« 2013年5月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年6月

2013年6月30日 (日)

仰向けでリラックス

のんびりと昼寝中の我が家のカイくん。

Bl30128


 

仰向けで超~リラックス状態ですねhappy01

Bl30129

Bl30130

   ( ^ω^ )

 

 

エリちゃんも入って来ると、

Bl30131


 

ダブル毛繕いですよ♪happy02shine

Bl30132


 

ばあちゃんの椅子で仰向けで寝てるエリちゃんhappy01

Bl30133

良く食べるのでお腹が・・・coldsweats01

 

仰向けのまま、顔洗ってます。happy01

Bl30134

Bl30135

可愛い♪lovely

 

 

ココちゃんとカイくん、仲良しなのでいつも一緒に遊んでますよ♪happy01

Bl30136

Bl30137


 

しまった、瑠(りゅう)ちゃんの写真がない・・・。coldsweats01

 

 

カイくんの体の模様にちょっとした発見が♪up

きちんと両手をそろえてお座りすると、胸にハートマーク現れますよ♪heart01shine

Bl30138

Bl30139

 

アメショーはみんな同じなのかな?coldsweats01

 

 

お昼寝は仰向けなんだね♪と思った方はクリックを!
カイくんにハートマークだ♪のクリックもお願いします。

   

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     人気ブログランキングへ

    ポチポチッとお願いします。(^^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年6月 2日 (日)

カイくん1歳になりました その2

つづきです。happy01

 

 

エリちゃんのベッドで無理やり寝てる瑠(りゅう)ちゃんに、無理やり寄り添うカイくん。

Bl30117

Bl30118

1歳になっても甘えまくってます。happy01

 

ココちゃんとも超~仲良しですよ♪happy02

Bl30119

Bl30120

   (* ̄ー ̄*)

 

誕生日のケーキを食べるカイくん。cake

Bl30121


飼い主のケーキなんですけどね(--;)

 

「ボクの誕生日のケーキだよね♪」smile

Bl30122

何、そのドヤ顔。 (^^;)

 

カイくんの誕生日なので、おもちゃもプレゼントです。happy01

Bl30123

「にいちゃん、それボクの・・・」coldsweats01

 

「ボクのおもちゃなのに~!」weep

Bl30124

Bl30125

 

「瑠にいちゃん、ボクにもおもちゃ貸して!」despair

Bl30126

「・・・。」

 

「ボクのおもちゃ・・・。」sad

Bl30127


仲良く遊んでおくれ。 f(^^;)

 

 

とらのすけの跡継ぎとして我が家に迎えたカイくん。
怪我も病気も無く、1歳の誕生日を迎える事が出来ました。happy01

食いしん坊で何でも食べたがり、瑠&ココにおやつを持ってくると、一緒になって喜んで食べてますよ。
この前は、メロンも美味しそうに食べてましたよ。
アメショーって、みんなこうなんでしょうか?
それとも、カイくんだけcoldsweats01

 

 

カイくん大きくなったねえ♪と思った方はクリックを!
1歳の誕生日おめでとう♪のクリックもお願いします。

     

     にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     人気ブログランキングへ    

     ポチポチッとお願いします。(^^)/

| | コメント (6) | トラックバック (0)

カイくん1歳になりました

先日、『柴犬タスケの冒険』のyuriさんから、プレゼントを頂きました♪present

お菓子や瑠(りゅう)ちゃん達のおやつがたくさん♪happy02

Bl30085

うちで採れた筍のお礼にこんなに頂きました。
お心遣いありがとうございます♪(*^^*)

 

さて、ちょっと遅くなりましたが、5月22日は我が家の4兄妹の末っ子の加依(カイ)くんの誕生日でした。birthday

では、カイくんの仔猫時代の写真を初公開です!happy01

生後12日目のカイくんです♪

Bl30086

Bl30087

Bl30088

Bl30089

Bl30090

 

カイくんの産まれたブリーダーさんのところに、毎週見に行ってました。
写真はありませんが、生後5日目からカイくんを見せて頂き、うちの子にと決めていたんですよ。happy01

ペットワールド古河こちら

 

 

そして一週間後。happy01

Bl30091

Bl30092


 

さらに一週間後。happy01

Bl30093

Bl30094

Bl30095

Bl30096

しっかり立てる様になりました。happy02
 

 

またまた一週間後。happy01

Bl30097

Bl30098


順調に育ってます♪happy01

 

 

マンチカンの男の子と記念撮影♪

Bl30099

 

3兄妹とも記念の写真を♪

Bl30100

Bl30101

顔が白っぽいのがカイくんです。happy01

 

 

そして6月30日、離乳もすっかり終えたという事で、我が家に連れて来ました♪happy02

仔猫大好きなココちゃんは大喜びです!happy01

Bl30102

「ココちゃんなの、お姉ちゃんになってあげるの♪」happy01

 

恵梨ちゃんは少し緊張気味でしたね。

Bl30103


 

 

なので、一番最初に仲良しになったのはココちゃんでした。catface

Bl30104

Bl30105

「お姉ちゃん♪」happy01

 

とらのすけが居なくなって寂しかった瑠ちゃんも嬉しそうです♪happy01

Bl30106


 

瑠ちゃんの弟だよ~♪ (^^)

Bl30107

「やった~♪」 o(*^▽^*)o

 

瑠ちゃんご機嫌です♪happy01

Bl30108


 

翌日には、エリちゃんとも仲良しに♪happy01

Bl30109

Bl30110

Bl30111

Bl30112

もの凄い可愛がり様ですね。( ^ω^ )

 

4兄妹となり、みんなでカイくんを大事にしてくれてます。

Bl30113

Bl30114

Bl30115

Bl30116

つづく。

 

 

    

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     人気ブログランキングへ   

    ポチポチッとお願いします。(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年8月 »