« 2013年6月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月19日 (月)

猛暑でも仲良しですよ

かなり久し振りの更新になってしまいました。(滝汗)coldsweats01

連日、かなりの猛暑が続いてますが、我が家の4兄妹、相変わらず元気に仲良く過ごしております。doghappy01

 

エリちゃんとカイくん、暑いのにこんな感じで仲良しです。

Bl30140

Bl30141

Bl30142

暑いだろ・・・。Σ( ̄ロ ̄lll)

 

カイくん、昼寝の後はココちゃんとバトルです!

Bl30143

Bl30144

Bl30145


 

その後は瑠(りゅう)ちゃんに甘えて、バトル開始!

Bl30146

Bl30147

Bl30148

Bl30149

Bl30150

Bl30151

Bl30152

 

瑠ちゃんはバトルモードですが、カイくんは甘えモードですね。coldsweats01

Bl30153

Bl30154

Bl30155


 

瑠にいちゃんが大好きなので、いつも一緒にいて甘えてます。

Bl30156

とらあんちゃんと違って、末っ子なので、一番甘えん坊ですね。

 

 

みんな元気でイイですね♪と思った方はクリックを!
エリ&カイ、それ暑いよ!のクリックもお願いします!

    

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     人気ブログランキングへ  

    ポチポチッとお願いします。(^^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年9月 »