« 仔猫いますよ♪ | トップページ | そらとさくらママになる! »

2016年7月19日 (火)

瑠ちゃんと仔猫とピンキッシュ情報

6兄妹の長男の瑠(りゅう)ちゃん。dog
飼い主募集中の3匹の仔猫たちにも、頼りになる優しいお兄ちゃんになってくれてますよ♪

Bl33077

Bl33078

 

 

「ゆっくり寝たいのに・・・。」

Bl33079

いつも昼寝中に割り込まれてます。happy01

 

仔猫も生後4ヶ月ちかい感じですかね。cat

Bl33080


 

瑠ちゃんにたくさん甘えて遊んでますよ♪

Bl33081

Bl33082

Bl33083

Bl33084

Bl33085

 

それにしても、瑠ちゃんの仔猫に対する優しさには驚きですね。
我が家に来た仔猫で、瑠ちゃんを怖がったり嫌ったりする子は全く居ません。

やはり、とらのすけ兄ちゃんに育てられた柴犬だからでしょうか?happy01

 

 

 

さて、それでは地元のアイドルグループネタを。

今年の3月で活動休止となったPinkish(ピンキッシュ)ですが、各メンバーとも個人的な活動を始めてます。

メンバーの湯本葵ちゃんは、ネット配信番組のアシスタントとして出演しています。

Cmxfmdqucaez39g

 

★インターネット放送局Cwave・AbemaTV FRESH

『ザ☆木曽さんちゅうアワー!』

毎週木曜日22時~22時50分生放送!

 

【番組内容】

漫才コンビWコロンを解散した木曽さんちゅうと塩田忠道のピン芸人2人が、一週間のニュースを振り返り語るトークバラエティー。

奇数週には埼玉・加須市のアイドルグループPinkishの葵、偶数週にはグラビアタレント“セクシーノ”紫乃。

【視聴方法】
http://www.ustream.tv/channel/cwsenju

 

今週の21日は、Pinkishメンバー湯本葵の出演です。(゚▽゚*)

 

Pinkish湯本葵ツイッター

https://twitter.com/aoi_yumoto

 

 

西浦真央ちゃんは、先日7月11日『オリコンスタイル』の“今日の注目GIRL”として登場してますよ。

Cndwztpukaawqcx


オリコンスタイル

http://www.oricon.co.jp/special/girls/7173/

 

 

Pinkish西浦真央ツイッター

https://twitter.com/Mao_PiPiPi

 

 

そして、リーダーの中里春菜ちゃんは、初のソロライブ開催決定です。karaokenotes

O0480038913688402989

 

 

◉2016年7月31日(日)

『中里春菜ソロライブ〜Love actually♡〜』

会場:ZERO-9スタジオ(埼玉県久喜市鷲宮中央1-3-1ワシミヤビル1F)
時間:開場13:30 開演14:00
料金:前売 大人2,000円 中学生以下 500円 当日 大人2,500円 中学生以下 1,000円(1ドリンク付)
予約:件名に「中里春菜ソロライブ」、本文に①お名前②連絡先③チケット枚数 を明記の上メールにてお申込みください

予約先: ticket@zero-9.co.jp

高いスキルを持ってる子なので、ライブはとても期待出来ます。good
都合の付く方はぜひご来場ください。happy01

 

Pinkish中里春菜ツイッター

https://twitter.com/_haru_127

 

 

さらに、8月20日(土)『おおとね商工夏まつり』のイベントで、一夜限りではありますが、Pinkish復活ライブが行われます。happy02notes

Cmcwtzzukaayeat

観覧無料ですので、このチャンスにぜひPinkishのステージを堪能して頂きたいと思います。
イベントのラストには、会場のすぐ隣から打ち上げる花火を頭上に見る事も出来ますよ!

※ キングレコード所属演歌歌手 本多のぶ子のステージもありますよ。管理人のご近所さんです。

ぜひ、ご来場頂きたいと思います。

 

    

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     人気ブログランキングへ

    ポチポチッとお願いします。(^^)/

|

« 仔猫いますよ♪ | トップページ | そらとさくらママになる! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりです!
すっかりとらにゃんずたち、大きくなりましたね~!
それにしても瑠くんて絶対とらのすけあんちゃんが宿っていますよ!
あと、猫神様にしっかりお世話をするようにって選ばれたわんこなのかも~!

実は私も里親団体から新しい子を家族に迎え入れましたよ!
三ヶ月近い、三毛女子の小悪魔です(笑)
私はブログをやっていないので写真がアップできませんが、家族みんな日々楽しく暮らしていますよ~

投稿: みいも | 2016年7月22日 (金) 11時23分

みいもさん
仔猫たちは結構大きくなってますね
走り回るとやかましいですcoldsweats01

おぉ~、仔猫を迎えましたか!happy02
仔猫の写真見たいです♪
ブログじゃなければ、ツイッターはどうですか?
簡単ですよ!happy01

投稿: Daiちゃん | 2016年8月13日 (土) 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205625/63939143

この記事へのトラックバック一覧です: 瑠ちゃんと仔猫とピンキッシュ情報:

« 仔猫いますよ♪ | トップページ | そらとさくらママになる! »