« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月

2015年3月27日 (金)

4兄妹まったり癒し画像

久し振りの更新になりました(汗)

なかなかブログの更新が出来てないのにアレですが、以前からアップしていた野鳥の写真ネタなどのブログを、エキサイトブログに新たに開設しましたcamerahappy01

サイドバーにリンクがありますので、時々覗いてみて下さい( ^ω^ )

 

写真ブログ 気軽にワンショット!はこちら

 

それより、こっちの更新してと言われそうですが Σ(;・∀・)

 

では、撮り貯めておいた4兄妹の仲良し・まったり写真を♪doghappy01

エリちゃんが自分のベッドで寝ていると、ココちゃんとカイくんが寄り添って来ますcatface

Bl32074

Bl32075

Bl32076

みんな小さい頃から一緒に居るので、犬と猫の種族を超えた本当の姉弟の様ですねhappy01

 

甘えん坊のカイくんは、いつも誰かと一緒に居ますhappy01

Bl32077

Bl32078

というか、ココちゃんがベッドに割り込んで来た感じですねcoldsweats01

 

 

瑠(りゅう)ちゃんがエリちゃんのベッドで無理やり寝てる時も、瑠ちゃん大好きのカイくんが無理やり入ってますsmile

Bl32079

「にいちゃん♪」happy02

 

我が家では見慣れた光景ですが、結構凄い絵面ですねhappy01

Bl32080

Bl32081


( ^ω^ )

 

 

もっと大きいベッドの方が、犬猫だんごになるのに快適だと思いますが、絵的に面白いのでこのままでいます ( ̄ー ̄)ニヤリ

エリちゃんカイくんコンビはいつもこんな感じで♪happy01

Bl32082

Bl32083

Bl32084

Bl32085

Bl32086

Bl32087

Bl32088

お互いで甘え合ってますねsmile

 

 

猫の多頭飼いは、こんなに癒されるシーンが見れるのでオススメですよ♪
ただ、猫同士で仲良くしてるので、飼い主と一緒に寝てくれなくて、少々寂しいこともありますけどcoldsweats01

とらのすけは毎晩一緒に寝てたのに・・・ (´・ω・`)ショボーン

 

 

4兄妹の仲良しに癒されたよ♪と思った方はクリックを!
瑠ちゃんとカイくんはみ出してるよ!のクリックもお願いします

    

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     人気ブログランキングへ    

    ポチポチッとお願いします。(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »