« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月28日 (日)

仲良しすぎる男兄弟

先日、恵梨ちゃん達におもちゃを買って、姉が遊びに来てくれました♪happy01

Bl29136

猫じゃらしで遊ばせる箱です。shine

 

ふたりとも物凄く気に入って遊んでくれて、

Bl29137

Bl29138

Bl29139

いつの間にか、猫じゃらし無しでも夢中になるほど。coldsweats01

 

この箱の大きさが絶妙らしく、順番に中に入って遊んでますよ♪

Bl29140

「恵梨ちゃん、ご満悦♪」happy02

お気に入り過ぎて、すでに壊れ始めてます・・・。shock

 

我が家の男同士の瑠(りゅう)ちゃんと加依(カイ)くん。

Bl29141

カイくん、瑠兄ちゃんに甘えてます。happy01

 

甘えに来たカイくんを、

Bl29142


 

瑠ちゃんも抱きかかえてくれてますよ♪happy01

Bl29143


 

すると今度は、カイくんが瑠ちゃんを毛繕いです。(ちょっと分かりづらいですが・・・)

Bl29144

Bl29145

Bl29146

Bl29147

 

「瑠お兄ちゃん♪」happy02

Bl29148

もの凄い仲良しっぷりですね♪happy01

 

とらのすけ兄ちゃんと瑠ちゃんコンビの様ですね。

Bl29149

さすが、とらの跡継ぎのカイくんです。happy01

まあ、しつこすぎて、瑠ちゃんに怒られる時もあるんですけどね。coldsweats01

 

カイくんが瑠ちゃん大好きなので、こんな光景も♪

Bl29150

※やらせじゃないんですよ。

 

これは、瑠ちゃんがくつろいでるところに、カイくんが寄り添って来たんです。

Bl29151

Bl29152

いつもカメラを出したままにしてるので、運良く撮影出来ました♪happy01

カイくんの目つきが悪くなっちゃってるのが惜しいですが。coldsweats01

 

4兄妹で毎日仲良く過ごしております。happy01
みんな可愛くて癒されまくりですよ♪confident

 

 

瑠ちゃんカイくん、仲良しすぎですよ♪と思った方はクリックを!
エリちゃんカイくんの箱も楽しそう♪のクリックもお願いします。

    

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     人気ブログランキングへ

    ポチポチッとお願いします。(^^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年10月 9日 (火)

恵梨ちゃん1歳になりました♪

10月1日は恵梨ちゃん(通称エリー)の1歳の誕生日でした。birthday

いつもカニカマを食べてるので、今回は本物のカニをプレゼントです♪cancer

「何だこれ~?」

Bl29119


「カニカマの匂いがするね♪」delicious

Bl29120

いやいや、本物のズワイ蟹だから。coldsweats01

 

「あっ♪これ美味しい♪」happy02

Bl29121


加依くんも一緒に♪restaurant

Bl29122

Bl29123


ほぐしてあげたら、あっという間に食べちゃいました♪happy01

 

誕生日なので、ケーキも買って来ましたよ♪cake

Bl29124

今回もワンコ・ニャンコ用は無しで、人間様のケーキだけ。smile

 

瑠(りゅう)ちゃんとココちゃんにちょびっとあげたら、カイくんも食べたがって来たのでちょっとだけ!

Bl29125

「あ~ん♪」happy01

 

「超~うめ~~♪」happy02shine

Bl29126

カイくん、ケーキの味覚えちゃいました。coldsweats01

 

「恵梨ちゃん誕生日オメ~♪ケーキ美味しかったよ♪」happy01

Bl29127


まだ食ってるヤツいるし・・・。(^-^;

 

食後はお気に入りの猫じゃらしで遊んでますよ。

Bl29128


夢中になってますね。

Bl29129


「えりちゃんのねこじゃらし♪」happy02

Bl29130

Bl29131

抱え込んで嬉しそうです♪happy01

 

こんなアクロバティックな遊び方も!

Bl29132

自分でやってますよ!

 

カイくんも遊びたがってるので、貸してあげることに。

Bl29133

「恵梨ちゃんのなのに・・・。」gawk

 

「ねこじゃらし♪」happy02

Bl29134

「しょうがないわね・・・。」think

さすが、お姉ちゃんなエリちゃんですね♪happy01

 

カイくんもエリちゃんみたく遊んでますよ♪

Bl29135


さすが仲良しの姉弟です♪happy01

 

我が家の恵梨ちゃん、無事に1歳の誕生日を迎えることが出来ました。happy01
この子はもの凄くいい子で、引っ掻いたりいたずらをすることがほとんどありません。
すっごく大人しい子なんですよ♪

まあ、カイくんと追いかけっこしてる時は、凄いことになってるんですけどね。coldsweats01

病気もすることなく、4兄妹でいつも仲良く過ごしてます。
小顔で目の大きい我が家の自慢の恵梨ちゃんです。

 

 

エリちゃん誕生日おめでとう♪と思った方はクリックを!
ずわいがに美味しそう♪のクリックもお願いします。  

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     人気ブログランキングへ

    ポチポチッとお願いします。(^^)/ 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 3日 (水)

ねこじゃらしではしゃぐ♪

先日、“ぐれおさん”から、瑠ちゃんたちにおもちゃを頂きました♪happy01
“ぐれおさん”も猫好きで、二匹の猫を飼ってます♪

ぐれおさんは、シルバーアクセも作ってますよ♪ringshine

ブログ&ネットショップはこちら

 

えんどう豆のおもちゃと、ねこじゃらしです。

Bl29096

ねこじゃらしは、ココちゃんが既に咥えちゃってます。coldsweats01

 

カイくんもエリちゃんも、ねこじゃらしがお気に入りですよ♪

Bl29097

Bl29098

 

エリちゃん、ねこじゃらしに大はしゃぎ♪happy01

Bl29099

「すっごい喜んでる!」

「まだまだ子供なの。」

 

立ち上がって遊んでますよ♪

Bl29100

Bl29101


 

「あっ、落としちゃった!!」

Bl29102


 

カイくんも立って遊んでますね♪happy01

Bl29103

Bl29104

 

瑠ちゃんたちには、えんどう豆を。

Bl29105


 

中の“豆”を取り出して遊べる優れものです♪

Bl29106

Bl29107


 

繋がってるのでこんな事も出来ます。

Bl29108


 

「動いていい?」

Bl29109


瑠ちゃん、ごくろうさん♪ (*^ω^*)

 

 

今度はねこじゃらしで遊びます。

Bl29110


 

投げてあげると、

Bl29111


 

「んがぁ~~!」

Bl29112


ねこじゃらしでも、バンザイキャッチですよ♪happy01

 

最近のカイくん。

仰向けになって昼寝するようになりました。

Bl29113

Bl29114

現在、体重2.3キロになりました。

 

エリちゃんとも大の仲良しですよ♪

Bl29116

Bl29117


 

まだまだエリちゃんの方が大きいですが、カイくんも無事に大きく育ってくれてます♪

Bl29118

あっ、顔の大きさはエリちゃんと変わらないかも。
アメショーは顔がデカイ・・・。coldsweats01

 

 

楽しいおもちゃもらって良かったね♪と思った方はクリックを!
エリ&カイの立ち姿可愛いです♪のクリックもお願いします。

    

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     人気ブログランキングへ

    ポチポチッとお願いします。(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »