« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

2015年2月13日 (金)

散歩は土手で♪

まだまだ寒い日が続いてる瑠(りゅう)ちゃん地方ですdog

瑠ちゃんとココちゃんの散歩は、いつも公園や土手まで車で連れて行ってますcar
特に利根川の土手は誰も居ないので、のんびりと散歩することが出来てお気に入りの様ですhappy01

「散歩の時間だ♪」happy01

Bl32058
 

 

「いつもと違う場所だね」

Bl32059

埼玉大橋の近くに来てみましたhappy01

 

夕日に照らされて、さらにイケメンになってますねsmile

Bl32061

 

「夕日がまぶしいの」

Bl32062

ほとんど日差しが真横なので、結構まぶしいですwobbly

 

橋脚が夕日に照らされて、なかなかいい感じになってますねgood

Bl32063


 

誰も居ない土手をのんびりと

Bl32064

Bl32065


 

「おいらの散歩コースだよ」

Bl32066


 

「のどか過ぎるの」

Bl32067


 

土手の上は、自動車やオートバイ進入禁止のサイクリングロードになってますbicycle

以前、この付近でキツネを見たこともありますよsweat01
土手や河川敷の工事をやってるので、追い出されて来たのかも・・・despair

 

ココちゃんも広い散歩コースでご機嫌です♪

Bl32068

Bl32069

Bl32070

Bl32071


 

瑠ちゃんもご機嫌です♪

Bl32072


 

最後はツーショットでhappy01

Bl32073


 

 

瑠ちゃんもココちゃんも、土手の散歩がお気に入りですねhappy01
見晴らしのいい所で、自分たちしか居ないので楽しいみたいです

ココちゃんも良くダッシュしてるので、いいダイエットになってますしsmile

 

 

ワンコには最高の散歩コースですね♪と思った方はクリックを!
うちのワンコも散歩させたい場所です♪のクリックもお願いします。  

    

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     人気ブログランキングへ

    ポチポチッとお願いします(^^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »