« 2013年11月 | トップページ | 2014年5月 »

2013年12月

2013年12月 7日 (土)

営業部長くまモン&おやつもらったよ♪

毎日寒い日が続いてますね。
皆様、風邪などひかぬよう気を付けてくださいねhappy01

 

 

寒い日の瑠ちゃんはというと、

温風ヒーター独り占めですcoldsweats01

Bl31001

「あったけ~~♪」catface

 

「ぬくぬく最高~♪」happy02

Bl31002

近すぎだから・・・。Σ( ̄ロ ̄lll)

 

 

この前、クレーンゲームであるものをGETしてきました♪happy01

 

 

これです!(*^ω^*)ノ彡

Bl31003

「くまモンだ~♪」happy02shine

 

「営業部長だって!」happy01

Bl31004


 

「お偉いさんなの♪」happy01

Bl31005


 

「くまモ~~ン♪」happy02shine

Bl31006

カイくん、興味深々ですuphappy01

 

 

 

先日、瑠ちゃんブログの読者さまの“K美さん”から、瑠ちゃんたちへ、美味しいおやつを頂きましたよnotecakehappy01

「美味しいやつだ♪」happy02

Bl31007


 

「こっちも美味しそうなの♪」happy02

Bl31008


 

「ボクのおやつだ~♪」happy02

Bl31009

「ココも食べるの♪」delicious

 

「エリちゃんのおやつね♪」happy01

Bl31010


 

「ココちゃんも食べるの♪」delicious

Bl31011

ココちゃん、欲張り過ぎ!coldsweats01

 

瑠ちゃん、夢中になって食べてます♪

Bl31012


 

「まいう~~♪」delicious

Bl31013


瑠ちゃん、ご満悦♪( ^ω^ )

 

ココちゃんもカイくんも夢中です!

Bl31014

Bl31015

エリちゃんには、小さくちぎってあげましたよ♪happy01

 

「お御馳走さまでした♪」shine

Bl31016

美味しいおやつで、満足したみたいですね(*^^*)

 

ココ&カイもおやつの後は、無邪気に仲良くじゃれ合ってますよ♪

Bl31017

Bl31018

Bl31019

可愛いですね♪(* ̄ー ̄*)

 

K美さん、瑠ちゃんたちに美味しいおやつありがとうございました♪happy01
瑠&ココに盗み食いされたので、かなり気に入ったみたいですよ!

今度は瑠ちゃんたちと一緒に、散歩して遊んであげてくださいね♪(^^)/

 

 

美味しいおやつ良かったね♪と思った方はクリックを!
瑠ちゃん、近づき過ぎちゃダメ!のクリックもお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     人気ブログランキングへ

    ポチポチッとお願いします。(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年5月 »