« 『幕が上がる』オススメです | トップページ | ココ&エリの誕生日とそらとさくら »

2015年8月30日 (日)

そらとさくらと愛踊祭情報

我が家の新入りのそらくんとさくらちゃんcat

元気に順調に大きくなっておりますhappy01

Bl32187

Bl32188

いつも仲良く爆睡ですhappy01

 

瑠(りゅう)ちゃんとも良く遊んでますよ♪

Bl32189

Bl32190

Bl32191

Bl32192

Bl32193

Bl32194


 

エリちゃんも可愛がってくれてますねhappy01

Bl32195

Bl32196


 

カイくんもhappy01

Bl32197


 

ちびっ子が増えて、みんなお兄ちゃんお姉ちゃんになってくれてますね♪

 

まあ、カイくんはこんなのんきですけど・・・

Bl32198

Bl32199

( ^ω^ )

 

そらとさくらは瑠ちゃんにも良く甘えてますよ♪
瑠ちゃんが寝てると、寄り添って寝てたりしてますしhappy02

先日は、瑠ちゃんが「遊ぼう!」と誘う仕草も見せました!
そのうち、追いかけっこやバトルが見られるかも♪happy01

 

 

さて、続きまして、我が町のダンス&ボーカルユニット“Pinkish”情報をkaraokenote

来る9月6日、「イーアスつくば」にて「愛踊祭2015 エリア代表決定戦北関東大会」に出場しますpunch

都合のよろしい方は、ぜひ、観覧にお越し頂きたいと思いますhappy01

Bl32200

インストアライブにて

 

Bl32201

地元のまつり会場にて

 

Bl32202

チャリティーライブにて

 

pinkish公式サイトはこちら

 

◉9月6日(日)
「愛踊祭2015 エリア代表決定戦北関東大会」
https://idolmatsuri.jp
会場:イーアスつくば 1Fセンターコート
時間:14:00〜
※観覧無料・詳細は愛踊祭公式HPを御覧ください

 

 

瑠ちゃんたち6兄妹の地元の“Pinkish”の応援よろしくお願いしますhappy01

    

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     人気ブログランキングへ    

    ポチポチッとお願いします。(^^)/

|

« 『幕が上がる』オススメです | トップページ | ココ&エリの誕生日とそらとさくら »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~
久しぶりの更新ありがとうございます!
そらたんさくらたん大きくなりお顔がしっかりしてきましたね~!
瑠ちゃんすっかりパパのお顔ですね!
そしていつも思うんですが瑠ちゃんの毛並みもっふもふですよね!変な意味でなくすっごく美味しそうな色合いだなぁ~っていつも思います(笑)思わずイナリを食べたい衝動にかられます(笑)

投稿: みいも | 2015年9月 7日 (月) 11時03分

みいもさん
瑠ちゃんは室内飼いのせいか、換毛期がはっきりしなくて、いつまでも冬毛が抜けずにいるんですcoldsweats01
今はすっかり抜けてますけどsmile

そらとさくらも大きくなりました♪
そらくんは現在2キロですcathappy01

投稿: Daiちゃん | 2015年9月13日 (日) 20時46分

初コメです、あまりに更新されないのでしびれをきらしてしまいました。そらたん、さくらたんは?瑠ちゃんは?ここちゃんは?、、、、気になってブログの最初からよんでましたが終わりました。どうかアップしてくださいませ。うんと楽しみにしてます

投稿: しばわんママ | 2015年10月11日 (日) 17時50分

しばわんママさん
コメントありがとうございますhappy01
更新が遅くて申し訳ありませんcoldsweats01

6兄妹みんな元気で仲良く過ごしてますよ♪
写真は撮ってあるんですが、編集作業をする時間がなかなか・・・sweat01

もう少々お待ちくださいませpaper
過去記事も読んで頂きありがとうございますnote

投稿: Daiちゃん | 2015年10月11日 (日) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205625/62187692

この記事へのトラックバック一覧です: そらとさくらと愛踊祭情報:

« 『幕が上がる』オススメです | トップページ | ココ&エリの誕生日とそらとさくら »