« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

2015年4月29日 (水)

菜の花散歩とピンキッシュライブ告知

少し前になりますが、渡良瀬川の土手で散歩した時の写真ですhappy01

 

「菜の花いっぱい♪」

Bl32093

 

「こんなに♪」

Bl32094


 

「ココも行くの♪」

Bl32095

 

「ココちゃん、埋もれちゃうの・・・」

Bl32096

 

瑠(りゅう)ちゃんだと、良い感じですね♪happy01

Bl32097

 

笑ってるしsmile

Bl32098


 

どアップもどうぞ!

Bl32099

Bl32100

 

久し振りの“小首かしげ”を♪happy01

Bl32101

Bl32102

可愛いですね~♪happy01

 

今の季節は、わんこの散歩に最適なので、たくさん散歩してますよ♪

散歩大好きな瑠&ココはご機嫌ですhappy01

 

さて、わんこネタの他に瑠ちゃんの超~地元のアイドルグループのライブ告知をnote

 

活動開始から13年目を迎える“pinkish"(ピンキッシュ)が、『パストラルかぞ』でワンマンライブを行いますkaraokenotes

2月にもワンマンライブを行いましたが、今回は5月16日・17日と、なんと2daysのライブですgood

 

 

◉5月16・17日(土・日)

「Pinkish 2DAYS ワンマンライブ~ピンキッシュだよ、全員集合!」

会場:パストラルかぞ 小ホール(埼玉県加須市上三俣2255)

http://www.kazo-city.or.jp/pastoral/

時間:16日 開場16:00 / 開演17:00

      17日 開場13:30 / 開演14:30

料金:大人 前売券3,000円 当日券3,500円 / 子供(中学生以下) 前売券1,500円 当日券2,000円

プレイガイド:パストラルかぞチケットセンター・加須市商工会本所及び各支所

メール予約:件名に「Pinkish 2DAYS ワンマンライブ」本文に住所・氏名・電話番号・日程・チケット枚数(大人・子供)明記の上、ticket@zero-9.co.jpまでお申込みください

お問合せ先:(株)ZERO-9  TEL 0480-72-6269  E-mail info@zero-9.co.jp

Bl32103

 

pinkish公式HPはこちら 

 

動画を貼っておきますので、「おっ、これは♪」と思いましたら、ぜひ、ライブ会場に足を運んでみて下さいhappy01

※ 画面右下の“You Tube”をクリックすると、You Tubeのサイトで大きな画面で観ることが出来ますpc

 

 

最新シングルの「とびだせ!青春」です
カッコイイ曲ですよ♪o(*^▽^*)o

 

 

ブラックビスケッツの「タイミング」のカバーです
パフォーマンスに注目!(*^ω^*)ノ彡

 

 

地元で撮影したMVの「ふる里」
ノスタルジック全開の良曲です♪

油断してると泣きそうになっちゃいますよ( ´;ω;`)ブワッ

 

 

ご当地アイドルと言われてますが、かなりクオリティの高いステージパフォーマンスを見せるグループなので、観て損はしないですよgood
前回は二時間で20曲の圧巻のライブで、エンタメとしてかなり楽しめるライブでした♪

 

アイドルが苦手な管理人がお勧め出来るグループなので、アイドル好きな方も、そうでない方も、この機会にぜひ!

 

リーダー春菜さん

Bl32104


 

真央さん

Bl32105


 

葵さん

Bl32106

 

 

Bl32107

Bl32108

インストアライブで撮影させて頂いた画像ですcamerashinehappy01

※ 無断転載は固くお断り致します

 

pinkish公式HPはこちら 

 

 

    

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     人気ブログランキングへ    

    ポチポチッとお願いします。(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月 3日 (金)

チコちゃんブログ

今回の記事は、瑠(りゅう)ちゃんブログ開設当初からのブロ友の、“ご報告”記事のご案内を。

瑠ちゃんブログの読者の方なら、みなさん御存知のブログと思われる『柴犬のチコ。』
チコちゃんの飼い主のチコママさんが、ブログを無期限休止にしてましたが、4月1日にブログを更新しております。

ブログ休止後、しばらくしてからチコママさんに連絡を取りましたら、チコちゃんのその後の様子を教えて頂きました。
その当時は、その事を公にしないつもりでいた様で、お話を伺った私自身もその事は伏せておりました。

チコちゃんブログを休止してから一年、やはり読者の方に報告がしたいと、今回の“ご報告”記事を公開されました。

チコちゃんブログの最新記事をまだ読まれてない読者の方は、ぜひ、チコちゃんブログを訪問し、コメントの一つでも残して頂けたらと思います。

 

 

『柴犬のチコ。』はこちら 

 

 

瑠ちゃんは、チコちゃんより少しお兄さんの同い年。
埼玉と福岡なので、一緒に散歩などは当然したことはありませんでしたが、自分の中では瑠ちゃんのお友達ワンコと思ってました。

 

 

我が家の4兄妹は相変わらず元気で過ごしております。

瑠&ココの散歩に、チコちゃんも参加してくれたら楽しかったでしょうねえ。

Bl32089

Bl32090

Bl32091

 

 

「チコねーたん、またねなの」

Bl32092

「チコちゃん、とらあんちゃんに逢って来てね」

 

 

『柴犬のチコ。』はこちら 

 

 

 

 

    

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     人気ブログランキングへ 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »