« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月 9日 (日)

ココちゃん5歳になりました♪

またまた久し振りの更新になってしまいました。(汗)coldsweats01

まだまだ暑い日が続いてる瑠ちゃん地方です。

9月2日は、我が家の永遠の妹キャラのココちゃんの、5歳の誕生日でした。birthday

Bl29076

「ココちゃん5歳になったの♪」happy01

 

当然、ケーキでお祝いです♪cake

Bl29077

今回はワンコ用は無しで、家族の分だけ。(多いけど)

 

代わりに、ココちゃんには大きなステーキをrestaurant

Bl29078

「おっきいお肉なの♪」

 

激安のお肉なんですけどね。coldsweats01

Bl29079

「あ、ホントだ!」

 

エリちゃんも食べたそうですよ。happy01

Bl29080

「お肉だ~♪」delicious

 

カイくんも来ましたよ。smile

Bl29081

「お肉好き~♪」happy02

エリちゃんもカイくんも、お肉が大好物です。happy01

 

まずは、ココちゃんから。happy01

Bl29082

Bl29083

「おいち~♪」happy02

 

瑠ちゃんにも。happy01

Bl29084

「うまっ♪」happy02

 

エリちゃんにも。

Bl29085

「ステーキ♪」happy02

 

カイくんにも。happy01

Bl29086

「お肉~♪」happy02

 

でも、カイくんには大きくて食べづらい様で、

Bl29087

「食べにくいよ~。」bearing

 

「それじゃ、オイラが♪」delicious

Bl29088

瑠ちゃんがゲットです。coldsweats01

エリ&カイには小さく切ってあげました。happy01

 

ココ&瑠は、たらふくステーキを♪delicious

Bl29089

Bl29090

Bl29091

Bl29092

 

「ステーキ美味しかったの♪」delicious

Bl29093

「来月もココの誕生日するの♪」happy02

ココちゃん・・・。coldsweats01

でも、来月はココちゃんのじゃないけど、エリちゃんの誕生日があるよ~♪happy01

 

さて、我が家の末っ子のカイくん。

Bl29094

現在の体重2キロ弱と順調に育ってます。happy01

 

何気にイケメンだし♪

Bl29095

ヒゲが黒くなってきましたよ。∑(=゚ω゚=;)

 

 

ココちゃん誕生日おめでとう♪と思った方はクリックを!
みんなでステーキ良かったね♪のクリックもお願いします。

    

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     人気ブログランキングへ

    ポチポチッとお願いします。(^^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »