« ココ&エリの誕生日とそらとさくら | トップページ | 猫だんご出来てます♪ »

2016年1月 2日 (土)

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございますfuji

またまた久し振りの更新になってしまいましたが、今年も瑠(りゅう)ちゃんたち6兄妹をよろしくお願い致しますhappy01dog

「おいらもみんなも、元気で仲良しだよ♪」

Bl33001


 

男兄弟でも、こんなに仲良しですよ

Bl33002


Bl33003


癒されますねhappy01

 

 

去年の事になりますが、11月17日は瑠兄ちゃんの11歳の誕生日でしたbirthday

「おいら、11歳になったよ」

Bl33004


いつもみんなに慕われるお兄ちゃんですdog

誕生日もクリスマスも、ステーキとケーキでお祝いしましたよxmascake

 

そして、12月29日には、さくらちゃんの避妊手術も無事に終了しましたhospital

エリザベスカラーでは大変なので、『術後ガードスーツ』を着せてますよ

Bl33005


 

「これいいね♪」

Bl33006


「お姉ちゃんに買ってもらったの♪」 (*^ω^*)

 

こんな感じです

Bl33007


軽くて良く伸び、着たままでトイレも出来る優れものですよgood

 

病院から帰って来てからは、エリちゃんが可愛がってくれてますねhappy01

Bl33008

 

 

それでは、在庫画像から癒しの数々をhappy02

瑠兄ちゃんにチビッ子たちはいつも甘えてますねcatface

Bl33009


 

エリお姉ちゃんにも

Bl33010


 

エリちゃんと、そらとさくらだけかと思ったら、

Bl33011


 

みんな近くに居るんですよhappy01

Bl33012


 

「ボクも入りたい・・・」despair

Bl33013

そらとさくらも大きくなったから、カイくん入れず・・・coldsweats01

 

エリちゃんとチビッ子でのんびりと

Bl33014

Bl33015

 

別の日は、カイくんとそらとさくらの組み合わせですhappy01

Bl33016

瑠ちゃんはやはり近くに居てくれますね

Bl33017

Bl33018

 

瑠ちゃんも一緒に寝たかったようですね

Bl33019


 

「瑠お兄ちゃんも一緒に♪」

Bl33020

「いや、4人は無理!」

 

癒されまくりですねhappy01

Bl33021

Bl33022

Bl33023

Bl33024

Bl33025

Bl33026

Bl33027







 

 

6兄妹となりましたが、これといった派閥も無くみんなで仲良くやってますhappy01

正直、大変な面もありますが、それを上回る癒しが我が家にはあふれてますよconfident

読者の皆様にも、この癒しを感じて頂けたら幸いですhappy01

    

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     人気ブログランキングへ    

    ポチポチッとお願いします(^^)/

|

« ココ&エリの誕生日とそらとさくら | トップページ | 猫だんご出来てます♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
新年から癒されまくりの写真オンパレードでまいりました(笑)
それにしてもこんなにみんなが仲が良すぎるのって凄いの一言につきます。
瑠兄たん、11歳のお誕生日おめでとう!!
とても11歳に見えないですね!若いです!

2016年も癒し満載のブログ期待してますよ~!

投稿: みいも | 2016年1月 6日 (水) 16時31分

みいもさん

今年もよろしくお願いします。
6兄妹の仲の良さは本当に凄いですnote
ケンカも一度もしたことが無いんですよhappy01

猫同士はさらに仲良しで、この前は一つのベッドに4匹一緒に入って寝てましたよcathappy01

投稿: Daiちゃん | 2016年1月20日 (水) 21時21分

チコママさんの記事で更新発見(笑)相変わらず可愛い面々。瑠くんも11歳には見えない可愛さ&凛々しさですね。お世話も大変でしようが、皆の穏やかなお顔が幸せを感じます。待ちきれないので、もうちいとまめな更新お願いしまーす。

投稿: しばまま | 2016年2月14日 (日) 11時23分

しばままさん

瑠ちゃん、11歳の割にはまだまだやんちゃの所もあり、見た目も若いかもdog
6兄妹も居ると大変な面もありますが、みんな仲良しで良い子なので、それ以上に癒されてますよhappy01
更新お待たせしておりますcoldsweats02

投稿: DAIちゃん | 2016年2月21日 (日) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205625/62990853

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます:

« ココ&エリの誕生日とそらとさくら | トップページ | 猫だんご出来てます♪ »