« 6兄妹の現在とピンキッシュライブ情報 | トップページ | 瑠ちゃんと仔猫とピンキッシュ情報 »

2016年6月27日 (月)

仔猫いますよ♪

かなりご無沙汰してしまいました。

6兄妹は何事もなく仲良く過ごしております。dogcat

先日、瑠ちゃん達を可愛がってくれていた私の祖母が亡くなりました。
病気もすることなく、ボケることも無く元気でおりましたが、老衰ということで他界しました。
百歳の大往生です。

いつも可愛がられていた瑠ちゃんも寂しいようですが、家族みんなで元気に過ごしてますよ。confident

 

5月22日にはカイくんの4歳の誕生日。
6月1日(推定)には、そら&さくらの1歳の誕生日を迎えました。

そして現在、我が家は大賑わいになってます!sweat01
祖母が亡くなった後、里親募集の仔猫を預かってますよ。coldsweats01

 

茶トラの仔猫3匹(推定生後3ヶ月)が居ます。catcatcat

Bl33065

Bl33066

写真はまだ生後1ヶ月半くらいの頃です。
男の子2匹と女の子1匹。

 

「またか・・・。」

Bl33067

Bl33068

ワンコも平気な仔猫たちですよ♪happy01

 

カイくんとも仲良しですよ。

Bl33069


 

もちろんエリちゃんも可愛がってくれてます。

Bl33070


 

そらとさくらとはこんな感じで!

Bl33071

Bl33072

 

仔猫大好きなココちゃんも♪

Bl33073


 

瑠ちゃんにもすっかり懐いちゃってます。

Bl33074


 

お兄ちゃんらしくしっかり見守ってくれてますね。

Bl33075


Bl33076


 

仔猫はみんなに可愛がられてますが、特にそらくんが良く面倒を見てくれてます。
先代あんちゃん猫の“とらのすけ”もそうでしたが、オスの方が面倒見がいいのでしょうか?
ほとんど、親の様になってます♪cathappy01

 

現在、里親募集中ですよ!( ^ω^ )

推定生後3ヵ月なので、画像よりもしっかりした仔猫に育ってます。cat

 

 

     

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     人気ブログランキングへ

    ポチポチッとお願いします。(^^)/

|

« 6兄妹の現在とピンキッシュライブ情報 | トップページ | 瑠ちゃんと仔猫とピンキッシュ情報 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりです!!
色々と大変な時期でしたね。おばあ様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

さてなんと可愛い三兄弟のとらにゃんこたち!!
瑠君、さすがですね!ベビーニャン子たちのお世話を愛情たっぷりそそいでる姿は脱帽です!まさにベビーシッターの鏡!

それにしてもここのわんにゃんたちはみんな仲良くなりますよね。きっととらあんちゃんの愛が守っているんだと思いますよ!

投稿: みいも | 2016年6月28日 (火) 17時01分

ご祖母様の ご冥福を 心より お祈り致します
ご家族様の お疲れが出ませんように…

投稿: パンプキンプリン | 2016年7月11日 (月) 15時08分

みいもさん
ありがとうございます。

3匹の仔猫たち、メチャメチャ可愛いですよ♪
瑠ちゃんを怖がらないので、一緒に寝たりして癒されますね。

6兄妹共、好き嫌いなくみんな仲良しですよ。
これも、とらのすけのお陰だと思ってますhappy01

投稿: Daiちゃん | 2016年7月21日 (木) 21時25分

パンプキンプリンさん
ありがとうございます。
祖母が亡くなってから日にちも経ってますので、今では平穏な日常となってます。
瑠ちゃんたちにも癒されてます。

更新は遅いですが、時々覗きに来てくださいね。happy01

投稿: Daiちゃん | 2016年7月21日 (木) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205625/63836579

この記事へのトラックバック一覧です: 仔猫いますよ♪:

« 6兄妹の現在とピンキッシュライブ情報 | トップページ | 瑠ちゃんと仔猫とピンキッシュ情報 »