« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月18日 (土)

仲良し過ぎ4兄妹

すっかり更新がご無沙汰になってしまいました。(大汗)coldsweats01

 

暑い日が続いてますが、我が家ではみんな元気に過ごしております。
4兄妹も元気丸出しですよ。happy01

加依くんも元気に成長し、瑠ちゃんたちと超~仲良しになってます。

Bl29053

体重は1.2キロ超えてますよ。

 

 

しばらく更新出来なかったので、1ヶ月~2週間前の写真を。camerashine

なかなかの可愛さですね♪

Bl29054

 

カイくん、、瑠ちゃんが大好きで、

Bl29055

 

昼寝も一緒に。

Bl29056

Bl29057

Bl29058

Bl29059_2

瑠ちゃん、優しいお兄ちゃんになってますね♪happy01

 

もちろん、恵梨ちゃんも可愛がってくれてます。confident

Bl29060

 

首輪引っ張ってるけど・・・。coldsweats01

Bl29061

まだ小さいので、100円のヘアゴムが首輪の代用です。

 

「加依くん、寝ちゃった。」happy01

Bl29062

毛繕いされて爆睡です。

 

ココちゃん、猫じゃらしで遊んでます。

Bl29063

Bl29064

可愛いですね~♪happy01

 

一人で遊んでるかと思うと、

 

 

なんと、カイくんを猫じゃらしで遊ばせることもsign03

Bl29065

Bl29066

ココちゃんもカイくんも楽しそうですね♪

 

「カイたん、楽しい?」happy01

Bl29067

「楽しい~♪」happy02

 

「ココも遊ぶの♪」happy01

Bl29068

「ココおねえちゃん・・・。」gawk

 

もちろん、エリちゃんとも仲良しですよ♪happy01

Bl29069

Bl29070

 

瑠ちゃんとエリちゃんも仲良しです。happy01

Bl29071

Bl29072

 

エリ&カイはいつもこんな感じで。

Bl29073

( ^ω^ )

 

相変わらずイケメンな瑠ちゃん。dogshine

Bl29074

とら亡き後、瑠ちゃんが一番上のお兄ちゃんとして、みんなを仲良くまとめてくれてます。

 

「おいら頑張ってるよ。」

Bl29075


 

我が家の4兄妹、やはり奇跡的な仲の良さで過ごしてますよ♪

 

 

相変わらずの仲良しっぷりですね♪と思った方はクリックを!
瑠お兄ちゃんこれからも頑張って!のクリックもお願いします。

    

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     人気ブログランキングへ

    ポチポチッとお願いします。(^^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »