« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月24日 (日)

ティアラちゃんと散歩と瑠ちゃんの誕生日

先週の16日の土曜日、久し振りにティアラちゃんとティアママさんと一緒に、渡良瀬遊水地に遊びに行って来ましたよ♪happy01

相変わらず、元気で可愛いティアラちゃんです♪(*^^*)

Bl30208

 

広場を走り回った後は、オヤツのおねだりです。

Bl30209

 

オヤツの匂いを嗅ぎつけ、ココちゃんも来ましたよ♪coldsweats01

Bl30210

「ココも食べるの♪」

 

瑠(りゅう)ちゃんも参加でみんなでオヤツの時間です。happy01

Bl30211

Bl30212


 

広場を歩いていると、ティアラちゃんがお気に入りのフレグランスを発見したみたいです!

Bl30213


 

「わ~い、わ~い♪」

Bl30214

Bl30215


ティアラちゃん、ゴミだらけになってる・・・。wobblysweat01

 

ティアママさんに綺麗にしてもらい、いつものベッピンさんに♪happy01

Bl30216


 

散歩の締めくくりに、スリーショットに挑戦!!

Bl30217


みんなの目線はゲットならずでしたが、いい感じになってますね♪happy01

ティアママさん、楽しい時間をありがとうございました♪
また、よろしくお願いします(*^^*)

ティアラちゃんブログはこちら

 

 

日曜日の17日は我が家の長男、瑠ちゃんの誕生日でした。birthday

誕生日という事で、毎度の特大ステーキをプレゼントです!restauranthappy01

Bl30218

Bl30219

Bl30220

Bl30221

Bl30222

Bl30223

Bl30224

みんなで美味しく食べましたよ♪happy01

 

早いもので、瑠ちゃん9歳になりました。
とらのすけを見習って、お兄ちゃんとして頑張ってます(^^)

では、チビッ子時代の瑠ちゃんの写真をどうぞ♪(*^^*)

ブリーダーさんからもらった画像です。

Bl30225

Bl30226

Bl30227

Bl30228

Bl30229


 

 

我が家に来てからの生後2ヶ月の瑠ちゃん。

Bl30230

Bl30231

Bl30232

Bl30233

Bl30234

可愛すぎますね♪

 

これは生後3か月の瑠ちゃん。happy01

Bl30235

飼い主に似てイケメンですね♪

   (^o^;)

 

 

瑠ちゃん誕生日おめでとう♪と思った方はクリックを!
小さい頃からイケメンだね♪のクリックもお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     人気ブログランキングへ

    ポチポチッとお願いします。(^^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »