« 2015年4月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年5月

2015年5月27日 (水)

カイくん3歳になりました♪

またまた久し振りの更新になってしまいましたcoldsweats01

さて、我が家の末っ子のカイくん
5月22日に、3歳の誕生日を迎えましたよhappy01

Bl32109

Bl32110


 

「カイくん、3歳になったよ♪」happy01

Bl32111


 

「ボクも、もう3歳です♪」

Bl32112


 

相変わらず瑠(りゅう)ちゃんが大好きで、いつも一緒に居るんですよcoldsweats01

Bl32113

Bl32114


 

瑠ちゃんの手を握ってるつもりなんでしょうか?

Bl32115

可愛いhappy02shine

 

常に瑠ちゃんに甘えてるカイくんですsmile

Bl32116

Bl32117


瑠ちゃんは初代兄ちゃん猫の“とらのすけ”に育てられたので、少し猫っぽいところもありますdogcat
カイくんとエリちゃんがもの凄く瑠ちゃんを慕ってるのは、おっきい猫と思ってるのかも知れませんねcoldsweats01

そんな瑠ちゃんや、ココちゃん・エリちゃんのお陰で、カイくんは寂しい思いをすることなく、元気に楽しく過ごしてますよhappy01

 

 

さて、前回の記事で告知した、瑠ちゃんの地元のアイドルグループのワンマンライブ2dayskaraokenotes
今回のライブには、オフィシャルカメラマンとしての撮影依頼があり、二日間公式にリハーサルから撮影の為に入りましたcamerashine

照明・音響スタッフ、演者と舞台監督との指示やリクエストを交えた現場のやり取り。
プロ集団の綿密なリハーサルも見ることが出来、とても楽しいライブを体験することが出来ましたgood

そのプロ達の技術の集大成であるライブ本番を、記録に残すということを依頼された管理人。
結果、自分史上最高の写真を撮る事が出来たので、無事に役割を果たせたと自負しております。

ワンマンライブ関係者の皆様、この度は誠にありがとうございました。

 

Bl32118

 

 

ピンキッシュ公式HPはこちら 

 

 

 

    

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     人気ブログランキングへ

    ポチポチッとお願いします(^^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2015年4月 | トップページ | 2015年7月 »