« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月16日 (月)

ココちゃん6歳になりました♪

遅くなりましたが、9月2日は我が家の永遠の妹キャラのココちゃんの6歳の誕生日でした♪happy01

嬉しいことに、『硬巻シッポの柴犬シュウ』の管理人のシュウクリームさんから、たくさんの贈り物を頂きましたよ♪

Bl30157


 

「シュウクリームたん、ありがとなの♪♪」happy02

Bl30158

早速、おもちゃで遊んでます。(*^-^)

 

「これはエリちゃんのおもちゃね♪」

Bl30159

エリちゃんも、自分へのおもちゃを見付けましたよ!

 

大喜びですよ♪happy01

Bl30160

Bl30161

Bl30162

Bl30163

Bl30164

Bl30165

Bl30166

Bl30167


 

たまらず、瑠(りゅう)ちゃんも!

Bl30168

「おりゃっ!!」

 

「ココちゃんの誕生日なの♪」birthdayhappy01

Bl30169


 

ケーキでお祝いです。happy01

Bl30170

飼い主たちのだけですが。(多いけど)coldsweats01

 

ココちゃんには400グラムのステーキです♪restaurant

Bl30171


 

「みんなココが食べるの♪」

Bl30172

ダメです!!(><)

 

小さく切って、食べさせてあげます♪

Bl30173

Bl30174

Bl30175

Bl30176

全部は多いので、残りはまた明日。(^^)

 

病気も怪我もなく、元気に6歳の誕生日を迎える事が出来ました。happy01
相変わらずの巨大シーズーですし。

4兄妹で仲良く過ごし、とてもいい子でいてくれます。
ただ、“世界の中心はココなの♪”的な感はありますが。coldsweats01

 

食後に瑠ちゃんがおもちゃで遊んでいると、カイくんが甘えて来ますよ。

Bl30177

Bl30178

Bl30179

Bl30180

瑠兄ちゃんの事が大好き過ぎですね。happy01

 

ちなみに、来月はエリちゃんの誕生日が控えてますよ♪

Bl30181


 

 

ココちゃんお肉食べ過ぎちゃダメ!と思った方はクリックを!
ココちゃん誕生日おめでとう♪のクリックもお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     人気ブログランキングへ

    ポチポチッとお願いします。(^^)/  

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »