« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月23日 (月)

すっかり仲良し

また更新に間が空いちゃいました。(汗)

 

では、とらのすけの跡継ぎの加依くんの様子を。happy01

新たに4兄妹に加わった加依くんを、瑠ちゃんココちゃんも大歓迎の様ですね。

Bl25079

「加依くん可愛いよ♪」happy01

「ココの弟なの♪」happy01

 

お姉ちゃんの恵梨ちゃんとは、いつも一緒に遊んでますよ。

Bl25080


 

もちろん寝る時も一緒♪

Bl25081

恵梨ちゃんがずっとお世話してくれてます。confident

 

「おいらに初めての弟だね。」

Bl25082

可愛がってくれよ~。(^^)

 

すでに仲良しになってますね♪happy01

Bl25083

「瑠お兄ちゃん♪」happy02

 

 

完全に瑠ちゃんに甘えちゃってますね♪

Bl25084

Bl25085

 

「瑠お兄ちゃん、遊ぼうよ~♪」smile

Bl25086

Bl25087

Bl25088

「おいらの昼寝が・・・。」gawk

すっかり懐かれてますね。happy01

 

恵梨ちゃんとは常にこんな感じで。

Bl25089

Bl25090

 

ココちゃんもまったりと。

「カイた~~ん♪」

Bl25091

「ココお姉ちゃ~~ん♪」

さすがとらのすけが残した宝物たちです。happy01

 

ついこの間まで仔猫だった恵梨ちゃん。

今ではすっかり大人っぽくなり、かなりの美猫となっております。

Bl25092

小顔で目が大きく、めちゃめちゃ可愛いですよ♪lovely

 

 

みんな仲良しで楽しそう♪と思った方はクリックを!
恵梨ちゃん大人になったね~♪のクリックもお願いします。

    

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     人気ブログランキングへ   

    ポチポチッとお願いします。(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 1日 (日)

跡継ぎの仔猫、お披露目です。

とらの件では、たくさんのメールやコメントをいただき、大変感謝しております。

とらのすけに旅立たれ、寂しい日々を過ごすと同時に、跡継ぎになる仔猫を検討してきました。

 

今回、とらのすけの跡継ぎが決まりましたので、紹介したいと思います。

予定だともう少し先になるところでしたが、離乳も済み順調に育っているとのことで、6月30日に我が家に迎える事となりました。

 

向かって右側の子がうちの子です。happy01

Bl25058

Bl25059



5月22日生まれの3兄妹の男の子です。

ふたりの妹も、元気な美猫に育ってますよ♪

 

産まれは茨城県古河市の自家繁殖直売の『ペットワールド古河』さんです。

仔犬も仔猫もみんな元気で愛想が良く、しっかりしたブリーダーさんですよ。

オーナーさんもスタッフさんも気さくな方で、毎週仔猫の様子を見せてもらいに行ってました。

丸々とした仔猫で、食欲旺盛・う○ちも快調です♪happy01

 

名前は『加依(かい)くん』

 

アメショーの女の子を検討中の方、加依くんの妹たちはいかがですか?

『ペットワールド古河』 HPはこちら

 

 

ちびっ子でも堂々とした風格がありますね。

Bl25060

Bl25061

 

もちろん、こんな可愛らしい面もnote lovely

Bl25062


 

早速、ココちゃんとご挨拶ですよ。

Bl25063

「ココお姉ちゃんなの♪」

 

仔猫大好きなココちゃんとはすぐに仲良しに♪

Bl25064


 

恵梨ちゃんともご挨拶。

Bl25065

「恵梨お姉ちゃんですよ♪」

最初は人見知り気味でしたが、すぐに仲良しに♪happy01

 

瑠(りゅう)ちゃんも平気ですよ♪

Bl25066

「ちっちゃくて可愛いね♪」

 

早くも3兄妹と馴染んでる感じですね。

Bl25067


 

夜にはこんな寝姿も♪

Bl25068


 

日曜日にはこんなに仲良しに♪

Bl25069


 

まだちびっ子なので、おっぱいを探す場面も・・・。coldsweats01

Bl25070


 

とらあんちゃん譲りの毛繕いも♪

Bl25071

Bl25072

 

なんと、カイくんもお返しの毛繕いですsign03

Bl25073


 

毛繕いされて気持ち良くて爆睡しちゃいましたよ。happy01

Bl25074


 

すると、えりちゃんもカイくんを抱いて爆睡lovely

Bl25075

Bl25076

とらあんちゃんとえりちゃんの小さい時を見ているようですね。happy01

 

そんな様子を瑠&ココも見守ってます。

Bl25077


 

これからは瑠ちゃんが一番のお兄ちゃんだからね。(^^)

Bl25078

「とらあんちゃんの分までおいら頑張るよ!」

 

 

無事にとらのすけの跡継ぎを迎える事が出来ました。

とらにも挨拶してお線香あげて、見守ってくれるようにお願いもしました。

しかし、何の問題もなく迎えられ、すぐにみんな仲良くなれたのは、とらあんちゃんがずっと見ていてくれたからかもしれませんね。

 

    

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     人気ブログランキングへ   

    ポチポチッとお願いします。(^^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »