« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

2014年12月29日 (月)

クリスマスでした♪

今回は先日のクリスマスネタをxmashappy01

Bl32001

 

「ケーキとおいらのチキンもあるよ♪」cakerestaurant

Bl32002

「ココちゃんも欲しいの♪」delicious

残念ながら、ココちゃんは・・・。(--;)

※ 療養食に切り替えてるので、ココちゃんは食べられないんですweep

 

「お料理がいっぱい♪」happy01

Bl32003

正直、食べきれない量ですwobbly

 

カイくん、ケーキに釘付けですcakeeye

Bl32004

「ぼくのケーキだ♪」(違うけど・・・)

 

甘いものが大好きなんですよhappy01

Bl32005

 

写真も撮ったので、キッチンに撤収ですsmile

 

 

ココちゃんが庭にオシッコに行ってる隙に、瑠(りゅう)ちゃんにチキンを!

Bl32006

「チキンうめ~♪」happy02

 

カイくんもhappy01

Bl32007

 

「うま~♪」

Bl32008

 

ココちゃんにも食べさせたいですが、病気になってしまっては可愛そうなのでthink

エリちゃんには小さくほぐして、お皿であげましたよhappy01
お嬢様なので、ガツガツしないんですcoldsweats01

 

その後はみんなでまったりと

Bl32009

Bl32010

Bl32011

Bl32012

 

さて、ブログにアップしていなかった写真もたくさんあるので、その中から数枚をcamera

ココちゃんとカイくんhappy01

Bl32013

Bl32014

本当の兄弟かと思うほどの仲良しっぷりですねhappy01

 

男同士でも超~仲良しですsmile

Bl32015

Bl32016

Bl32017

Bl32018

 

いつも仲良しで癒されますねconfident

Bl32019

Bl32020

Bl32021

Bl32022

一度もケンカしたことは無いんですよhappy01

 

4兄妹は毎日元気に過ごしております
お陰様で、無事に新年を迎えられそうですhappy01

皆様も良いお年をお迎えください

 

 

仲良し写真に癒されたよ♪と思った方はクリックを!
チキンもケーキも多すぎじゃね?のクリックもお願いします

    

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     人気ブログランキングへ

    ポチポチッとお願いします(^^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年12月 7日 (日)

瑠ちゃん10歳になりました♪

またまた久し振りの更新となってしまいました(大汗)coldsweats01

瑠(りゅう)ちゃん地方も真冬の様な気温となっております。
散歩も防寒の上着じゃないと辛い時もありますねbearing

さて、我が家の瑠兄ちゃん。dog
11月17日に10歳の誕生日を迎えましたよbirthday

病気も怪我もなく、元気過ごしてますよ♪happy01

 

冬になると、こたつ犬になってはおりますがcoldsweats01

Bl31243

Bl31244

我が家のこたつは、すぐに移動出来るように、こたつの敷布団は使っておりません。smile

 

姉も遊びに来ていた時に、ステーキでお祝いですrestaurant

Bl31245

あれっ、カイくんが食べてるcoldsweats02

 

主役の瑠ちゃんもたくさん食べましたよdelicious

Bl31246

Bl31247

Bl31248

ココちゃんは、療養食に切り替えてるので、ステーキはお預けに・・・。weep

写真はありませんが、ケーキでもお祝いしてますよcake
家族の分だけですがsmile

 

瑠ちゃん、毎日元気で甘えて過ごしておりますhappy01
すっかり、4兄妹のお兄ちゃんになって来ましたよgood

 

カイくんがまったりしていたので、ブランケットで包んでみましたsmile

Bl31249


 

そのまま寝ちゃってるしcoldsweats01

Bl31250

 
可愛い♪( ^ω^ )

 

エリちゃんのヘソ天も可愛いですねhappy01

Bl31251

   (*^ω^*)

 

 

これは以前、利根大堰に行った時の写真ですcamera

産卵で遡上してくる鮭が居ましたよ♪fish

Bl31252

Bl31253

Bl31254

Bl31255

水量が少なかったので、浅瀬を泳いでる鮭を見ることが出来ましたhappy01

遡上の時期ももう終わりでしょうか?

 

河原に降りてみると、ハマシギがたくさん居ましたよhappy01

Bl31256

Bl31257

Bl31258

5メートルくらいまで寄って来ます♪happy01

 

大きな群れも居ますねeye

Bl31259

 

意外と高速で飛び回ってましたよΣ(゚д゚;)

Bl31260

Bl31261

Bl31262

Bl31263


 

川の瀬に絡んだ写真は、なかなかいい感じです♪shine

Bl31264

Bl31265


水も綺麗で気分のいいところですhappy01

今度は瑠ちゃんたちも連れて来たいですねdoghappy01

鮭の遡上観てみたいです♪と思った方はクリックを!
瑠ちゃん誕生日おめでとう♪のクリックもお願いします。

    

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     人気ブログランキングへ 

    ポチポチッとお願いします(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »