« 明けましておめでとうございます | トップページ | 6兄妹の現在とピンキッシュライブ情報 »

2016年1月31日 (日)

猫だんご出来てます♪

またまた久し振りの更新になってしまいました(汗)coldsweats01

6兄妹は相変わらず元気に過ごしてますよ♪
みんな、あり得ないくらいの仲の良さですdogcathappy01

瑠(りゅう)ちゃんが一人で寛いでるかと思うと、

Bl33028

 

みんな寄って来ますhappy01

Bl33029

Bl33030

Bl33031

Bl33032


流石は一番のお兄ちゃんですねhappy01

 

 

そらも元気で大きくなりました♪

Bl33033


Bl33034

お姉ちゃんのエリちゃんが小さく見えますね

 

体重では負けてますが、カイくんよりそらの方が大きくなりました!

Bl33035


いずれは6キロ超えの巨猫になりそうな気がしますcoldsweats02

 

寒い夜には、猫好きにはたまらん光景も♪

Bl33036

Bl33037

4匹の猫だんごの完成ですhappy01

一度もケンカしたことのない仲の良さなんですよhappy01

 

可愛いですね♪

Bl33038

 

そらもさくらも思った通りの美猫になりましたcatshine

Bl33039

 

そらくん、ベッドからはみ出すほど成長しております

Bl33040

 

 

さて、次は我が町のダンス&ボーカルユニットの“Pinkish”情報を!

毎週末、各地で精力的に活動を続けてきたピンキッシュですが、今年の3月いっぱいで一旦活動休止となります。
解散するということではなく、個々で色々なことにチャレンジして、OGを含めたピンキッシュファミリーとして活動して行くということです。

3月27日には、地元の多目的施設のアスタホール(埼玉県加須市)でワンマンライブが開催されますkaraokenotes

アイドルを名乗ってますが、実はかなりのアーティスト寄りのグループなので、この機会にぜひパフォーマンスの高いライブをご覧いただきたいと思いますhappy01

 

Bl33041


ピンキッシュ公式ホームページはこちら

※ トップ画像とプロフィール画像は管理人が撮影したものですscissors

 

先日は、ピンキッシュOGの美波ちゃんが、東京オートサロンのダンロップのマスコットユニット“Mottie!”のメンバーとしてステージに立ちました♪

Bl33042

Bl33043

Bl33044

Bl33045


ピンキッシュOG 
ダンスチーム 37-colors-主催 

美波twitterはこちら

 

6兄妹の地元のグループの応援よろしくお願い致します。doghappy01

 

 

    

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     人気ブログランキングへ

    ポチポチッとお願いします。(^^)/

|

« 明けましておめでとうございます | トップページ | 6兄妹の現在とピンキッシュライブ情報 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

こんにちわん!!
更新待ってましたよ~
瑠くん、いつも思うのですが毛並みが最高にいいですね!体調が完璧!ってことじゃないでしょうか?
それにしてもニャンズたちが思いっきり体が伸びきって寝てるってことは心身ともに超リラックスしている証拠ですよね!これって癒しパワーにあふれている空間ですよ!
あんなちっちゃかったそらたんとさくらたんが幸せになれて本当に良かったです!!

投稿: みいも | 2016年2月16日 (火) 15時47分

みいもさん

瑠ちゃんは今まで病気知らずで健康そのものですhappy01
体重も標準よりちょいオーバーしてるくらいなので、体調も良く毛艶も良いのかもしれませんねdogshine

猫たちはいつものんびりとのびのび昼寝してますよhappy01
遊ぶ時間になると、部屋中駆け回って大変な事になってますが・・・coldsweats01

投稿: DAIちゃん | 2016年2月21日 (日) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205625/63148407

この記事へのトラックバック一覧です: 猫だんご出来てます♪:

« 明けましておめでとうございます | トップページ | 6兄妹の現在とピンキッシュライブ情報 »