« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月14日 (月)

恵梨ちゃん2歳になりました♪

いつも仲良しまったりな我が家の4兄妹たちhappy01

Bl30182

Bl30183

Bl30184

Bl30185

Bl30186

Bl30187


可愛いですね♪happy01

 

 

我が家のお嬢様の恵梨ちゃん
10月1日に2歳の誕生日を迎えました♪birthday

Bl30188

「エリちゃん、2歳になったの♪」

 

 

ということで、飼い主から猫足クッションをプレゼントです。happy01

Bl30189

ホームセンターのクッション売り場で偶然見つけました♪

 

 

ぬくぬくなので、みんなのお気に入りに♪

Bl30190

Bl30191

Bl30192

Bl30193


 

 

姉からは、こんな箱をプレゼントされました♪happy01

Bl30194

加依くんが顔を出してますが、良く見ると恵梨ちゃんも中に!

 

猫じゃらしで遊びまくりですnote

Bl30195


 

 

瑠(りゅう)ちゃんも興味津々!

Bl30196

 

「エリちゃんがいる~♪」happy01

Bl30197


 

「えいっ!」smile

Bl30198

「うわっ!!」wobbly

 

楽しかった様で、恵梨ちゃんも瑠ちゃんも満足気ですね♪

Bl30199


 

 

写真はありませんが、ケーキとお刺身でお祝いしましたよ♪cakehappy01

 

 

今回、エリちゃんの大好きなおもちゃの紹介です。

Bl30200

ふわふわで小さなマスコットですよ♪

 

クレーンゲームの景品ですが簡単に取れるので、エリちゃんはこんなに持ってますnote

 

「おもちゃ投げて~♪」happy01

Bl30201


 

キャッチ&アタックで何度も遊びますよ♪

Bl30202

Bl30203

Bl30204

Bl30205

Bl30206

Bl30207


 

 

早いもので恵梨ちゃんも2歳になりました。
保護主さんが我が家に連れて来てくれたのが、つい最近の様な気がしてましたが、あれから2年(正確には1年10ヶ月)が経ちました。

瑠&ココと、先代猫のとらのすけに可愛がられ、穏やかな女の子に育ちました。
目も大きくかなりの美猫になりましたね♪
どう見ても我が家の家系の子です。smile

我が家の4兄妹は美男美女揃いですね♪happy01

 

 

エリちゃん、キャッチ&アタック上手だよ♪と思った方はクリックを!
エリちゃん、2歳の誕生日おめでとう♪のクリックもお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     人気ブログランキングへ  

    ポチポチッとお願いします。(^^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »