« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月23日 (日)

クリスマスなので♪

1日早いですが、クリスマスという事で、ケーキとローストチキンを買って来ましたよ♪

 

「にいちゃん、美味しそうだね♪」delicious

Bl29183

「イチゴのケーキもあるよ♪」delicious

 

「去年も食べたチキンね♪」happy01

Bl29184


エリちゃんが、うちで食べた最初のお肉が、ローストチキンのささみです。(^^)

 

「ケーキうめ~♪」happy02

Bl29185

こら~っ!!(`◇´*)

いつの間にか食ってるし・・・。(--;)

 

では、瑠ちゃんたちに、ばあちゃんからローストチキンを♪restaurant

Bl29186

Bl29187

Bl29188

Bl29189

 

エリちゃんはこのままでは食べません。

Bl29190

お嬢様なので、細かくほぐしてお皿で。happy01

 

次はケーキを♪cake

ワンコ用ではないのでちょびっとだけ。

Bl29191

Bl29192

Bl29193

Bl29194

あっ、エリちゃん、ケーキは食べてますね♪happy01

 

9月はココちゃんの誕生日。

10月はエリちゃんの誕生日。

11月は瑠ちゃんの誕生日。

12月はクリスマスと、我が家では毎月イベントが続いてます。coldsweats01

 

12月は恵梨ちゃん(通称エリー)がうちの子になった月でもあります。happy01

一年経ち、超美猫なお嬢様になりました♪

どれくらい美猫かというと、この通り♪

Bl29195

Bl29196

Bl29197

Bl29198

Bl29199

フラッシュ撮影をしないとこんなに可愛く撮影出来ます。lovely

 

フラッシュ無しだと、カイくんも実はこんなにイケメンですよ♪happy01

Bl29200

Bl29201

我が家の4兄妹は美男美女揃いですね♪

 

 

チキンとケーキもらえて良かったね♪と思った方はクリックを!
エリちゃん、目が大きくて可愛い♪のクリックもお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     人気ブログランキングへ

    ポチポチッとお願いします。(^^)/

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 1日 (土)

瑠ちゃん8歳になりました♪

更新が遅くなってしまいましたが(大汗)、11月17日は我が家の瑠(りゅう)ちゃんの誕生日でした♪dogbirthday

 

「おいら8歳になりました♪」

Bl29160

 

 
お祝いにステーキ焼いてあげるよ~♪( ^ω^ )

Bl29161

 
「やった~♪」happy02shine

「お兄ちゃん何してんの?」

Bl29162

 
 
「ステーキ焼いてもらうんだ~♪」delicious

例によって、激安なんですけどね。coldsweats01

 

 
 
「ココも食べるの♪」delicious

Bl29163

 
 
「エリちゃんも~♪」delicious

 

 
 
「お姉ちゃん、お肉焼いて♪」

Bl29164

姉もお祝いに来てくれてます。

 

 
 
焼けましたよ。restaurant

Bl29165

 
 
「でっかいステーキ♪」

 

 
 
ふたりとも凄く食べたそうですね。

Bl29166

 

 
 
瑠ちゃん、待ちきれず・・・。

Bl29167

 

 

 
 
食べやすい大きさに切ってあげると、 

Bl29168

Bl29169

Bl29170

Bl29171

Bl29172

Bl29173

 
 
モリモリ食べてますね♪happy01

 

エリちゃんは、

Bl29174

Bl29175

上品なので、小さく切って食べさせてあげます。happy01

 

 
 
どれくらいエリちゃんが上品かと言うと、

 

 
 
こんな水の飲み方をするほどです。

Bl29176

Bl29177

   (* ̄ー ̄*) 

 

 
 
ステーキとケーキを食べた後は、瑠ちゃんとカイくんでバトル開始!

Bl29178

Bl29179

Bl29180

Bl29181

Bl29182


 
 
とらあんちゃんとのバトルを見ているようですね♪happy01

 

 

 
 
我が家のブログの主役の瑠ちゃん。
怪我や病気もすることなく、無事に8歳の誕生日を迎える事が出来ました。

 
 
一番の遊び相手のとらのすけが居なくなって、寂しい思いもしてたでしょうが、初めての弟のカイくんを迎え、とらと同じような遊び方もするようになり、楽しく過ごしていてくれると思ってます。

 
ココちゃん、エリちゃんにも慕われ、優しいお兄ちゃんで居てくれてますよ♪doghappy01

 

 

 
 
瑠ちゃん、大きいステーキ良かったね♪と思った方はクリックを!
瑠ちゃん、8歳の誕生日おめでとう♪のクリックもお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     人気ブログランキングへ

    ポチポチッとお願いします。(^^)/      

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »