« 2013年2月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月 2日 (木)

いつもの仲良し4兄妹

かなり久し振りの更新になってしまいました(滝汗)

母親の目の治療の入院やら何やらで、なかなか更新出来ませんでした。
目の治療も経過は良好で、なんの問題もありません。happy01

もちろん、瑠(りゅう)ちゃんたち4兄妹も元気に仲良く過ごしておりますのでご安心を。(^^)

 

では、その4兄妹の最近の様子を♪doghappy01

瑠ちゃん大好きな末っ子のカイくん。

Bl30070


 

いつもゴロゴロと喉を鳴らして、瑠ちゃんに甘えてますよ。

Bl30071

「にいちゃん♪」catface

 

この手が可愛い♪(*^^*)

Bl30072

(≧m≦)

 

窓際に移動してもこの通り。

Bl30073


 

二人そろって、なかなかのイケメンですね♪

Bl30074

 

とらのすけがやっていたスリスリと同じ事を、カイくんもやってますね♪happy01

Bl30075

Bl30076

 

エリちゃんと瑠ちゃんも仲良しで、

Bl30077


 

こっちでもスリスリしちゃってます。

Bl30078


 

瑠ちゃんの唇がめくれるほどに。coldsweats01

Bl30079


 

 

のんびりとお昼寝タイムな瑠ちゃん。sleepy

Bl30080

相変わらずのヘソ天です。

 

爆睡してるし・・・。coldsweats01

Bl30081


 

ココちゃんたちが遊んでいても、良く寝てますよ。

Bl30082


 

「にーたん、お行儀悪いの。」

Bl30083

ココちゃんが遊んでる毛糸は、前はボールだったものです。
ココちゃんに壊され・・・。  (--;)

 

やっと起きた瑠ちゃん。

「あれ、おいらの松坂牛のステーキは???」

Bl30084


「そんなの無いの、にーたん、寝ぼけてるの。」

 

 

やれやれですね。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

 

        

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     人気ブログランキングへ   

    ポチポチッとお願いします。(^^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年6月 »