« 4兄妹の“4”に異変が!! | トップページ | 『幕が上がる』オススメです »

2015年8月 2日 (日)

そらとさくら、首輪を着けられ

毎日茹だる様な暑さの続く瑠(りゅう)ちゃん地方ですwobblysweat01
読者の皆様も、体調など崩さぬようご注意頂きたいと思いますgood

先日から6兄妹となり、さらに賑やかになった瑠(りゅう)ちゃんファミリーdogcat

そらとさくらも順調に大きくなっておりますhappy01

Bl32153

 

遊びもかなり活発になって来ましたよ

Bl32154

Bl32155

Bl32156

Bl32157




 

 

チコママさんのブログ『PECO式いぬ部 byチコママ』でも6兄妹を紹介頂いております
瑠ちゃんブログは更新が遅いので、チコママブログをチェックして頂くと、こちらより早く6兄妹情報が見られるかも!coldsweats01

チコママさんブログはこちら 

 

 

そらとさくらも我が家の子なので、首輪と鈴を着けてあげました

Bl32158

「立った!!さくらが立った!!」 Σ(゚□゚(゚□゚*)

 

市販の首輪はまだちびっ子なので着けられないので、ヘアゴムで代用ですsmile
エリちゃんもカイくんも、ちびっ子時代は同じものを着けてました

 

初めて着けたので、嫌がって外そうとしてますよsweat01

Bl32159

Bl32160

Bl32161

Bl32162

Bl32163


 

「ダメだ・・・、取れない・・・。」sad

Bl32164

ようやく諦めたみたいですsmile

 

慣れてからは普通に遊ぶようになりましたねhappy01

Bl32165

Bl32166


 

傍で寝てる瑠ちゃんを飛び越してみたり、

Bl32167

チコママ命名“イナリ越え” (*^ω^*)ノ彡

 

まだちびっ子なので、瑠ちゃんの上に着地してますけど・・・coldsweats01

Bl32168

(≧m≦)

 

6兄妹、みんな元気に仲良く過ごしておりますhappy01
癒し度も数段アップしましたので、飼い主もニヤニヤが止まりませんsmile

 

 

最後に瑠ちゃんの地元のアイドル“Pinkish”(ピンキッシュ)情報をnotes

『愛踊祭』の2次予選も突破し、9月6日(日)イーアスつくばさんにて開催される“北関東エリア代表決定戦”に出場することになりましたgood

 

8月8日(土)には「汐留ロコドル甲子園2015予選」にも出場しますよkaraokenotes

予選の内容は、歌と珍土産アピールで15分間のパフォーマンスを披露し、観客投票とMC票によってポイントが決まるそうです!

会場:汐留・日テレタワー大屋根広場特設ステージ

時間:19:00~

主催:日本テレビ

※観覧無料

都合の付く方は、ぜひ遊びに行ってみて下さいhappy01

 

Pinkish公式ホームページはこちら

 

 

6兄妹と合わせて、瑠ちゃんの地元のアイドルグループの応援も、よろしくお願い致しますdoghappy01

 

 

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     人気ブログランキングへ

    ポチポチッとお願いします(^^)/

|

« 4兄妹の“4”に異変が!! | トップページ | 『幕が上がる』オススメです »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

こんにちわん!
毎日毎日猛暑でうだってますが6兄弟は相変わらず元気もりもりでお過ごしだと思います。
チコママさんのブログ拝見してますよ~!
瑠くんの背中に顔をうずめるそらたんのアップに萌え死に寸前です(笑)
さすが瑠くんの懐のでかさにやられましたよ!
それに子猫ちゃんズが二本足で立っているのって反則ですよね。
まだまだ暑い日が続きますがママさんも熱中症には十分気をつけて夏を楽しんでくださいね!

投稿: みいも | 2015年8月 6日 (木) 11時46分

みいもさん
モフモフしてるそらくん、新しい記事でアップしましたhappy01
瑠ちゃん、完全におもちゃにされちゃってますcoldsweats01

ちびっ子たちも元気に育ってますよ♪
爆睡してる時はいいんですが、起きて追いかけっこが始まると、ダッシュ祭りで大変な事になってますsweat01

投稿: Daiちゃん | 2015年8月13日 (木) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205625/62004961

この記事へのトラックバック一覧です: そらとさくら、首輪を着けられ:

« 4兄妹の“4”に異変が!! | トップページ | 『幕が上がる』オススメです »