« そらとさくらママになる! | トップページ | 瑠ちゃん12歳になりました♪ »

2016年9月19日 (月)

ココちゃん9歳になりました♪

またまたお久し振りの更新です。coldsweats01

今月の2日は、我が家の永遠の妹キャラのココちゃんの誕生日でした。birthday

「ココちゃん、9歳になったの♪」happy01

Bl33096

ココちゃんは食べられませんが、みんなでケーキでお祝いしましたよcakedelicious

みんな病気や怪我もなく、穏やかに過ごしてます。happy01

「オイラも元気だよ」

Bl33097

瑠(りゅう)ちゃんも元気に毎日散歩してますよ! ( ^ω^ )

 

 

さて、以前より飼い主募集で預かっている仔猫たち。catcatcat
無事に飼い主が決まりました!good

飼い主は誰かというと、まあ、僕なんですけどね。coldsweats01
予想通りの展開になってしまいましたね。

これで我が家は、6兄妹から9兄妹の大所帯となりました。sweat01

 

ではニューフェイスの紹介を!

男の子のレオくん。

Bl33098

 

男の子のアオくん。

Bl33099

 

女の子のモモちゃん。

Bl33100

推定4月生まれなので、現在生後6か月です。

 

兄弟同士、いつも一緒で仲良しですね。

Bl33101

Bl33102

Bl33103

 

もちろん、瑠ちゃんとも♪

Bl33104

 

あれ、増えてる!coldsweats01

Bl33105

 

優しいお兄ちゃんの瑠ちゃんは、みんなに慕われてますよ

Bl33106

 

もちろん、カイくんにもhappy01

Bl33107

 

我が家には好き嫌いというか、派閥が無いので、色んな組み合わせが見れますよnote

Bl33108

Bl33109

 

仔猫たちも兄弟でリラックスしてますね。happy01

Bl33110

Bl33111

 

こんなですし。

Bl33112


(*^ω^*)ノ彡

 

 

9兄妹となり、毎日賑やか過ぎる日々を過ごしております。
みんな仲良しで、ケンカなども無いのでなんとかやって行けそうです。

仔猫たちも甘え度が増してきて、凄く可愛いですよ♪lovely

 

飼い主が仕事で出掛ける時は、みんなで見送ってくれますしsmile

Bl33113

写っていませんが、手前には瑠&ココも並んでます♪

 

 

さて、次はPinkishメンバーの活動情報を!karaokenotes

10月9日、Pinkishメンバー湯本 葵のソロイベントが開催されます。

なんと、お笑い芸人の木曽さんちゅうさんと塩田忠道さんを招いてのイベントです。
葵ちゃん、早くも芸人さんを使うほどのタレントさんに成長しちゃいました!(なんつって、笑)

O0480036013751522328

 

 

◎2016年10月9日(日)

『ザ☆葵アワー!~生誕祭もやっちゃうよ!!~』

時間:開場 18:30  開演19:00(20:30終了予定・終了後30分程度物販)

会場:ZERO-9スタジオ

埼玉県久喜市鷲宮中央1-3-1ワシミヤビル1F(東武伊勢崎線鷲宮駅東口下車徒歩1分)

出演:葵

ゲスト:木曽さんちゅう・塩田忠道

料金:前売 大人2,000円 中学生以下1,000円(1ドリンク付)

当日 大人2,500円 中学生以下1,500円(1ドリンク付)

ご予約は、ticket@zero-9.co.jpまで。お名前、チケット枚数、連絡先を明記の上、お送りください。

 

葵ちゃんの漫才あり、OG美波ちゃんとのダンスステージありと、盛りだくさんの内容だとか!happy02shine

ぜひ、ZERO-9スタジオまで遊びに来てください。
当然、管理人も行ってますよ。 (*^ω^*)ノ彡

 

湯本 葵ツイッター

https://twitter.com/aoi_yumoto

 

 

    

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     人気ブログランキングへ

    ポチポチッとお願いします。(^^)/

|

« そらとさくらママになる! | トップページ | 瑠ちゃん12歳になりました♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ!!
ココちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
9歳に見えない乙女ですね。
これからもますます永遠の女子でいてくださいね!

そしてやはり予想通りとら猫兄弟ずたちも家族の一員になりましたね!
みんなで一列にならんでいるのは壮観です!みんな仲良しって感じが伝わってきます!

投稿: みいも | 2016年9月30日 (金) 15時38分

みいもさん
ココちゃんにありがとうございますnotehappy01
これからも永遠の妹キャラでいてくれると思います。

仔猫たちは予想通り我が家の子になってしまいましたcoldsweats01
三匹ともかなりの甘えん坊ですよ。
うちの猫たちは、仔猫を当たり前のように受け入れて可愛がってくれるので、助かってますhappy01

改めて考えてみても、これは“とらのすけ”の功績ですよねcatsmile

投稿: Daiちゃん | 2016年10月14日 (金) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205625/64227357

この記事へのトラックバック一覧です: ココちゃん9歳になりました♪:

« そらとさくらママになる! | トップページ | 瑠ちゃん12歳になりました♪ »