ。

 

「えりちゃん、大変だったね。」

Bl25026

「瑠お兄ちゃん、えりちゃん頑張って来たの。」

みんな優しいですね。happy01

 

手術後はお腹が痛かったりした様でしたが、今ではご飯もモリモリ食べ、おもちゃにじゃれて遊ぶほど回復してきました。

数日安静にしていたら、抜糸の日までには、いつもの元気なえりちゃんになってくれそうですよ♪

18日の朝には、キャットタワーに駆け上がったり部屋を走り回ったり、いつもの元気なえりちゃん戻ってますよ♪

 

 

美味しいおかしとおもちゃいいなぁ♪と思った方はクリックを!
えりちゃんも元気になって良かった♪のクリックもお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     人気ブログランキングへ

    ポチポチッとお願いします。(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 7日 (月)

まるねこCULB取って来ました♪

先日、UFOキャッチャーで『まるねこCLUB』というぬいぐるみを見付け、GETして来ちゃいましたよ♪happy01

Bl25001

電池を入れるとブルンブルン動く優れものです。smile

瑠ちゃんココちゃんも興味津々。

Bl25002

「とらあんちゃんと、えりちゃんだ♪」( ̄▽ ̄)

Bl25003

「とらにーたんとえりたん、可愛くなっちゃったの♪」happy01

Bl25004

「この丸さが、とらあんちゃんそっくりかも!」

Bl25005

「何か言ったか?」gawk

Bl25006

「い、いや、何も・・・。」coldsweats02

「とらお兄ちゃんだ♪」happy02

Bl25007

「良く似てるね♪」happy01

Bl25008

「そんなに似てるかな~?」(○゚ε゚○)

Bl25009

その体の丸さが瓜二つだよ・・・。(*^m^)

「とらお兄ちゃん、前より小さくなったの。」sad

Bl25010

「それ、オレじゃねーし。」gawk

えりちゃんも自分の分身?がお気に入りに。

Bl25011

Bl25012

Bl25013

寝る時も一緒に♪happy01

Bl25014

Bl25015

可愛いぬいぐるみがGET出来ました♪o(*^▽^*)o
200円で3回出来る設定だったので、意外と楽に取れましたよ♪scissors

実は全部で5個取ってます。( ^ω^ ;)

とら・えり似のぬいぐるみ可愛い♪と思った方はクリックを!
とらあんちゃん、確かに似てるねのクリックもお願いします。

   

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     人気ブログランキングへ

ポチポチッとお願いします。(^^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »